桐山漣と大倉忠義は似てる?斎藤工や彼女の噂も気になる!

桐山漣ですが、大倉忠義や斎藤工にも似てるしそっくりなんて言われているようです!

 

大倉忠義と斎藤工!どちらもうっとりしちゃう位のイケメンですがw 桐山漣に彼女は現在いるのかも気になりますね!

 

桐山漣の彼女は一体どんな人なのか?好きなタイプなども紹介したいと思います!

Sponsored Link
 

桐山漣と大倉忠義は似てるしそっくり?

めちゃくちゃファンの人は、すぐわかるんだと思うんですが、パッと見た感じ、あれ?関ジャニ∞の人?って見間違えてしまう位にソックリですw

 

 

私もボーっとテレビを見ていたら、間違いなく「大倉くん」と間違えてしまうと思います。

少し若い頃の画像になりますが、やっぱり似てますよね!

 

関ジャニ∞の大倉忠義くん、違う所を見つけるのが大変なくらいにソックリです!くっきり二重の感じや鼻筋が似ていると思います。

桐山漣は斎藤工とも似てるしそっくり?

大倉くんほどは似ていないかも知れませんが…斎藤工とも似ていると話題です。ん~、大倉くんと似すぎているので、ちょっと微妙な感じですかねw

優しい雰囲気やイケメンぶりは同類項かな、と思います。

 

 

ちょっと話がそれますが、桐山漣の本名は「西山秀樹」と言います。二人兄弟でお兄さんなんだそうです。

 

これだけカッコいいですから、弟もイケメンなんじゃないでしょうか?

Sponsored Link

桐山漣が似てる芸能人は他にもいる?

私が雰囲気が似ている!と思ったのが「水嶋ヒロ」です。調べてみたら驚きの事実がありました!

 

桐山漣は神奈川県で有名な進学校に通っていました。そして…桐山漣と水嶋ヒロが学生時代に出会ってるんです!なんと高校の同級生だそうです!!

水島ヒロも桐山漣も仮面ライダーです!こんな偶然ってあるんですね。私もそのクラスで一緒に勉強したかったなぁって思いますw 羨ましすぎです!

 

他に似ていると噂されているのは「山P」こと山下智久。髪型によっても、様子が変わるので、色んなイケメンに似ちゃうんですね!

 

顔の雰囲気はGACKTにも似ていると思います。これはもう、美男子の良い所が全部詰まったのが、桐山漣ということでしょう。

桐山漣ののだめカンタービレの役は

桐山漣のテレビデビュー作が「のだめカンタービレ」でした。

 

それよりも先にミュージカルで俳優デビューしています。2006年、当時はまだほとんど無名でした。

 

出演は第2話のワンシーンということです。セリフもたった一言なんです。でも、ドラマデビューの瞬間は嬉しかったでしょうね!

 

 

その後、2009年の「仮面ライダーW」で一躍有名になりました。この時、W主演だったのが菅田将暉クンです。

 

戦隊モノのヒーロー、ヒロインって、子供っていうよりも…絶対に一緒に観ている父母ウケを狙ってますよねw

 

 

まだまだ学生服が似合いそうな桐山漣ですが、もう30歳を過ぎてるんですよね。何年経っても、すごく若いイメージがありますね。

Sponsored Link

桐山漣に彼女の噂は?

いつの間にか、彼女どころか「結婚している」とまで噂されているお相手がいました(汗)その相手の女性は飛鳥凛です。

 

仮面ライダーWでの共演がきっかけに結婚!?という話題になっていますが、未婚でした。いつの間にか結婚したの?と、ビックリしました~。

 

 

撮影の合間などに、二人が仲良すぎたようなんです。二人の写真やスクープがある訳ではないので、安心して良さそうです。

 

 

ドラマで共演した西内まりやとも熱愛と言われていますが、こちらも共演がきっかけの噂のようです。

 

キスシーンがすごく良い感じだったので、付き合ってるんじゃないかと話題になってしまったんですね。

 

 

もう一人!モデルの方とも噂になっていました!

 

有末麻祐子という方なんですが、こちらもラブラブな写真などは見つからず、ドラマの共演からの噂のようです。

 

 

皆さん美人で、桐山漣とお似合いな感じなのですが、本当の所はどうなんでしょうね。33歳ということで、結婚を考える女性がいてもおかしくないですよね。

桐山漣の好きなタイプは

桐山漣ですが、自分は超肉食男子だと公言しています。サバンナ状態の恋愛が理想なんだそうですw

 

今までに桐山漣から連絡先を聴いて、断った女性はいないそうですよ!

 

 

桐山漣が、好きなタイプとしてあげているのは…

 

「常識のある子」「嘘はつかない」「大人しい感じで柔和な雰囲気の子」

「ガツガツしてない」「普段はクールで、たまに見せる笑顔が可愛い子」

まっすぐで、良い子!な感じが理想なんですね!

 

 

自分から連絡先を渡しちゃう女子よりは、男性側から近づいていきたいタイプのようですね。

桐山漣の性格はいい?悪い?

仮面ライダーで共演した菅田将暉とはプライベートでも仲良くなり、買い物に行ったり遊ぶ仲だそうです。

 

もし性格が悪かったら、そんな交流はないんじゃないかと思います。

 

 

また、今どきの若い俳優には珍しいタイプなんじゃないかと思うのですが、現場の雰囲気を良くするためには、スタッフとの交流も大切だと考えているそうです。

 

インタビューなどでも、作り手のスタッフへの感謝の言葉があって、とても思いやりのある方なんだなぁと感じます。

 

 

台本は全てボロボロになるまで読み込むそうで、仕事への熱意を感じたら、共演者だけでなくスタッフも力が入りますよね!

 

 

良い作品作りのための団結力を生み出すようなムードメーカーということで、性格はいい!と言えると思います。

 

 

浮いた噂もなく、周りからの評判も良いということで、とても真面目な人柄が伝わってきます。本当にいい男って、内面もステキなんですね。

Sponsored Link

桐山漣の学歴は

水嶋ヒロと同じ学校だったということですが、調べてみて驚きでした。出身高校は神奈川県の桐蔭学園高校です!

 

男子部の偏差値は65と言われていますから、かなりの難関校ですね。

 

 

桐山漣は桐蔭学園中学校からの進学だということです。中学時代は友達とバンドを組んでいたそうです。桐山漣はベース担当!似合いますね。

 

この頃はミュージシャンになりたいと思っていたそうです。

 

 

三味線も得意だということで、時代劇なんかで披露したら絵になりそうですよね。

 

ちなみに同じく桐蔭学園を卒業された芸能人というと、デーモン閣下や織田裕二、椿鬼奴がいます。皆さん、頭が良いんですね。

 

 

高校を卒業した後、桐山漣は玉川大学教育学部に進学したそうです。玉川大学出身の芸能人は…DAIGOや宮本亜門、薬師丸ひろ子さんなどがいます。

 

学費が他と比べると少しお高めで、裕福なご家庭が多いようですね。こんなカッコいい先生がいたら、めちゃくちゃ学校行くのが楽しみになりますよ!

 

 

実際に塾講師をしていたこともあるそうです。生徒が羨まし過ぎます。桐山漣は何でも成績で決まってしまう学校のシステムが嫌いになってしまったんだそうです。

 

 

実力が評価される職業に就きたいと考えた時、俳優になりたいと思い、養成所に通い始めて演技の勉強を始めたということです。

 

 

小さい頃に戦隊ヒーローに憧れたことがあったので、夢が叶った時はとても嬉しかったそうです。何かを始めるのに早いとか遅いとかは、あまり関係ないんですね。

 

ただ、アルバイトを掛け持ちしたり、苦労していた時期もあったそうです。

 

 

ティッシュ配りやカフェの店員、とんかつ屋さんや百円ショップなどで働いていたそうなんですが、こんなにカッコいい店員さんが居たらお客さん大騒ぎだったんじゃないでしょうか。

 

ミュージカル・ドラマなども最初の頃は端役が多かったのですが、頑張った甲斐があって、主役に抜擢されるようになってきました。

まとめ

くっきり二重が印象的な桐山漣、性格までイケメンとは知りませんでした。

 

似ている人もこんなにいるということは、イケメンには共通のパーツがあるんですね!発見でした。

 

 

自分から目指した道をしっかりと歩いている桐山漣、素敵ですね!これからも、ドラマや映画でどんどん活躍していくことでしょう。

 

熱愛報道や結婚の話題も楽しみですね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください