池松壮亮のおでこはハゲ?姉や中条あやみとの関係についても!

本ページはプロモーションが含まれています

人気俳優の池松壮亮さんのおでこがハゲていると噂されています。また、姉がいるそうですが、池松壮亮さんは姉とは仲が良いのでしょうか?

 

また、中条あやみさんが彼女ではないかとの噂もありますが、池松壮亮さんと中条あやみさんの熱愛はあるのか?についても調べてみたいと思います!

 

池松壮亮さんといえば、さわやかなイケメンで最近映画などにもよく出演されていますよね。もともとおでこが広いそうですので、ハゲとは言わないのではないでしょうか?

Sponsored Link

もくじ

池松壮亮のおでこがハゲてきてる?

池松壮亮(いけまつそうすけ)さんをご存知の方は、彼が実力派男優であることはご承知だと思います。さらに、人気もある俳優さんなのでイケメンで実力もあるという怖いものなしの俳優だと思いますね。

 

しかしながら、ここでちょっと残念なことを認めなければなりません。以前からハゲてきているのでは?という疑惑が浮上しています…

 

ハゲ疑惑は男性の場合、30代頃になると自然と出てくるものなのでしょうか?例えば、人気俳優の小栗旬さんなどはハゲ疑惑の先端を行っています。

 

徐々にハゲてきているという噂ですよ。見た目がカッコよくスラっと長身の小栗旬さんもハゲ疑惑が出る年齢に突入したということで、いくらカッコイイ男性でも年齢と共に額の方も徐々に衰えてくるのでしょうか…

 

今回、池松壮亮さんのハゲ疑惑について真実なのかどうか確かめるべく、現在と過去の画像をみて確かめてみたいと思います。

 

画像確認しましたが池松壮亮さんは若い時からおでこが広く、もともとおでこが広いのは聡明そうに見えるため長所かと思います。

 

池松壮亮さんは髪を染める必要のある役柄を演じることが多いとのことですし、もともとおでこが広いのも手伝って、若ハゲ疑惑が出るのも仕方ないことですね。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 池松壮亮は結婚してるし子供は三つ子って本当?画像は

⇒ 池松壮亮の彼女は吉谷彩子でフライデー画像も?内容は!

池松壮亮のおでこが広いのは生まれつき?

池松壮亮さんと言えば、若手俳優の中でも注目株の俳優であり、イケメンでかつ演技力もある人気俳優の1人ですよね。イケメンではありますが、おでこが広いことでも知られています。

 

彼の写真をよく見るまでもなく、おでこの広さは一目瞭然です!ネット上の噂ではすでにハゲてきているようにも言われています。

 

池松壮亮さんは幼少の頃からすでにおでこが広かったという情報もありますし、確認のため、彼の子役時代の写真をチェックしてみました。

 

すると、この頃からすでに現在と同じ見た目で、おでこが広めでした!ですので、ハゲてきているということではなさそうですね。

 

生まれつきと言うか、親の遺伝とか環境にもよると思うのですが…ご本人もおでこが広いことは気にされているようですが、今でも諦めムードのようですよ。

 

気にしてもどうしようもないと思われているのかもしれないですが、その気になれば、分からないようにウィッグ(つけ毛)を着用するとか、美容整形でおでこを狭めてもらうとか、色々方法は探せばあるのではないでしょうか?

 

しかし、そこまでしてハゲを阻止するということも考えておられないようですが、今はまだ若いのでいいですが、この先段々年齢がいくと、益々額が後退してハゲてくることは確かでしょう。

 

若いうちに何か手を打った方が良いのかもしれないです。池松壮亮さんに大きなお世話だ!と言われそうですが…

 

 

おでこが広くてもイケメンであることには違いないので、ヘアースタイルを色々変えてみるのも1つの手なのではないでしょうか?

 

広いおでこを隠すのではなく、逆にさらにおでこを広く見せるオールバックなどに変えてみたら、カッコよさがにじみ出るのではないでしょうか?

 

Sponsored Link


池松壮亮の姉はどんな人?

池松壮亮さんのお姉さんは池松日佳瑠さんと言って、劇団四季に所属する女優さんだそうです。池松壮亮さんは出演映画数も多い俳優さんですが、そんな俳優さんのお姉さんと言うことで、姉弟揃って実力派のようです。

 

池松日佳瑠さんは劇団には5年いたそうですが、現在は退団されているようです。さらに、結婚もされており、娘さんがおられます。

 

旦那さんは劇団四季の俳優、宇都宮直高さんという方です。この方は大学時代に劇団に参加され、オペラや舞台などで活躍されていますね。

 

池松壮亮さんのお姉さんはかの有名ミュージカル、「ライオンキング」ではヒロイン役(ナラ)を演じておられました。姉弟揃って、脚光を浴びるタイプのようですが、両親はどんな方たちなのでしょうね~

 

姉と弟と言う関係で、どちらも役者として活躍されておりますが、お2人の姉弟仲はどうなのでしょうか?よくケンカをされていたという幼少時…

 

姉と弟でよく姉弟ケンカをしていたため、父親からよく叱られたと仰っておりますが、そんな過激な姉弟喧嘩だったのでしょうか?

 

よく姉ちゃんとケンカしてて。それで姉ちゃんに初めて手を出したときに(父親から)ボコボコにされたのを覚えてますね

このように池松壮亮さんは語っています。

池松壮亮の姉や家族構成は

池松壮亮さんの姉も演技力のある劇団四季の役者だったというのは意外でしたが、きっとそのような素質とか才能が備わった家系なのかもしれないです。

 

妹や弟も池松壮亮さんの下にはいるようですが、この2人に関しては芸能界の人間ではないようですので、一般人ということで名前や画像などは確認できませんでした。(弟はラグビーが得意とのこと)

 

ご両親についても情報ですが、一般人であることは間違いないでしょう。しかし、一般人と言っても父親は端正なルックスで会社社長、母親もレストランの経営者と言うことで、ご両親はどちらも経営者なのですね。従って実家が本当にお金持ちだということは容易に理解できます!

 

どちらにせよ、演技の才もある家系のようですので、妹や弟も芸能界デビューすることもあるかもしれないですね。実に華やかな家族ですね!

 

「池松」という芸名の役者が輩出されたら、池松壮亮さんの家族の方である可能性が大きいですから要チェックですよ!

 

Sponsored Link


池松壮亮は中条あやみが彼女?

池松壮亮さんは実に女性のおモテになるようですが、今の交際相手はCMでも大人気のモデル兼女優の中条あやみさんではないかと噂されています。

 

 

中条あやみさんと言えば、父親がイギリス人で母親が日本人というハーフタレントなんですね。グアムで突然スカウトされてモデルデビューを果たしたのが14歳の時だそうです!お奇麗だし、一気に女優としても芽が出て才能を開花させましたね。

 

その後、中条あやみさんが池松壮亮さんのマンション通いをしているのではないかという情報も入り、メディアの取材が押し寄せたところ、どうやら2人の熱愛報道はガセではなく、本当だったということが分かりました。

 

 

中条あやみさんは結構大胆で、一目を気にするということもなく、池松壮亮さんのマンション通いをしていたということですから、矢張りハーフなので純粋の日本人女優とは違うのでしょう。証拠写真も撮られているとのことですから、信憑性がありますよね?

 

 

ところが、中条あやみさんの所属事務所側はこの熱愛報道を真っ向から否定しているようです。池松壮亮さんの事務所は静観しているとのことで、中条あやみさん側の事務所が熱愛報道を炎上させないように努めているようでもあります。

池松壮亮の彼女は吉谷彩子?

池松壮亮さんは現在に至るまで様々な女優さんたちと噂になっているようです。中でも女優で声優でもあった吉谷彩子さんが一番本命だったのではないかと言われています。

 

池松壮亮さんの彼女として有力候補に挙げられていた吉谷彩子さんについて、これからお話させていただきます。

 

 

彼女は元声優という肩書もありまして、透き通るような声質が人気を集めました。女優としても演技力が高評価され、見た目も可愛らしいルックスをされているので、好きな方も多いのではないでしょうか?

 

しかし、池松壮亮さんとは今まで一度も噂になったことはないのに、なぜ急に熱愛と報道されたのか分からないですね。

 

実はお2人は出身大学が日本大学芸術学部と言うことで、ただこれだけの理由で熱愛が噂されているようですから、本人たちにとっては困惑の種ですよね…

 

熱愛が噂になる理由としてもう一つ挙げられるとすれば、吉谷彩子さんがご自分のインスタグラムで

 

池松壮亮の情熱大陸があまりにかっこよすぎたので、太賀で再現してみました。

 

というコメントをされていることです。ここでいう太賀とは、どうやら俳優である太賀(たいが)さんのことらしいです。

 

Sponsored Link


池松壮亮は結婚してるって噂も

ところで、池松壮亮さんが結婚しているという噂があるのをご存知でしょうか?さらに3人の子供、それも三つ子の子供がいるというのです!ちょっと信じがたいので誰でも疑うと思いますが、一応、調査してみました。

 

池松壮亮さんの彼女についてはお話しましたが、結婚観とか結婚の真相についてこれからお話させていただきます。池松壮亮さんに何と三つ子の子供が!?これに関してはどこから出た噂なのか理解に苦しむのですが、どうやら姉が関係しているようなんです!

 

 

姉は結婚して子供もいるとのことですから、それにつられて池松壮亮さんもすでに既婚者で子供までいると勘違いされたのではないでしょうかね?

 

池松壮亮さんは結婚して嫁までいるというガセネタが出回りましたが、それについて調べてみたところ、2020年1月現在においては、池松壮亮さんはシングルです!

 

 

独身で未婚ですので、嫁なんかいません!池松壮亮さんの落ち着いた容貌とか雰囲気から勝手に判断されたのでしょう。結婚して嫁、子供までいると思いこまれた池松壮亮さんはたまらないですね!

 

池松壮亮さんは「町田くんの世界」という映画に出演されていますが、監督と池松壮亮さんとの対談では、

10年後には結婚して子供も欲しい

 

こう語っておられます。子供願望が強いようですが、今のところは俳優業一途のようです!当分は仕事に専念したいとのことですが、将来的には結婚して子供を作りたいという強い願望があるようです。

 

池松壮亮さんの結婚相手ですが、一般人ではなく女優さんと結婚されるのではないでしょうか?

 

池松壮亮さんを理解できるのは矢張り同業者である役者さんなのではないかと思いますね。けれども、しばらくは今のように独身でおられるのがいいのでは?なんて思っちゃいますよね?

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 池松壮亮は結婚してるし子供は三つ子って本当?画像は

⇒ 池松壮亮の彼女は吉谷彩子でフライデー画像も?内容は!

池松壮亮の身長サバ読み疑惑とは

池松壮亮さんの身長ですが、プロフィールには「172㎝」とあります。しかし、妻夫木聡さんと共演されたときの画像を見ると、171㎝の妻夫木聡さんより池松壮亮さんの方が高く見えます。

 

これは妻夫木聡さんの髪型のせいですね。ボリュームのあるヘアースタイルだったので、妻夫木聡さんの方が高く見えたようです。

 

それで、池松壮亮さんが172㎝というのは”サバ読み”していると思われたようですね。次に別の俳優さんと比較してみることにします。

 

アメリカの人気俳優、トム・クルーズさんと身長を比較してみます。トム・クルーズさんは170㎝と言うことで、思ったより背は高くないですね。池松壮亮さんと並んで立っているトム・クルーズさんを見ると、池松壮亮さんより少し低いですよ。

 

池松壮亮さんが身長172㎝と言うのは、サバ読みではなく、相応の背丈であることが分かります。トム・クルーズさんとは2003年「ラストサムライ」という映画で共演しましたが、池松壮亮さんの実力はトム・クルーズさんにもその頃から認められていたようですよ!

 

トム・クルーズは私も好きな俳優ですが、身長が170㎝しかないというのは今回初めて知りました!もっと大きく見えますね…。女優のケイティ・ホームさんと結婚してからは安定感が出たせいか、精悍さが出て良くなりましたね!

まとめ

今池松壮亮についてお話させていただきましたが、いかがでしたか?池松壮亮さんは実力もあるイケメン俳優で、ご実家が相当裕福なようです!おでこがハゲているのは生まれつきのようですが、前頭葉が広すぎるといった表現の方が良いでしょうね。

 

お姉さんが有名な劇団の女優さんで、こちらも実力がある方で、見た目も可愛らしい方です。お姉さんの方は結婚もされ、お子さんもいます。

 

池松壮亮さんも早く結婚して子供が欲しいとのことですが、彼女である中条あやみさんとは結婚のご予定はあるのでしょうか?熱愛の噂もあり目撃情報もありますので、もしかしたら、もしかするのかもしれません。

 

これからも池松壮亮さんには目が離せないですね!

 

Sponsored Link