高橋海人は身長伸びた?サバ読み疑惑やダンスが上手い理由は?

King&princeでもダンスが上手いと評判の高橋海人さん。身長について、身長伸びた説や逆にサバ読み疑惑などが出ているようです。

 

 

身長伸びたのかサバ読みなのかどっちだよと突っ込みたくなりますが、一体どういうことなのでしょう?

 

 

また高橋海人さんのダンスが上手いのには何やら理由があるようです。そんな高橋海人さんについて気になることを、さっそく見てみましょう!

高橋海人は身長伸びた?

では高橋海人さんの身長伸びた件についてみて行ってみましょう!

 

 

まず高橋海人さんが所属しているグループ・king&princeのメンバーの身長は167cmから175cmです。

 

 

低いとは言いませんが、そこまで高身長なグループとは言えませんが、高橋海人さんはその中では背が高い方になります。

 

 

しかし、高橋海人さんがまだジャニーズjrだった時は167cmだったそうで、身長伸びたのだそうです!噂はおそらく、この件のことでしょう。

 

 

また同じking&princeの永瀬廉さんも、身長伸びたと言われていたようです。

 

 

2020年1月に行われた映画「弱虫ペダル」の舞台挨拶の際に一緒に登壇された俳優の伊藤健太郎さんと並んだ時に身長が同じくらいに見えましたことから言われたようです。

 

 

永瀬廉さんは身長175cmで伊藤健太郎さんは身長179cm。永瀬廉さんよりも身長が高いことから、永瀬廉さんも身長伸びた?と言われたようです。

 

 

二人とも成長期ですし、そりゃあ身長伸びたりしますよね。

高橋海人は身長をサバ読みしてる?

ジャニーズjr時代に比べると身長伸びた印象の高橋海人さんですが、身長をサバ読みしてると言う噂もあるようです。

 

 

身長サバ読みと言うのは、身長が低い方が大きく見せるためにサバ読みして背を高く見せると言うことですよね。

 

 

と言うことは、もし高橋海人さんが本当に身長サバ読みしていた場合、高橋海人さんの身長は174cmより低いと言うことになりますが、本当にサバ読みしてるのでしょうか?

 

 

King&princeの他のメンバーと映った写真で身長差を見比べてみましたが、パッと見だとみんな同じくらいに見えますね。

 

 

一番小さい身長167cmの岸優太さんと比べると少し高く見えるので妥当な身長差に見えますし、私的にはサバ読みはしていないと思いました。

 

Sponsored Link


高橋海人の身長・体重は現在どれくらい?

身長伸びたと言われたりサバ読みしてると言われたりと、身長ついて色々言われている高橋海人さんですが、では今現在の高橋海人さんの身長と体重はどれくらいなのでしょう?

 

 

見てみると、まず現在の高橋海人さんの身長ですが、前述でking&princeのメンバーの中では背が高い方で、身長174cmとなっていました。

 

 

可愛らしい見た目とは裏腹に意外と背はありますよね。また体重は、53kgとなっていました。

 

 

ぱっと見でどちらかと言うと細身に見えるなと思っていましたが、やはり少し細いようですね。

 

 

でもking&princeのメンバーはどちらかと言うと細身のすらっとした体形の方が多いように見えるので、これくらいがちょうどいいかもしれません笑

高橋海人の身長はメンバーで何番目?

ちなみに高橋海人さんは、king&princeのメンバーの中では、永瀬廉さんと同じ身長です。

 

身長順で言うと、一番身長が高いのが神宮寺勇太さんで身長175cmです。

 

 

そして2番目が、高橋海人さんと永瀬廉さんの二人で174cmです。一番背が高い神宮寺勇太さんとは身長差が1cmしかないのですね。

 

 

また平野紫耀さんが171cmで、岸優太さんが前述で言ったとおり167cmなので、少し岸優太さんが小さくは見えますが、全体的にあまり身長差がないグループですね。

 

 

ちなみにグループから脱退した元メンバーである岩橋玄樹は165cmでしたので、一番大きい神宮寺勇太さんとは10cm身長差があったようです。

 

 

失礼かもしれませんが、見た目も雰囲気もどちらかと言うと可愛らしい岩橋玄樹さんにはその身長差が逆に似合うと思ってしまいました笑

 

Sponsored Link


高橋海人がダンスが上手い理由は

高橋海人さんと言えば、king&princeのメンバーの中でもダンスが上手いと言われていますね。

 

 

そのダンスの実力は、所属しているジャニーズ事務所の中でも歴代ジャニーズメンバーも含めたダンス上手いランキングでも上位に入るほどだそうです!

 

 

高橋海人さんと言えばいつもニコニコしていてどちらかと言うとおっとりしたイメージなので、ダンスが上手いイメージがないので意外です。

 

 

ちなみに高橋海人さんのファンの中でも特に、2019年の6月に発売されたアルバム「king&prince」内に収録されている

 

 

平野紫耀さんとのコンビで歌った「Big Bang」と言う曲のダンスが上手いと大絶賛されているそうです!

 

 

平野紫耀さんも地元名古屋時代にダンススクールに通っていたそうなので、ダンスが上手い同士のコンビのダンスはまた格別かもしれませんね。

高橋海人はダンス大会で優勝してる?動画は?

その高橋海人さんのダンスが上手いのは、ジャニーズアイドルの枠にとどまりません。

 

なんと高橋海人さんは、昔ダンスの全国大会で優勝した経験もあるようです!

 

 

高橋海人さんは保育園年長さんの頃からダンスを始めたそうで、2008年の時にダンスチーム「F4」を結成。

 

 

高橋海人さんはKAITOと言う名前でメンバーと一緒に毎週土日はコンテストに出場されていたそうです。

 

 

それもあってか、花王グランプリ全国大会や、ストリートダンスコンテストなどなど。数々のダンスの全国大会で優勝されたそうです。

 

 

以前高橋海人さんが出演したА-studio内で、11歳の時にダンスの全国大会で優勝した時の動画が紹介されており、ネット上でその動画が上がっていました。

 

 

ダンス大会の時は母親に毎回ボンバーヘッドにされていたそうでちょっと嫌だったそうです。なぜボンバーヘッドだったのかが私は凄く気になりました笑

 

Sponsored Link


高橋海人にダンスの師匠はいる?

また高橋海人さんには、ダンスの師匠と呼べる存在もいるそうです。

 

 

それは、NOPPO(のっぽ)さんという方で、パフォーマンスチームのS**t kingz(シットキングス)と言うグループで活動されていたダンサーさんで、

 

 

アメリカのダンスコンテストで優勝経験もあるほどの方なのだそうです。

 

 

また現在では国内外のアーティストさんの振り付けやバックダンサーなどもされているとか。King&princeの「Bounce」という曲もこの方が振り付けを担当されたそうですよ!

 

 

高橋海人さんはF4として全国大会を優勝した後、NOPPOさんに教わりたかったがためにF4を脱退されたそうですよ。よっぽど教わりたかったんですね!

 

 

またジャニーズ事務所に入所する際も、高橋海人さんはNOPPOさんに相談されたそうです。とても信頼されているのでしょうね!

高橋海人のダンスのレベルの評判は

ではそんな高橋海人さんのダンスのレベルの評判はどうなのでしょう?

 

 

ネット上でのファンからの評判を見てみるとほとんどが、ダンス上手いとか、ダンスが上手すぎて目がいってしまうとか。

 

 

動きが凄すぎると言った声がほとんど。中には高橋海人さんのダンスは世界一の沼だという声まで。

 

 

それくらい、高橋海人さんのダンスはファンから絶賛されていました!

 

 

また、前述でも出したダンスの師匠であるNOPPOさんからも、真ん中を任せられるヤツだと絶賛。

 

 

АstudioでMCを務めている高橋海人さんと同じジャニーズ事務所の藤ヶ谷太輔さんからも、グループ全体がハイスペックと評されていました。

 

 

それほど、高橋海人さんはダンスが上手いし凄いと言う事ですね!

高橋海人は身長伸びた?サバ読み疑惑やダンスが上手い理由は?まとめ

高橋海人さんがダンスが上手いことはなんとなく知っていましたが、まさか全国大会で優勝経験があるほどの実力があるというのは知りませんでした。

 

 

どちらかと言うとほんわかのんびりしているタイプだと思っていたので、ダンスが上手いというのはギャップがあっていいですよね!素敵です。

 

 

また身長伸びた説から身長サバ読み疑惑まで出ているとは。でも確かに高橋海人さんはどちらかと言うと細身だし、またどこか可愛らしい雰囲気もありますし。

 

 

それもあって小さく見えてしまっていたところはあるかもしれませんね。

 

 

きっとこれからも、そのほんわか可愛らしい雰囲気からのキレッキレのダンスと言うギャップを見せてファンを虜にしていくことでしょう。

 

 

そんな高橋海人さんの今後の活躍に期待ですね!

 

Sponsored Link