神宮寺勇太のマンションはジャニーズ専用?ストーカーが自宅に押しかけた?

本ページはプロモーションが含まれています

神宮寺勇太さんのマンションがジャニーズ専用の場所ではないか?という噂があります。ジャニーズ専用のマンションというのは、気になりますね!

 

 

また、神宮寺勇太さんの自宅にストーカーがおしかけたという話があるそうです!自宅にストーカーが来たとなると、とても怖いですよね。

 

 

今回は神宮寺勇太さんの自宅の情報や実家の事、噂になっている齋藤飛鳥さんとの関係について調べてまとめていきます!

Sponsored Link

もくじ

神宮寺勇太のマンションはジャニーズ専用?

https://www.instagram.com/p/CSPr2xvhP-O/

神宮寺勇太さんといえば、ジャニーズ事務所所属のKing&Princeのメンバーとして活躍されていますよね!

 

 

そんな神宮寺勇太さんの自宅は、ジャニーズ専用のマンションに住まれているのでしょうか?

 

 

調べてみましたが、どうやら神宮寺勇太さんが住んでいるマンションはジャニーズ専用ではないようです。

 

 

しかし、ジャニーズの方が過去に住んでいたことのあるマンションなんだそうですよ!

 

 

こちらのマンションは、24時間有人管理体制のマンションなので、セキュリティーが万全で安全に守られているんです!

 

 

ジャニーズの方が住まれるとなると、これくらいのセキュリティーがないと危ないですもんね!

 

 

神宮寺勇太さんも、住まいを決める時は迷ったと思いますが、ここまでプライバシーが守られるマンションは少ないと思いますので、良い場所が見つかって良かったですね。

神宮寺勇太はマンションでストーカー被害に遭ったって本当?

https://www.instagram.com/p/CSPVvuBB2Rq/

King&Princeのメンバーとして活躍されている神宮寺勇太さんですが、なんとストーカー被害にあったという情報がありました!

 

 

これは本当だったら危ないですよね!気になったので調べてみました!

 

 

調べてみると、本当にストーカー被害にあっていたそうです!しかも相手は、紀州のドンファンと言われた方の元妻、須藤早貴容疑者でした!この事実にはとても驚きました。

 

 

須藤容疑者は、King&Princeのファンだったようで、特に神宮寺勇太さんのファンだったんです。

 

 

そして探偵を雇い神宮寺勇太さんの自宅を特定した後、自分も同じマンションに引っ越したそうです。

 

 

たまたま神宮寺勇太さんの隣の部屋が空いていたそうで、隣人だったという情報もありましたが、こちらは確かではありません。

 

 

ストーカー行為は須藤容疑者の事件が発覚し捜査上でわかったらしく、神宮寺勇太さんは須藤容疑者とは面識がなかったそうです。

 

 

自分がストーカー行為されているなんて思ってないでしょうから、事実を知ったときは怖かったと思います。

 

 

神宮寺勇太さんがケガなど何もなく、無事で本当に良かったです。

 

Sponsored Link


神宮寺勇太のマンションの場所はどこ?

https://www.instagram.com/p/CSN6bFZlaQO/

そんな神宮寺勇太さんが住まわれているマンションはどこにあるのでしょうか?マンションの名前は「パークシティ大崎 ザ・タワー」という所です。

 

 

このパークシティ大崎は賃貸で数十万円からありますが、分譲では最高で1億5千万円もする超高級マンションなんだとか!

 

 

神宮寺勇太さんがマンションに住んでいたなんて、見た時とてもビックリしました!

 

 

こちらのマンションは東京都品川区にあるみたいです。東京都心にあるマンションで、ここまでセキュリティーも万全だという理由がわかりますね。

 

 

なぜマンションが特定されたのかというと、ストーカーしていた須藤容疑者がこのマンションへ引っ越してきたことによりわかったそうです。

 

 

しかし、このストーカー事件によって神宮寺勇太さんは引っ越しをされた可能性が高いとされており、現在の住んでいる所はわかりませんでした。

 

 

ストーカーされて住所が分かってしまっているので、他のファンが押し寄せてきても怖いですし、すぐに引っ越してそうですね。

 

 

今は自宅に帰ったらリラックス出来ていることを願うばかりです。

神宮寺勇太は実家暮らしって噂も

高級マンションに住まれていたとされる神宮寺勇太さんですが、実家暮らしだという噂もあるようですね!

 

 

なぜ実家暮らしという噂があるのかというと、実家があるとされる場所の周辺で神宮寺勇太さんの目撃情報があったそうなんです。

 

 

生で神宮寺勇太さんの事を見られて羨ましいです…!

 

 

先ほど紹介したストーカー被害の事もあって、家族の方々も心配したでしょうし、側で支えている方が安全だし安心だと思ったのかもしれません。

 

 

しかし実家暮らしだという確定できる情報はなく、目撃情報もたまたま遊びに行っただけかもしれないですし、顔を出しに実家に帰っただけかもしれません。

 

 

別の場所で1人暮らしをしているという情報もないので、実家暮らしというのが濃厚になっていますが、

 

 

実際はプライバシーの問題なのかその面はジャニーズ事務所ですので明らかにしていません。

 

 

とにかく家に帰ったら落ち着ける場所にいることが一番ですね。

 

Sponsored Link


神宮寺勇太の実家の場所はどこ?

https://www.instagram.com/p/CRZP-n_hyU0/

神宮寺勇太さんの実家の場所はどこなのでしょうか?これも明らかになっていないと思いきや、情報がありました!

 

 

実家は千葉県にあり、神宮寺勇太さんが千葉市立長作小学校、千葉市立天戸中学校出身だと公言していることから、花見川地区だということが知られているようです!

 

 

また幼少期時代は団地に住んでいたとされることから花見川団地だったのではないかと言われています。

 

 

ただ、現在は花見川地区には住まれていないようで、別の所へ引っ越しをしている可能性があるという噂もありました。

 

 

よって、現在の実家の場所は特定することが出来ませんでした。

 

 

神宮寺勇太さんの家族は、お父さんとお母さんと神宮寺勇太さんの3人とペットの犬がいるのですが、みんな仲良しなんだそうです。

 

 

特にお母さんの事が大好きなようで、現在も「ママ」と呼んでいるようです。仲良しな家族って良いですよね!

 

 

親戚とも仲が良いようなので、千葉県内に実家があるかもしれませんね。

神宮寺勇太の高校や大学はどこ?

https://www.instagram.com/p/CRlXvyFhp8Z/

神宮寺勇太さんが卒業された小学校、中学校はわかりましたが、高校や大学はどこなのか気になりませんか?調べてみました!

 

 

神宮寺勇太さんの通われていた高校は、あずさ第一高等学校という学校でした。東京都渋谷区にある学校で、こちらの普通科・通信制で通われていたようです。

 

 

神宮寺勇太さんは噂で堀越高校に通っている、東海大学付属浦安高校にいるなどの話がありましたが、どうやらあずさ第一高等学校が一番有力みたいです。

 

 

ジャニーズ事務所に入所し、芸能活動も忙しかったでしょうから通信制にするのも納得がいきます。

 

 

それでも通信制はレポートが多くなかなか大変だったと思いますが、無事に卒業できてスゴイです!

 

 

一部では神宮寺勇太さんは不良で通信制しか入学できなかったという噂があるようですが、これは全くのデマでこんなデマを流す人がいることが信じられません。

 

 

ちゃんと努力して卒業した神宮寺勇太さんは偉いです。また出身大学ですが、神宮寺勇太さんは進学されていませんでした。

 

 

この頃はKing&Princeとして活動している時期なので、進学して仕事と両立ではなく仕事一本を選んだんでしょう。

 

Sponsored Link


神宮寺勇太と齋藤飛鳥の匂わせとは

https://www.instagram.com/p/CRRRMRCBp9l/

ジャニーズ事務所所属のKing&Princeのメンバーである神宮寺勇太さんですが、齋藤飛鳥さんとの匂わせ疑惑が浮上していました!

 

 

齋藤飛鳥さんといえば、乃木坂46のメンバーの方ですよね。

顔が小さくて可愛らしい印象です。そんな齋藤飛鳥さんとの匂わせというのは、どういった内容なのでしょうか?

 

 

1つ目はお互いがTwitterの裏アカウントを作っており、やりとりをしていたという噂が出たようです。

 

 

そのやりとりの画面も出ていましたが、「乃木坂」というワードや齋藤飛鳥さんを連想させるようなワードがありましたが、

 

 

SNSに厳しいジャニーズ事務所所属で、真面目な神宮寺勇太さんですので、そんなことはしないと思います。

 

 

2つ目はタクシー運転手の父親を持つ一般の方が、父親のタクシーに神宮寺勇太さんが乗って齋藤飛鳥さんのような人を連れていたという

 

 

報告を受けたそうで、これをTwitterで上げてしまったそうです。

 

 

これで齋藤飛鳥さんとの交際が確定したかと思われましたが、こちらは実際に見ていないので信憑性がないですし、

 

 

齋藤飛鳥さん本人がブログで否定されていましたので、ガセネタだったとされています。

 

 

どちらの匂わせネタも、嘘だったということがわかりましたね。

神宮寺勇太は齋藤飛鳥が彼女?

https://www.instagram.com/p/CRWvhpfhBSG/

神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんの匂わせネタは嘘だったということがわかりましたが、実際に交際はされているのでしょうか?

 

 

神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんは、それぞれ交際について否定されているようで、2人は付き合っていないと思われます。

 

 

いろんな噂があったのですが、本人が否定したことによって交際はしていないというのが世間に浸透しました。

 

 

それでは神宮寺勇太さんは現在彼女はいるのでしょうか?調べてみましたが、現在彼女はいないようです。ファンの方々からしたら、嬉しい話ですよね!

 

 

ちなみに神宮寺勇太さんの好きな女性のタイプは、ショートパンツの似合うロングヘアの子なんだそうですよ!

 

 

ショートパンツが似合う子というのは、モデル並のスタイルな方が好みなのかもしれませんね。

神宮寺勇太のマンションはジャニーズ専用?ストーカーが自宅に押しかけた?まとめ

いかがでしたか?今回は神宮寺勇太さんについてまとめていきました。神宮寺勇太さんがストーカー被害にあっていたなんて驚きました。

 

 

それでもKing&Princeのメンバーとして活動し、ファンの為に活躍されている姿を見せている神宮寺勇太さんの姿は、とても素敵ですね!

 

 

アイドルとしてだけでなく、俳優としても活躍されている神宮寺勇太さんをこれからもみなさんで応援していきましょう!

 

Sponsored Link