松重豊の白髪はとんねるずの仕業w嫁や子供はいる?

俳優の松重豊さんの白髪が話題となっていますね!その白髪がとんねるずの仕業なんて面白い噂があります。また松重豊さんの嫁、子供についても気になります。

 

そこで今回は、気になる松重豊さんの嫁、子供についてまた松重豊さんの白髪に本当にとんねるずが関係しているのかを検証したいと思います。

 

テレビドラマでは主役から脇役までことなくこなす名俳優松重豊さんに注目したいです!

Sponsored Link
 

松重豊の白髪はとんねるずが関係してる?

最近、松重豊さんの白髪について注目されていますね。

そんな松重豊さんの白髪にはとんねるずが関係しているなんて可笑しな噂がありますが、一体どうゆうことなのかが気になりますよね。

 

とんねるずといえば、おふざけのイメージが強いですがその2人が松重豊さんに一体何をしでかしたのか!?と想像が膨らむばかりです。

 

そこで検証してみたところ、どうやらとんねるずの2人が松重豊さんに何かをやらかして白髪になったわけではなく、とんねるずの番組で松重豊さんが白髪を披露したことによって話題になったということでした。

 

 

松重豊さんが突如白髪姿で現れたことによって視聴者を驚かせたようですね。

 

松重豊さんといえば黒髪でいつまでたっても渋さのあるかっこよさをもった俳優のイメージなので白髪姿には正直驚きました。

松重豊の白髪の理由は役作り?

松重豊さんの白髪ととんねるずの関係について検証し、松重豊さんの白髪にとんねるずが関係していないことが分かりましたが、

結局松重豊さんの白髪の理由が何だったのかが気になりますよね。どうやら役作りのためのようですね。

 

2018年に公開される映画に出演する際、実年齢よりかなり上の役を演じることが決まっており自身を老けこませる必要がありました。

そのために白髪の姿になったと思われます。

 

 

松重豊さん出演の公開予定映画の記者会見では

思ったより白くて、一気に老け込みました。不良にでもならないとやってられない気分です

とコメントしたようですね。

 

 

たしかに白髪になるだけで一気に老け込んだ印象を受けます。

 

役作りとなれば仕方ないことですが、こんなにも姿形を自由自在に変えられる俳優の皆さんは本当にすごいと感心するばかりです。

Sponsored Link

松重豊の白髪の変貌には疑惑も…

松重豊さんの役作りのための白髪ですが、実は白髪の姿が本当なの!?という疑惑もあるようですね。

 

その通りなんです!実は松重豊さんは10年ほど前から白髪染をしているんです。

 

 

特に隠しているわけでもなく、2008年の松重豊さんご本人のブログにも白髪染めについての記事がかかれています。

 

先々週あたりから髪に白髪メークがはいる。どうせやったら、自前の白髪でいくかって、美容院でいつものヘナやらず、白髪残す。

前にもカミングアウトしたけど、マッチゲは縮毛の白髪。

ヘナで白髪染しているんですね!(笑)

 

あまり白髪姿をよく思っていない松重豊さんですが、実は視聴者からは評判が良かったみたいです。

 

白髪の松重豊さんをみた人たちのSNSへの書き込みは、『白髪の松重豊かっかよすぎ!』とか『俺も早く白髪になりたい!』と好印象なものばかりでした。

 

役作りのための白髪ですが、これから白髪染をせず白髪のままでも全然問題なしかもしれませんね!

松重豊の嫁は一般人?

渋くてかっこいいと言われている松重豊さんですが、プライベートの方では結婚して子供もいるということで充実していそうですよね。

 

松重豊さんの嫁は一般人とも言われていますが実際のところはどうなのでしょうか。

 

 

調べてみたところ松重豊さんが結婚したのは20年以上も前のことでそのお相手の女性は一般人ということで間違いなさそうです。

 

ただそれ以上のことは、奥様のことを思ってなのかテレビで語られることもなく、謎に包まれたままです。

 

 

松重豊さんは家族に関する詳しい話はテレビなどでは話さないと決めているようです。

 

確かに、個人情報がばれるようなことを少しでもマスコミ等で話してしまえばすぐにプライベートに関する情報が漏れてしまうでしょう。

 

だから、極力しゃべらない!そう決めているようです。それが松重豊さんの家庭が円満に過ごしていくための秘訣なのかもしれないですね。

Sponsored Link

松重豊と嫁の馴れ初めや結婚時期は

松重豊さんは遅咲きのブレイク俳優として知られていますね。若い頃から演技力はあったもののいまいち知名度はあがらず、一時俳優業を休業していた時期もあります。

 

休業中、松重豊さんは建設現場で正社員として働いていました。建設現場で働いていたのは現在の嫁との結婚資金をためるためだそうです。

 

 

2人の馴れ初めが語られたことはありませんが、噂では明治大学時代の女友達が主催した飲み会で知り合ったということです。

 

松重豊さんの嫁の外見については和服が似合う清楚な感じの女性と言われています。

 

 

また以前『A-Studio』に出演した際にも少しだけ松重豊さんの嫁について語られていました。

 

松重豊さんは嫁とこれまで一度も大きな喧嘩をしたことはなく、熟年離婚することはない!これからは2人で美味しいものを一緒に食べたい。とも話していました。

嫁との関係は良好だということが分かりますね。

松重豊に子供はいる?

松重豊さん本人のブログには子供についてかかれた内容の記事がたびたび投稿されてますよね。ちなみに松重豊さんの子供は、1男1女です。

 

そんな松重豊さんの子供について調べたところ、具体的な情報はやはり見つかりませんでしたが、最近は少しずつ子供達の話題もテレビなどで話されるようになり、色々と噂されています。

 

 

子供の年齢については2008年4月に中学校に進学したという内容がブログの記事にかかれていたので現在は22歳か23歳になる子供がいることになりますね。

 

直近では松重豊さんの楽屋に息子の彼女が差し入れに手作りスコーンを持ってきてくれた話なんかもブログにて語られていました。

 

また息子については、明治大学を卒業後BS朝日のアナウンサーになったのでは?という噂もありますが、事実かどうかは分かっていません。

 

嫁、子供の情報は非常に少ないですが家族がとても仲がいいということが分かりました。

松重豊と遠藤憲一の不仲説とは

さて、松重豊さんと遠藤憲一さんの不仲説、共演NGといった噂が浮上していますね。

 

松重豊さんの遠藤憲一さんといえばどこかキャラがかぶっているような…なんとなく似た雰囲気を持っている俳優さんかと思います。

 

キャラ被りによる共演NGなのか、それ故の不仲説なのかが気になりますね。

 

 

調べてみたところ不仲説が浮上した原因が「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」というドラマにありました。

 

このドラマのキャストが松重豊さん、遠藤憲一さん、大杉漣さん、田口トモロヲさん、寺島進さん、光石研さんと超有名俳優ばかりで、いずれも本人役として出演しました。

 

 

そのドラマの中で松重豊さんと遠藤憲一さんの仲が悪いという設定が組み込まれており、そのために2人が仲が悪いという噂が一気に広まってしまいました。

 

不仲説はドラマの中の話だったみたいですね。実際にドラマで共演しているわけですし、不仲説、共演NGは噂にすぎなかったということで間違いないでしょう。

Sponsored Link

松重豊の経歴・プロフィール

松重豊(まつしげ ゆたか)

 

生年月日:1963年1月19日

血液型:AB型

身長:188センチ

事務所:ザズウ

 

1982年明治大学文学部文学科に入学し演劇学を専攻し、当時は映画や演劇を製作する側を目指していたが次第に自ら俳優を目指すようになります。

 

1986年大学卒業と同時に蜷川幸雄が主宰する劇団「蜷川スタジオ」に入団するも1989年には退団します。

 

退団した後もフリーとしてドラマや映画、舞台に出演し続けるも思うように知名度はあがらず、俳優業を1年ほど休業しますが、有限会社ザズウ社長の松野恵美子に激励され俳優業を復帰します。

 

2012年1月連続テレビドラマ『孤独のグルメ』にて初主演をつとめ注目を集めた。その後も様々なテレビドラマに出演し今では名俳優として活躍しています。

まとめ

歳をとってもなおかっこよさが衰えることのない松重豊さん。白髪姿で話題を呼びその姿に衝撃を受けましたが、憧れの声も上がっており本当に羨ましい歳のとりかたですね!!

 

遠藤憲一さんとの不仲説についてもキャラ被りということで、事実かと思いきやそうではなく実際にはドラマ共演もしているということで噂にすぎませんでしたね。

 

プライベートの方も家庭環境は良好!これからも俳優として活躍する松重豊さんに注目したいです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください