松下洸平の母はボディービルダーで画家?父親はどんな人?

本ページはプロモーションが含まれています

甘いルックスで大人気の松下洸平さん。そんな松下洸平さんの母はボディービルダーで画家?と話題になっています。今回は母はボディービルダーで画家?について調べてみました。

 

 

また、父親はどんな人なのでしょうか?父親についてもご紹介します!

 

 

松下洸平さんといえば、連続ドラマ小説『スカーレット』でブレイクを果たしましたが、歌手としても活動しているんです…!

 

さらに、絵も上手という多才な俳優さんなので、注目していきたいと思います。

Sponsored Link

もくじ

松下洸平の母はボディービルダー?画像は

松下洸平さんの母はボディービルダーと話題になっています。

 

このことは松下洸平さんが先日出演したバラエティ番組『おしゃれイズム』で

 

バッキバキです。東京都の大会で一度チャンピオンになってます。

 

と明かしていました。画像については一般人ということもあり見つけられませんでしたが、チャンピオンになるくらいなのでボディービルダー界では有名かもしれませんね。

 

 

ボディビルダーといえば、筋肉をつけるために毎日厳しいトレーニングを行ったり、食事管理も大変なイメージがありますが、

 

実際に松下洸平さんの幼少期の朝ごはんも「ごはん・みそ汁・たまご焼き・プロテイン」というものだったようです。

 

 

子供の頃からプロテインってなかなかない朝ごはんですよね!最近でも母からは食事についてのアドバイスがあったりするそうですよ。

松下洸平の母は画家って噂も

松下洸平さんの母は40代までボディービルダーをやっていたそうですが、それからは幼稚園で子供たちに絵を教える仕事をしているとのことです。

 

 

そのようなこともあり、母は画家?という噂が流れているようですね。調べてみたところ、母は油絵の画家ということがわかりました。

 

 

松下洸平さんは4歳から絵を始めていますが、母の影響があったんですね…!

 

 

母の作品などは見つけることができませんでしたが、松下洸平さんが描いた絵は自身のインスタグラムなどで見ることができますよ。

 

 

最近では情報番組『ZIP!』に金曜パーソナリティとして出演した際に、

 

共演した吉田沙保里さんと桝太一さんの似顔絵を披露していましたが、松下洸平さんの優しくてほんわかした雰囲気が表れている気がしました…!

 

Sponsored Link


松下洸平の父親もボディービルダーか画家?

松下洸平さんの母は元ボディービルダーで画家ということがわかりましたが、父親も同じ職業なのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、父親についての情報はあまりなく職業などについてもわかりませんでした。もしかするとボディービルダーや画家ではなく、会社員などなのかもしれませんね。

 

 

職業の情報はありませんでしたが、松下洸平さんは自身のクセ毛について父親譲りであることを明かしていました。

 

 

また、松下洸平さんには母子家庭だったのでは?という噂があるのですが、以前自身のブログで

 

僕を1人で育ててくれた母親に恩返しをしたいとよく思う

 

と語っていたので、母子家庭であり父親とは別に暮らしている可能性が高いと思われます。

 

 

ちなみに、母親とはとても仲が良く松下洸平さんが出演する舞台は欠かさず観に来てくれるそうですよ。

松下洸平の兄弟や家族構成は

松下洸平さんには2歳上の兄が1人おり、ブログによると、母・兄・松下洸平さんの3人家族であることがわかりました。

 

 

一般人だと思われるため、職業や人柄についての情報はありませんでしたが、2009年に兄が結婚した時にはブログで、

 

僕の兄が今日めでたく入籍いたしました。

ごめんね、とっても家族ネタで。笑

でもどうしても書きたくて、式は来年だそうですが、その時は唄を作って歌わなきゃね!

二つ上で24歳の兄ちゃんとは、お互い東京にいても最近なかなか会えないから珍しくMAILでやりとりしました。

 

と心境を綴っていましたよ。小さい頃はケンカばかりだったということですが、今では仲良しなんですね!

 

 

ブログでファンに報告するということから兄のことが大好きなのが伝わってきます。翌年には結婚式と披露宴が行われたようで、

 

今日は2人へたくさんの感謝とおめでとうを込めて、披露宴で歌わせて頂きました!

 

と明かしていました。兄にとってもきっと弟からの歌のプレゼントは嬉しかったですよね。

 

 

舞台に出演するよりも緊張したとのことですが、どんな歌だったのかとても気になります…!今後メディアで兄とのエピソードなども聞いてみたいですね!

 

Sponsored Link


松下洸平の高校時代のエピソードは

松下洸平さんは母の影響を受けて美術コースが設置されている高校に入学しています。

 

 

高校時代の松下洸平さんは絵だけでなく、ヒップホップダンス同好会を立ち上げるほどダンスが上手だったそうです。

 

 

最初は2人で活動していましたが、ある日新入生にパフォーマンスを披露したところ、なんと女子生徒80人が入会を希望してきたそうです…!

 

 

ダンスの実力もあると思いますが、女子生徒ということは松下洸平さんがイケメンだったからということもありそうですね。

 

 

松下洸平さんもこのことについて「ちょっと怖かった(笑)」と明かしていました。

 

 

松下洸平さん曰く、この頃が“最大のモテ期”だったようで最終的に同好会に残ったのは20名ほどだったとのことです。

 

 

高校2年生の時には画家になることを決め、油絵を習っていましたが、高校3年生の時に映画『天使にラブソングを2』を観たことをきっかけに歌手の道に進んでいくことになったそうですよ。

松下洸平の高校や大学はどこ?

松下洸平さんは東京都にある都立片倉高校(美術コース)に通っていたことがわかりました。

 

 

この学校の美術コースは1年目に美術全般、2年目以降は自分で専攻を選択して学ぶとのことで、松下洸平さんはここで油絵を専攻しています。

 

 

高校時代の同級生は松下洸平さんの高校時代について、

 

自分のことでも泣くし人のことでも涙を流す。本気で怒ったり笑ったりする熱いヤツ

 

とのコメントを残しており、とても友達思いの優しい人柄が伝わってきました。

 

 

また、松下洸平さんは大学ではなく、東京ミュージックアンドメディアアーツ尚美という専門学校に進学しています。

 

 

この学校は歌手・声優・ダンサーなどを多く輩出しており、松下洸平さんはボーカル学科を専攻していました。

 

 

松下洸平さんの甘い歌声はここで磨かれたんですね…!ちなみに、この頃から演技にも興味を持ち、演劇ワークショップに参加していたそうです。

 

Sponsored Link


松下洸平の中学や出身地は

高校では絵、専門学校では歌を専攻していた松下洸平さん、中学はどこに通っていたのでしょうか?

 

調べてみたところ、中学についての情報はありませんでした。

 

 

松下洸平さんの出身地は自身のラジオ番組などから東京都八王子市ということがわかっており、中学は東京都八王子市内の学校である可能性が高いです。

 

 

中学の頃にストリートダンスに出会い、現在でも番組などで紹介されたり披露することがありますよ。

 

 

また、中学卒業を迎えた頃には母とニューヨークに行き、芸術に触れたと明かしており、松下洸平さんの芸術性はこのようにしてできたのかもしれませんね。

 

 

ちなみに、『スカーレット』では関西弁をあまりにも自然に話していたので、関西出身の噂がありましたが、松下洸平さんではなく母が関西出身で関西弁を聞いて育ったからでは?とのことでした。

 

 

ドラマ『リモラブ』では見事な岩手弁を披露しているので、きっと習得するのがとても上手ということですね!

松下洸平は結婚してる?

現在33歳の松下洸平さんですが、結婚はしているのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、松下洸平さんは現在独身であることがわかりました。

 

兄が結婚した際のブログでは、

 

実は!!

結婚しました!!!

僕のおにいちゃんが☆笑

 

と投稿しているので、びっくりした人も多いのではないでしょうか?

 

また、

 

結婚なんて考えたことなかったけど

『いつするかなぁ』『いつか僕もお父さん!?』なんてふと思ったり…

 

と綴っており、このブログから10年経った今どんな風に考えているのか気になりますね。

 

 

過去に松下洸平さんは好きなタイプについて、「飾らない人」「手がきれいな女性」と明かしていました。なんでも、気取ったりせず大笑いしている姿にかわいいと思ってしまうそうですよ。

 

 

最近では俳優の松坂桃李さんが結婚した際に、以前語っていた結婚相手の条件が話題ですが、松下洸平さんの結婚相手の条件もどのようなことなのか聞いてみたいですね!

松下洸平の母はボディービルダーで画家?父親はどんな人?まとめ

今回は演技だけでなく絵・ダンス・歌と才能溢れる松下洸平さんについて調べてみました。母は元ボディービルダーで画家であることがわかりました。

 

 

また、父親についての情報はあまりありませんでしたが、松下洸平さんのクセ毛は父親譲りとのことです。

 

 

『スカーレット』に出演してからどんどん知名度があがっている松下洸平さん、幅広い年代から人気ですよね。

 

知れば知るほど魅力たっぷりなので、これからも注目して活躍を応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link