岡山天音くんの父がブサイク?部活や似てる俳優は誰!

岡山天音くんの父親があの有名俳優?ブサイクだけど似てる俳優が多数いるという岡山天音くんですが、

 

高校時代の部活は何をしていたかなどまだまだ謎が多い個性派俳優さんです。

 

 

そんな岡山天音くんの父親の事や部活の話、ブサイクだけど似てる俳優さんについて調べてみたいと思います。

Sponsored Link
 

岡山天音くんの父親はだれ?

岡山天音と検索するだけで、関連ワードの中に父親というワードが付いているくらい父親に関しての噂が色々とあるようなのですが、

 

父親は芸能人のきたろうさんではないかという事が言われていています。

 

 

最近芸能界では2世タレントが活躍していますが、実際に岡山天音くんときたろうさんは親子なのかというと、実はデマである事がわかりました。

 

 

ただ顔が似ているという事ときたろうさんの息子さんが俳優をしているという事だけで、

 

きたろうさんの息子は岡山天音くんだと勝手に噂されているだけのものでした。

 

 

このお2人は全くの他人で、親戚でも何でもないというのが事実で、実際のお父さんの事については公では語られておらず、何も噂はありませんでした。

岡山天音くんがブサイクと言われる理由は

イケメン俳優という言葉はよく耳にしますが、ブサイクと言われている俳優さんってなかなか居ないと思いますが、

 

岡山天音くんは「非イケメン俳優」なんて呼ばれたりしていますw

 

 

確かに、イケメンというほどではないように思いますが、とても個性的な演技が魅力的な俳優さんだと思います。

 

 

ただブサイクと言われ始めたのも、スカッとジャパンに出演の際に演じた役が気持ち悪い役だったようで、

 

 

司会の内村さんが、あんな奴いたら気持ち悪い言った事から、気持ち悪い=ブサイクというように広がっていったのではないかと思います。

 

 

スカッとジャパンの番組自体がイライラさせる役の人は、視聴者をイライラさせないといけないですし、

 

出演した俳優さんたちは、誇張した演技をして、よりイライラさせている印象がありますよね。

 

 

きっと岡山天音くんの演技は、上手だったとも言えますね。

Sponsored Link

岡山天音くんの部活やエピソードは

岡山天音くんの部活について調べてみましたが、何の情報もありませんでした。

 

中学、高校では部活動されていなかったのかもしれませんよね。

 

 

ですが、岡山天音と入力すると関連ワードに部活と出てくるのは何故かと調べてみると、

 

 

2018年10月スタートの「部活、好きじゃなきゃダメですか?」に出演していたからだと思います。

 

 

このドラマは、King & Princeの高橋海人さん、神宮寺勇太さん、岩橋玄樹さんが主演でかなり注目を集めたドラマとなりました。

岡山天音くんが似てる俳優や芸能人は

岡山天音くんは非ブサメンと言われつつも、色んな芸能人に似ていると噂されています。

 

その中でも「窪田正孝」さんに似ているという声が多いように思います。

 

 

確かにめちゃくちゃ似てるとまでは思いませんが、何となく雰囲気は似ているような気もします。

 

 

その他にも濱田岳さんや、森山未來さん、大沢たかおさんなどが似ていると言われています。

 

 

うーんと言いたくなるかもしれませんが、よく見てみると少し似てるかな?と言うレベルなので、似ていると紐付けるのは無理があるような気もしてしまいます。

 

 

非ブサメンとして位置付けられている岡山天音くんですが、一方ではイケメンとして一部ファンから言われていますし、人によって見方が様々である俳優さんだと思います。

Sponsored Link

岡山天音くんの本名が気になる

岡山天音くんの所属している事務所のユマニテでは、特に芸名を使っているタレントさんが居ない事から、

 

おそらく岡山天音くんも本名で活動されているのではないかと思います。

 

 

他に所属しているタレントさん、東出昌大さん、安藤サクラさんなどもみなさん本名で活動しています。

 

 

岡山天音くんの名前がいかにも芸名な感じがするので芸名では?と噂されていたようですね。

 

 

男の子に「あまね」と名前を付けてご両親のセンスがカッコよく、響きがとても綺麗な名前だと思います。

岡山天音くんの高校や大学はどこ?

岡山天音くんの高校や大学を調べてみたのですが、あまり情報はなく、公にもされていないようです。

 

 

中学校に関しては、地元の公立学校に通われていたという情報が同じ中学に通う息子さんを持つお母さんが書いたブログにより判明しました。

 

おそらく、高校も地元の公立高校へ通われていたのではないかなと予想されます。

 

 

現在、岡山天音くんは22歳なので、大学へ通われていたら何かしらの情報が漏れてくるはずなのですが、

 

大学へ進学した、在学中という情報が一切ない事から、大学へは進学されず俳優業に専念されたのではないでしょうか。

 

 

2015年ほどから、一気に仕事の量も増え、大学へ行く時間も暇もなかったように思います。

岡山天音くんに彼女は現在いる?

岡山天音くんの、彼女などについて調べてみたところ、過去に門脇麦さんとの熱愛が噂になっていたようです。

 

 

何となくミステリアスな雰囲気の門脇麦さんが、岡山天音くんと付き合っていると聞いても、何かお似合いのような気がして違和感はありませんでした。

 

ですが、この噂はガセネタだった事がわかりました。

 

 

この2人が共演した2015年に公開の『合葬』『死と恋と波と』という映画が噂になったきっかけのようです。

 

映画を盛り上げるための、でっち上げだったのかもしれませんね。

 

 

この時期、門脇麦さんは別の俳優さんとお付き合いをされていたそうなので、ガセネタであったことは間違いないと思います。

 

また、岡山天音くんの彼女関係を調べていると面白い記事が出てきました!それは、岡山天音くんの彼女は、山崎賢人さんでは?という記事でした。

 

 

もちろん、そんなものは噂で実際にお付き合いなんてしていませんが、この2人の仲の良さは異常で、お互いに好きなところは『全部!』と言っていて、

 

 

山崎賢人さんがおしゃれイズムに出演した際には、岡山天音くんが親友としてゲスト出演していて、

 

あまりの仲の良さはに司会のくりーむしちゅーの上田さんからは、気持ち悪いと言われるくらいだったようですw

Sponsored Link

岡山天音の経歴・プロフィール

岡山天音(おかやま あまね)

 

1994年6月17日生まれ 現在24歳で、東京都出身です。

 

15歳の2009年にテレビドラマの『中学生日記』でデビューしましたが、デビューから主演として出演しています。

 

 

その後、2011年には映画デビューし、同じ年には、月9ドラマの戸田恵梨香さん、三浦春馬さん主演の『大切なことはすべて君が教えてくれた』で初の連続ドラマ出演をされます。

 

 

その後も、『花ざかりの君たちへ』や『すべてがFになる』など、たくさんのヒットドラマに出演し、

 

2017年には初主演映画『ポエトリーエンジェル』が公開されたり、NHKドラマで有村架純さんが主演し、大人気となった『ひよっこ』にも出演されていました。

 

 

出演はまだ決まっていませんが、2019年3月に『ひよっこ2』の放送が決まっています。

 

 

岡山天音くんは、非イケメン俳優などと言われているのですが、トントン拍子にキャリアを重ねていき映画で主演も果たされています。

 

 

非イケメンではなく、イケメン俳優の道を歩まれているようにも思えますよね。

 

 

また2019年1月?本田翼さんと共にドラマで主演を演じる事が決まっていて、

 

人気アニメ声優の宮野真守さんが10年ぶりにドラマに出るという事で、1月注目のドラマになると思います。

まとめ

顔は知っているけど、名前まではわからないという岡山天音くんについて詳しく調べてみました!

 

非イケメンなど世間では言われていますが、演技をすると脇役でも存在感がある俳優さんです。

 

 

脇役も勤めながら主演される事も多く、とても注目の俳優さんですよね!

 

今後は非イケメン名バイプレイヤーとして世間から注目される日も近いと思います。

Sponsored Link



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください