夏目三久のすっぴん散歩画像?別人級にブサイクって本当?

夏目三久さんがすっぴんで愛犬を散歩する姿が週刊FLASHに掲載されました。

 

夏目三久さんのプライベートの画像はゆるっとした私服姿でショートカットがとても似合っていてスタイルも抜群!

 

 

どんな洋服でも可愛らしく着こなしている夏目三久さんですが、すっぴんはまるで別人でブサイク?と話題になりました。

 

夏目三久さんのすっぴんは本当に別人級にブサイクなんでしょうか??

Sponsored Link  
 

夏目三久のすっぴん散歩画像が流出?

FLASHに夏目三久さんが早朝の生放送を終えて涼しくなりはじめた午後6時半頃、愛犬を散歩させながら買い物する姿が掲載されました。

 

 

当時はTBSでは朝の顔としてあさチャンの司会を務め、テレビ朝日では土曜深夜の顔としてナツメのオミミの司会を務めるなど

 

マルチでニュースもバラエティーもできるアナウンサーとして才色兼備なイメージの夏目三久さん。

 

 

小型犬にあっち、こっちと引っ張られる夏目三久さんのプライベートの姿は、ゆるっとしたアジアンテイストの服装に眼鏡で、テレビとはまるで別人のようです。

 

 

どこか疲れたオーラが出ていておばさんっぽくも見えます。たくさんのレギュラー番組に早朝の生放送と疲れが溜まっていたのかもしれませんね。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 有吉弘行の年収(2020年)がヤバい!自宅は広尾のマンション?

⇒ 有吉弘行の彼女!2021年は青木亜希?結婚の可能性は

⇒ 夏目三久は過去に御曹司や電通社員と恋愛してた?

⇒ 夏目三久の実家の会社は箕面市で金持ち?

夏目三久のすっぴんは別人級にブサイクって本当?

愛犬の散歩姿を週刊フラッシュに撮られた夏目三久さんですが、普段テレビに出ているときのバッチリメイクとは別人だと話題になりました。

 

すっぴんのプライベート写真は三十路のおばさん感がすごい。など、別人級にブサイクとまで言われています。

 

 

服装もゆるっとしていてアジアンテイストなのかターバンにスカーフ、サルエルパンツのようなだぽっとしたズボンでおばさんっぽい印象です。

 

夏なのに足元はモカシンと服装のセンスも気になるところです。

 

 

 

早朝から仕事を何本もこなして疲れている上、好奇心旺盛な小型犬に引っ張られる散歩にお疲れだったのかもしれませんね。

 

 

写真を撮られた当時の夏目三久さんは、32歳でお肌も曲がり角、メイクをした顔とは別人級にもなるかもしれませんね。

 

Sponsored Link


夏目三久のすっぴん画像の評判は?

https://www.instagram.com/p/COc5Yk8HXTb/?utm_source=ig_web_copy_link

すっぴんの画像を見ると、この写真では夏目三久さんと判別がつかない人の方が多いのではないでしょうか。

 

ターバンをしているすっぴんの顔を見て、

 

かつらを外した時のIKKOさんみたい。

頬がたるんでいておばさんみたい。

三十路のおばさんにしか見えない。

 

などとすっぴんの評判は悪いですが、目はきりっとしていてとても大きく、肌のシミやしわは化粧で隠せるけど

 

目元がすっぴんでもこんなにきれいなのは、夏目三久さんはやっぱり美人という声もあります。

 

 

テレビに出ている姿も特別化粧が濃い訳でもないので、夏目三久さん専属のメイクさんの腕がすごくいいのかもしれませんね。

 

 

大人気で各番組で引っ張りだこの夏目三久さんですから、疲れが溜まってプライベートで気が抜けていたところを撮られただけかもしれません。

夏目三久の私服がオシャレ!

2020年6月のポストセブンで夏目三久さんの私服姿が掲載されました。

 

「女性スタイリストも唸る8頭身ハイセンス私服姿」

 

と題されたトピックス通り、タイトな全身黒でまとめる私服姿は、あさチャン生放送終了後の彼女の姿です。

 

 

コロナ禍のなかマスクをしている姿ですがスタイルの良さからオーラがあふれ出しています。

 

 

路上で彼女に気付く人も思わず振り返ってしまうハイセンスさです。

 

 

フリーになってからは特徴的なショートカットの髪型と服装にすごくこだわっているようで、海外のハイブランドはもちろん、

 

sacai、Kolor、COMME des GARCONSなどドメスティックブランドも着こなしているようです。

 

 

身長は170センチで小顔でスラっとしたモデル体型なのにしっかりと胸はある。何を着ても似合うからおしゃれするのが楽しいに決まっていますよね!

 

 

私服もおしゃれですがテレビでも独特なハイセンスな衣装をさらりと着こなしています。

 

どんな服装も似合う。モデルさんにも引けを取らないスタイルの良さが出ていますよね。

 

Sponsored Link


夏目三久の学生時代がかわいい!

1984年生まれで大阪府箕面市出身の夏目三久さん。3人兄弟の真ん中でお父さんは会社創業者とセレブ一家でお嬢様です。

 

 

出身高校は京都府にある同志社女子高校です。中高は新体操部に所属していました。

 

 

 

京都府大会でも団体3位、個人6位と新体操選手としても大活躍でこの時からスタイルは抜群でした。

 

 

高校時代にはシアトルでホームステイを経験しています。

 

 

テレビ番組にその際の写真が出ていますが、美人でとてもかわいい夏目三久さんです。

 

 

大学は上京をして東京外国語大学へ入学。全国学生フラメンコ連合に加盟していました。

 

 

きりっとした細めの眉にウルフカットのような髪型で、スポーツが大好きな女の子で、今の柔らかい妖艶な夏目三久さんとはまた違った印象です。

夏目三久の学生時代のエピソードは

小学生時代はサッカー好きで、地元ガンバ大阪のファンクラブに入って熱心に応援していたようです。

 

小学校の卒業文集には「アナウンサーになりたい」と書いていて国語の朗読も得意だったようです。

 

 

卒業後は中高一貫の同志社女子中学校に入学し合唱コンクールで指揮者をしたり、新体操部では京都府大会上位入賞するなど、クラスでも部活でもリーダー的存在でした。

 

 

高校3年生では「英語スピーチコンテスト」で最優秀賞を受賞し、この頃から人前で話すことは得意だったようです。

 

 

その後は東京の東京外国語大学へ入学、アナウンサーになる夢を叶えるためにアナウンサー養成所のテレビ朝日アスクにも同時に通っていました。

 

 

在学中はフラメンコやアメリカに短期留学したり、アナウンサー養成所に通ったり、とても忙しく充実した日々を送っていた夏目三久さんです。

 

Sponsored Link


夏目三久は性格悪い?いい?

才色兼備の夏目三久さんですが、性格が悪いと言われることが多いようです。

 

 

アナウンサーはみなさん頭もよくて美人でスタイルもよくて・・女性からは妬み?嫉妬?とも捉えられる嫌われやすい職業ではないでしょうか。

 

 

 

2009年にはコ〇〇ムの箱を口元に添えた写真が流出し、好感度とクリーンなイメージが大事なアナウンサーとしてイメージダウン。

 

 

清純派女子アナとしては一時期干されてしまいました。

 

 

 

フリーになってからは事務所社長の愛人となり仕事を取っていた?というあらぬ噂から、

 

 

テレビ局の制作サイドも使いにくいフリーアナウンサーというレッテルを貼られてしまいました。

 

 

食レポNGや仕事内容もチェックをして自分のやりたくないものは断るなど、アナウンサーというよりも女優のように仕事を選別する姿に

 

嫌がるテレビ局の関係者もたくさんいたようです。

 

 

有吉さんとマツコさんとの番組「怒り新党」で毒舌キャラ2人と対峙する、もはや2人の上をいく強さから性格が悪い
と思う視聴者もたくさんいたのではないでしょうか。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 有吉弘行の年収(2020年)がヤバい!自宅は広尾のマンション?

⇒ 有吉弘行の彼女!2021年は青木亜希?結婚の可能性は

⇒ 夏目三久は過去に御曹司や電通社員と恋愛してた?

⇒ 夏目三久の実家の会社は箕面市で金持ち?

夏目三久の身長・体重は

夏目三久さんといえば女子アナの中でもスタイル抜群です。身長170センチ、体重51キロのとても小顔で8頭身ともいわれています。

 

ちなみに身長170センチの適正体重は63キロで51キロはモデル体型に当たります。

 

 

学生時代は新体操やフラメンコとスタイルの良さが際立つスポーツをしています。

 

 

スレンダーな夏目三久さんですが体重が増えると顔周りに出やすいのか、時期によって少しふっくらとした顔になることがあります。

 

怒り新党でもマツコさんに太った?と指摘されるシーンもあります。

 

 

この時も1キロ太りました。と申告があったものの1キロの増減でも顔に出てしまうようです。

 

たった1キロの増減を見破るマツコさんもすごいですよね。

 

 

その時の夏目三久さんの顔はふっくらとしていますが、体形は崩れず常にスタイルの良さを保っています。

夏目三久のすっぴん散歩画像?別人級にブサイクって本当?まとめ

小さいころからアナウンサーになりたいという夢を持って努力をし、自分の夢をしっかりとかなえて日本テレビのアナウンサーとしてデビューされた夏目三久さん。

 

清純派で才色兼備、女性としてもパーフェクトで大活躍されていました。

 

 

局アナ時代はコ○○ム事件や男性とのスキャンダルがありました。一時期はアナウンサーとして干されていた時期もありましたが

 

 

フリーに転向後はキャスターとしてもバラエティーのMCとしても独自の路線で大活躍されていました。

 

 

フリーへの転向が夏目三久さんのターニングポイントではないでしょうか。

 

 

プライベートでは2021年に有吉弘行さんと結婚。公私ともに順調で彼女をうらやむ人も多いのではないでしょうか。

 

 

花形職業ともいえる女性アナウンサーは人から嫌われることは避けられません。

 

 

今回のすっぴんが別人級にブサイクと言われてしまうのも、一部の妬みかもしれませんね。

 

Sponsored Link