反町隆史はジャニーズをクビ?解雇で同期と共演NGに!

イケメン俳優として知られている反町隆史さんですが、実はジャニーズ事務所をクビになっていたという噂が…。

 

解雇になったため、反町隆史さんはジャニーズ時代の同期とは共演NGだとか。

 

 

反町隆史さんは本当ににジャニーズ事務所をクビになった過去があるのか?また解雇のため同期との共演NGと言われる噂の真相についても調べていきたいと思います!

 

反町隆史さんがジャニーズいたということ自体知らなかった人も多いのではないでしょうか!?そんな反町隆史さんについて紹介します!

Sponsored Link
 

反町隆史はジャニーズをクビになった?

2枚目俳優として知られている反町隆史さん。歳を重ねても本当にかっこいいままですよね!

 

 

そんな反町隆史さんですが、実は以前ジャニーズ事務所に所属していたとか…。そんな噂があるようなのですが、真相を調べていきたいと思います。

 

調べてみたところ反町隆史さんは、本当にジャニーズ事務所所属タレントの時期がありました!

 

 

ジャニーズとして活動していたのは反町隆史さんが中学生の頃の3年間です。その頃は、本名である「野口隆史」で活動していました。

 

 

反町隆史さんは、ジャニーズ事務所を辞めたのではなく「解雇」つまりクビになったと言われています。

 

 

「素行不良により退所した」と世間には公表されていたようで、クビになった原因も気になります…。

 

反町隆史さんが、ジャニーズ事務所に所属していて「クビ」になったという噂は本当のようです!

反町隆史のジャニーズ解雇の理由は?

反町隆史さんのジャニーズ事務所解雇の噂は本当だったようですが、なぜ解雇になったのかが気になりますよね。

 

 

様々な問題を起こしてジャニーズ事務所を解雇処分となったジャニーズ事務所所属アイドルも過去に何人かいます。反町隆史さんもそのうちの1人だと言われていますが…

 

 

実は当時、反町隆史さんはかなりやんちゃだったようで、ダンスレッスンに参加しなかったりかなり不真面目な面が多々見受けられたようです。

 

 

素行については事務所から度々注意もあったようですが、終いには、ファンに手を出したことがきっかけで事務所をクビになったと言われています。

 

また、反町隆史さんはダンスレッスンが得意ではなく、嫌いだったようです(笑)

 

 

私も反町隆史さんがジャニーズタレントだということは知らなかったし、ジャニーズ時代は、ほとんど活躍されてなかったようです。

 

ジャニーズ事務所側も、反町隆史さんにあまり期待をしていなかったとも言われているようですよ!

 

 

ジャニーズタレントとしてではないですが、俳優として大活躍した反町隆史さんは、ある意味ジャニーズを解雇になって良かったのかもしれないですね!

Sponsored Link

反町隆史のジャニーズ時代の同期はだれ

反町隆史さんは中学生の頃、ジャニーズ事務所に所属していたということで、反町隆史さんの同期にあたる人が誰なのかも注目されているようです。

 

 

反町隆史さんは、当時大人気だった「光GENJI」のバックダンサーをつとめていたグループ「平家派」のメンバーの一員でした。

 

 

「平家派」のメンバーには、TOKIOの城島茂さん、山口達也さん、国分太一さん、V6の坂本昌行さんらが所属していました。

 

 

反町隆史さんのジャニーズ事務所入所日が分かっていないので、正確な同期は分かっていませんが、このあたりの人が同期だったのではないかと言われています。

 

 

「平家派」のメンバーだった方たちは、今ではジャニーズとしてかなり有名なので、

 

 

もしかしたら反町隆史さんも解雇になっていなかったらジャニーズタレントとして有名になっていたかもしれませんね!

反町隆史はジャニーズと共演NG?

ジャニーズ事務所に過去に所属していた反町隆史さんですが、ジャニーズとは共演NGだとか、ジャニーズ時代の同期との共演NGだとかいう噂があるようです。

 

 

そもそも、ジャニーズ事務所を辞めるとジャニーズタレントとの共演がNGになるといった都市伝説めいた噂があるようです。

 

 

これは真実かどうかは定かではありませんが、芸能界では強大な影響力をもつジャニーズ事務所なのでありえなくもないですよね!

 

 

しかし、反町隆史さんは何度となくジャニーズタレントと共演しているようです。

 

 

1995年には映画『君を忘れない』で木村拓哉さんと共演、1999年12月27日放送のビストロスマップに出演、

 

2012年には、ドラマ『最高の人生の終わり方』で山下智久さんやHey!Say!JUMPの知念侑李さんとも共演しています。

 

 

しかし、同期といわれてる城島茂さん、山口達也さん、国分太一さんらとの共演は今までなかったようです。

 

そのため、反町隆史さんは、ジャニーズ時代の同期との共演NGになったのではないかと言われています。

Sponsored Link

反町隆史と松嶋菜々子の結婚会見の動画は

俳優反町隆史さんと大女優松嶋菜々子さんの超ビッグカップルが2001年2月21日に入籍した時は、かなり話題になったし大ニュースでしたよね!

 

 

当時松嶋菜々子さんの人気がすごかったために、とても注目されていました。

 

 

 

入籍日の翌日に入籍会見をフジテレビのスタジオでおこないました。集まった報道陣は350人、テレビカメラ40台とそれはそれは盛大なものでした。

 

 

 

直前の1月には、2人が共演する予定だった大河ドラマ『利家とまつ』の制作発表会見があり、

 

そこで二人の交際について触れられることはなかったためこの電撃入籍発表は世間を騒がせたようです。

 

 

 

実はそれどころか、この頃交際の噂はあったものの不仲説や破局の噂も流れていました。それが一転、電撃入籍となったので、当時はかなり話題となりましたね〜!

 

 

結婚会見当日は、「自然な姿を見てほしい」ということで、夫婦揃ってゆるい感じの格好で登場しました。

 

 

祝福ムードの中始まった会見なのですが、口数が少ない2人に場の空気は冷め予想したほど盛り上がらなかった会見になったそうです。

 

 

当時の会見の動画を探してみたのですが、もう10年以上前のことになりますので、ほとんど削除されていて発見できませんでした。

反町隆史と松嶋菜々子の馴れ初めは

反町隆史さんと松嶋菜々子さんが1998年に出演していたドラマ『GTO』での共演が二人の交際のきっかけだったと言われています。

 

 

『GTO』は2012年にはEXILEのAKIRAさん主演でリメイクされましたが、20代後半30代の方は反町隆史さんの出演していた『GTO』の印象が強い方が多いのではないでしょうか!

 

ちなみに私も同世代ですw

 

 

反町隆史さんはドラマ内でも松嶋菜々子さんにアプローチする役だったのですが、プライベートでも先にアプローチしたのは反町隆史さんだったようです。

 

 

しかし、当時人気絶頂だった松嶋菜々子さんはすぐに交際をOKしたわけではなかったようですね!

 

 

 

実はこの頃、反町隆史さんは女優の稲森いずみさんと交際中だったと言われています。それはOKできないわけですよね…。

 

しかし、相当松嶋菜々子さんに惚れ込んでいた反町隆史さん。稲森いずみさんとの別れを決意し、再度松嶋菜々子さんへアプローチ。

 

噂によると、この3人の関係はかなりこじれたそうで1年以上も稲森いずみさんとの関係を完全に断ち切ることはできなかったそうです。

 

 

たしかに同じ女優としてプライドが許さないですよね。松嶋菜々子さんと反町隆史さんは壮絶な三角関係を経て結ばれた2人だったようです。

反町隆史と松嶋菜々子に子供は何人?

2001年にお互い人気の絶頂で結婚した反町隆史さんと松嶋菜々子さん。

 

 

そんな2人の間に2004年5月31日長女が生まれました!!娘さんと家族でお出かけしている姿なんかも目撃されているようです。

 

 

一般人からするとほんとに憧れの夫婦ですよね!!そして2007年11月30日には、次女が生まれました。

 

 

子作りに関してはかなり計画的だったそうで、2004年に出産してから、長期間仕事を休まないためにも数年あけてから、2人目と考えていたようです。

 

2人の子供の名前等も気になるところですが、残念ながら名前に関しては公表されていません。

 

 

 

しかし、どこからの情報か全くわかりませんが沙都 (さと)ちゃん、麻耶 (まや) ちゃんではないかと言われているようです。

 

また、小学校に関しては2人ともお受験に成功し姉妹揃って東京女学館に通っていました。

 

 

子供達の入学式や運動会で反町隆史さん松嶋菜々子さん夫婦が度々目撃されており、家族仲はとても良好だと思われています。

Sponsored Link

反町隆史の経歴・プロフィール

反町隆史さんのプロフィールを紹介します。

 

 

反町隆史さんは、1973年12月19日生まれの本名は野口隆史さん。

埼玉県浦和市出身で、現在は研音に所属しています。

 

 

浦和市立大谷場中学校卒業後は、浦和情報文化専門学校へ進学したものの中退。専門学校在学中にも何度かモデルを経験しています。

 

芸能界デビュー後はジャニーズ事務所に所属し平家派のメンバーとして活躍していました。

 

 

この頃は本名の野口隆史で芸能活動をしていて、16歳の頃にはジャニーズ事務所を退所し、モデル事務所に所属することとなります。

 

1994年には俳優として活動するようになり、事務所も研音へと移籍しました。

 

 

 

1994年放送のテレビドラマ『毎度ゴメンなさぁい』で俳優デビューをはたし、1997年には歌手としても活動を開始し、活動の幅を広げていきました。

 

 

その後は『バージンロード』『ビーチボーイズ』『GTO』といった話題作に立て続けに出演し、高視聴率を獲得し、反町隆史さんの人気は絶頂へ。

 

 

そんな中2001年に女優の松嶋菜々子さんと結婚をし、ビッグカップル誕生に世間を騒がせました。

 

 

結婚後は俳優としての活動が減りつつあったものの現在もテレビドラマやCMと幅広く活躍しています。

まとめ

現在もイケメン俳優として名の知れている反町隆史さんですが、結婚当時は人気絶頂だったこともあり、世間を騒がせました。

 

過去にはジャニーズ事務所に所属していたこともあり、10代の頃から二枚目として活躍していたようですね!

 

 

松嶋菜々子さんと結婚してから子供2人を授かり誰もが憧れるおしどり夫婦ですが、お二人とも現在も芸能界で大活躍中です。今後もお2人の活躍に期待したいですね!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください