吉沢亮は三白眼じゃない?母親の年齢や職業についても!

2021年に放送される大河ドラマ『青天を衝け』への出演が決定している吉沢亮さん。

 

 

そんな吉沢亮さんは三白眼じゃない?と言われています。今回は三白眼じゃない?という噂や理由について調べてみました。

 

また、吉沢亮さんの母親の年齢や職業は?母親の年齢や職業についてもご紹介します!

 

 

吉沢亮さんといえば、「国宝級イケメン」と言われ様々な世代から人気の俳優であり、多数の映画やドラマに出演しています。気になる学歴や性格についても注目してみました!

Sponsored Link  
 

吉沢亮は三白眼じゃない?

はっきりとした顔立ちで「国宝級イケメン」と称されている吉沢亮さん。漫画から出てきたようなルックスとも言われ、映画などで実写版にキャスティングされることも多いです。

 

 

そんな吉沢亮さんの魅力といえば、その大きな目じゃないでしょうか?さらに、吉沢亮さんの目は三白眼じゃない?とも言われています。

 

 

三白眼というのは、黒目が真ん中よりも上にあり、白目が黒目の左右だけでなく下にもある目のことを言うそうです。

 

 

吉沢亮さんの他にも北村匠海さんや小松菜奈さんなども三白眼じゃない?と言われています。

 

 

この3人は映画『さくら』で兄弟役で共演したことがあるのですが、映画の完成記念イベントに登壇した際、北村匠海さんが

 

三白眼の代表格の3人ですよね。

 

また、小松菜奈さんも

 

三白眼がそろったな…と

 

とコメントしていました。たしかに目元が似ているからか兄弟の役に違和感がないですね!

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 吉沢亮と新木優子の匂わせ画像とは?身長差についても!

⇒ 吉沢亮の身長は残念?ラーメン好きで五反田が行きつけって本当?

吉沢亮が三白眼?といわれる理由は

三白眼じゃない?と言われている吉沢亮さんですが、そのように言われている理由はなぜなのでしょうか?

 

 

吉沢亮さんの目をよく見てみると、たしかに黒目の下に白目が見える時がありますね。ただ顔の角度によっては三白眼に見えない時もあり、もしかすると三白眼じゃないのかもしれません。

 

 

ネットでも吉沢亮さんに関しては、三白眼という見方をする人もいれば上目使いしてるだけでは?という意見も見かけました。

 

 

三白眼と言われる人は目が大きい人に多いような気がするのですが、吉沢亮さんの場合も目が大きく、その分白目の割合が多く見えるのかなと思いました!

 

 

ちなみに、北村匠海さんや小松菜奈さんは正面を見ていても黒目の下に白目が見えるので三白眼だと思われますが、独特の雰囲気があって魅力的ですね!

 

Sponsored Link


吉沢亮の母親の年齢や名前は

ドラマや映画にひっぱりだこの吉沢亮さんですが、この芸能界に入るきっかけを作ったのは母親だと言われています。

 

 

そんな吉沢亮さんの母親はいったいどんな人なのか気になりますね。調べてみたところ、母親は一般人といこともあり年齢や名前などはわかりませんでした。

 

 

年齢については吉沢亮さんが現在27歳であり、2つ上に兄がいるとのことから、50~60代くらいの可能性が高そうですね。

 

 

母親は剣道が好きとのことで、吉沢亮さんが小学校1年生の時から剣道を習わせていたとのことです。

 

 

それから9年間練習を休むことはなかったようで、その理由というのが母親にばれて叱られるのがこわかったからだそうです。

 

 

母親について詳しい情報はありませんでしたが、しつけに関しては厳しくしていたのかもしれませんね。

吉沢亮の両親の職業は

吉沢亮さんの両親はなんの職業をしているのでしょうか?調べてみましたが、父親も母親も一般人のため情報はありませんでした。

 

父親の年齢や名前などもわかりませんでしたが、年齢は母親と同じくらいなのではないでしょうか。

 

 

しつけに関しては母親と同様に厳しかったようで、小さい頃から「年上の人を敬うこと」と教えられ、兄弟ケンカをした際も兄ではなく弟が叱られたそうです。

 

 

兄弟ケンカって兄や姉のほうが叱られそうなイメージですが、吉沢亮さんの家庭は逆なんですね。

 

 

ちなみに、他にも兄弟を呼ぶ時は名前に君付けで呼ぶ、家に電話がかかってきた時は弟が出るというルールがあったそうですよ。

 

 

このような家庭環境で育ったから吉沢亮さんは礼儀正しく品があるのかもしれませんね。

 

Sponsored Link


吉沢亮の弟はせれんくん?

吉沢亮さんには兄が1人と弟が2人おり、4人兄弟ということでとてもにぎやかそうですよね!その中で吉沢亮さんの弟はせれんくんという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

 

なんでもこのせれんくんは2000年生まれのインスタグラマーとのことで、吉沢亮さんの弟ではないようです。

 

 

せれんくんの名前は久遠聖連(くおんせれん)さんといい、はっきりとした顔立ちや雰囲気が吉沢亮さんに似てることから、吉沢亮さんの弟なのでは?と噂になったようですね。

 

 

また、久遠聖連さんの憧れの人は吉沢亮さんということも噂が流れた理由の1つといえそうです。たしかに写真を見てみると大きい目や髪型などもそっくりです!

 

 

現在は主にインスタグラムで活動していますが、とても人気があるので将来芸能界に入るのかどうなのか注目ですね。

吉沢亮は実家暮らしなの?

父親・母親・兄・弟2人と6人家族の吉沢亮さんですが、現在は実家暮らしなのでしょうか?

 

 

吉沢亮さんの出身は東京都なので、実家で暮らしていてもおかしくはないですね。調べてみたところ、2017年に行われたインタビューで実家暮らしであることを明かしていました。

 

 

また、2020年にはツイッターに愛犬であるミルちゃんの写真を投稿しており、最近も実家暮らしの可能性が高そうです。

 

吉沢亮さんはとても多忙だと思われるので、実家が東京都にあるのはいいですね。

 

 

将来的には1人暮らしがしたいと語っていた吉沢亮さんですが、実は家事が苦手とのことなので今は実家暮らしのほうが何かと助かっているのではないでしょうか。

 

 

また、吉沢亮さんは実家で自分の部屋にいるよりも居間にいるほうが多いとのことなので家族仲が良く居心地が良いのかもしれません。

 

Sponsored Link


吉沢亮の学歴は

吉沢亮さんは昭島市立田中小学校を卒業し、昭島市立多摩辺中学校に入学しています。

 

 

中学時代はバスケ部に入部しキャプテンを務めたり、体育祭では応援団長に立候補したりととても活発だったようです。

 

 

さらに、授業が終われば地元の剣道の教室に通っており、剣道は高校3年生まで続けていました。

 

 

吉沢亮さんはそのルックスから、中学校3年間で10人以上の女子に告白されたり、卒業式には制服のボタン全部がなくなったりと、モテモテだったそうです。

 

 

たしかにこんなイケメンが学校にいたらモテますよね…!

 

 

中学卒業後は東京都立府中高等学校へ入学していますが、高校1年生の時に受けたアミューズのオーディションがきっかけで芸能界デビューを果たしているで、

 

芸能コースが設置してある日出高校(現在は目黒日本大学高等学校)に転校しています。

 

 

高校卒業後は俳優の仕事に専念するため、大学へは進学していません。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 吉沢亮と新木優子の匂わせ画像とは?身長差についても!

⇒ 吉沢亮の身長は残念?ラーメン好きで五反田が行きつけって本当?

吉沢亮は性格悪そう?

ルックスは完璧な吉沢亮さんですが、性格は悪そう?という噂もあります。

 

 

調べてみたところ、吉沢亮さんの性格が悪いという情報はありませんでしたが、ナルシストなのでは?という声が上がっていました。

 

以前バラエティ番組に出演し「学生時代はモテた?」と聞かれた際に

 

中学時代は正直モテましたね!

 

と答えたり、

 

どうせ俺なんか顔しかイケメンじゃないからさ

 

という発言もあったため、ナルシストと言われているようですね。これだけのイケメンなのできっと何度も同じ質問を受けてのこの答えなのではないでしょうか?

 

 

ここまではっきり言われると逆にすがすがしくて好感度が上がりそうですが…

 

 

また、吉沢亮さんは握手会やイベントなどではお客さんからの無茶ぶりに答えてくれたりと、むしろ性格が良いと評判のようです。

 

 

実際の性格はわかりませんが、顔も良くて性格も良いとなると完璧すぎますね!

吉沢亮は三白眼じゃない?母親の年齢や職業についても!まとめ

今回は映画『ママレード・ボーイ』や『銀魂』などに出演し、イケメンなだけでなく演技力も評価されている俳優・吉沢亮さんについて調べてみました。

 

 

吉沢亮さんには三白眼じゃない?との噂があり、角度によっては三白眼にも見えることがわかりました。

 

また、母親は一般人であることから年齢や名前などについての情報はありませんでした。

 

 

2021年に放送される大河ドラマ『青天を衝け』で主人公である渋沢栄一役に抜擢された吉沢亮さんの今後の活躍も楽しみですね!

 

Sponsored Link