重岡大毅と白石麻衣が握手会やmステで熱愛?ドラマ共演も

かわいいと人気の重岡大毅さんですが、Mステや白石麻衣さんの握手会での「匂わせ」が注目されているようです!またドラマ共演もあるようで、どのようなドラマなのでしょうか?

 

そこで今回、重岡大毅さんと白石麻衣さんのMステ共演や握手会でのエピソードを調べていきたいと思います!

 

大人気ジャニーズグループのメンバーと人気アイドルの白石麻衣さんは本当に熱愛しているのでしょうか?

Sponsored Link  
 

重岡大毅と白石麻衣がmステで匂わせ?

重岡大毅さんと白石麻衣さんがMステで「匂わせ?」お二人にMステ出演時何が会ったのでしょうか?

 

重岡大毅さんと白石麻衣さんは、2019年2月1日に放送されたMステで一度共演しています。

 

その際に注目を集めたのが、ジャニーズWESTの重岡大毅さんと乃木坂46メンバーの白石麻衣さんのお二人でした。

 

 

白石麻衣さんは、デビュー前熱狂的なジャニーズファンであってことも有名な話です。

 

そんな白石麻衣さんと重岡大毅さんが熱愛を匂わせていると言われる原因となったのが、トーク中に重岡大毅さんのタイプは、清楚な子、そしてよく笑う子だと話したことです。

 

それがどうした!?といった感じなのですが…、一部のジャニーズファンからは、それは白石麻衣さんのことではないのか?といった疑惑がうまれ、ネット上で多少炎上していたようです。

 

確かに、清楚系だし、何をしてもかわいい白石麻衣さんのイメージにぴったりですが、世の中に清楚系で笑顔が可愛い女性なんてごまんと居ることでしょう。

 

結局、匂わせだの何だの騒がれたものの、Mステでは他に何もありませんでした。

重岡大毅が白石麻衣の握手会に参加?

Mステ共演によって2人の熱愛も噂されていたのですが、実は2人の熱愛が疑われるのには他にも理由があったようです。

 

というのも、重岡大毅さんが白石麻衣さんの握手会に参加したという噂もあるようです。

 

 

ジャニーズWESTのメンバーとして活躍し、グループのセンターも務めている重岡大毅さん。若い世代の女性を中心にかなりの人気を集めていますよね。

 

そんな今人気のタレント重岡大毅さんが、女性アイドルグループの白石麻衣さんの握手会に参加していたという噂についてなのですが、

 

実は重岡大毅さんは元々、白石麻衣さんの大ファンであったという情報も流れているようです。

 

 

この噂が本当であれば、握手会に参加していたという話も不思議ではないのですが、重岡大毅さんが握手会に参加していたという決定的な証拠というのはどれだけ探しても出てきませんでした。

 

握手会に参加していたという噂だけは、色々なことろで広まっているようです…。

 

 

それにこれだけ人気もあり、そこそこ知名度も高い重岡大毅さんが、本当に白石麻衣さんの握手会に参加していたらもっと大きな噂になっているのではないてしょうか?

 

一般の方ばかり参加するイベントですし写真なんかも流出していてもおかしくないですよね?

 

そういったものが一切出ていないということは、握手会に参加していたという噂はガセかもしれませんね。

Sponsored Link

重岡大毅と白石麻衣がドラマ共演で親密に?

Mステでの発言や握手会の噂と特に決定的な証拠があるわけでもなく、色々と噂になっているお二人ですが、過去にドラマ共演もあったようです。

 

そこでも2人の仲はさらに親密になったのではないかと言われています。

 

しかし白石麻衣さんと重岡大毅さんが共演したというドラマを調べてみたのですが、お二人が共演しているドラマは発見できませんでした。

 

噂となっている共演したドラマとはいったい何のことなのでしょうか?二人のドラマ共演はないものの、音楽番組等ではなんどか共演しているようです。

 

また、2013年に放送された映画「劇場版BAD BOYS J」でも一度共演しています。

 

 

さらに、ある音楽番組では、乃木坂46の皆さんが歌を披露している際、重岡大毅さんがノリノリで歌って踊っているところが写り込んでしまい、このときも波紋を呼びました。

 

 

重岡大毅さんのファンの間でも、やっぱり白石麻衣ちゃんのファンなの!?とネット上でもその話題でもちきりとなっていた、なんてこともありました。

 

一度ファンに目をつけられると、どうしてもそうゆう疑いの目を向けられてしまいますよね。今後も共演のたびに騒がれてしまいそうな気もします。

重岡大毅と白石麻衣は熱愛してるの?

なにかと騒がれている重岡大毅さんと白石麻衣さんですが、実際のところお二人は交際をしているのでしょうか?

 

これまでの噂から重岡大毅さんが白石麻衣さんの握手会に参加していて、Mステで語られていた重岡大毅さんの好みの女性が白石麻衣さんのぽくて、

 

実際に昔から白石麻衣さんのファンであり、共演した番組がきっかけで2人の仲は急接近!? これら全てが、噂ではなく事実なのであれば、2人が交際している可能性はかなり高いように思えます。

 

しかし、どの噂も信憑性は低く核心をつくような情報もほとんどありませんでした。

 

 

さらに、白石麻衣さんご本人が以前インタビューで、今まで彼氏ができたことがないと話していました。つまり、今も彼氏はいないということではないでしょうか。

 

そもそも乃木坂46は恋愛禁止!ファンとしては白石麻衣さんは現在誰とも恋愛していないと信じたい気持ちもありますね!

Sponsored Link

重岡大毅の彼女は近藤夏子?

これまで、乃木坂46の白石麻衣さんとの噂について検証してきましたが、実は重岡大毅さんは他にも噂となっている女性がいたのです!

 

その女性というのが近藤夏子さんという方で、いったいどんな女性なのでしょうか?

 

 

噂となっている近藤夏子さんとは、1985年生まれのシンガーソングライターとして活動している女性です。

 

この女性というのが、白石麻衣さんと比べてファンからかなり嫌われているようで…、とにかく匂わせ行為がすごい!ということで、近藤夏子さんの匂わせエピソードを集めてみました。

 

 

まずツイッターやInstagramなどのご本人のSNS上で、重岡大毅さんの名前や所属しているジャニーズWESTという単語がよく登場しているようです。

 

言うまでもなくその都度、大炎上…、さらにわざとなのか無神経なのか、重岡大毅さんのイメージカラーである赤色の小物を乱用(笑)

 

 

また、重岡大毅さんがグループでCMを務めた31アイスクリームでも、あえて重岡大毅さんチョイスのアイスクリームを撮影してアップしたりと…、ファンを刺激するような行動を多数行なっているようです。

 

これは、計算?確信犯ではないかと言われていますw

 

 

本当に交際しているかどうかというのは今のところわかっていませんが、こういった行為が重岡大毅さんのファンから嫌われてしまう原因ではないでしょうか。

重岡大毅の彼女は一般人て噂も

白石麻衣さんに、近藤夏子さん、人気ジャニーズタレントともなれば女性関係の噂は注目されがちです。他にも一般人との交際を噂されているのですが、そのお相手の女性についても調べてみました!

 

その一般女性というのは重岡大毅さんの現役ファンだそうで、デビュー当初から追っかけをしていて、そういったことを続けているうちに顔見知りになり、交際へと発展したのだとか。

 

しかし、ファンであることに変わりはないので、重岡大毅さんの追っかけを続けているうちに重岡大毅さんとの関係が他のファンにバレてしまったなんて噂があるようです。

 

 

こんな少女漫画のようなステキな話があるんですね!これが事実であれば多くのファンが羨ましく思うでしょうね。

 

しかし、最近では特に芸人さんなんかでは一般のファンの方と結婚、交際なんて話もよく聞きますよね。ジャニーズに限ってないとは思いますが…、絶対ありえないとも言い切れないところです。

Sponsored Link

重岡大毅のジャニーズデビューのきっかけは

2014年に重岡大毅さんの所属するグループ、ジャニーズWESTがCDデビューしました。このときメンバーのほとんどがジャニーズに入所したばかりだったと言われています。

 

そんな重岡大毅さんのデビューのきっかけが気になりますね。

 

 

重岡大毅さんがジャニーズ事務所に入所したのが2006年10月8日のことです。ジャニーズの方で多いのが、家族が勝手にとか、親戚が勝手に書類を送ってなんて話よく聞きますよね。

 

 

重岡大毅さんの場合は、おふざけ半分で友人と履歴書を送ったんだそうです。最初はふざけてだったのですが、実際にジャニーズ事務所に入所しアイドルとして活動していくうちに、この職業の魅力にひかれたんだとか。

 

ちなみに、一緒に履歴書を送った友人は不合格だってそうです(笑)

 

 

現在はジャニーズWESTのセンターを務めていますし、重岡大毅さんには素質があったとしか思えませんね。

重岡大毅の経歴・プロフィール

重岡大毅(しげおか だいき)

 

1992年8月26日生まれ 現在26歳

出身 兵庫県

 

2006年に友人と一緒にジャニーズ事務所へ履歴書を送ったことがきっかけでジャニーズ事務所に入所。入所後まもなく、Hey! Say! 7WESTのメンバーに選抜されHey! Say! 7WESTとして活動していきます。

 

当時は、それほど活動の場もなくNHK大阪放送の『あほやねん!すきやねん!』にて他の関西ジャニーズJr.メンバーと活動していました。

 

 

そして、2014年4月23日に待望のCDデビュー。デビュー曲は「ええじゃないか」で、ジャニーズWESTとしてCDデビューをはたします。

 

また、2014年4月から7月ころに放送されていた日本テレビ系ドラマ『SHARK 2nd Season』で重岡大毅さんは、初の連ドラ出演となります。

 

 

TBSにて2014年10月に放送されていた、同じくジャニーズ事務所に所属する錦戸亮さん主演の『ごめんね青春!』では、海老沢ゆずる役を演じ、ドラマ内では主要な生徒であったこともあり、注目を集め知名度をあげました。

 

現在も重岡大毅としてドラマや映画に出演し、ジャニーズWESTのメンバーとしてアイドル活動にCMやイベントにて活躍されています。

まとめ

大人気グループジャニーズWESTのメンバー重岡大毅さんについてまとめてきましたがいかがでしたでしょうか。

 

乃木坂46のメンバーとして男性・女性からも人気の白石麻衣さん、さまざまな噂の真相は曖昧なところもありますが、今後どうなっていくか気になるところですね。

 

また、俳優としても活動の場を広げ、ドラマや映画などの作品にも出演する機会が増えている重岡大毅さん、今後の活躍にも期待していきたいと思います。

 

重岡大毅さんとしてだけではなくジャニーズWESTというグループとしても注目していきましょう!

Sponsored Link