中川大志の彼女はピラメキーノのまりあ?現在はプリクラで判明

中川大志さんの現在の彼女はピラメキーノのまりあ?さんらしいと噂になっているようです!

 

ピラメキーノのまりあさんとの関係がプリクラで判明したと言うのは本当でしょうか?

 

気になる中川大志さんの現在の彼女や恋愛事情についてまとめてみたいと思います!

Sponsored Link
 

中川大志の彼女はピラメキーノって?

花のち晴れに現在出演中で、特別試写会では苦手なウィンクを披露してかわいすぎる!

 

という意見が多かった中川大志さんですが、彼女がいるらしい?という噂があるようなので調べてみました。

 

 

彼女の噂として一緒に検索されているのが「ピラメキーノ」でピラメキーノって?なんだろうと思い調べてみると2009年4月に始まった子供向けの番組のことでした。

 

 

6年半続いていた番組でしたが、2015年に最終回を迎えています。

 

ピラメキーノ体操が子供たちの間で流行ったりしていたそうですが、中川大志さんの彼女がピラメキーノとはどういうことなのでしょうか?

 

調べてみると2009年に「ピラメキーノ」の子役恋物語シーズン8に出演していたようです。

 

もう9年ぐらい前なのですが、姫野まほさんという方と番組内でカップル成立したそうです。

当時二人は小学5年生と6年生だったので特にその後に何かあったという可能性は低いのではないでしょうか。

 

面影が残っていてかわいらしいですよね!番組内で年上の女の子と付き合ったことが一回あると話しているので少しませていたのかもしれませんね。

中川大志の彼女はまりあっていう噂も

中川大志さんの彼女らしいとして噂になっていたのが「まりあ」という女性なのですが、まりあって誰なのか調べてみました。

 

どうやらこのまりあさんは雑誌ニコラの専属モデルをしていた藤麻理亜さんのことだったようですが、2014年にニコラを卒業して2016年まではセブンティーンのモデルさんだったようです。

 

 

ここ2年ぐらいの情報があまりないので、もしかすると今は学業に専念などしているのかもしれませんね。中川大志さんと噂になったのは二人の手つなぎプリクラが理由だったようです。

かなりカップルっぽいプリクラですが、実はニコラの雑誌の彼氏彼女企画で撮られたものでプライベートのプリクラ画像ではなかったようです。

 

2011年の9月号から中川大志さんもニコラのメンズモデルとして活躍していました!藤田ニコルさんとも一緒に雑誌に載っていた時期があるってなんだか不思議な気もしますよね。

Sponsored Link

中川大志の彼女は飯豊まりえ?

中川大志さんの彼女として噂になっていたのが現在共演している飯豊まりえさんです。飯豊まりえさんは花のち晴れでは令嬢役として出演しています。

 

 

二人は2017年に公開された中川大志さん主演の映画「今日のキラくん」で共演したことがあり、

 

そのときに飯豊まりえさんがヒロイン役として出演していたことから彼女が飯豊まりえさんなのでは?という噂が出始めたようです。

 

 

劇中でいい感じの役だったりすると実際に付き合ってるのではないかという噂などが出ることはよくありますよね。

 

二人は中学生のときから一緒に仕事をしてきているので実際には恋愛感情というよりはいい仕事仲間という感じのようです。

 

 

映画のインタビューなどでお互いを褒め合ったり仲のいい様子から実際にも付き合っているのでは?という噂が出たようですが、飯豊まりえさんは彼女である可能性が低いと思います。

中川大志の彼女は山本舞香?

中川大志さんの彼女として噂が出ていた山本舞香さんとの関係についても調べてみました。

 

2015年に放送された新「南くんの恋人」で共演していたのですが、そのときの二人があまりにもかわいすぎると話題になっていました。共演すると熱愛の噂が出やすいですよね。

このドラマで二度目の共演だったこともあり仲がいいのでは?という噂も出ていたようですが、ただの噂のようです。

 

きゅんとなるドラマや映画に出演することも多い中川大志さんなのでつい共演者と噂になりやすいのではないでしょうか。

Sponsored Link

中川大志と彼女のプリクラ画像流出?

中川大志さんが彼女とのプリクラ画像が流出したらしいという噂があったので調べてみましたが、雑誌の企画で撮ったプリクラ画像のことでした。

 

かなりラブラブで顔もはっきり写っているものだったのでびっくりしたファンの方も多かったかもしれませんね。

 

他にプライベートなプリクラ画像などは流出していませんでした。

中川大志に彼女は現在いるの

中川大志さんは広瀬すずさんや平祐奈さんとも共演して熱愛の噂が出ていたことがありますが、画像などは出回っていないため共演者として仲がいいだけの可能性が高いと思います。

 

今のところ熱愛報道などはなく現在は彼女はいないのでは?という情報が有力です。

 

 

好きなタイプについてはのりが良くてよく笑ってくれる子がタイプだと話していたことがあります。

 

似合っていればどんなファッションでもいいのだそうですが、オシャレに気を使っている人も好きなのだそうです。

 

 

友達からというよりも最初に仲良くなれそうだなという印象を受けて恋に発展することも多く、わかりやすいタイプのようで隠そうと思っても好きな気持ちを隠せないタイプだとも明かしています。

 

 

アメブロで2014年にQ&Aコーナーをやっていたこともあるのですが、髪の毛を結ぶ女性の仕草にどきっとすることや普段髪の毛を結わいていない人がポニーテールにしたときのギャップに弱いのだそうです。

 

また料理ができる人と一緒に料理をしたいと答えていました。

中川大志は顔でかい?画像は

中川大志さんの顔がでかいという意見もあるようなので、画像を探してみました。

小顔の女優さんと並ぶと少し顔がでかい?という気もしますが、実際に見たらきっとそんなに顔がでかいというわけではないのだと思います。

 

 

中川大志さんの顔がでかいというよりも福士蒼汰さんとそっくりすぎる!という意見が多かったです。

確かに画像を比較すると似ているという気がします。髪型も似ているので余計そう見えるのかもしれませんが。

 

笑った感じもそっくりですねw

 

 

ネットでは見分け方トレーニングと題してコラージュを作成している人までいるのだそうです。

 

ファンの方でも見分けるのが難しすぎるという意見もありました。歯並びで見分けられるという人もいるようです。

Sponsored Link

中川大志の身長・体重は

中川大志さんの身長は179cmでそっくりと言われる福士蒼汰さんは183cmで少し高いようです。

 

中川大志さんの体重は非公開ですが60kg台ではないかと推測されています。以前ブログでは177.5cmで180cmに憧れていてカルシウムをもう少し摂ろうと書いていたことがあります。

 

 

「水球ヤンキース」に出演した際には筋肉がすごい!と話題になっていましたが、確かに女性が好きそうなすらっとしてほどよく筋肉がついている感じですよね!

 

水球ヤンキースのメンバーとはプライベートでも仲がとても良くてご飯を食べに行ったりすることもあるのだそうです。

 

 

あの筋肉質な体の秘密を探ってみたのですが、最近のアメブロをチェックしてもあまりプライベートな情報がありませんでした。

 

2016年頃はよくジムで体を動かしてくるという投稿がされていたのでもしかするとまだジムには通っているのかもしれませんね。

 

 

役作りでジムに通っていたらしいという情報や趣味の釣りのためという意見もありました。

 

 

食生活などに気を付けているのかと思いましたが、

 

広瀬すずさんと「シーブリーズ」のCM製作発表会に出席した際に広瀬すずさんが健康に気を付けるようになったという発言をしたときに見習いたいと答えていました。

まとめ

細マッチョに甘いマスクでかっこよすぎると話題の中川大志さんの恋愛事情などをまとめてみました。

 

今のところは仕事が恋人のようで、熱愛報道などは出てきていませんが共演者と噂になることも多いので今後もしかすると共演者の誰かと熱愛もあるかもしれないですよね!

 

今後の活躍にも期待したいです!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください