神宮寺勇太の彼女や好きなタイプは?身長や大学・高校も気になる!

本ページはプロモーションが含まれています

神宮寺勇太さんに彼女はいるのか?好きなタイプはどんな女性なのかが話題になっています!

 

 

また、神宮寺勇太さんが通っている大学はどこなのか?身長や体重も気になりますね!

 

 

 

今回は国民的彼氏とも言われる神宮寺勇太さんの彼女や好きなタイプ、身長や大学の情報などプライベートについてもまとめてみたいと思います!

 

 

 

King & PrinceとしてCDデビューも決まり、2019年公開の映画にも出演予定の神宮寺勇太さんについて見て行きましょう!!

Sponsored Link

もくじ

神宮寺勇太は彼女の噂が複数!?

国民的彼氏とも言われている神宮寺勇太さんなので、かなりモテるイメージがありますよね!

 

 

そんな神宮寺勇太さんには彼女の噂が複数あるようなので調べてみました!

 

 

 

過去に噂があった女性3人について少し調べてみました。

 

 

 

まずSUPER☆GiRLSの前島亜美さんで、「あみた」の愛称で親しまれ3代目スパガのリーダーも務めていましたが

 

 

2017年3月をもって卒業して女優に専念すると言われています。

 

 

 

神宮寺勇太さんと噂になったのは2012年にドラマ「スプラウト」で共演したことがきっかけで熱愛に発展したという噂が出たようですが、

 

 

神宮寺勇太さんのファンの間では、噂は信じない、共演しただけという意見が多かったです。

 

 

 

また噂は出たもののツーショット写真なども流出していないので、この噂は信憑性が低いと思います。

 

 

 

他に噂になったのは2013年に「幽かな彼女」で共演していた矢作穂香さんと広瀬すずさんです。

 

 

 

ただこの二人についても共演していただけで実際にツーショット画像や彼女だったという根拠になる情報は出てきていません。

 

 

 

広瀬すずさんとはLINEで連絡を取り合っていたという情報もありますが、

 

 

 

広瀬すずさんともっと親密な仲だったとされるのはジャニーズJrの宮近海斗さんだと言われています。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 神宮寺勇太と齋藤飛鳥はガセで彼女じゃない?高校や大学も気になる

⇒ 神宮寺勇太の大学・高校や彼女はいる?好きなタイプも気になる

⇒ 神宮寺勇太と永瀬廉が不仲?ケンカしてる動画があるの?

⇒ 神宮寺勇太と岩橋玄樹が喧嘩?嫉妬が原因て本当?

⇒ 神宮寺勇太は性格悪い?実家暮らしで場所はどこ?

神宮寺勇太の彼女は斎藤飛鳥との噂も

やはりモテる神宮寺勇太さんなので、彼女の噂は数々あって斎藤飛鳥さんという噂もあります。

 

 

斎藤飛鳥さんといえば元CUTiEのモデルで乃木坂46のメンバーでもあります。

 

 

 

斎藤飛鳥さんは日本人の父親とミャンマー人の母親との間に生まれ、8頭身で小顔のアイドルとしても知られています。

 

 

 

神宮寺勇太さんと斎藤飛鳥さんが噂になったのは、斎藤飛鳥さんの裏アカウントと思われるツイッターに神宮寺という名前があったことから噂が広まっていったようです。

 

 

ただこのアカウントが本当なのか、やりとりの内容から付き合っているのか断定するのは難しいです。

 

 

 

タクシーに二人で乗り込んだとも言われていますが、画像が流出していないので信憑性は薄いと思います。

 

 

 

斎藤飛鳥さん自身もブログでツイッターの件については否定しています。

Sponsored Link

神宮寺勇太に彼女は現在いるの?

神宮寺勇太さんの気になる過去の恋愛について調べてみましたが、どれも信憑性のある情報がありませんでした。

 

 

 

現在彼女はいるのかについて色々調べてみましたが、今のところ特に熱愛などの報道は出ていません。

 

 

 

国民的彼氏とも言われているのでフリーでいてほしいという方も多いのではないでしょうか。

神宮寺勇太の好きなタイプは?

好きなタイプは年齢は関係ないと話していて、リードしていきたいタイプで好きになるとかなり積極的なタイプのようなのでw

 

 

 

相手は少し控えめぐらいがちょうどいいのかもしれませんね。

 

 

 

 

ロングヘアでショートパンツが似合う女の子が好きで、性格はねこっぽい方がいいと話していたこともあります。

 

 

 

清純派というよりはちょっと活発でたまにわがままを言って相手を振り回すようなタイプの女性が好きなのではないでしょうか。

 

 

 

彼女の髪の毛を乾かしてあげたい、逢いたいと言われたらたとえ深夜でも会いに行きたいなどと話していたこともあり

 

 

 

彼氏にしたいジャニーズランキングでも上位に入っているようです。

Sponsored Link

神宮寺勇太の大学はどこ?

神宮寺勇太さんの気になる学歴についても調べてみました。

 

 

 

神宮寺勇太さんは千葉県出身で、中学は千葉県花見川区立天戸中学校ではないかという情報があります。

 

 

 

情報の出どころはわかりませんが、ネット上では神宮寺勇太さんの地元が千葉県の花見川区という情報が有力のようです。

 

 

 

実は同じジャニーズ事務所の先輩の相葉雅紀さんも千葉県花見川区出身だと言われています。

 

 

 

そしてテレビで紹介されていたこともあるようですが、

 

 

 

相葉雅紀さんの実家はチャイナハウス桂花楼というレストランを経営していて、相葉雅紀さんのファンが多く通っていると言われています。

 

 

 

 

神宮寺勇太さんのご両親の情報などはほとんどありませんでしたが、千葉県出身の芸能人は他にも多数いて、

 

 

木村拓哉さん、マツコデラックスさん、前田敦子さん、などなど。

 

 

 

神宮寺勇太さんの学歴に話を戻して、高校についても少し調べてみました!

 

 

 

神宮寺勇太さんの高校については3つ候補として情報があって、一つ目は芸能人が多く通う堀越高校で、

 

 

2つめはあずさ第一高校ではないかという情報がありました。

 

 

 

最後の候補は東海大学付属浦安高校でこの情報については高校受験サイトの掲示板に書き込みがされていたそうです。

 

 

 

ただどの情報も信憑性は低いので、高校についても確定できる情報が見つかりませんでした。

 

 

 

大学は高校の付属である東海大学に進学したのでは?という情報もありましたが、仕事に専念するために大学には進学していないという情報が有力だと思います。

神宮寺勇太の高校や出身中学校は

神宮寺勇太さんの高校や出身中学校については大学のところでご紹介しましたが、確定できる情報が残念ながら見つけられませんでした。

 

 

 

学生時代のエピソードを以前ミュージックステーションで話していたことがあり、

 

 

 

学生時代の一番の思い出としてバレンタインにチョコレートをお母さんからしかもらえなかったことという話をしていました。

 

 

 

絶対モテてそうですが、チョコレートをもらえなかったエピソードかわいらしかったです。

 

 

私服なので小学生のときの写真だと思われる画像を見つけましたが、かなりかわいらしく整った顔立ちですよね。

 

 

制服姿もカッコいいですよね。残念ながら中学や高校の卒業アルバムの画像は見つけられませんでした。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 神宮寺勇太と齋藤飛鳥はガセで彼女じゃない?高校や大学も気になる

⇒ 神宮寺勇太の大学・高校や彼女はいる?好きなタイプも気になる

⇒ 神宮寺勇太と永瀬廉が不仲?ケンカしてる動画があるの?

⇒ 神宮寺勇太と岩橋玄樹が喧嘩?嫉妬が原因て本当?

⇒ 神宮寺勇太は性格悪い?実家暮らしで場所はどこ?

神宮寺勇太は岩橋充樹に嫉妬?

神宮寺勇太さんは岩橋充樹さんに嫉妬している?という噂があったので調べてみました。

 

 

 

岩橋充樹(げんき)さんはKing & Princeのメンバーで少年野球の内野手をしていたり、恋人にしたいJrとしてもかなり人気があります。

 

 

 

神宮寺勇太さんも野球が好きで国民的彼氏ということでお互いライバル視しているから嫉妬している?ということなのかと思い調べてみましたが、

 

 

 

実は二人はかなり仲がいいことでも知られていてファンのみんなも嫉妬するほど仲良しということのようです。

 

 

 

「じぐいわ」という愛称もあるぐらい二人がペアで仲よしというイメージがファンの中では定着しているようです。

 

 

 

自分が女の子だったら彼女になってほしいJrという質問でお互いの名前をあげていて相思相愛!とも言われてファンの間で話題になっていました。

 

 

確かに二人のツーショット写真からも仲の良さが伝わってきますよねw

 

 

 

実はプライベートでも二人の目撃情報が多数あって、電車の中でもかなり仲が良さそうな姿が目撃されていたようです。

 

 

 

仕事でホテルに滞在するときにも同じ部屋だったり、お風呂のドアも勝手に開けられることもあるという仲良しエピソードもあるようです。

Sponsored Link

神宮寺勇太の身長・体重が気になる

神宮寺勇太さんのスタイルやファッションについても調べてみました。ジャニーズと言えばやはり甘いルックスでスタイルもいいですよね。

 

 

腹筋が割れていてカッコいいという意見も多いですが、身長は175cmで53~56kgぐらいではないかという情報があります。

 

 

 

野球やダンスなどで鍛えた筋肉がかっこいいです!

 

 

 

神宮寺勇太さんといえば腹筋もすごいですが、私服もオシャレで同性からも真似したいと人気があるようです。

 

 

 

アクセサリーはマークバイマークジェイコブスのヘアゴムや、

 

 

ジャニーズの他のメンバーでも愛用している人が多いゴローズのレザーブレスレットを愛用しています。

 

 

シンプルでオシャレなアイテムをさらっと身に着けてしまうのもオシャレですよね。

まとめ

2019年公開の「うちの執事が言うことには」という映画に出演することが決まっていて、

 

 

俳優としても活躍している神宮寺勇太さんの気になる噂について調べてみました。

 

 

 

モテるイメージの神宮寺勇太さんですが、チョコレートをもらえなかったエピソードや岩橋充樹さんとの仲良しエピソードなどかわいらしい一面もあります。

 

 

 

CDデビューも決まっていてこれからまた更にアイドルとしても活躍していくのを楽しみに応援していきましょう。

 

Sponsored Link


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください