笠原秀幸の父親はだれ?大地の子や赤ちゃんプレー怪演の評判は

笠原秀幸さんの父親はだれなのでしょうか?大地の子で子役としてデビューし、今では赤ちゃんプレーの怪演をするなど役の幅を広げられていますw大地の子や赤ちゃんプレーをしたドラマではどんな役柄だったのでしょうか?

 

また笠原秀幸さんの父親はだれなのか?そして彼女のと噂の北原里英さんや桐谷美玲さんとの関係についても紹介したいと思います!

Sponsored Link  
 

笠原秀幸の父親はだれ?

なぜか笠原秀幸さんの父親はだれなのか気なっている方が多いようです。その理由は笠原秀幸さんがあるミュージシャンの方に似ているからです。父親として名前が上がっているのはCHAGE&ASKAのCHAGEさんです!

 

CHAGEさんはハットとサングラスがトレードマークで、あまり素顔を出されることはないので笠原秀幸さんの父親として名前が上がっているのが不思議な感じですが、どうやら似ていると思っている方もいるようです。

 

CHAGEさんの素顔をテレビで拝見したことがある私でも、正直あまり似ているようには感じませんが、しいていえば、笠原秀幸さんのあごのラインがCHAGEさんと似ているかもしれません。

 

 

で、結論をいうと、笠原秀幸さんの父親はCHAGEさんではありません。

 

では笠原秀幸さんの父親はだれなのかというと、元陸上自衛隊の一般の方です!これは笠原秀幸さんが自身のブログで『防衛大学卒、元陸上自衛隊の父』とかかれていたので間違いないです!

笠原秀幸の大地の子の役柄や評判は

元陸上自衛隊の父親を持つ、笠原秀幸さんですが、芸能界に入ったのは早く子役としても活躍されていました。

 

デビュー作は『大地の子』ドラマで、主人公・松本勝男の子供の頃の役を笠原秀幸さんが熱演しています。笠原秀幸さんが大地の子に出演したのは12歳のときで、大人になった松本勝男は上川隆也さんが演じています。

 

笠原秀幸さんはデビュー作でいきなり重要な役柄を演じられていたのですね!

 

同じ年の10月には「BLACK OUT」という連続ドラマにも初出演を果たすなど、立て続けにドラマや映画に出演されています。これは大地の子の評判が相当よかった証拠ですね!

 

Sponsored Link


笠原秀幸の赤ちゃんプレー怪演の理由は

その後も俳優として活動されている笠原秀幸さんですが、脇役が多いようでそこまで目立った活躍はされていません。

 

最近、笠原秀幸さんが演じた役で話題になったのがなんと、赤ちゃんプレーをするなんとも奇妙な役を怪演し、注目を集めていました。

 

赤ちゃんプレーを怪演なんて、なかなかのパワーワードですが…。これは『ブラックスキャンダル』という深夜ドラマの一幕で、笠原秀幸さんは久保寺徹という会社社長の役を演じています。

 

 

久保寺徹は芸能事務所から派遣された売出し中のタレントを自分の部屋に誘い、そこで赤ちゃんプレーを一方的にしようとする役です。この時、笠原秀幸さんが演じた久保寺徹はオムツ姿で登場し、赤ちゃん言葉で話すなど、かなりインパクトのある演技を披露しています。

 

このシーンはネットの反響も大きく、笠原秀幸さんに赤ちゃんプレーのイメージが付いてしまったようですwしかし笠原秀幸さんにそういう性癖があるわけでは無い。ということだけは忘れないようにしましょうw

笠原秀幸のあなたの番ですの役柄は

次に笠原秀幸さんが出演して話題なったドラマが『あなたの番です』です。昨年放送されたドラマの中でも一番のヒット作といってもいいほどの人気のドラマでした。

 

この『あなたの番です』で笠原秀幸さんが演じた役は、303号室に住む佐伯という男の役です。佐伯は舞島という女性と婚約していて、2人は303号室に同棲している設定です。

 

この303号室の向かいは301号室があり、この部屋に住んでいるのは、これまた怪演で話題になった奈緒さんが演じるミステリアスな女性・尾野です!

 

あなたの番ですでは同じマンションに住む住人が次々に殺されていくのですが、笠原秀幸さんが演じた佐伯は、尾野の策略によって舞島との婚約破棄に追い込まれるという役です。

 

『あなたの番です』ではどんな結末が待っているのか気になる方は、動画配信サイトのHuluを使って無料期間中に全話一気見するのもいいかもしれませんね↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

笠原秀幸は北原里英が彼女?

子役時代から様々な役を演じてきた笠原秀幸さんですが、元AKB48の北原里英さんとの熱愛がスクープされたことでも話題になりました。

 

笠原秀幸さんと北原里英さんは同じマンションで同棲されているようなので、彼女であることは間違いないと思います。

 

 

スクープされた内容は、笠原秀幸さんが周囲を伺うようにきょろきょろしながらマンションを出て行き、近所の飲食店にはいります。その10分後に北原里英さんも同じマンションから出てきて、笠原秀幸さんが入ったお店の同じテーブルに着いたそうです。

 

 

店の外から取られて写真では二人が真剣に話しをしているような表情が伺えます。しかすると、記者に張られていたことにきずいたのか、それとも仕事の話などをされいたのか?この時の二人の会話まではわかりませんが、北原里英さんが笠原秀幸の彼女であることは間違いなさそうです。

 

Sponsored Link


笠原秀幸は桐谷美玲が彼女?

北原里英さんが彼女だと発覚した笠原秀幸ですが、桐谷美玲さんが彼女だったという噂もあります。

 

桐谷美玲さん現在は結婚されていますので、もし2人が付き合っていたとしても数年前の話になるのですが、本当に付き合っていたのでしょうか?

 

どうやら桐谷美玲さんが笠原秀幸さんの元彼女だというのは本当のようです。二人の交際は2010年頃の話で、当時共演した「夏の恋は虹色に輝く」が交際のきっかけだそうです。

 

この時、笠原秀幸さんからの猛烈アプローチで2人は付き合うことになり、何度か写真もとられています。ですがデート中の様子とされる写真は後姿のため正直、笠原秀幸さんと桐谷美玲さんなのかわかりません^^;

 

しかし事務所は「本人達に任せています」と否定していないので、笠原秀幸さんの元彼女は桐谷美玲さんで間違いないでしょう。

笠原秀幸は結婚してる?

笠原秀幸さんは結婚してるの?と気になっている方もいるようですが、先ほども紹介したように、笠原秀幸さんは現在、北原里英さんと交際中?なので、結婚はしていません。

 

北原里英さんとの熱愛が発覚したのが2018年8月なので、もし今も交際が続いているなら、そろそろ結婚してもおかしくないと思います。

 

余談ですが、笠原秀幸さんは勝地涼さんとも仲が良く、勝地涼さんの奥さんは前田敦子さんなので、笠原秀幸さんが北原里英さんと結婚したら奥さんは元AKB48通しということで、4人で遊んだり、なんてこともあるかもしません。

 

近いうちに笠原秀幸の結婚はあるのか?楽しみですね!

 

Sponsored Link


笠原秀幸の経歴・プロフィール

笠原秀幸(かさはらひでゆき)

 

生年月日 1983年4月29日(現在36歳)

出身地 東京都目黒区

身長 174 cm 血液型 A型

 

 

笠原秀幸さんは12歳の時に子役とデビューしており、初の出演作は『大地の子』で、主人公の子供時代を演じる重要な役です。

 

 

事務所の先輩には小栗旬さんもいて昔から仲が良く、松本潤さんはじめ、他の同世代の俳優にも仲のいい人が多いようです。また、井上真央さんとは中学時代からの仲で、井上真央さんと共演する際にはいたずらされてしまうほど仲だそうです。

 

最近では脇役ながら、様々なゴールデンタイムのドラマにも出演しており、怪演を見せるなど、インパクトのある役もこなしています。

まとめ

笠原秀幸さんの父親はだれなのかという話題や、笠原秀幸さんの出演作の役柄、そして彼女の噂についても紹介してきました。

 

笠原秀幸さんの父親がCHAGEさんという噂がありましたが、笠原秀幸さんの父親は自衛隊として勤務していた一般人のかたです。子役時代から俳優として活躍する笠原秀幸さんの姿をいまでも応援されていると思います。

 

結婚はまだのようですが、笠原秀幸さんは桐谷美玲さんや北原里英さんと交際さえれるなど、モテっぷりがハンパないのでどなたと結婚されるのかも楽しみですね!そして次はどんな怪演を見せてくれるのかも期待して応援したいと思います!

 

Sponsored Link