吉沢亮と新木優子の匂わせ画像とは?身長差についても!

大河ドラマで主役を演じる吉沢亮さんと、女優として大活躍の新木優子さん。二人の交際を匂わせる画像があるようです。

 

 

その匂わせ画像を見る限り、吉沢亮さんと新木優子さんの身長差も丁度良くてお似合いですが、二人の熱愛はあるのでしょうか?

 

また身長差はどれくらいなのでしょう?二人の熱愛は本当なのか調べてみました!

Sponsored Link  
 

吉沢亮と新木優子の匂わせ画像とは?

ではまず、噂になっている吉沢亮さんと新木優子さんの匂わせ画像についてみてみましょう。

 

 

二人が出会うきっかけになったと言われているのは、「あのコの、トリコ」という映画での共演です。

 

 

 

吉沢亮さんが主演で新木優子さんが恋人役での共演ということで、急接近したようですね。

 

 

 

その当時、イベントなどで映画の宣伝のために二人で出演していましたが、その時に撮られた写真の画像や、

 

 

映画のPRのために新木優子本人がインスタ内に投稿した写真の画像があまりに仲が良さそうな画像。

 

 

 

また撮影の合間に二人が手を繋いでいたという写真の画像もあり、これは匂わせ画像ではないか?と言われているようですね。

 

 

見てみると、確かにどれもとても仲が良さそうですし。これは匂わせ画像と言われても仕方ない様にも見えますね。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 吉沢亮の身長は残念?ラーメン好きで五反田が行きつけって本当?

⇒ 吉沢亮は三白眼じゃない?母親の年齢や職業についても!

吉沢亮と新木優子の身長差は?

しかし先ほど見た吉沢亮さんと新木優子さんの匂わせ画像を見ていると、身長差があまりないように見えますね。

 

 

確かに吉沢亮さんは高身長とは言えませんがそこまで小さくも見えませんが、実際は二人はどれくらいの身長差があるのでしょう?

 

 

 

調べてみると、吉沢亮さんの公式で公表されている身長は171cmでした。低くもなく、高すぎもしない平均的な身長くらいでしょうか?

 

 

また新木優子さんは、165cm。となると、身長差は6cmですね。

 

 

新木さんがヒールを履くと少し低いくらいの身長差になるので、理想的な身長差と言えますね。

 

 

 

ただでさえの誰もが認める美男美女。その上理想的な身長差だからこそ余計にお似合いに見えるのですかね?羨ましい限りです。

 

Sponsored Link


吉沢亮と新木優子は熱愛してる?

そんな身長差すらお似合いなお二人はホントに付き合っているのでしょうか?

 

 

調べてみましたが、熱愛だとわかる写真は今のところ撮られてはいないようです。

 

 

また、公表も勿論されていませんので、二人が熱愛しているという証拠はまだ出てきていません。

 

 

しかし、匂わせ画像と思われる画像が多く出てきていることから、二人の熱愛している可能性はゼロではないとは思います。

 

 

でも、プライベートでの二人のツーショット画像もまだでてきていないようですし、

 

匂わせ画像と言われる写真もあくまでも仕事上でのものと言われればそれまでですしね。

 

 

吉沢亮さんは27歳、新木優子さんは28歳と年齢も1歳差と歳も近いですし。

 

 

ただ単に気が合って本当に仲が良いだけという可能性も高いと、私は思いました。

吉沢亮と新木優子の映画の評判は

そんな二人の出会いともなった共演映画「あのコの、トリコ」。

 

 

大人気漫画が原作ですが、この映画の評判はどうなのでしょうか?

 

 

調べてみましたが、評価はやはり人それぞれですね。良い評価もあれば、あんまりと言った評価もありました。

 

 

良い評価としては、吉沢亮さんかっこいい!や新木優子さん可愛い!眼福!と言った声が多かったですね。あとはメイン3人による三角関係が素敵!と言った声もありました。

 

 

確かにイケメン美女揃いですもんね。目の保養になりそうですね。

 

 

逆にあんまりと言った評価としては、無理やり突っ込んだ感じで展開についていけないと言った声がありました。

 

 

確かに原作は全6巻ありますしね。それを映画にするとなると、多少無理やりな感じになってしまうのは仕方ないのかもしれません。

 

 

ちょっと厳しめで総合評価すると、イケメン美女が見れて眼福だけど、内容がついていけないところがある、といったところでしょうか。

 

Sponsored Link


吉沢亮と新木優子がインタビューで匂わせ発言?

またその二人の共演映画である「あのコの、トリコ」のために行われた公開直前特別イベント内では、

 

二人がインタビュー内で、自分たちは付き合っていると匂わせているような発言があったという情報もあるようですね。

 

 

映画のタイトルが「あのコの、トリコ」というタイトルということもあって、お互いのとりこになったところは?という質問がされたのですが、その質問に対して吉沢亮さんは、

 

オンオフがなくて、本当に雫に近い!天真爛漫だし、一緒にいて居心地がいいんです

 

と答えたそうです。

 

 

この「一緒にいて居心地がいい」という部分が、匂わせ発言では?と言われたようですね。

 

確かにちょっと共演者に対してにしては、意味深なかんじがしますね。

 

 

これが故意に言った発言なのか、はたまた偶然なだけなのか、気になるところですね。

 

 

もしこれが故意だったら、吉沢亮さんは新木優子さんにベタ惚れなのが確定ですよね笑

吉沢亮と新木優子がDiorで匂わせ?

二人の匂わせ疑惑はまだありました。

 

 

それは、2019年11月に新木優子さん自身のインスタグラムに投稿された写真。

 

 

それは、「Dior Beauty渋谷」が新しくオープンする際のPRのため、前日に二人が訪れた際、二人で仲良くお互いのイメージに合った香水を選んでいるところの写真でした。

 

 

その写真が、あまりにも仲睦まじい様子で、普通に見て仲良しカップルにしか見えないと、

 

ファンの間でカップルじゃないよね?や熱愛に発展しそう!などとこちらも話題になっていたようです。

 

 

写真を見てみましたが、確かに普通にいるカップルが仲良く買い物しているようにしか見えませんね。

 

 

これを見ただけなら、もう私には付き合っているとしか見えませんね笑

 

Sponsored Link


吉沢亮と新木優子はマスコミもマーク済み

そんな吉沢亮さんと新木優子さんのことは、やはりというか、マスコミもすでにマーク済みなようですね。

 

 

2020年1月に放送された「アッコにおまかせ」の人気コーナーの一つであるイニシャルトーク内で、

 

マスコミの間で熱愛が噂されている有名人カップルと題して

 

「若手人気俳優Yと若手人気女優Aが交際中?!」

 

という情報が上がったこともあるようです。 イニシャルが二人の苗字と一致してますよね!

 

 

またイニシャルトークのヒントとして、「まだツーショットは撮れていない」「二人の仲の良さは以前から噂があった」とありました。

 

 

確かに前述で言ったようにまだツーショットは撮れていないようですし、二人の仲の良さは噂になってもいたでしょう。そうなると、二人が有力な気がします。

 

 

その番組を見た方たちからも、二人ではないか?という意見が多かったようですね。実際はどうなのでしょう?気になります。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 吉沢亮の身長は残念?ラーメン好きで五反田が行きつけって本当?

⇒ 吉沢亮は三白眼じゃない?母親の年齢や職業についても!

吉沢亮と新木優子の結婚はある?

最後に一番気になる、吉沢亮さんと新木優子さんの二人が結婚する可能性はあるのか見てみましょう。

 

 

年齢も27歳と28歳なので二人ともちょうど結婚の適齢期くらいですよね。

 

 

実際はどうなのでしょう?

 

 

まずとりあえずは、すぐに結婚という可能性は低いかなと思われます。

 

 

何故かというと、冒頭にもお伝えした通り、吉沢亮は現在NHK大河ドラマ「青天を衝け」で主演をしているので撮影などで大変多忙でしょう。

 

 

またNHKと言えば、スキャンダルにかなり厳しいと有名です。

 

 

以前沢尻エリカさんが大麻で逮捕された際も厳しい対応をしたそうです。

 

 

まあ、あれについては事が事なので厳しい対応は仕方がなかったことですが、それでも吉沢亮さんも、

 

主演を務めている途中の結婚となると、幸せな話題ではあるにしても厳しい目を向けれる可能性もあります。

 

 

そのため、きっと結婚するにしても、大河ドラマが無事終了してからになるのではないでしょうか?

吉沢亮と新木優子の匂わせ画像とは?身長差についても!まとめ

吉沢亮さんと新木優子さんの二人の熱愛や匂わせ画像について色々調べてみましたが、結局のところ、確定的な証拠とかは取れていないのですよね。

 

 

それもあるので、ファンとしては熱愛ではないと思いたいな~と思ってしまっています笑

 

 

でも匂わせが増を見る限り、二人が凄く仲が良くてお似合いなのはよくわかりますし。

 

 

もしこの熱愛が本当なら本当で、二人の事を見守ってあげたいですね。もしかしたら、大河ドラマが終わった後の結婚というのもあるかもしれませんし。

 

 

二人の今後の動向を楽しみに、温かく二人の事を見守っていきましょう!

 

Sponsored Link