古川雄輝の母の死因は?亡くなった噂は本当か!

本ページはプロモーションが含まれています

古川雄輝の母が亡くなったという噂は本当でしょうか?もし亡くなっているのであれば死因はなんだったのでしょうか?

 

映画や舞台、ドラマで人気上昇中の古川雄輝だけに、母の死因や亡くなったという噂は気になりますね。。

 

「ふるぽん」の愛称で親しまれる古川雄輝の、家族構成や母親との関係、両親のエピソードなど紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

もくじ

古川雄輝の母が亡くなった噂は本当か!

古川雄輝の母親が亡くなったという噂は本当でしょうか?

 

 

結論から言うと、4年前の2014年に母親は他界しているようです。古川雄輝は2016年3月のインタビューで母親について、亡くなっていることをコメントしています。

 

母親は入院先で古川雄輝がテレビに出演しているのを見てすごく喜んでいたようですね。

 

 

古川雄輝は大学在学中で医者になる事を目指していたようですが、芸能界という道を選び俳優という舞台にたち、

 

脚光を浴びて頑張っている姿を入院中の母親にみせて元気づけていたのかもしれません。

 

 

 

母親が亡くなるというとても辛い状況にも負けず、前向きに役者として頑張っている古川雄輝です。そんな姿を見ると思わず応援したくなりますね。

 

◆古川雄輝の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 古川雄輝の彼女は藤澤花恵?グアム写真や玄関の匂わせ写真とは

⇒ 古川雄輝はかっこよくないし英語が下手?ダンスサークルの動画は

⇒ 古川雄輝は英語が下手?英語力が分かる動画はあるの?

⇒ 濱田龍臣は古川雄輝に似てるw高校で太ったって本当?

古川雄輝の母の死因は病死?

「古川雄輝の母親の死因は病死なの?」と、亡くなった原因が気になっている人も多いようです。

 

色々と調べてみましたが・・・・母親は一般人のため、詳しい情報を見つけることはできませんでした。

 

 

また、いつから入院していたのか、年齢等もわかりません。古川雄輝が現在30歳ですから、母親は高齢ではなかったと思われます。

 

 

入院し闘病しているようなので、なんらかの病気であった事に間違いなさそうですが、死因よりどのような人物像だったのかが気になります。

 

 

また母親は生前、古川雄輝は「頑固なところが父親とよく似ている」と言っていたそうです。

 

古川雄輝は俳優の道を選ぶ際、父親に猛反対されたそうでが、

 

一度言い出したらきかない「頑固」なタイプのため、陰で応援してくれていたのは・・母親だったのは間違いないでしょう。

Sponsored Link

古川雄輝と母親の関係は

古川雄輝にとって母親はどのような存在だったのでしょうか?

 

古川雄輝が役者として励むために一番のモチベーションにしていたのは「親孝行」という言葉・行動だったそうです。

 

 

母親も「親孝行」の言葉・行動を感じていたのか、古川雄輝の作品ができる度に熱心に見に来ていたそうです。

 

 

古川雄輝は「親孝行」をした事がなかったとコメントしており、役者という仕事をすることにより「親孝行」という意識がさらに高まったそうです。とても母親想いですね!

 

 

古川雄輝は幼少期の頃、医師である父親の仕事の都合で7歳の頃から8年間も海外のカナダに住むようになりました。

 

 

全く言葉が分からない異国の地での生活は幼い古川雄輝には不安でしかなかったと思います。そのころから、優しい母親の存在は特別なものがあったのかもしれません。

 

 

また古川雄輝は、母親の味を思い出して自分で作った手料理を公開し、意外な「料理男子」の一面がネット上のファンの間で話題になったようです。

 

イケメンはなにをやっても話題になるようですねw

古川雄輝の父親も病気?

色々調べると古川雄輝の父親も病気というキーワードが出てきましたね。さらに・・難病というキーワードも浮上してきます。

 

なぜなのでしょうか?父親も母親同様、病気なのでしょうか?気になりますね~。。

 

 

古川雄輝の父親の名前は「古川芳明」のようで、なんと医者であり順天大学の教授をしています!生化学的遺伝科学的研究をしており、難病専門の先生のようです。

 

 

難病指定されているパーキンソン病の研究・学術論文も発表しているようです。

 

 

 

今の時点で、父親が病気であるとの報道もありませんし、どこにも父親が病気という記事を見つける事はできませんでした。

 

 

おそらく・・・父親が研究している「難病」・「難病指定」というキーワードが一人歩きし、いつしか「父親も病気なのでは?」とうわさになったようです。

 

ちなみに古川雄輝はドラマで白衣を着た役を演じた事があり、父親に似ている・・と家族の中で話題になったのでしょうねw

Sponsored Link

古川雄輝の家族構成は

さて、幼少期には海外で生活をしていた古川雄輝の家族構成を見ていきましょう。

 

 

家族構成は、国際的な舞台で活躍している医師の父親、亡くなった母親、兄弟は姉、弟がいるようです古川雄輝は三人兄弟の真ん中です。

 

 

父親の画像はネットでも出ていますが、親子だけあって雰囲気が古川雄輝と似ているように思います。

 

 

なんと、身長が高いようで、父親は身長が188cm、弟は183cmも身長があるようで、びっくりですね。

 

姉は古川雄輝のブログで画像を公開していて、瞳がおおきくかなりの美人です。

写真のむかって右側が姉のようです。すでに結婚をしていて、かわいいお子さんもいるようです。

 

 

弟は古川雄輝の4歳年下で、残念なことに画像は見つからなかったです…。4歳年下の弟は医学部に進学し現在は医者になっていると噂されています。

 

 

古川雄輝は慶應義塾大学が運営している「慶應義塾ニューヨーク学院」に通い、

 

その後「慶應義塾大学理工学部」に進学しましたから父親のDNAを受け継いでいるのは間違いないようですね。

古川雄輝がかっこよくないといわれる理由

イケメンの古川雄輝はかっこよくないといわれていますが・・理由はなんでしょうか。

 

ドラマ「ラブリラン」や映画「となりの怪物くん」などで人気の高い古川雄輝ですが、実は古川雄輝は2009年にミスター慶応グランプリに輝いておりダンスもかなりな腕前のようです。

 

すでに30歳になりましたが、童顔のせいか若く見られる事が多いそうです。

 

 

人それぞれタイプや好みの顔は違いますので、全員が全員かっこよいという訳ではないと思いますが・・・一番の理由が、髪型の変化でかっこよくないと思われている人が多いようです。

 

 

また、写真があまりかっこよくないという声もあり、写真映りがあまり良くなかったのが、ネット等に掲載されていたのかもしれませんね。

 

 

逆に、スーツ姿やメガネをかけている姿は大好評のようですよw古川雄輝が、かっこよくないというのはごく一部の意見のようですね。

古川雄輝の歯並びが変?

古川雄輝の歯並びが変と話題になっていますが、実際はどうなのでしょうか?

 

知的でクールな印象を与える古川雄輝ですが、色々な画像をよく見てみると・・・歯並び自体が悪いという訳ではなく、前歯が若干長めといった印象だと思います。

特に前歯で右側2番目の歯が少し出ている感じがします。

 

・ニコっと笑った時に笑った時の歯並びが幼くて可愛い

・上の2番がちょこんと下唇にのっている感じがたまらなくかわいい

など、ファンの間では古川雄輝のチャームポイントになっているようです。

 

 

微笑んだ時にしか見られないのでドラマなどでは、貴重なシーンかもしれません。また、笑った時に見せるエクボがキュートで癒されると言った声もあります。

 

 

歯並びが変というより「特徴のある歯」ということで、古川雄輝はとにかく可愛いとの声が多いようです。

Sponsored Link

古川雄輝の性格は悪い?

優しそうで穏やかな雰囲気がある古川雄輝ですが、実は性格が悪い?と噂されているようです。

 

一見のんびりしているような雰囲気の古川雄輝ですが、実は一度決めたらすぐに行動するという、いわゆる行動力があるようです。

 

 

また、出演したドラマの役が強烈な役だったため、そのイメージが根付いてしまったことで「性格が悪い?」とうわさになったようです。

 

 

ちなみに、古川雄輝は大学時代には約400人を超えるダンスサークルの代表をしていて、とにかく真面目な学生で後輩の面倒見がとても良かったようですから、性格が悪いことは無いと思われます。

 

 

さまざまなインタビューを見ても誠実、素直といった印象がありますしね。

 

 

古川雄輝は自分の性格について「マイペースで人見知り」とコメントしていますが、性格上どうしても真面目に役に取り組んだことにより性格が悪い印象になったようです。

 

可愛い笑顔で性格が悪いとなれば・・・かなり怖いですねw

まとめ

テレビドラマや映画、舞台などで活躍中の古川雄輝!

 

バラエティやラジオ出演するなどマルチな才能を発揮し、その人気は日本のみならず、中国や台湾にも広がっています。

 

 

爽やかで行動力のある古川雄輝ですが4年前に母親を亡くしていますが、逆境を跳ねのけ素敵な笑顔でファンを魅了しています。

 

演技力の評価が高い古川雄輝の役者としての活躍に期待したいですね。

 

◆古川雄輝の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 古川雄輝の彼女は藤澤花恵?グアム写真や玄関の匂わせ写真とは

⇒ 古川雄輝はかっこよくないし英語が下手?ダンスサークルの動画は

⇒ 古川雄輝は英語が下手?英語力が分かる動画はあるの?

⇒ 濱田龍臣は古川雄輝に似てるw高校で太ったって本当?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください