佐藤栞里は高校時代から性格良い?目が変と言われる理由は

本ページはプロモーションが含まれています

バラエティ番組の司会として多く出演し人気の佐藤栞里さん。そんな佐藤栞里さんは高校時代から性格が良い?今回は高校時代から性格が良いのかについて調べてみました。

 

 

また、とてもかわいらしい佐藤栞里さんですが、目が変と言われることもあるようです。目が変と言われる理由についてもご紹介したいと思います!

 

 

佐藤栞里さんといえば、いつもにこにこしていてテレビで見ると癒されますよね。気になる人気の理由や身長・体重などについても注目してみました!

Sponsored Link

もくじ

佐藤栞里の高校や出身地は

佐藤栞里さんはどこの高校に通っていたのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、高校は埼玉県にある浦和実業学園高校であることがわかりました。この学校は中高一貫校となっており、スポーツに力を入れていることでも知られています。

 

 

 

佐藤栞里さんの出身地は埼玉県なので通いやすいことや、大のスポーツ好きということがこの高校を選んだ理由かもしれませんね。

 

 

中学時代から高校野球の試合を1人で観に行くほどのファンなので、高校では野球部のマネージャーになりたかったそうですが、

 

 

すでにファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデルとして活動していたため断念したそうです。

 

 

 

今でも「生まれ変わったら、野球部のマネージャーになりたい」というほどで、このことから佐藤栞里さんの野球愛が伝わってきますね!

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 佐藤栞里と有吉弘行はお似合い?熱愛や彼氏の噂は本当?

⇒ 佐藤栞里は新潟の豊栄出身?高校や大学はどこ?

佐藤栞里は高校時代のエピソード

高校時代はすでにモデルとして活動していた佐藤栞里さん。平日学校が終わった後に埼玉県から東京まで通う多忙な生活を送っていました。

 

 

仕事が休みの日に委員会に出席している友達を待っていたら寝てしまっていたということもあったようですよ。

 

 

 

また、高校時代に『PINKY』のオーディションで1位を獲得したものの、当時は佐々木希さんや鈴木えみさんが絶大な人気を誇っていたためだんだんと仕事が減っていってしまったそうです。

 

 

佐藤栞里さんはその頃の心境をこのように語っていました。

 

お仕事がないってこんなにつらいことなんだなって、毎日毎日思ってました

 

今ではバラエティ番組の司会としてよく出演していますが、高校時代は厳しい世界を経験していたんですね。

 

 

 

ちなみに、現在はショートヘアのイメージが強い佐藤栞里さんですが、高校時代はずっとロングヘアでした。ショートへアに見慣れていましたが、どちらも似合いますね!

 

Sponsored Link


佐藤栞里は高校時代から性格良い?

佐藤栞里さんといえばいつもにこにこしていて性格が良いイメージがありますよね。性格が良いのは高校時代からだったのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、高校時代より少し前なのですがこんなエピソードがありました!

 

 

 

以前放送された番組の中で、佐藤栞里さんが『ピチレモン』で専属モデルをしていた時にファンレターを送ったという女性が登場し、

 

 

当時ファンレターの返事をくれた佐藤栞里さんに会いたいと言ったことがあったのです。

 

 

 

女性は当時身長が高いことにコンプレックスを抱え、身長が高い佐藤栞里さんにファンレターでそのことを相談しました。

 

 

すると、佐藤栞里さんは

大人っぽい方がいいんじゃないかな?

 

と返信し女性はそのはがきをずっととっておいていたそうです。

 

 

 

忙しい中返事を書く佐藤栞里さんも性格が良いですが、10年以上はがきを大事にしていた女性も素敵です…!

 

 

佐藤栞里さんは昔から性格が良いということがわかるエピソードですね。

佐藤栞里の目が変と言われる理由は

笑顔がとても似合う佐藤栞里さんですが、目が変と言われることがあるそうです。その中でも目が離れているという声が多いみたいです。

 

 

写真を見てみると、目が変というよりは少し離れているイメージですね。もしかするとメイクが濃い時はあまり気にならないかもしれません。

 

 

 

佐藤栞里さんはテレビに出演している時はほとんどナチュラルメイクなので、目が離れているのが強調されているのでしょうか…

 

 

 

目が離れていると笑った時にタレ目になったり、優しくほんわかした雰囲気が出るので、佐藤栞里さんの人気の秘密はこの目にある可能性もありますね!

 

 

中には「佐藤栞里さんは目が離れているのがかわいい!」「佐藤栞里さんのタレ目が1番かわいい」という声もありました。

 

Sponsored Link


佐藤栞里の目は斜視?

佐藤栞里さんが目が変と言われる理由は他にもあるようです。それは斜視なのでは?というものなのですが、実際にはどうなのでしょうか?

 

 

 

調べてみたところ、写真で見てみると右目が少し斜視のようにも見えますね。写真によってはあまり気にならないくらいなので、かなり軽度の斜視なのかもしれません。

 

 

 

芸能界では他にも山下智久さんや綾瀬はるかさんなども目が変、斜視なのでは?と言われていますが、よく見ないとわからないくらいですよね。

 

 

また、斜視にはケガなどの外的要因でなる場合と、生まれつきや小児の時に目の筋肉の関係でなる場合があるそうです。

 

 

 

現在、手術や眼鏡・コンタクトレンズで矯正するなどの治療法があるようですが、ネットでは「斜視なところもすき」という声も上がっているので、佐藤栞里さんの魅力の1つということですね。

佐藤栞里の人気理由は

佐藤栞里さんは現在『有吉の壁』や『王様のブランチ』など多くのレギュラー番組を抱えています。

 

 

高校時代はモデルの仕事に専念し、タレントとして活動を始めたのは卒業後だったのですが、人気になった理由はなんだったのでしょうか?

 

 

佐藤栞里さんが人気になった理由には、まず「親しみやすさ」ということがあるようです。

 

 

 

中でも『笑ってコラえて』の「朝までハシゴの旅」のコーナーでは、一般人と一緒にお酒を飲んだり気取ったりせずにあっという間に打ち解けたことで、好感度が上がったと言われています。

 

 

 

他にも芸人さんのネタに大笑いしたり、ドラマの話題では女子会のように楽しんだりと、自然体なところも人気の理由のようです。

 

 

人気の理由には佐藤栞里さんの人柄の良さが関係していたんですね!

 

Sponsored Link


佐藤栞里と渡部建の関係は

佐藤栞里さんとアンジャッシュの渡部健さんは『王様のブランチ』で一緒に司会を担当していました。

 

 

また、渡部健さんの嫁である佐々木希さんとは『PINKY』の専属を務めていたモデル仲間でもありますね。

 

 

 

そんな2人ですが、渡部健さんが不祥事を起こし活動休止してしまったため、現在は佐藤栞里さん1人で司会を行っています。

 

 

渡部健さんが出演を見合わせた回の『王様のブランチ』では、佐藤栞里さんが

 

今回からこのようなメンバーでお送りすることになってしまいましたが…

 

と言い泣き出してしまいました。なんとか最後まで言い終え、共演者から励まされていた姿が印象的でした。

 

 

 

その後はいつもの笑顔で進行していましたが、とても仲の良い現場だったそうなので、佐藤栞里さんにとっては1人欠けるということはつらい出来事だったのかもしれませんね。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 佐藤栞里と有吉弘行はお似合い?熱愛や彼氏の噂は本当?

⇒ 佐藤栞里は新潟の豊栄出身?高校や大学はどこ?

佐藤栞里の身長体重は

佐藤栞里さんの身長はどのくらいなのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、168cmということがわかりました。テレビで見るとおり高身長ですね!

 

 

 

ちなみに、『ピチレモン』の専属モデルだった小学6年生の時の身長は166cmだったそうで、小学生にしてはとても高身長ですが、そこからはあまり伸びなかったということです。

 

 

 

また、スタイル抜群の佐藤栞里さんですが、体重はどのくらいなのでしょうか?

 

 

 

調べてみましたが、体重については公表されていませんでした。10代の頃は40kg台だったということなので、現在もそれくらいか少し増えたくらいではないかと思われます。

 

 

 

食べることが大好きで、朝から押し寿司を食べたり、お肉をたくさん食べることもあるそうですが、

 

 

「友達と食事をする際は気にせず食べる」といったメリハリが佐藤栞里さんのダイエット法だそうですよ。

佐藤栞里は高校時代から性格良い?目が変と言われる理由は!まとめ

今回は笑顔が素敵で大人気タレントの佐藤栞里さんについて調べてみました。高校時代はすでにモデルとして活動し、昔から性格が良いことがわかりました。

 

 

 

また、目が変と言われることがあり、「目が離れている」「斜視」が原因のようですが、そこも佐藤栞里さんの魅力の1つとのことでした。

 

 

佐藤栞里さんが人気の理由はたくさんあったので、活躍し続けること間違いなしですね!これからもどんな姿を見せてくれるのか注目して応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link