大西風雅の姉のインスタが流出?嫌いといわれる理由や入所日は

大西風雅さんの姉のインスタが流出したという噂があるようです!また検索してみると“嫌い”というワードが出てきました。嫌いだと言われている理由は、大西風雅さんの姉のインスタが関係しているのでしょうか?

 

関西ジャニーズJr.のメンバーである大西風雅さんですが、嫌いだと言われている理由や家族の事、彼女の有無など大西風雅さん自身のことについていろいろ調べてみました!

Sponsored Link  
 

大西風雅の姉のインスタはある?

流出したと噂されている大西風雅さんの姉のインスタなのですが、どんな人が投稿しているのか気になって調べてみました。

 

しかし、大西風雅さんの姉のインスタは見つけることが出来ませんでした。検索してみると、大西風雅さんではなく大西流星さんの姉のインスタが流出したという噂がありました。

 

 

大西流星さんといえば、大西風雅さんと同じ関西ジャニーズJr.出身で、現在は「なにわ男子」というユニットで活躍されている人です。

 

その大西流星さんの姉のインスタが特定されてしまったようです。名字が同じ「大西」ですので、間違えて噂されていたようですね。

 

というわけで、大西風雅さんの姉のインスタが存在しているのかどうかは、残念ながら特定できませんでした。

大西風雅の姉や兄弟は何人?

大西風雅さんの家族構成について調べてみました。「Lilかんさい」というユニットのメンバーである大西風雅さん。可愛らしい印象があるので、何人かの兄弟の末っ子のイメージがあります。

 

実際に調べてみると、お姉さんが1人いるらしく2人姉弟だということがわかりました!インスタは見つかりませんでしたが、お姉さんがいるのは本当だったんですね!

 

大西風雅さんとお姉さんはとても顔が似ている姉弟のようで、顔が交換出来るアプリを使って交換しても、あまり変わらないんだそうです。

 

大西風雅さんは目がパッチリ大きいので、お姉さんも目が大きくて可愛らしい方なんでしょうね。アプリを使って遊ぶ程なので、とても仲が良いんだと思います。異性で仲がいい姉弟っていいですね!

 

Sponsored Link


大西風雅の兄弟は大西流星

大西風雅さんのことを調べていると、大西風雅さんと大西流星さんが兄弟なのではないか?という言葉をよく目にしました。

 

確かに大西風雅さんと大西流星さんは、名字が一緒で関西ジャニーズJr.で活躍されているという点が同じなので、兄弟なのかもと思う人は多いと思います。

 

また顔を見比べても、目がパッチリ大きいところや鼻などが似ており、兄弟だと言われたら納得する人もいるでしょう。
しかし、先ほど書いたように大西風雅さんはお姉さんと2人姉弟なので、大西流星さんとは兄弟ではありません。

 

兄弟ではありませんが、関西ジャニーズJr.の中で“W大西”としてテレビやSNSで画像を上げたり、プライベートでも一緒にご飯を食べに行ったりしているようで、とても中が良い事がわかりました!

大西風雅の兄弟エピソード

大西風雅さんは、お姉さんと2人姉弟ということは先ほども書きましたが、姉弟エピソードはあまり語ったことがないそうです。

 

姉弟エピソードだけではなく、ご両親の事も語ったことがないようでした。先ほど書いた、アプリで顔交換したというエピソードが唯一の話題なのかもしれません。

 

なぜここまで情報がないのか。それはLilかんさいというユニットで活動はされているそうですが、まだまだ全国区ではないということと、家族のエピソードを語る機会があまりないのかもしれません。

 

関西では有名になりつつあるLilかんさいですので、これからテレビや雑誌の取材などで家族の事を語る機会が増えると、いろんなエピソードも聞けると思うので、楽しみにしておきましょう!

 

Sponsored Link


大西風雅が嫌いといわれる理由は

大西風雅さんの事を調べていると“嫌い”という言葉が出てきたので驚きました。嫌われるような事をしているのか?気になって調べてみました。

 

すると、大西風雅さんは先輩のなにわ男子のメンバーの人に「嫌い」と言った場面が放送された番組があったそうです。
その放送を観た視聴者が先輩に対して敬意がない。生意気で嫌いなどと言われていることがあったそうです。

 

しかし、その番組内で大西風雅さんは“毒舌キャラ”ということを言っていましたし、先輩であるジャニーズJr.たちもそれはわかっているようだったので、仲間から嫌われているというのはないようですね。

 

大西風雅さんは、キャラとして毒舌や、ツンデレをしているようです。実際はみんな大好きなようで、仲も良いみたいですよ!たくさんの人数がいるジャニーズJr.の中で、キャラを作って印象づけるというのは大変そうですね。

大西風雅の入所日や誕生日は

関西ジャニーズJr.のLilかんさいのメンバーである大西風雅さん。そんな大西風雅さんは、ジャニーズ事務所にいつ頃入所したのでしょうか?

 

大西風雅さんは、2014年11月23日にジャニーズ事務所のオーディションを受けたそうです。11月23日といえば、勤労感謝の日で祝日ですね!祝日だと学校も休みですし、オーディションにも参加しやすいですよね。

 

大西風雅さんはその日に合格をもらい、入所日もオーディション当日になっているそうです。しかし、ジャニーズJr.として活動しだしたのは、翌年の2015年からだそうです。

 

同期と言われている人も、2014年に同じオーディションを受けて合格した人ではなく、一緒に活動をし始めた西村拓哉さんなんだそうです。

 

また、大西風雅さんの誕生日を調べてみたのですが、2004年2月23日でした。ということは、オーディションを受けた時はまだ10歳だったんですね!

 

そして、11歳から活動し始めたということになります。まだ小学生だった頃から芸能活動をしていたというのは、本当にスゴイと思います。

 

Sponsored Link


大西風雅に彼女は現在いるの?

関西ジャニーズJr.のLilかんさいのメンバーとして活躍している大西風雅さんですが、女子(女性)が気になるのは、やはり彼女の存在があるのか?ではないでしょうか。

 

ジャニーズといえば、イケメン揃い。まだ関西だけといってもファンは多いはずです。2020年現在、16歳になっている大西風雅さん。青春まっさかりで、彼女がいるのではないかと気になって調べてみました。

 

しかし、彼女がいるという情報は見つかりませんでした。まだ全国では有名になっていないようですし、学業と仕事の両立を頑張っているんだと思います。

 

また、ドラマや映画にも出演したことがないそうなので、これからテレビに出るようになったらいろんなシーンで見ることが多くなるかもしれません。

 

そうすると、プライベートでも支えてくれる彼女が現れるかもしれないですね。それまでは、私たちが大西風雅さんを応援したいものです。

大西風雅の身長や体重は

大西風雅さんのプロフィールの一部として、身長と体重を調べてみました。写真で見た感じだと、身長は高めでスラッとしている印象がありました。

 

調べてみると、大西風雅さんは身長が167.7㎝で、体重が45kgなんだそうです!すごく細身ですよね!身長があるわりに、体重が軽めな大西風雅さん。

 

ジャニーズJr.で活動しているだけあって、ダンスなどで消費してしまうのかもしれないですね。といっても、まだ16歳で成長期なので、これから身長も体重も増えていくのかな?と思います。

 

ジャニーズ事務所に入所した頃は、周りの子よりも小柄だったらしく、衣装も大きかったそうですよ。これからいっぱい食べて、背もぐんぐん伸ばして男らしい大西風雅さんになってほしいですね。これからの成長がとても楽しみです!

まとめ

今回は大西風雅さんについてまとめていきました。私は関西に住んでいるのですが、この記事を書くまで大西風雅さんの事を知りませんでした。

 

しかし調べてまとめていく中で、大西風雅さんの魅力がたくさんわかっていきました。まだ関西での活躍が目立っていますが、これから全国的にどんどん出て行く人になると思いますので、大西風雅さんを応援していきたいと思います。

 

Sponsored Link