池松壮亮の彼女は吉谷彩子でフライデー画像も?内容は!

本ページはプロモーションが含まれています

徐々に知名度を上げている若手実力派俳優の池松壮亮さんですが、彼女はあの吉谷彩子さんだという噂が…。吉谷彩子さんとはフライデーされた過去もあり、その画像も広まっているようです。

 

今回は池松壮亮さんが過去にフライデーされた相手や、彼女と言われる吉谷彩子さんについて、またそのときの画像はあるのか検証していきたいと思います。

Sponsored Link

もくじ

池松壮亮の彼女は吉谷彩子って本当?

若手実力派俳優として知られている池松壮亮さんですが、実はビズリーチのCMなどに出演していた元声優で、現在は女優としても活躍している吉谷彩子さんが彼女だと噂されているようです。

 

知らない人も多いかも知れませんが、吉谷彩子さんはトライストーン・エンターテインメントに所属する千葉出身の25歳の女優さんになります。

サスペンスドラマ等に多々出演しており、吉谷彩子さんもまた現在注目されてつつある女優さんの1人です。

 

そんな吉谷彩子さんとの交際の真相についてですが、今までに2人が週刊誌などでスクープされた記録はありません。インターネット上でも2人の交際についての記事がたくさん書かれているようですが、噂にすぎないようですね。

 

スクープされたわけでもないのに、なぜ噂が広まったのでしょうか?

 

実は、池松壮亮さんと吉谷彩子さんの出身大学が二人とも日本大学芸術学部ということで、同じ大学出身ということだけで交際が噂されたようです。

 

同じ大学出身というだけで、熱愛が噂されているということは、2人が世間から注目されている証拠ですね。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 池松壮亮は結婚してるし子供は三つ子って本当?画像は

⇒ 池松壮亮のおでこはハゲ?姉や中条あやみとの関係についても!

池松壮亮の彼女?吉谷彩子は大学が同じ?

熱愛が噂されている池松壮亮さんと吉谷彩子さんですが、2人が同じ大学に通っていたことが判明したことによって交際が噂されるようになりました。

 

その大学というのが「日本大学芸術学部」という大学で写真学科や美術学科、演劇学科などの学科があります。池松壮亮さんのほうが吉谷彩子さんより1歳年上になるのですが、池松壮亮さんは映画学科監督コースを卒業しました。

 

また吉谷彩子さんは、映画学科演技コースを卒業したようです。よく似た名前ですが専攻したコースは違います。

 

 

しかし学科は同じということで接点が見つかり、池松壮亮さんと吉谷彩子さんは年も近いし大学も同じで、しかも2人とも芸能界で活躍しているということで、もしかしたら付き合ってるなんてこともあるのでは!?と思うファンもいたようです。

 

さらに!!以前、吉谷彩子さんのインスタグラムでは

 

池松壮亮の情熱大陸があまりにもかっこよすぎたので 太賀で再現してみました。

と動画つきの記事が投稿されていたこともありました。

 

 

俳優の太賀さんが池松壮亮さんの真似をしている動画なのですが、こういう記事があげられていることからも仲良しグループだということが伝わってきますよね。こういうのも熱愛が噂されてしまう原因なのかもしれません。

 

Sponsored Link


池松壮亮が彼女とフライデー?画像や内容は

池松壮亮さんは以前、彼女と思われる女性とフライデーされているようで、またそのときの画像がでまわっているようなので調べてみたいと思います。

 

 

週刊誌『フライデー』によって池松壮亮さんとその彼女が熱愛を報じられたのではないかという噂についてですが、実は今までに週刊誌によって熱愛を報道されたことは一度もないようです。

 

 

現在人気急上昇中の俳優ですから過去には一度くらい報じられたことがあるのではと思ったのですが、、今のところ熱愛に関する情報が週刊誌によって記事にされたことはなさそうです。

 

 

なので、フライデーされたときの写真が出回っているという情報も間違いになりますね。しかしなぜ、池松壮亮さんが彼女との熱愛をフライデーされたという情報がこんなに広まっているのでしょうか?

 

実は、今までに共演してきた多くの女優さんと熱愛が噂されており、それがフライデーにつながっていったのかもしれませんね。

池松壮亮の彼女は中条あやみって噂も

2016年に公開された映画「セトウツミ」で共演している池松壮亮さんと中条あやみさんですが、この2人が付き合っているという噂をかなり目にします。

 

 

実は2017年9月にあるテレビ番組にて熱愛が報じられ、その際に『フライデー』も2人の情報を入手していたのでは!?という噂もあります。

 

しかし中条あやみさん側の事務所が圧力をかけ情報の拡散を食い止めたのでは!?とも言われています。

 

 

週刊誌等でスクープされたわけではないのですが、中条あやみさんが以前から人目もはばからずにとあるマンションに通っていている様子が度々目撃されているようです。

 

 

その、とあるマンションというのが池松壮亮さんの住むマンションだということで2人の熱愛が噂されるようになりました。このマンションの住民の方たちからも2人の目撃証言はでているようですね。

 

池松壮亮さんと中条あやみさんの交際は確実であると言われているようですが、中条あやみさん側の事務所が断固否定といった状況のようです。事務所側は破局を望んでいるのではという噂もあるようですね。

 

Sponsored Link


池松壮亮の彼女は前田敦子?

池松壮亮さんですが元AKB48メンバーの前田敦子さんとの交際も噂されていたようです。2人は何度か共演経験があり、テレビドラマ『Q10』映画「もしドラ」ドラマ『あさきよめみし』で共演しています。

 

2人はお互いに『そうちゃん』『あっちやん』と呼び合うかなりの仲良しだということは知られていますね。

 

2010年に放送されたドラマ「Q10」に出演していたメンバーである前田敦子さんと高畑充希さん、池松壮亮さん、柄本時生さん4人を“ブス会”と称して何度か集まりを開いています。

 

2人の交際事実はなく、友達としての仲良しが恋人としての仲良しとして広まってしまったことがきっかけで熱愛が噂されてしまったようですね。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 池松壮亮は結婚してるし子供は三つ子って本当?画像は

⇒ 池松壮亮のおでこはハゲ?姉や中条あやみとの関係についても!

池松壮亮に彼女は高畑充希?

現在テレビドラマやCMにも多々出演している人気女優の高畑充希さんですが、高畑充希さんも池松壮亮さんとの熱愛が噂されているとか。

 

しかし、高畑充希さんも前田敦子さんと同様にドラマ「Q10」での共演がきっかけで仲良くなった芸能人の1人です。

 

 

また高畑充希さんも『ブス会』メンバーの一員で2010年ドラマ共演してから現在まで度々集まりが開かれ、このメンバーの中の良さが投稿されるSNSの記事からも伺えます。

池松壮亮さんと高畑充希さんの交際の事実はありませんが、同じく『ブス会』メンバーの柄本時生さんが共演をきっかけに高畑充希さんに恋をしてしまい、電話で30分かけて告白したというエピソードがあります。

 

 

柄本時生さんの告白を断った高畑充希さんの本命が実は池松壮亮さんだったのではないか?というファンの憶測から2人の交際の疑惑が浮上していたようです。しかし、今のところ2人の熱愛はなさそうですね。

 

Sponsored Link


池松壮亮の彼女が歴代凄い!

数々の女優さんとの熱愛が噂されている池松壮亮さんですが、その歴代の彼女がとにかくすごい!と言われているようです。

 

子役時代から活躍している池松壮亮さん、今では「助演男優賞」や「主演男優賞」など、数々の賞を受賞する大物俳優、顔もかっこよく特に若い女性から大人気です。

 

しかし、一部では共演者キラーとも言われているようですね!どうやらこれまで映画やドラマで共演した女優さんとの数々の熱愛の噂が原因のようです。まずは、映画「海を感じる時」で共演した市川由衣さん。

 

 

市川由衣さんとはこの映画でかなり激しいラブシーンがあったことで噂になったようですが、2人の熱愛の真相は分かっていません。

 

他にも『ブス会』メンバーの前田敦子さんや高畑充希さんとも一部では熱愛が囁かれていたようです。映画『半分の月がのぼる空』にて恋人役を演じた忽那汐里さんとも一時期噂になっていました。

 

 

多くの女優と熱愛が噂されている池松壮亮さんですが、やはり最有力候補と言われているのがTENCARATに所属する中条あやみさんですね。たしかにどの方も大物ばかりです。これからの池松壮亮さんの恋愛事情には注目していきたいですね!

池松壮亮に彼女は現在いるの?

ここまで池松壮亮さんと熱愛が噂されてきた女性についてまとめてきましたが、現在池松壮亮さんには交際中の彼女がいるのか、その相手は誰なのかが1番気になりますよね!!

 

 

共演した女優と多々熱愛が噂されてきましたが、今まで週刊誌に熱愛をとられたことはなく熱愛に関しては噂どまりです。

 

しかし多くの目撃証言のある中条あやみさんが、現在の池松壮亮さんの交際相手である可能性が最も高いのではないかと言われています。池松壮亮さんと中条あやみさんの熱愛の噂に関しては『お似合い』との声がたくさんあがっているようです。

 

一方では、池松壮亮さんに現在交際中の女性はおらず、彼女は作らずにストイックに仕事に励んでいるのではとも言われているようです。ファンとしてはそう思いたい部分もありますよね(笑)

まとめ

子役時代から現在まで演技派の俳優として活躍してきた池松壮亮さん。数々の賞も受賞し今もなお人気急上昇中です。優れた演技力に顔もかなりのイケメンということで、多くの女性との熱愛も噂されてきたようです。

 

しかし今のところ熱愛に関するスクープはほとんどなく、池松壮亮さんの恋愛事情がファンとしては気になるところです。今後さらなる活躍が期待され、熱愛に関する情報もでてくるかもしれないので注目していきたきと思います。

 

Sponsored Link


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください