夏目三久は過去に御曹司や電通社員と恋愛してた?

夏目三久さんの過去の恋愛には御曹司や電通社員が関係しているとの噂が!今回は夏目三久さんの過去の恋愛について調べてみました。

 

 

御曹司や電通社員とはどんな人だったのでしょうか?今やタレントの有吉弘行さんと2021年4月1日にご結婚され、

 

 

幸せの絶頂にいるフリーアナウンサーとして活躍されている夏目三久さんですが、過去のスキャンダルが刺激的すぎました!

 

 

実は社長令嬢だった夏目三久さんのその過去の恋愛や黒歴史について詳しく調査してみました。

Sponsored Link  
 

夏目三久は過去に御曹司と恋愛?

夏目三久さんは過去に御曹司と恋愛関係にあったようです。

 

 

夏目三久さんの過去の恋愛の最初のスクープは2008年4月、お相手は田園調布在住の老舗アパレルメーカー三陽商会の御曹司Nさんでした。

 

 

この御曹司Nさんは慶応幼稚舎から慶応大学まで内部進学している超エリート。

 

 

マセラティが愛車であったり、ブランド物に囲まれ、そのセレブっぷりは凄く話題になりました。

 

 

 

一般人の為お名前は公にはなっていませんが、御曹司Nさんとだけ報道されています。なぜNさんかというのは未だ謎です。

 

 

文武両道であり、社長令嬢である夏目三久さんなので十分すぎるカップルだったのかもしれません。

 

 

しかしこの方はとんでもない人だったと噂になりました。後にこの過去の恋愛は誰も予想だにしない大変な事態を巻き起こしてしまいます。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 有吉弘行の年収(2020年)がヤバい!自宅は広尾のマンション?

⇒ 有吉弘行の彼女!2021年は青木亜希?結婚の可能性は

⇒ 夏目三久のすっぴん散歩画像?別人級にブサイクって本当?

⇒ 夏目三久の実家の会社は箕面市で金持ち?

夏目三久は過去に電通社員とも恋愛してた?

さらに夏目三久さんは、電通社員とも過去に恋愛していたという話もありますが、実際どうなのでしょうか?

 

 

実は過去に交際していた先ほどのアパレルメーカー三陽商会の御曹司Nさんが夏目三久さんと交際し、

 

 

スクープされた時期に大手広告代理店の電通に勤務していたという話があります。勤めている会社もやはり一流ですね。

 

 

電通マンとアナウンサーは仕事上のつながりもあるので、恋愛に繋がるケースも少なくはないようです。

 

 

そのことから電通社員と恋愛しているという話が広がったのでしょう。ですので、御曹司Nさんと電通社員は同一人物ということになります。

 

 

美人で才色兼備な夏目三久さんを射止めた相手はどんな顔か気になりますよね。

 

 

顔が分かる写真はありませんでしたが、雰囲気からイケイケで厳つい感じの印象に思いました。

 

 

夏目三久さんのイメージからは少し意外なタイプだなと思います。

夏目三久の過去の報道や噂とは

夏目三久さんの過去の報道にはとても衝撃的な事件がありました。

 

それはアナウンサー期待のエース夏目三久さんをどん底に突き落とした事件。その事件には電通マンこと御曹司Nさんが大きく関わっていました。

 

 

2009年の7月に発売された週刊誌「フラッシュ」に夏目三久さんが御曹司Nさんと思われる男性とベッドで横たわり、避妊具を持ち笑顔で撮った写真が掲載されました。

 

 

はっきりと顔が分かる写真で、清純派だっただけに衝撃ですね。

 

 

この出来事以来レギュラー番組が激減。そして2011年には日テレを退社してしまいます。

 

 

この写真をリークした人物については色々な説があります。

 

 

御曹司Nさん本人、お金に困っていた御曹司Nさんの友人、御曹司Nさんの浮気相手などがありますが、今も真相は明らかではありません。

 

 

プライベートな写真なので、御曹司Nさんが関わっていることはまず間違いないですね。

 

Sponsored Link


夏目三久は有吉弘行と破局していた?

今ではゴールインした夏目三久さんと有吉弘行さんですが、過去に破局していたという噂があります。

 

 

それは2016年8月に日刊スポーツ社によってスクープされた

 

「有吉弘行と夏目三久による、妊娠・結婚報道」

 

によって生まれた噂であると思われます。

 

 

その内容とは、夏目三久さんは有吉弘行さんとの子供を授かり、結婚は未定とのことでした。その後子供をおろしたという噂までたってしまいました。

 

 

ですがこの記事は全てガセネタであったということで後に誤報として謝罪文を出しています。

 

 

夏目三久さんは

 

「あまりに私的な内容、ひどい内容だったのでショックを受けた」

 

と語っていました。ありもしないことをネタにして世間を騒がせるのはやめてほしいですね。

夏目三久と有吉弘行はいつから恋愛していた?

電撃結婚だっただけにいつから恋愛していたか予想しにくいですが、1番可能性が高いのは、「マツコ&有吉の怒り新党」での共演だと言われています。

 

 

この番組は2011年からスタートしていますが、番組が始まって2~3年目だとすると2012~2013年ぐらいからの交際だったのでは?と思います。

 

 

その頃有吉さんは夏目三久さんの近くのマンションに引っ越したとも言われています。

 

 

しかし2016年8月に女性セブンの記者が有吉さんの実家に訪れ取材したときには、有吉さんの母は息子に交際相手はいないと話していました。

 

 

そのことから、誤報として世間を騒がせたあの交際報道がきっかけとも言われています。その場合だと2017年頃かなとも思います。

 

 

あの報道があっての交際・結婚だとしたら、逆に終わりよければ全て良しということでプラスにとらえられますね!

 

 

交際報道自体、本当なのか嘘なのかも定かではないので、はっきりとした時期は本人達にしか分かりませんが

 

 

「マツコ&有吉の怒り新党」によって出会い、交際に発展したということは間違いなさそうです。

 

Sponsored Link


夏目三久と有吉弘行の闇の噂とは

謎が多い夏目三久さんと有吉弘行さんですが、2016年にスクープされた際に熱愛否定したのは、田辺社長の圧力?とも言われています。

 

 

この田辺エージェンシー社長こと田邊昭知さんは「芸能界のドン」とも言われている人物だと言われています。

 

 

夏目三久さんが事件後に復帰できたのはこの田辺社長のおかげだとも言われています。

 

 

そのくらい田辺社長は夏目三久さんのことを可愛がっているようです。それは田辺社長の愛人疑惑がたつほど。

 

 

そして有吉弘行さんの一途さに田辺社長のバックアップも得て、業界の重鎮が後ろにいることで有吉弘行さんは芸能界で天下を取るのでは?と噂されています。

 

 

そんな闇の噂もありますが、有吉弘行さんは人気なのでテレビでMCを多くされている方なので、大御所と呼ばれる日が来てもおかしくないですね。

夏目三久と有吉弘行に子供は?

2021年4月に結婚したお二人ですが、過去にあった報道も嘘ということですが、現在も妊娠したという報道はありません。

 

 

しかし2021年4月23日に放送された「マツコ&有吉かりそめ天国」では、夏目三久さんが

 

「有吉さんと2人で相談して、2021年9月でこの仕事を離れようかなと思います」

と発言しています。

 

 

この発言で夏目三久さんが妊娠したのでは?という声があったので、もしかしたら、近いうちに妊娠報告があるかもしれませんね。

 

 

夏目三久さんは家庭に入るということで、子供のことも意識しているのではないかと個人的に思います。

 

 

有吉さんは順番を大切にする方だそうで、まず結婚、夏目三久さんの引退、そして次はおめでたも・・とそう遠くない気がします。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 有吉弘行の年収(2020年)がヤバい!自宅は広尾のマンション?

⇒ 有吉弘行の彼女!2021年は青木亜希?結婚の可能性は

⇒ 夏目三久のすっぴん散歩画像?別人級にブサイクって本当?

⇒ 夏目三久の実家の会社は箕面市で金持ち?

夏目三久の経歴・プロフィール

夏目三久さんは大阪箕面市出身で父、母、姉、弟の5人家族です。

 

父はIT企業の創業者、姉は弁護士、弟は東京地検の検事と言われているエリート一家です。

 

 

聖母被昇天学院小学校→同志社女子中学校・高等学校→東京外国語大学を卒業後の2007年に日本テレビのアナウンサーとして入社しました。

 

 

お嬢様ということもあってでしょうか、学歴もとても素晴らしいです。「おもいッきりDON!」「アナ☆パラ」など数々の番組で活躍しますが、

 

 

当時交際していた男性とのスキャンダルがあり追い詰められ退社してしまいます。

 

 

 

しかし現在の所属事務所田辺エージェンシーの田辺社長の後押しもありテレビに復帰します。

 

 

再びフリーアナウンサーとして活躍し、復活後最初の出演番組「マツコ&有吉の怒り新党」で共演した有吉弘行さんと静かに愛を育みゴールインとなりました。

 

 

2021年の9月で芸能界を退職するということです。

夏目三久は過去に御曹司や電通社員と恋愛してた?まとめ

夏目三久さんは過去に当時電通社員だった御曹司Nさんと交際していましたが、プライベートな写真を週刊誌にリークされ世間を騒がせることとなりました。

 

 

そしてこの事件で退職に追い込まれてしまいますが、今現在の所属事務所の田辺社長のおかげもあり復活を遂げることができた夏目三久さん。本当に良かったですね。

 

 

過去にも有吉弘行さんと噂があった夏目三久さんですが、当時は妊娠・結婚は嘘だったということですが、今では現実になってますね!

 

 

今現在子供はいないとのことですが、今後いつ発表があってもおかしくはないです。

 

 

静かに愛を育んでゴールインした夏目三久さんと有吉弘行さんですが、これからも末永く幸せになってほしいですね。

 

Sponsored Link