草なぎ剛の嫁はゴルフスクールの受付?家の場所や年収は?

演技力が高く評価され「第44回日本アカデミー賞」の優秀主演男優賞を受賞した草なぎ剛さん。

 

 

そんな草なぎ剛さんの嫁はゴルフスクールの受付?今回は嫁がゴルフスクールの受付をしてるのかについて調べてみました。

 

また、草なぎ剛さんの家の場所や年収は?家の場所や年収についてもご紹介します!

 

 

2020年最後のビックニュースといえば、草なぎ剛さんの結婚発表だったのではないでしょうか?嫁は一般人とのことで、気になる名前や年齢についても注目してみました。

Sponsored Link  
 

草なぎ剛の嫁はゴルフスクールの受付?

草なぎ剛さんは2020年12月30日に一般女性との結婚を発表しました。

 

 

草なぎ剛さんと嫁はこれまでに何度か交際をスクープされており、嫁はゴルフスクールの受付?との噂もあります。

 

 

調べてみたところ、どこのゴルフスクールかはわかりませんが、受付でアルバイトをしていたとの情報がありました。

 

 

実際におふたりの馴れ初めというのも、あるビルに嫁が働いていたゴルフスクールと草なぎ剛さんがよく行くお店が入っており、偶然エレベーターに乗り合わせたことがきっかけとのことです。

 

 

そこで、草なぎ剛さんが一目ぼれをし「かわいいね」と声をかけたとか…草なぎ剛さんに一目ぼれされるってどれだけ美女なんでしょうか…!

 

 

その後も草なぎ剛さんが積極的にアプローチをし、連絡先を交換したとのことです。

 

 

現在は草なぎ剛さんの嫁ということでゴルフスクールは辞めてしまっていると思われるので、以前受付をしていたということですね!

草なぎ剛の嫁の名前や年齢は

草なぎ剛さんの嫁は一般女性とのことですが、名前はなんというのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、やはり一般女性とのことで嫁の名前についての情報はありませんでした。

 

 

また、年齢に関しては結婚発表当初30代後半と報じられたこともありましたが、最近の情報では31歳と言われています。

 

 

交際がスクープされた際の写真などを見てみると、顔は隠されていますがスタイルがよく服装からも30代前半くらいに見えます。

 

 

嫁の年齢が31歳だとすると、現在46歳の草なぎ剛さんとは15歳の年の差結婚ですね。

 

 

ちなみに、おふたりが出会った頃の嫁は比較的ふっくらしていたとのことですが、草なぎ剛さんのためにお酒を減らしたりダイエットしたとの情報もありましたよ。

 

Sponsored Link


草なぎ剛の家の場所どこ?

これまで高級マンションに住んでいたという草なぎ剛さんですが、現在は一戸建ての新居を建設中と言われています。

 

 

そうなると家の場所はどこなのか気になりますね。

 

女性セブンによると草なぎ剛さんが建設中の家の場所は、

 

この土地の“ご近所”には、政財界の大物の名前がズラリと並ぶ。

総理大臣経験者、日本を代表するアパレル企業の会長、日経平均株価を左右するIT企業の社長。

芸能界からは、さまざまな売り上げ記録を持つ音楽ユニットのボーカル、ヒット曲を連発したバンドのボーカルなど。

 

と名高い人物がたくさん住んでいる地域ということでした。

 

 

そして、この条件が該当するのは東京都渋谷区松濤や大山町ではないかと言われています。

 

 

松濤という場所には安倍晋三さんや麻生太郎さんなどの元総理や楽天の三木谷社長が住んでいることで知られているそうです。

 

 

また、大山町という場所にはユニクロの柳井社長などが住んでいます。ちなみに、草なぎ剛さんは嫁と出会う前の2013年頃にこの土地を購入していたとの噂もありました。

 

 

実際にどこに家を建てているのかはわかりませんが、きっとものすごい豪邸ができあがるのではないでしょうか?

草なぎ剛の家は豪邸っていくら?

草なぎ剛さんが2013年に購入したと言われている土地は約200坪もの広さとのことですが、建設中の家はいったいいくらくらいなのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、この土地は1坪700万円ほどではないかとのことなので、家の建設も合わせると20億円近くになるのではと噂されています。

 

 

20億円って想像もできないほどの豪邸ができあがりそうですね…!

 

 

2021年現在はすでに外観が完成しており、なんでも中庭はサッカーができるくらいの広さがあるそうです。また、家の中にはバーラウンジがあるんだとか。

 

 

草なぎ剛さんのことなので、きっとおしゃれで素敵な家になりそうですね!

 

 

また、芸能人であることからしっかりとしたセキュリティーが備わっているとの情報もありました。

 

Sponsored Link


草なぎ剛の年収はいくら?

噂ではありますが、20億円とも言われる豪邸を建設中の草なぎ剛さん。そんな草なぎ剛さんの年収はいくらくらいなのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、ジャニーズ事務所に所属していた頃の年収は2億円前後だったのではとの情報がありました。

 

 

その後ジャニーズ事務所を退所し、テレビなどに出演する機会は減りましたが、稲垣吾郎さんと香取慎吾さんと新しい地図を結成しAbemaTVに出演したりしています。

 

 

さらに、草なぎ剛さんはブログやYouTubeなども行っているため、広告料での収入も多いと思われます。

 

そして、草なぎ剛さんといえば演技が上手なので、ジャニーズ退所後も映画や舞台で活躍していますね。

 

 

そのことを踏まえると、現在の年収は3億円にもなるのではと言われています。たしかに20億円もの豪邸を建てるとしたら年収はこれくらいになるのかもしれませんね。

草なぎ剛の大河ドラマの役柄は

草なぎ剛さんは2021年放送の大河ドラマ『青天を衝け』への出演が決定しています。

 

 

このドラマで草なぎ剛さんは、主人公である渋沢栄一の人生に多大な影響を与え長く交流があった徳川慶喜という人物を演じます。

 

 

徳川慶喜は徳川幕府最後の将軍であり、渋沢栄一の運命を変えることになる欠かせない人物であり、ドラマ内でもキーとなる役柄だそうです。

 

 

このような重要な役柄を演じることになった背景には、草なぎ剛さんの“カリスマ性”が必要だったようです。

 

 

草なぎ剛さんはこれまでドラマや映画などで様々な役柄を演じてきましたが、どれも役になりきっていていわゆる憑依型と言われています。

 

 

『青天を衝け』で制作統括を担当する菓子浩さんは、

 

どなたに演じていただこうか考えていたときにまずほしいと思ったのは、カリスマ性。

そんなに語らなくても、何を考えているのか見えなくても、その人物の物語が引っ張れるのは、その人物自体にカリスマ性がないと難しい。

草なぎさんに演じていただきたいと思ってオファーしました。

 

とオファーした理由をこのように語っていました。

 

 

第1話ではすでに草なぎ剛さん演じる徳川慶喜が登場しており、視聴者からは、

 

やっぱ草なぎ君ってオーラあるなあ

草なぎ君の慶喜、めっちゃハマり役の予感…

 

と早くも話題になっていましたよ。

 

Sponsored Link


草なぎ剛は韓国籍って噂も

草なぎ剛さんといえば、韓国語が堪能でチョナンカン名義での活動も話題になりましたね。

 

 

そんな草なぎ剛さんには韓国籍なのでは?という噂があるんです。調べてみたところ、草なぎ剛さんは韓国籍ではなく日本国籍ということがわかりました。

 

 

というのも草なぎ剛さんの「なぎ」という字は、国字といい日本にしか存在しない漢字だそうです。

 

 

そして、この字は現在時点で常用漢字ではないので、外国人が帰化した場合に日本名を付ける際使えない漢字となっています。

 

 

このことから草なぎ剛さんは日本国籍であるとのことです。

 

 

ちなみに、なぜ草なぎ剛さんが韓国語を話せるかというと、韓国映画が好きで字幕や吹き替えではなく韓国語をそのまま理解したいと思ったからだそうです。

 

 

今では通訳も必要ないくらいペラペラということなので、かなり勉強したことがうかがえますね。

草なぎ剛の経歴・プロフィール

草なぎ剛(くさなぎつよし)さんは1974年7月9日生まれのA型、愛媛県出身です。

 

1987年にジャニーズ事務所に入所し、翌年SMAPのメンバーに抜擢されました。1997年にはドラマ『いいひと。』で主演を飾り、「ドラマアカデミー賞主演男優賞」を受賞しました。

 

 

1999年に自身初の「ベストジーニスト賞」を受賞し、以後5年間選ばれ殿堂入りを果たしました。

 

 

その後も出演したドラマや映画はヒットし続け、SMAPとしても活躍していましたが、2016年12月31日にSMAPが解散します。

 

2017年にはジャニーズ事務所を退所し、同年に稲垣吾郎さんと香取慎吾さんと共に新しい地図を結成しました。

 

 

私生活では2020年12月30日に一般女性との結婚を発表しました。この12月30日という日にちは愛犬・クルミちゃんの誕生日だということです。

 

 

自身のYouTubeやツイッターでは主に料理や愛犬について投稿しています。

草なぎ剛の嫁はゴルフスクールの受付?家の場所や年収は?まとめ

今回は2021年放送の大河ドラマ『青天を衝け』に出演中の草なぎ剛さんについて調べてみました。

 

 

草なぎ剛さんの嫁はゴルフスクールの受付をしていたとの情報がありました。

 

 

また、草なぎ剛さんの新しい家の場所は東京都内の総理大臣経験者や一流芸能人などが多く住む場所ではないかと言われています。

 

 

2020年にめでたく結婚した草なぎ剛さん。今後もどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね!

 

 

草なぎ剛さんが発信しているSNSにも注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link