夏目三久の実家の会社は箕面市で金持ち?

元フリーアナウンサーの夏目三久さんですが、実家は会社を経営し、すごいお金持ちである、という情報を入手しました。

 

 

つい最近有吉弘行さんとの結婚が取り沙汰されている夏目三久さんですが、箕面市にあるご実家は、本当に会社を経営されているのでしょうか?

 

 

お金持ちであるというのも本当でしょうか?

 

 

またご両親が離婚されているということや、ハイスペックな姉弟もいて、家族一人ひとりが1億円ほどの資産を持っているという情報を得たので、色々検証していきます。

Sponsored Link  
 

夏目三久の実家は会社を経営?

夏目三久さんの実家がお金持ちである、というのはよく知られている話ですよね。

 

 

それは彼女の父親の夏目三法(みのり)さんが、創った会社を上場するまでに成長させたことが一番で要因でしょう。

 

 

その会社の売上高は2012年に20億円にまでなりました。また、夏目三久さんの祖父も、夏目石油株式会社を創業した社長だったそうです。

 

 

ちなみに、お父様は会社の株をご家族一人ひとりに贈与され、全員大株主なんだそうです。

 

 

その資産はざっと1人1億円以上なんだとか。なんともうらやましい話ですね。

 

 

 

お父様もお祖父様も会社を創業されて成功しているのだから、夏目三久さんにも起業家としての才能がありそうですよね。

 

 

お金持ちで素敵なパートナーとも出会えて、きっと今頃幸せな結婚生活を送っていらっしゃることでしょう。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 有吉弘行の年収(2020年)がヤバい!自宅は広尾のマンション?

⇒ 有吉弘行の彼女!2021年は青木亜希?結婚の可能性は

⇒ 夏目三久のすっぴん散歩画像?別人級にブサイクって本当?

⇒ 夏目三久は過去に御曹司や電通社員と恋愛してた?

夏目三久の実家は箕面市?

夏目三久さんのご実家は、大阪府箕面市にあります。箕面市は大阪府の北に位置し、都市圏のベッドタウンとして発展してきました。

 

 

13万人ほどの人口があり、交通などのアクセスの利便性もありますが、箕面山や自然がいっぱいの公園もあり、国立民族学博物館もあります。

 

 

とても住みやすい街で、大阪でも有名なところなんだそうです。

 

 

夏目三久さんは自然と都会が調和したこの箕面市で生まれ育ちました。そして、東京外国語大学に合格し上京するまでこの箕面市で暮らしていました。

 

 

ちなみに夏目三久さんは

 

小学校は、聖母被昇天(せいぼひしょうてん)小学校に通い、

中学校は同志社女子中学校、高校は同志者女子高校に通っていました。

 

アナウンサーを志そうと思ったのは大学からだそうですが、きっと今の夏目三久さんに至るまでの基盤がここで培われていったのかなと思います。

 

 

彼女自身も、この故郷にたくさんの思い入れがきっとあることでしょう。

 

Sponsored Link


夏目三久の実家は金持ちって本当?

夏目三久さんの実家は、先述した通り箕面市の高級住宅街の中にあります。その住宅街は関西の大物芸能人やお金持ちの人の住居も多く存在するそうです。

 

 

そこにある50階建てのタワーマンションの48階に、夏目三久さんのご実家はあるそうです。

 

 

お家がタワーマンションの上の方と聞くだけで、もう「お金持ちの家」というイメージですよね。眺めが良さそうで個人的に憧れます。

 

 

同時にお家賃がいくらぐらいなのか気になってしまいますが、きっと大物芸能人や、会社の社長でもない限り払えないお値段なのだろうな、と想像してしまいます。

 

 

しかし、こんなうらやましいご実家なのですが、このあと詳しく書きますが、

 

 

夏目三久さんのご両親はすでに離婚されていて、現在彼女は、このご実家に行き来はしていないそうです。

夏目三久の父親は社長で凄腕の経営者?

https://www.instagram.com/p/CN_b09uAX1s/?utm_source=ig_web_copy_link

夏目三久さんの父親は株式上場企業の社長で、実は凄腕の経営者なんです。

 

 

夏目三久さんのお父さん、夏目三法さんは、1997年にホットポットを創業し社長になりました。

 

 

HP制作などIT企業の先駆けとして成長していきました。

 

 

 

2015年にはイー・ガーディアン株式会社と商号を変更し、携帯電話からのウェブサイトへの投稿を監視する業務を中心に行ってきたようです。

 

 

 

そしてついに、2010年に東京証券取引所マザーズに株式上場させ、夏目三法さんは、一代で創業した会社を上場企業まで作り上げた凄腕の経営者になりました。

 

 

今は社長を退きましたが、2012年に別法人のぺぱれす株式会社を創業しています。

 

 

 

退いてもなお会社を創ってしまうなんて、起業の才に恵まれているのだなと感じます。そしてその分、富も引き寄せているんでしょうね。

 

 

凄腕の経営者で社長なら、お金持ちでタワーマンション暮らしなのもうなずけます。

 

 

ITの分野の会社はこれからもどんどん成長していくように感じますし、

 

 

ネット投稿を監視するという業務は、他人に対してネットを通じて誹謗中傷が多い昨今、これからのネット社会にとても必要な仕事です。

 

 

この業務を2015年の段階で思いつくなんて、「先見の明」といいますか、やはり起業家の才を感じます。

 

Sponsored Link


夏目三久の父親は離婚している?

夏目三久さんのご両親は、彼女が日テレを退社してフリーアナウンサーになった頃の2011年に離婚しています。

 

 

元々上場するほどの会社を経営している夏目三久さんの父親は、忙しすぎて彼女が中学生くらいのときに、すでに別居をしていたんだそうです。

 

 

 

そして娘がフリーアナウンサーとしてやっていこうとする立派な姿を見て、

 

 

子ども達が独り立ちしたと思ったことから、ご両親は別居から離婚に至ったのではないかと推測されます。

 

 

どちらから離婚を切り出したのかは明らかになっていませんが、ご両親が離婚されていても、フリーアナウンサーとして、立派にご活躍されていたのはすごいですよね。

 

 

 

離婚は悲しいですが、家族一人ひとりが1億円以上の資産を持っているということは、これから生きていく上で、彼女達にとって心強いものでもあったのではないでしょうか。

夏目三久の母親のエピソードは?

夏目三久さんの母親とは、どんな人物なのでしょうか?

 

 

娘が笑顔が素敵な美人なので、お母様もきっとそうなのでしょうね。残念ながら素顔は分かっていませんが、とても明るくやさしい方だそうです。

 

 

夏目三久さんの大学試験の入試の日、お母さんはお昼のお弁当にカツサンドを持たせてくれたそうです。

 

 

そして、カツサンドに添えて、このような言葉が書かれていたそうです。

 

「喝!勝!!カツサンド」

 

お母さんの言葉のおかげもあってか、夏目三久さんは東京外国語大学に無事合格しました。

 

 

また大学入学のために上京する際、このような話をしたそうです。

 

「一人暮らしでいろんな事があると思うけど、困ったら掃除しなさい。

そしたら、掃除に集中して嫌なことも忘れる。身の回りもきれいになると、心も頭もきれいになる」

 

と。カツサンドのお話もそうですが、娘のことを本当に大事に思っている母親の温かいエピソードですよね。

 

 

 

夏目三久さんには、きっとこれ以上にお母様との心温まる思い出があると思います。娘が結婚したことも、とても嬉しく思っていることでしょう。

 

Sponsored Link


夏目三久の弟は検事?

夏目三久さんにはお姉さんと弟さんがいます。

 

 

弟さんは夏目大造(たいぞう)さんといい、現在の東京都立大学を卒業し、横浜国立大学のロースクールに入り司法試験に合格しました。

 

 

2016年12月に司法修習を終えてから東京地検に配属され、裁判を担当する公判部に在籍しているそうです。

 

 

聞いた話によると、

“小顔で目が大きく、スラリとした体型で、まるでファッションモデルのよう”

 

と言われているそうです。夏目三久さんの弟ならきっとイケメンでしょうね。しかも検事をやっているだなんて、ハイスペックな弟さんで驚きですね。

 

 

そんな弟さんのことをお母様もとても可愛がっていたらしく、

 

「ご飯の量が3姉弟の中で明らかに違っていた」

 

なんていうエピソードも。やはり女親は息子を可愛がってしまう、ということなのでしょうか。

 

 

 

実は弟さんの奥さんも、司法修習の時の同期で、企業法務を得意とする弁護士さんなんだとか。まるでドラマのような出会いですね。

 

 

それに、家族に法律に詳しい人がいると、何かと心強いです。

 

 

 

顔もいいし、頭もいい検事の息子なら、お母様もつい可愛がっちゃいますよね。もちろん夏目三久さん3姉弟を大事に思ってらっしゃることと思います。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 有吉弘行の年収(2020年)がヤバい!自宅は広尾のマンション?

⇒ 有吉弘行の彼女!2021年は青木亜希?結婚の可能性は

⇒ 夏目三久のすっぴん散歩画像?別人級にブサイクって本当?

⇒ 夏目三久は過去に御曹司や電通社員と恋愛してた?

夏目三久の姉も美人でかわいい?

夏目三久さんは、弟の他に二歳年上のお姉さんがいます。

 

 

お姉さんの職業や今の素顔は公表されていませんが、お姉さんは夏目磨央さんといい、一般人ですでにご結婚されているそうです。

 

 

現在の写真はありませんが、3姉弟の幼い頃の写真が公開されています。目元などがやはり3人ともそっくりです。

 

 

昔の夏目三久さんも可愛いですが、お姉さんも可愛いです。きっと大人になったお姉さんも美人で可愛くなっていることでしょう。

 

 

夏目三久さん姉弟とのエピソードは、特に明かされていませんが、きっとたくさんの思い出があると思います。

 

 

SNSをやっていないそうですが、もしインスタグラムなど始めたら、いつか今のお姉さんや弟さんの顔が拝める日がくるかもしれませんね。

夏目三久の実家の会社は箕面市で金持ち?まとめ

今回は、夏目三久さんの箕面市のご実家が、会社を経営されていて実はすごいお金持ちなのか?

 

 

また、ご両親は離婚していたというのは本当だったのか?そして母や姉、弟さんの人物像やエピソードはあるのか?といったことを検証してきました。

 

 

まとめますと、夏目三久さんの父親は会社をずっと経営していて、上場するまでに至っています。

 

 

売上は20億円以上となる企業のため、上場する前から株式を贈与され、夏目三久さん家族一人ひとりは1億円以上の資産価値を持っているそうです。

 

 

 

現在はご両親は離婚されていますが、明るくやさしいお母さんと、イケメンでハイスペックな弟さんとお姉さんと共に暮らしていましたが、

 

 

今は有吉弘行さんとご結婚されて、幸せな家庭を築いていることでしょう。結婚してからも夫婦の温かいエピソードが聞けるといいですね!

 

Sponsored Link