佐藤栞里は新潟の豊栄出身?高校や大学はどこ?

モデルでタレントの佐藤栞里さんが、新潟の豊栄出身であると言われています!さらに、気になる出身高校や大学についても話題になっています。

 

 

この記事では、佐藤栞里さんが本当に新潟の豊栄出身なのか、高校や大学はどこに行っていたのかなど、気になることを詳しく調べていきたいと思います。

 

 

 

可愛らしい外見はもちろんのこと、そのピュアなキャラクターが多くの人に好感を持たれ、

 

 

モデル業だけでなく、タレントとしても大活躍の佐藤栞里さん。今回は、そんな彼女の気になる噂についてご紹介します!

Sponsored Link  
 

佐藤栞里は新潟の豊栄出身?

調べてみたところ、佐藤栞里さんのプロフィールには“出身地・埼玉県”と記載されています。

 

 

バラエティ番組のロケでも、佐藤栞里さんが地元・埼玉を紹介するという企画があったほどなので、埼玉県出身であることは間違いないでしょう。

 

 

それでは一体、どこから新潟県の豊栄という言葉が出てきたのでしょうか。

 

 

 

なんでも、佐藤栞里さんは埼玉県で育ったものの、出生地が新潟県豊栄であるということでした。

 

 

里帰り出産する女性は多いと思いますので、この場合、佐藤栞里さんのお母様が新潟県出身でるということが考えられますね。

 

 

ちなみに、現在の佐藤栞里さんの実家は、埼玉県上尾市にあるようです。

 

 

上尾市は、埼玉県の県庁所在地であるさいたま市に隣接する都市で、都内へのアクセスもそこまで悪くはないので、

 

 

佐藤栞里さんも駆け出しの頃は、実家から都内へと通っていたかもしれません。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 佐藤栞里と有吉弘行はお似合い?熱愛や彼氏の噂は本当?

⇒ 佐藤栞里は高校時代から性格良い?目が変と言われる理由は

佐藤栞里の新潟での目撃情報はある?

残念ながら、佐藤栞里さんの新潟県での目撃情報はありませんでした。

 

 

もしかしたらお仕事のロケなので、新潟を訪れることはあったのかもしれませんが…

 

 

なんといっても出生地というだけなので、普段から新潟県を訪れているということは考えられにくいですよね。

 

 

ところが、調べていくうちに、新潟県出身の“さとうしおり”さんがもう1人いることがわかりました!

 

 

それは、AKB48チーム8に所属しており、新潟県代表をつとめているアイドルの佐藤栞さん。

 

 

彼女は2016年の選抜総選挙では、地元・新潟県で勢力的に活動していたようで、そのことから地元をかなり大切にしているアイドルだそうです。

 

 

そのため、こちらの佐藤栞さんの目撃情報は、話題になることもあるかもしれませんね。

 

 

それにしても、モデルでタレントの佐藤栞里さんと、アイドルの佐藤栞さん。とっても紛らわしいですよね(笑)

 

 

この2人の名前については、お笑い芸人の山里亮太さんも間違えており、ファンの方に指摘されるという場面もありました。

 

Sponsored Link


佐藤栞里の高校や中学はどこ?

佐藤栞里さんの出身高校は、埼玉県浦和市にある浦和実業学園高校であるということがわかりました。

 

 

この浦和実業学園高校は、私立の高校で、中高一貫の普通科・商業科がある学校です。

 

 

 

佐藤栞里さんは、高校在学中にはすでにモデルとしての活動をされていたので、お仕事と学業を両立しながら高校生活を送っていたようです。

 

 

高校を卒業後は大学に進学せず、芸能界のお仕事に専念するようになりました。

 

 

 

中高一貫校ということで、中学も浦和実業学園出身なの?と思いますが、佐藤栞里さんの出身中学は、公立中学の埼玉県上尾市立西中学校だそうです。

 

 

この中学校ではバスケットボール部に所属していたという佐藤栞里さん、昔からスポーツが大好きな女の子だったと発言しています。

 

 

佐藤栞里さんの抜群のスタイルは、スポーツをしていた経験によるものかもしれませんね!

佐藤栞里がぶっさいくと言われる理由は

素朴でピュアな人柄が評判の佐藤栞里さんですが、一部ではぶっさいくと言われてしまっているのだとか。

 

 

笑顔が明るくて、とても素敵だと思うのですが…そのように言われてしまう理由は何なのでしょうか?

 

 

 

佐藤栞里さんと言えば、老若男女問わず幅広いファンがいるというイメージがあるのですが、

 

 

人気者の宿命というか、ファンがいればどうしてもアンチが存在するようで、否定的な意見が交わされることもあります。

 

 

 

ぶっさいくと言われてしまう理由について、佐藤栞里さんがいつもニコニコしていてあまりにも性格がいいので、ぶりっこしているのではないの?と思う方もいるようです。

 

 

 

また、数年前から急にテレビでの露出が増えたので、事務所が佐藤栞里さんをゴリ押ししているのではないのか?と感じ、嫌悪感を抱く人もいるのだとか。

 

 

 

人の好みはそれぞれだと思いますが、佐藤栞里さんは内面の優しさ、性格の良さがにじみ出ていて、個人的にはすごく好感がもてるなあと思っています。

 

 

これからも自分らしく、頑張ってほしいですよね♪

 

Sponsored Link


佐藤栞里は目が離れすぎで変?斜視って本当?

佐藤栞里さんは目が離れすぎていて変だ、という意見があります。さらには、斜視の疑いもあるそうです。

 

 

斜視とは、どちらか片方の視線が、もう片方よりも内側か外側、あるいは上か下に向いている状態のことをいいます。

 

 

佐藤栞里さんも、写真も見てみると、軽度の斜視を疑うようなものもいくつかあります。

 

 

 

ですが、日本人には比較的斜視の人が多く、あまりにも斜視がひどいと手術などで矯正をするものの、ほとんどの人は日常生活の中でなんの問題もなく過ごしています。

 

 

佐藤栞里さんの場合も、深刻なものではないようですし、そもそも本当に斜視なのかもはっきりしていません。

 

 

 

また、目が離れているから変、という意見もありますが、実は目が離れていることは美人の条件のひとつだとご存じでしたか?

 

 

目が離れている顔立ちには、人間の保護欲を掻き立てる効果があり、そのため人は目が離れている顔立ちに好感を持ちやすいのだそうです。

 

 

女優の宮崎あおいさんや相武紗季さん、元モーニング娘。の後藤真希さんなど、芸能界のン中でも人気のある方々は目が離れている人が多いんです。

 

 

完璧な顔立ちばかりがいい、というわけじゃないんですよね。

佐藤栞里はかわいいという意見も

もちろん、佐藤栞里さんがかわいいという意見もたくさんあります!佐藤栞里さんを可愛いと思う理由については、

 

“笑顔がカワイイ”“性格が良い”“モデルなのでいつもオシャレ”“明るくて素直”

 

など、外見はもちろんのこと、その内面に魅力を感じる人が多いようです。

 

 

また、佐藤栞里さんのトレードマークであるショートカットも、好感を持たれる理由のひとつだと言えるでしょう。

 

 

 

ショートカットは、長い髪とちがってごまかしがききにくいので、その人の持っている素材がよくないと似合わない、難易度の高い髪型であるといわれています。

 

 

そんなショートカットがしっかり似合う佐藤栞里さんは、やっぱり可愛らしい人顔立ちをしている、ということがわかります。

 

 

何よりも、その天真爛漫な笑顔がトレードマークの佐藤栞里さん。いつまでもニコニコ笑顔でいてほしいものです!

 

Sponsored Link


佐藤栞里の立ち食いそば好きは有名?

佐藤栞里さんが立ち食いそば好きになったきっかけは、子供の頃にお父さんに連れられて、立ち食いソバ屋に行ったことだそうです。

 

 

その時に「こんなに大人な場所があるんだ」と感動し、大人になった現在では、なんと週に4日のペースで立ち食いソバ屋に通っているのだとか。

 

 

都心の立ち食いソバ屋はもちろんのこと、時には千葉県など郊外にも出かけて行っては、新たなお気に入りのお店を開拓しているのだそうです。

 

 

 

週4日も通っているのが高級なレストランではなく、馴染みの深い立ち食いソバ屋、というところに、佐藤栞里さんへの親近感が持てていいと思います。

 

 

実際、佐藤栞里さんが立ち食いソバ好きと知ってファンになった人も多いのだそうです。

佐藤栞里の身長・体重は

佐藤栞里さんの身長は168cm、体重は非公開でした。

 

 

日本人女性の平均身長が158cmと言われていますが、さすが元モデルというだけあって背が高いですよね。華奢なので、もう少し小さいのかと思っていました。

 

 

 

そんな佐藤栞里さん、食べることが何よりも大好きだとコメントしており、食事制限などのダイエットは行っていないと推測されます。

 

 

そのため、体重も健康的な域を出ない重さだと思いますので、53㎏~55㎏くらいを維持しているのではないかと思われます。

 

 

 

また、定期的にウォーキングや体操、半身浴などを続けており、健康的なスタイルを維持できるように努めているとコメントしていました。

 

 

食べすぎない、我慢しすぎない、をモットーに、のびのびと体型維持を楽しんでいるようです。

 

Sponsored Link


佐藤栞里の経歴・プロフィール

佐藤栞里さんのプロフィールについてまとめてみました。

 

佐藤栞里 (本名非公開)

 

生年月日:1990年7月27日

血液型:A型 星座:しし座

 

 

2001年、11歳でファッション雑誌「ピチレモン」にてデビューした佐藤栞里さん。

 

 

2006年まで「ピチレモン」の専属モデルとして活動した後は、雑誌『PINKY』のオーディションを受け、グランプリを受賞して専属モデルになりました。

 

 

 

今ではナチュラルで、少しボーイッシュな雰囲気もある佐藤栞里さんですが、『PINKY』モデル時代にはロングで巻き髪、と、現在とは全く違った雰囲気で活動していました。

 

 

2014年からはご長寿バラエティ番組『笑ってコラえて!』の人気コーナー「朝までハシゴの旅」に出演したことで大ブレイクし、2015年からはサブMCに任命されました。

 

 

所ジョージさんから直々にサブMCに任命されていた時には、思わずうれし涙を流していたのが印象的でした。

 

 

さらに2017年から、谷原章介さんがMCをつとめる『王様のブランチ』にも出演。こちらでは6代目女性MCを務めています。

 

 

モデルとしての活動も順調で、現在は『MORE』など働く女性を読書層とした雑誌に登場しており、活躍の場を広げています。

まとめ

この記事では、佐藤栞里さんが新潟県豊栄の出身であるという噂や、出身高校や大学についても調べてみました。

 

 

明るい笑顔とキュートなファッション、さらに飾り気のない性格で、お茶の間の人気者になっている佐藤栞里さん。

 

 

ファッション雑誌やファッションショーなどでも、モデルとしての実力の高さが感じられます。

 

 

これからも、そのかわいい笑顔で視聴者のみなさんの癒しになってほしいですね♪佐藤栞里さんのますますの活躍から、目が離せません。

 

Sponsored Link