古川雄輝の彼女は藤澤花恵?グアム写真や玄関の匂わせ写真とは

「イタズラなKiss」など数々のドラマで活躍中の古川雄輝さんに藤澤花恵さんという彼女がいるらしいという噂がありグアム写真や玄関写真が話題になっています。

 

日本だけでなくアジアでも人気の古川雄輝さんの彼女やグアム写真、玄関の匂わせ写真や藤澤花恵さんについてまとめてみました。

Sponsored Link
 

古川雄輝の彼女は藤澤花恵?

ドラマ「イタズラなKiss~Love in Tokyo」が海外でも配信されたことで、日本のみならず韓国や中国などアジアを中心にファンがいる古川雄輝さんですが彼女がいるのでは?という噂があります。

 

その彼女と噂になったのが「藤澤花恵」さんという方なのですが、藤澤花恵さんはどんな方なのか調べてみました。

 

 

藤澤花恵さんについて調べていると読者モデルサポーターサイトというページにたどり着きました。1990年生まれで横浜出身の読者モデルさんのようです。ヘアーモデルやメイクモデルなどもしているようです。

お父様が日本人でお母様が韓国人で、アニメやコスプレが大好きなのだそうです。フリーでモデルやタレントとして活動していて、Honey Wigのモデルさんもしているそうです。

 

一級在宅士の資格も持っているようでうすが、ブログではモデルさんの活動について書かれていることが多いです。

 

◆古川雄輝の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 古川雄輝の母の死因は?亡くなった噂は本当か!

⇒ 古川雄輝はかっこよくないし英語が下手?ダンスサークルの動画は

⇒ 古川雄輝は英語が下手?英語力が分かる動画はあるの?

⇒ 濱田龍臣は古川雄輝に似てるw高校で太ったって本当?

古川雄輝の彼女?藤澤花恵との出会いは

古川雄輝さんの彼女が藤澤花恵さんと噂になった発端は2010年に古川雄輝さんが出演したTBS系の「テイク・ミー・アウト」という番組に出演して女性30人とコンパに参加したものでした。

 

 

イタキスで中国でもたくさんの女性のハートを掴んだ古川雄輝さんでしたが、

 

ある中国人のネットユーザーがたまたまこの番組を見つけて古川雄輝さんに彼女がいるという情報がどんどん拡散されてしまったようです。

 

 

たまたまその番組で古川雄輝さんが韓国が好きだからという理由で藤澤花恵さんを選んでカップル成立になったのですが、中国のネットユーザーは本当にカップルだと信じてしまったようです。

 

 

ただ実際に二人が交際していたかどうかは、熱愛報道が出ていたわけでもないので可能性は低く番組上の演出の可能性が高いと思います。

Sponsored Link

古川雄輝の彼女は未来穂香(矢作穂香)説も

話題の俳優さんともなると熱愛や彼女の噂は絶えないものですよね。藤澤花恵さん以外にも未来穂香さんが彼女であるという噂も流れました。

 

イタズラなKissで共演をしていた古川雄輝さんと未来穂香改め矢作穂香さんですが、役がハマっていてそういう噂が出た可能性が高いと思います。

 

 

また矢作穂香さんが古川雄輝さんの子供を妊娠しているとか、結婚間近、などの噂もネットで流れていた時期がありますが、

 

二人がそこまで親密な関係であったという証拠や信憑性のある情報はでてきていません。

 

 

 

矢作穂香さんがアメリカに半年間留学する前に、もしかしたら帰国子女の古川雄輝さんに何かアドバイスをもらった可能性はありますが

 

矢作穂香さんが彼女というのはドラマを観たファンがそうだったらいいのにという希望も含んでいるんじゃないかと思います。

古川雄輝が彼女とのグアム写真を流出?

古川雄輝さんの気になる噂の中でグアム写真が流出した?というものがあるのでどういうことなのか調べてみました。

あるツイッターのユーザーが古川雄輝さんと彼女をグアムで目撃したと英語で投稿していますが、画像を見てもメガネに帽子をかけた男性が古川雄輝さんなのかという断定は少し難しい気がします。

 

 

この写真以外には特にグアムに関する写真も出てきていないようで、この写真自体も古川雄輝さん自身なのか?

 

グアムで撮られたものなのかなどはっきりした情報はないので彼女とグアムというのはガセネタの可能性が高いと思います。

Sponsored Link

古川雄輝の彼女と玄関匂わせ写真とは

もう一つ気になる噂が出てきているのですが、古川雄輝さんと彼女が同じ家の玄関で自撮り写真を撮っていたというものです。

 

その彼女とされるのが合コン企画で知り合った藤澤花恵さんと言われています。

 

 

古川雄輝さんが載せたとされるブログはもう削除されていて見つからないのですがネットで写真が残っていますが出どころはわかっていません。

藤澤花恵さんのGreeのブログにはプライベートのアルバムのところにまだ画像が残っています。

この玄関匂わせ写真ですが、違う服装で何枚か撮られているため古川雄輝さんと藤澤花恵さんが親密な関係なのではないかという噂が出ています。

ただ二人が本当に親密な関係だったという信憑性のある情報はありません。

古川雄輝は性格悪い?

古川雄輝さんの性格について噂があるようなので調べてみました。性格が悪いというのはイタズラなKissの入江くんのキャラクターのイメージが強いのだと思います。

 

 

性格は結構、行動力があるタイプで自分が後から後悔するかしないかを判断基準にしていて役を受けるときも遊びに行くかを決めるときも後で後悔するかしないかという判断で決めるのだそうです。

 

 

恋愛についても仕事についてもあまり悩むタイプではなく、自分で解決してしまう性格のようです。

 

 

また相手に話なども合わせるタイプのようで、恋愛に対しても束縛はどこまでオッケー?という質問に相手がそれを好むなら合わせると答えていました。

 

 

たださすがにペアルックなどは絶対にできないので、ペアのマグカップぐらいまではいいと思っているそうです。

 

またもし、友達と同じ人を好きになったら友情の方が大事なので諦めたり、遠距離は苦手なようです。

古川雄輝の高校・大学は

帰国子女で英語がネイティブ並みと言われている古川雄輝さんの気になる学歴についても調べてみました。

 

 

7歳から8年間はカナダで過ごしていて、高校時代はアメリカのニューヨークで過ごしていたそうです。

 

高校は慶應義塾ニューヨーク学院で日本の慶應義塾高校よりは偏差値も低いようですが、学費は年間400万円はかかると言われています。

 

大学は日本に戻り、慶應義塾大学の理工学部で大学4年生のときにはミスター慶應にも選ばれています。

Sponsored Link

古川雄輝の経歴・プロフィール

古川雄輝(フルカワ ユウキ)

 

1987年12月8日生まれ

ホリプロ所属

 

 

お父様が医師で、海外でも仕事をされていたことから7歳の時にカナダへ引っ越し8年間を過ごしています。

 

お父様については現在は順天堂大学の教授をされているという情報もあります。医学博士で難病の薬の開発にも携わっているそうです。

 

 

趣味はバスケットボールと麻雀で、麻雀は最高で3日間も続けてやったことがあるそうです。

 

大学ではブレイクダンスサークルに所属していて代表も務めていましたが、ブレイクダンスに出会ったのは中学一年生のときだったそうです。

 

 

映画「曇天に笑う」でもキレキレのブレイクダンスを披露していますが、振り付けにも参加して話題になっています。

 

また大学時代は岩田剛典さんが同じ大学のライバル関係にあるダンスサークルの代表だったそうです。

 

 

 

2011年に映画「men`s egg Drummers」で主演して、数々の映画やドラマに出演しています。

 

 

Netflixの「僕だけがいない街」でも主演を演じたり、「イタズラなKiss」が海外でも配信されていることからアジアを中心とした海外での人気も高いです。

 

童顔のため、29歳でも15歳の役がまわってきたりしていたそうなので30歳の目標については、いつも若く見られるので30代に見られたいと話していました。

 

 

インタビューで洗顔料や化粧水を欠かさず使っていることや、意外と心配症でシャンプーが切れる前にもう一本買っておくそうです。

 

ファッションに関しては小物にお金をかけたいタイプで、帽子や靴、アクセサリーが好きで靴は30足ぐらい家にあり見つけるとつい買ってしまうのだそうです。

 

 

レトルトカレーが好きで週に何度か食べたり、カルピスやスターバックスのコーヒーが好きなのだそうです。

 

最近の活躍は、2018年1月に公開の日韓合作映画「風の色」でクァク・ジョンエ監督の作品で主演しています。

まとめ

30歳になっても高校生の役から幅広い役で話題の古川雄輝さんについて調べてみました。

 

クールなイメージの古川雄輝さんですが、実は猫が大好きだったり、シャイで照れ屋な一面もある古川雄輝さんにより好感が持てました。

 

得意の英語を生かして、目標とする海外でも活躍の場が広がることを応援していきたいと思います。

 

◆古川雄輝の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 古川雄輝の母の死因は?亡くなった噂は本当か!

⇒ 古川雄輝はかっこよくないし英語が下手?ダンスサークルの動画は

⇒ 古川雄輝は英語が下手?英語力が分かる動画はあるの?

⇒ 濱田龍臣は古川雄輝に似てるw高校で太ったって本当?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください