中川大志の彼女はまりあ?現在やプリクラ流出!画像は

中川大志の彼女はまりあ?現在もそうなんでしょうか?中川大志は彼女とのプリクラ画像が流出したと騒がれたこともあるようです!気になりますね~

 

中川大志といえばドラマ「家政婦のミタ」で長男役をしたことで、かわいくて優しいお兄ちゃんとしてブレイク!イケメン俳優だけに

中川大志に現在は彼女はいるのか?まりあってどんな子なのか?または過去の彼女やプリクラ流出した彼女まで、中川大志の恋愛事情を見ていきましょう!

Sponsored Link
 

中川大志の彼女はまりあ?って誰?

中川大志は小学生のころから子役として活動していましたが、現在は19歳となって、かわいいからかっこいいに成長しています。イケメンだとやっぱり気になるのは恋愛事情ですよね!

 

中川大志の彼女を調べてみると真っ先にでてくるのが「まりあ」という女の人です。一体、どんな人なのでしょうか?どうやら「まりあ」とは、藤麻理亜というかわいいモデルの方でした!

 

2010年10月からニコラの専属モデルとして活躍していた藤麻理亜ですが同じくニコラでメンズモデルをしていた中川大志と雑誌で共演したことが噂のきっかけのようです。

 

 

雑誌のモデル同士のデート企画を見ていると美男美女でお似合いだし、とても仲良さそうに見えます。読者からすると、本当に付き合ってるのでは??と思ってしまうこともありますよね!

 

この2人もそうなのかもしれません。ただ、この2人はなんとラブラブなプリクラ画像が流出しています!この真相はまた後で詳しく見ていきますね!

中川大志の彼女・まりあは元カノ?

真っ先に名前がでてくるまりあですが、その扱いは「元カノ」として出てきます。ニコラのモデルをしていたのも2011年ごろなので、中川大志とまりあが付き合っていたとしてもたしかに、もう元カノだと思います。

 

中川大志の熱愛の噂はなかなか多く、まりあの他にもいろいろと出てきますw

 

 

まずは、大人気の広瀬すずです。「シーブリーズ」のCMを覚えていますか?恋人役ではありませんでしたが、二人の甘酸っぱい青春のようなCMが話題になりました。

 

このCMから本当に付き合っているのでは?となりましたがこれといった証拠などはでてきていません。ですが、年齢も一緒で下の名前で呼び合う仲の良い関係のようです。

 

 

また、平祐奈とも噂になりました。この二人は映画「今日のキラ君」や「ReLIFE」など何かと共演をしています。中川大志のブログの写真を一緒に撮りに出かけることもあるようです。

ただ、本当に仲がいいだけなのか付き合っていたのかわわからず、気になるところです。。

Sponsored Link

中川大志の現在の彼女は森川葵?

広瀬すずに、平祐奈と今人気の若手女優と噂がありましたが、森川葵とも付き合っているという噂がありました。

 

森川葵との噂のきっかけは2015年映画の「通学シリーズ 通学途中」とドラマ「監獄学園」です。どちらも二人は恋愛が絡む役でした。とくに監獄学園では、濃厚なキスがなんと4分間もあり話題となっています。

 

役どころから、噂が立つのはよくあることでこの2人には確信の持てる証拠などは出てきませんでした。

 

また、森川葵と言えば最近高橋一生との熱愛を週刊誌に撮られたことが話題ですよね!15歳も年上の高橋一生との熱愛ですので、もともと年上が好みだったのかもしれません。中川大志は森川葵の3歳年下なので、そういった点でも熱愛はただの噂だったのかもしれません。

中川大志の彼女は現在・山本舞香?

森川葵に続き、現在の彼女では?と噂されているのが山本舞香です。山本舞香とはドラマ「南くんの恋人」で恋人役をしたことがきっかけです。

 

毎回、胸キュンシーンがあり見ている視聴者はプライベートでの二人の関係も気になったのだと思います!

 

また、ツイッターで広瀬すずの裏垢と言われていたアカウントで「中川大志さんと山本舞香さんラブラブ!」というようなツイートがあったことから、広瀬すずが二人の熱愛をばらした!と噂になりました。

 

 

ですが、広瀬すずはこの時2人のドラマ南くんの恋人にはまっていただけということが分かりました。裏垢が嘘か本当にしても中川大志と山本舞香の熱愛は噂止まりのようです。

いろいろな熱愛の噂がでていますが、中川大志は年上の女性が好きだと公言しています。

 

中川大志は、好きな有名人は天海祐希や真矢みきでそういった強そうな人に叱られたいと話していました。次に噂になるのは年上の女優さんかもしれませんね!

Sponsored Link

中川大志と彼女のプリクラ流出!画像は

先ほども書いたように、中川大志とまりあのラブラブなプリクラが流出しています!ですが、よく調べてみるとニコラの恋人企画で撮ったもので、プライベートではありませんでした。

 

しかし、このまりあとのプリクラ以外にも同級生だった元カノとのプリクラが流出しているという噂があります。画像はいくら探しても出てきませんでした...。

 

画像が出てこない今でも、ずっとこの噂は消えないのは気になるところです。たしかに、まだあまり売れていないころに彼女がいたとすればプリクラを撮っていてもおかしくはありませんよね!

本当に実在するプリクラなのか、またはまりあとのプリクラの噂が合わさって消えない噂となっているのか気になってしまいます。

中川大志の高校や大学はどこ

堀越学園出身?という噂が流れていたようですが、中川大志の母校は「日出高校」のようです。

 

日出高校は中高一貫の高校で、仕事が増えてきたので高校では芸能コースに進学したようです。中学ではバスケットボール部に所属していたようですが、高校では部活動をしていないようです。

 

山口百恵から始まり、新垣結衣や沢尻エリカ、玉森裕太など数多くの有名芸能人を輩出している学校です!

 

堀越学園では、一般の生徒と芸能コースの生徒を完全に隔離しているようですが、日出高校は隔離せずにどの生徒も同じように扱っている高校のようです。

 

中川大志もかなりモテモテだったのではないでしょうか。この学校のパンフレットに中川大志が写っている画像がありました!ファンは手に入れたいプレミアムなグッズですね!

高校卒業後は、大学には進学せずに俳優業に専念することを公表しています。

中川大志の生い立ち・兄弟は?

俳優の福士蒼汰と激似なことから兄弟では?と話題になりましたが、二人は兄弟ではありません。本当の家族はどんな人たちなのでしょうか?

 

中川大志の家族構成は、父親、母親、2歳上の姉の4人家族のようです。北海道を開拓した偉人クラーク博士の「少年よ、大志を抱け」が名前の由来だそうですよ。

 

3歳から、ジャズダンスを習い始め4年生の時にスカウトされて芸能事務所に入ったそうです。

 

また、学生時代の自分を「目立がり屋のシャイみたいなタイプ」と語っています。やっぱり目立つのが好きで、今でも俳優をしているのかもしれませんね!

好きな教科は国語、体育、家庭、音楽で生物が嫌いだったそうです。普通の勉強より、体を動かしたり何かを作ったりすることが好きだったようです。

Sponsored Link

中川大志の経歴・プロフィール

中川大志(なかがわ たいし)

 

1998年6月14日生まれ(19歳)

身長178.5センチ、B型 東京都出身

 

小学4年生のころに原宿でスカウトされ、翌年にスターダストプロモーションに所属し芸能活動を開始する。

 

2009年7月の「わたしが子どもだったころ」の再現VTRで俳優として初めて仕事をする。2010年10月「半次郎」で映画デビューする。

2011年5月に雑誌「nicola」のメンズモデルオーディションに合格し、9月号からモデルとしても活動する。同年、11月のドラマ「家政婦のミタ」に出演し、有名となる。

 

2015年7月映画「青鬼ver2.0」で映画初主演を務める・同年10月ドラマ「監獄学園-プリズンスクール-でドラマ初主演を務める。

 

2018年も主演映画「虹色デイズ」などの公開が決まっている。

中川大志の彼女はまりあ?現在やプリクラ流出!画像はまとめ

19歳ながらにして、同世代からも年上の女性からも人気がある中川大志。熱愛関連の噂はたくさんありましたが、どれも確証の持てるものはなく、女性ファンは安心なのではないでしょうか。

 

また、熱愛の噂があるのは恋人役として共演した女優ばかりなので、演技のうまさが噂を立てているとも言えるのかもしれませんね!今は、かっこよくて爽やかな役どころが多いのでこれからどんな役に挑戦してどんな俳優になっていくのか楽しみですね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください