高橋海人はハーフかクォーター?母親はヤンキーって噂も!

ジャニーズ事務所のスーパーアイドルグループ「King&Prince」の高橋海人さんには、ハーフorクォーター説、そして母親はヤンキーという説があります。

 

 

高橋海人さんは本当にハーフorクォーターなのか?そして母親は本当にヤンキーなのか?

 

 

ある番組に出演した時に、高橋さんがその質問に答えたときのことや、まわりの声から、本当のところはどうなのかを検証してみました!

Sponsored Link  
 

高橋海人はハーフかクォーター?

https://www.instagram.com/p/COj0YrjsCp1/?utm_source=ig_web_copy_link

高橋海人さんは、クリクリした目や、日焼けした肌、エキゾチックな顔立ちから、フィリピン系かアラブ系のハーフかクォーターなのではないか、とよく言われてしまうそうです。

 

 

この疑惑について、高橋さん本人がとある番組で答えています。

 

 

それは2019年11月18一の「中居くん決めて!」という番組で、MCの中居さんに「ハーフなの?」と聞かれると、

 

「日本人ですよ!純日本人です。混じっているとはよく言われるんですけど」

 

と答えています。

 

 

高橋海人さんは、ハーフでもクォーターでもなく、生粋の日本人でした。しかも、神奈川県のご出身だそうです。

 

 

きっとハーフやクォーターに間違えられるのは、日本人離れしたイケメンなお顔だからだと思われます。

 

 

目がクリクリとした印象や、肌の色が濃い感じなど、アラブ系の王子を連想させるからではないでしょうか。

 

 

そういう点でいうと、高橋海人さんは本当に「プリンス」なのかもしれません。

高橋海人さんは群馬と神奈川のハーフだった?

先述と同じ2019年11月18日放送の「中居くん決めて!」で、「純日本人です」と、ハーフ説を否定した後に、

 

「群馬と神奈川のハーフです」

 

と言って、会場の笑いを誘っていました。

 

 

きっと高橋さんの父親、母親のどちらかが群馬県のご出身で、どちらかが神奈川県のご出身なんでしょうね。

 

 

その場でハーフ説(あるいはクォーター説)を否定するだけでなく、さらに会場を笑わせるユニークな一言を付け加えることが出来る彼は、

 

 

さすがジャニーズ事務所のスーパーアイドルグループの一人と言えますね。

 

 

そのポテンシャルの高さや明るさも、人気の秘密なのかもしれません。

 

 

朝の情報番組「ZIP!」の「弟子入り」企画でのコメントも楽しかったですが、今後も彼の光るトークにも注目です。

 

Sponsored Link


高橋海人の母親はヤンキー?

高橋海人さんの母親が、実はヤンキーである、という説が流れています。しかしこれは調査すると間違いであったことが分かりました。

 

 

高橋さんが幼い頃入っていたダンスグループの練習中、髪の長い女性が当時小学生であった高橋さんに対し、

 

「鼻で笑ってんじゃねぇよ」

 

と厳しく叱る場面が見られました。

 

 

こんなに人前で厳しく叱ることが出来るなんて、他人の子に対してはあり得ない、とのことで、

 

このヤンキー口調の女性が、高橋さんの母親ではないか、と勘違いされたのでした。

 

 

彼の本当の母親は、その女性の隣のマスクを付けている人でした。よく見ると、目元が高橋さんそっくりです。

 

 

写真の印象でしか分かりませんが、「ヤンキー」という言葉とはかけ離れたやさしい人なんでしょうね。

 

 

それは、笑顔が素敵で、やさしい高橋さんの人柄からも分かりますよね。

 

 

もし高橋さんの母親がヤンキーであったなら、彼の口調もヤンキーっぽくなっていたかもしれないので、本当のお母さんがヤンキーじゃなくて良かったなと思います。

高橋海人は母親をママよび?

高橋海人さんは、デビューをしてからも、母親のことを「ママ」と呼んでいた、というのがファンの間で「可愛い」と話題になっていました。

 

 

しかし、2021年3月1日放送の情報番組「ZIP!」では「ママ」ではなく呼び方が「母」になっていたことが、ファンの間では「寂しい」という声もあがっていました。

 

 

幼い頃から母親のことを「ママ」と呼んでいた高橋さん。

 

 

デビューしてからも、そのクセが抜けなかったのかもしれませんが、人気が出て仕事が増えてくるにつれ、まわりを意識して、自身で改めたのかもしれません。

 

 

母親のことを「ママ」と呼ぶ高橋海人さんの可愛い一面も、王子様らしくて、ファンの間で人気があったのもうなずけます。

 

 

時々は可愛らしく、「ママ」と呼ぶ高橋さんもテレビで見てみたいですね。

 

Sponsored Link


高橋海人に兄弟はいる?

高橋海人さんに、兄弟はいるのでしょうか?

 

 

実は、高橋さんは四人家族で、とても美人な二つ上のお姉さんがいるそうです。高橋さんのお姉さんなら、モデルとしてスカウトさせるくらい美人だと思うのです。

 

 

しかし、幼い頃の高橋さんとのツーショット写真はありますが、一般人であるため、今のところ、写真は公開されていません。

 

 

高橋さんに似ているのなら、きっと目がクリクリとしていて、

 

 

肌が小麦色をしたアラブ系のハーフやクォーターと見間違うようなプリンス、いやプリンセスのような美人さんなのではないでしょうか。

 

 

高橋さんがよくハーフかクォーターに間違えられるなら、お姉さんも間違えられていそうですね。

 

 

高橋さんは、幼少期はよく喧嘩をして泣かされたそうですが、お姉さんがお手伝いをして稼いだお金で、幼い弟の高橋さんにお菓子をくれたことがあったそうです。

 

 

大人になった今は、

 

「サバサバしている姉です、塩対応です。でもずっと応援してくれています」

 

と、高橋さんは語っています。

高橋海人はダンスで優勝経験がある?

高橋海人さんは幼稚園の年長の時からダンスをやっていて、すごく上手です。

 

小学校の時に「F4」というダンスチームで全国大会で優勝しました。「F4」は、ダンスをしている人達の中で憧れ、尊敬をするチームだったそうです。

 

 

ダンスの全国大会に優勝するほどの実力の持ち主である高橋さんは、ジャニーズ事務所に入る前に、すでにSMAPのバックダンサーとして5大ツアーに参加しているんです。

 

 

 

ジャニーズ事務所への入所経緯は諸説あり、親御さんが勝手に履歴書を送られて、オーディションを受けて合格した、という説と、

 

 

高橋さんが通っているダンススクールに、ジャニーズ事務所の方からスカウトにきた、という説があります。

 

 

全国大会で優勝するほどのダンスの実力の持ち主であるなら、スカウト説もあり得る話でしょう。

 

 

どちらにしても、高橋さんのキレッキレのダンスと歌声を、今後も期待しています。

 

Sponsored Link


高橋海人は性格悪い?いい?

高橋海人さんに対して「ファンに塩対応」「ナルシストが嫌」という批判的な声を受け、一部の人から「性格が悪い」とされているようです。

 

 

しかしそれは、メディアなどに出始めた頃、まだファンへの対応に高橋さんが慣れていなかったことが原因にあるようです。

 

 

高橋さんは、恥ずかしさと緊張から、ファンやまわりに対してそっけない態度をとってしまったそうで、

 

 

それを一部のファンが悲しみ、「塩対応」というようにとらえられてしまったそうです。

 

 

しかしそうとらえたのは、一部の人のみで、本当の高橋海人さんはとてもやさしいイケメン好青年で、たくさんのファンの方に支えられ応援されています。

 

 

性格が良くなければ、これだけのファンの方はつかないと思うので、高橋さんはきっと性格のいいイケメンなのでしょう。

高橋海人はハーフかクォーター?母親はヤンキーって噂も!まとめ

今回はKing&Princeの高橋海人さんのハーフ&クオーター説、また母親がヤンキー?説などについて検証してきました。

 

 

結果、高橋さんは純日本人でハーフでもクォーターでもありませんでした。また彼の母親はヤンキー、という言葉とは程遠い、とてもやさしそうな人でした。

 

 

キレッキレのダンスに甘いマスク、そして最近では少女漫画家としての活動もしていて、今後も高橋海人さんのマルチで、輝かしい活躍を期待します。

 

Sponsored Link