上川隆也の嫁は小垣外翔?子供や難病の噂は本当?

50歳を過ぎてもなおカッコいいままの上川隆也さんですが、嫁は小垣外翔さんと言われていますね。

 

嫁の小垣外翔さんは難病をわずらっているとのことですが、真相はどうなのでしょうか?また、上川隆也さんと小垣外翔さんの間に子供はいるのでしょうか?

 

そこで今回は、上川隆也さんの嫁と言われている小垣外翔さんの患っている難病について、また2人のあいだに子供はいるのかどうかについて調べていきたいとおもいます。

Sponsored Link
 

上川隆也の嫁は小垣外翔?ってだれ?

上川隆也さんの嫁は小垣外翔さんだと言われていますね。小垣外翔って誰?と思われる方も多くいるかもしれません。そもそも読み方も分からないという方もいるかも…

 

小垣外翔(こがいと つばさ)さん1983年12月17日生まれで、上川隆也さんより18歳も年下です。

 

 

彼女は劇団東京フィギュアに所属し、舞台女優として活躍していました。現在は引退されており、芸能活動はしていないようです。

 

上川隆也さんが結婚していることは公表されていますが、相手の名前の発表はしていません。

 

 

なので相手が小垣外翔さんだと断定はできませんが、上川隆也さんの嫁の情報として18才年下で、元舞台上であると言われていることから小垣外翔さんではないかと噂されています。

 

 

小垣外翔さんの情報はほとんどありませんでしたが、釈由美子さん似の美人なかただと言われています。

上川隆也さんもいつまでたってもカッコいいままなので19歳の年の差を感じさせない夫婦なんでしょうね。

上川隆也と嫁の馴れ初めは

噂によると、上川隆也さんと嫁は2005年に行われた芸能関係の食事会で知り合い、それをきっかけに交際がスタートしました。その後4年間の交際を経て2009年12月4日に結婚しました。

 

結婚報告は事務所を通してFAXでの報告だったようです。この際、あるメディアでは

お相手の女性は、女優の釈由美子に似たロングヘアーのスレンダー美人。

舞台を中心に活躍し、演技派として知られていたが、今年初旬、原因不明の難病を患い引退を余儀なくされた

と、上川隆也さんの嫁についてこのような内容を伝えたようです。

 

 

上川隆也さんはアニメ好きとして知られていますが、この小垣外翔さんもまた趣味がアニメ鑑賞のようです。

 

共通の趣味であるアニメを通して2人の間が深まったとも言われています。上川隆也さんのアニメに関する知識は相当だと言われていますしw

Sponsored Link

上川隆也の嫁は難病の噂が…

上川隆也さんの嫁が難病を患っていることは、多くのメディアでも報道されその噂は広まっています。

 

実際に上川隆也さん自身も結婚報告の際には、相手の女性が体調を崩し舞台女優を引退したこと、病気の進行においていまが大切な時期であると医師より指示を受けていることを伝えていました。

 

このことから、上川隆也さんの嫁はただの病気ではなく難病を患っていると噂されています。

 

 

上川隆也さんが結婚を決めた理由のひとつとして病気を患っている彼女を1番近くで支えてあげたかったからとも言われていますね。難病と言われていますが、いったい何の病気なのかが気になりますよね。

 

 

その難病とは、『膠原病』ではないかと言われています。

 

 

膠原病とは、からだの2つ以上の臓器が同時に障害をおこしてしまい、どの臓器が病変の中心であるかを特定することができない病気といわれているようです。

 

症状としては、血管や皮膚だけでなく、筋肉や関節などにも炎症がおき、原因不明の発熱や関節痛を伴う病気だそうでう。

 

現在は病状も安定しているとのことですが、原因不明の難病ということもあって今後も心配は絶えないかと思います。。

上川隆也と嫁に子供は

見た目も若くいつまでたってもかっこいいままの上川隆也さんですが、実はもう50歳になります。

年齢よりだいぶ若く見えますがすでに50歳ということで子供はいるのかどうかが気になりますよね。

 

 

気になる子供の情報ですが、2009年の結婚報告以来、子供に関する報告はなく2人に子供が産まれたという情報もみつかりませんでした。

 

嫁が病気を患っているということで、体調のことを考えると今は子作りなんて言ってる場合じゃないのかもしれません。

 

 

しかし現在は普通に外出したり、仕事もしているということで体調も安定しつつあるみたいですね。

 

上川隆也さん自身も子供はほしい!と言っているようなのて今後子供に関するおめでたい情報があるかもしれませんね。

Sponsored Link

上川隆也の彼女が歴代すごいw

イケメン俳優として知られている上川隆也さんですが、歴代の彼女が有名人ばかりとゆうことも有名ですよね。

 

なかでも1番有名なのが松島菜々子さんとの熱愛です!1997年に放送されたドラマ『ひまわり』で共演したことをきっかけに熱愛が噂されるようになりました。

 

 

2001年にはドラマ『白い影』で共演した竹内結子さんや、2006年には『功名が辻』で共演した仲間由紀恵さんとも熱愛が噂されていました。

 

さすが共演者キラーの異名を持つ男ですね。誰もが知っている大物女優との熱愛ばかりですw

 

 

他にも財前直見さんや鶴田真由さん、内山理名さんなど有名女優さんとの熱愛報道がたえませんでした。結局はどの方とも破局したようですが、若い頃は相当女性関係の話題が多かったようですね!

上川隆也は性格がいいし愛犬家

上川隆也さんは外見だけだととても真面目な印象を持ちます。実際の性格はどうなのでしょうか?

 

上川隆也さんは、自分の性格を『無頓着な性格で無計画で走り出すタイプ』だと話しています。テレビに出ている上川隆也さんをみる限りではそんな風には見えません!

 

 

若い頃も女性からはかなりモテていて有名女優との熱愛報道がたてなかったことからも外見だけではなく性格も良かったと思われます。

 

プライベートで仲の良い唐沢寿明さんも上川隆也さんについて『性格が真面目すぎる』と語っています。

病気の彼女との結婚を決めたことからも上川隆也さんの性格の良さ、人柄の良さが分かりますね!

 

 

そんな上川隆也さんですが愛犬家ということでも知られています。

 

子供の頃からいつも身近に犬がいる環境で育ったという上川隆也さんですが、愛犬のノワールがお利口すぎてブリーダーに育てられた犬を飼っているの?と言われているほどです。

 

 

黒柳徹子さんの番組『徹子の部屋』にノワールと出演した際もあまりの賢さに黒柳徹子さんが驚いていたという話もあります。上川隆也さんはノワールと多くの番組に出演もしていますね。

 

 

とてもお利口なノワールですが、出会いは2010年1月に行われた動物愛護団体が主催する譲渡会でした。今では愛犬ノワールは上川隆也さんの家族の1人として大切に育てられています。

上川隆也に整形やヅラ疑惑?

イケメンで性格もよく、真面目で愛犬を大切にしていて文句のつけどころのない上川隆也さんですが、『整形』、『ヅラ疑惑』といったマイナスイメージの噂もあります。その真相を調べたいと思います!

 

まず整形についてですが、目を整形していると言われています。

整形疑惑を持たれるようになった原因が出演したドラマ『スワンの馬鹿』では、目が奥二重に近く表情も柔らかい印象でした。

 

 

『お水の花道』や『花ざかりの君たちへ』に出演した際の上川隆也さんの顔は

ぱっちり二重で目の色も以前とはどこが違った印象をファンの方が受けたことから整形を噂されるようになりました。

 

しかし、この時上川隆也さんは、役にあった表情を作るためにカラーコンタクトに二重まぶたをつくるテープを貼って出演していたことが明かされています。

 

よって整形ではなく、メイク技術によって印象が変わっていただけでした。

 

 

また『ヅラ疑惑』についてですが、こちらの画像は、ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』に出演した際の上川隆也さんになります。

 

 

この時の髪型が不自然すぎて『ヅラなの!?』と騒がれてしまいました。しかしこれも、正確には役作りのためのカツラです。

 

上川隆也さんの特徴的な髪型では役柄的に合わなかったようで、カツラをかぶっての出演になったそうです。

そのことからヅラ疑惑に繋がったようですが、決して禿げているからヅラをかぶっているというわけではありませんw

Sponsored Link

上川隆也の経歴・プロフィール

上川隆也(かみかわ たかや)

 

生年月日:1965年5月7日

出身地:東京

身長:175センチ 血液型:A型

 

東京都出身で、東京都立八王子北高等学校を卒業し、中央大学経済学部に進学するも演技の魅力にとりつかれ、中央大学を中退する。

その後もアルバイトで劇団に所属して演劇活動を行い、『無名塾』のオーディションを受けるも不合格。

 

 

1989年に、演劇集団キャラメルボックスに入団します。1990年には、演劇集団キャラメルボックスの舞台『ディアーフレンズ ジェントルハーツ』にて初主演をはたします。

 

1995年には、NHKドラマ『大地の子』の主人公に大抜擢され一気に注目を集め第四回橋田賞新人賞を受賞しました。その後も多くの賞を受賞し俳優として大活躍しています。

 

2009年7月11日に、演劇集団キャラメルボックスを退団し同年12月には元舞台女優との結婚。現在もバラエティ番組やドラマ、映画など多くの作品に出演し、活躍しています。

まとめ

外見は誰がみてもカッコよく、いつまでたっても年齢を感じさせないかっこよさを保っている上川隆也さん。

 

病気を患っている嫁を1番近くで支え、愛犬を家族の様に愛している上川隆也さんは外見だけではなく中身もとても素敵な男性だということがわかります。

 

いつまでたってもモテモテな理由が分かったような気がしますね!俳優としても活躍し続ける上川隆也さんを今後も応援したいです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください