神宮寺勇太は性格悪い?実家暮らしで場所はどこ?

神宮寺勇太さんが性格悪い?という噂があるようです。また実家暮らしで、場所はどこなのでしょうか?性格悪いという噂の神宮寺勇太さんですが、実家暮らしということで、場所も気になるところです。

 

 

ジャニーズの中でも大人気の『King&Prince』のメンバーであり、バラエティ番組でも活躍中の、神宮寺勇太さん。イケメンながらも、時折見せる可愛さが、ファンの心をわしづかみしています。

 

そんな神宮寺勇太さんの気になる話題について、さっそく調べてみました!

Sponsored Link  
 

神宮寺勇太は性格悪いって本当?

神宮寺勇太さんに、「性格が悪い」という噂があるようです。

 

この噂が流れたのは、いくつかの事件がきっかけになっているようなのですが、その中でも特に有名な事件があるようです。

 

 

それが、「岸優太さんへの炭酸ぶっかけ事件」。衝撃的な事件なのですが、これは一体どういうことなのなのでしょう。

 

実は、以前、雑誌のインタビューにて、メンバーの岸優太さんが発言した内容で

 

打ち上げの時、乾杯で手にした炭酸飲料を、岸優太さんの頭からふりかけた

 

というメンバーがいたことが発覚しました。どうやら、そのメンバーが神宮寺勇太さんだったようなのです。

 

この事件は、ファンの間でも有名な事件だったようで、SNS上などで批判の声が続出していたといいます。

 

 

また、2018年にファン向けの動画の中で、神宮寺勇太さんが、メンバーの永瀬廉さんを押しのけた場面が映し出され、「喧嘩になるかと思った…」と、ファンから心配の声があがっていたそうです。

 

 

これらのことから、神宮寺勇太さんは性格が悪いのでは?と噂されるようになったのですが、永瀬廉さんに対する態度は、

 

当時撮影していた映画『うちの執事が言うことには』の役作りである、ということ、炭酸をかけた事件については、互いに炭酸飲料をかけあったので、結局メンバー全員がびしょぬれになった、という真相があったようです。

神宮寺勇太は実家暮らし?

神宮寺勇太さんは実家暮らしという噂がありますが、これは本当なのでしょうか?調べてみたところ、神宮寺勇太さんは、現在も実家暮らしを続けていらっしゃるそうです。

 

 

芸能界のお仕事ですから、きっと夜遅くまで撮影があったり、朝早くからのロケがあったりしそうなので、アクセスに便利な都心に住んでいるのか?と思っていたので、実家暮らしというのは意外ですよね。

 

なんでも、神宮寺勇太さんには兄弟がおらず、一人っ子だそうなので、ご両親が淋しくならないように、実家暮らしをしているのかもしれませんね。

 

また、実家で暮らしていれば、お母さんの料理を食べることができるため、ご自身の健康管理のためにも、実家での生活を選んだのかもしれません。

 

Sponsored Link


神宮寺勇太の実家の場所はどこ

一説によれば、神宮寺勇太さんの実家の場所は、千葉県千葉市花見川区ではないか、と言われています。この地域は、千葉県でありながらも、東京都内にアクセスしやすいJR総武線沿線です。

 

実際、バラエティ番組『嵐にしやがれ』では、神宮寺勇太さんが実家の地域を特定するような発言をしており、話題になったそうです。

 

 

JR総武線沿線にお住まいであれば、30分~40分ほどで都内の中心地に行くことができますので、実家暮らしだとしても、特に不便はなさそうですよね。

 

JR総武線が通る、花見川区の駅と言えば、「幕張本郷駅」「幕張駅」「新検見川駅」と、駅名も限られてきます。

 

 

また、この地域は有名人の出身立が高いことでも有名で、南海キャンディーズの山里亮太さんや、タレントのマツコ・デラックスさんなども、千葉市花見川区の出身なのだとか。

 

こんなに近い地域に、たくさんの有名人の実家があると思うと、なんだかすごいことですよね。

神宮寺勇太の実家はお金持ち?

神宮寺勇太さんの実家はお金持ちなの?という声もあがっているようです。

 

実家ではお父さん、お母さんの他、マルチーズの「姫ちゃん」がいるそうです。なんでも、この「姫ちゃん」を飼うために、ペット可の物件に引っ越したのだそうです。

 

 

姫ちゃんは、神宮寺勇太さんのお小遣いと、ご両親のお金とで買ったそうで、神宮寺勇太さんは、姫ちゃんが可愛くて、ずっと抱っこをしていたそうです。

 

想像するだけで、ほのぼのする光景ですよね♪

 

 

気になる実家の財政事情ですが、特に実家がお金持ちである、という情報はありませんでした。

 

おそらく、神宮寺勇太さんの「神宮寺」という名前が、由緒正しい、セレブっぽい名前である、というイメージがあったからかもしれませんね。

 

Sponsored Link


神宮寺勇太の車種はアメ車?

神宮寺勇太さんの愛車は、アメ車なのでしょうか?もしアメ車を持っているなら、オシャレなイメージがぴったりですよね。

 

実は、以前、助手席に平野紫耀さんを載せ、後部座席に岩橋玄樹さんと乗せて、神宮寺勇太さんがドライブをしている姿が、激写されたことがありました。

 

その時の車が、左ハンドルだったので、「神宮寺勇太さんの愛車はアメ車なの?」と話題になったようです。

 

左ハンドルのアメ車を格好よく乗りこなす神宮寺勇太さんに、ファンの方々は興奮を隠せないようすでした。

 


 

 

確かに、アメ車をカッコよく乗り回している神宮寺勇太さん、最高にイケメンだと思います(笑)

 

この激写されていた車が、神宮寺勇太さんの愛車なのかは、明らかになっていませんが、運転が手慣れている様子なので、おそらくご自身の愛車だと考えられます。

神宮寺勇太に彼女は現在いる?

一説によれば、神宮寺勇太さんの現在の彼女は、22歳の一般女性である、と言われています。その一般女性とのデート現場を、たびたび目撃されているとのことですが、それは本当なのでしょうか。

 

 

2018年にデビューした『King&Prince』ですが、デビューしてから2年ほどだというのに、もはやジャニーズの中でも、超人気グループとして、圧倒的な存在感がありますよね。

 

現在は多忙な日々を送っていると考えられますし、一般女性と交際している時間はあるのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、この一般女性の存在については、とあるファンの女性が、想像で作り上げた存在だった、ということがわかりました。

 

一般女性と神宮寺勇太さんがデートしている様子を想像し、創作のつもりでツイートしたことが、大きな噂となって、広まってしまったようです。

 

SNSは、不特定多数の人々が閲覧できるコンテンツですので、発言には慎重にならないといけませんね。

 

Sponsored Link


神宮寺勇太と齋藤飛鳥はガセだった?

神宮寺勇太さんいえば、乃木坂46の齋藤飛鳥さんとの熱愛疑惑も、話題になっていましたよね。

 

事の発端は、齋藤飛鳥さんの裏アカウントと疑われる、Twitterのアカウントが発見されたこと。その裏アカウントで、齋藤飛鳥さんと神宮寺勇太さんのやりとりがあった、という噂があったそうなんです。

 

 

そのことがきっかけで、2人には熱愛疑惑が発生したのだとか。

 

 

ですが、調べてみたところ、神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんの熱愛に関しては、まったくのガセネタである、ということが判明しました。

 

齋藤飛鳥さんも、この騒動に対し、ご自身のブログで完全に否定しています。

 

 

有名芸能人同士が、付き合ってもいないのに勝手に熱愛が報道されることは、実は珍しいことではないようです。ですが、今回のように、SNSでの“なりすまし”は、非常に怖い事件ですよね。

 

2人とも、とても人気のある芸能人なので、今後とも、そのような事件に巻き込まれないことを祈っています。

神宮寺勇太の好きなタイプの女性は

神宮寺勇太さんの好きなタイプの女性は、

 

・ショートパンツが似合う女性

・ロングヘアの女性

・ツンデレで、猫っぽい女性 

 

だそうです。かわいいというよりも、キレイ系で、強気なタイプの女性が好きなのかもしれませんね。

 

 

また、ファッションは頑張らない、自然体な服装が好きだそうです。

 

神宮寺勇太さんは、男性に対しても女性に対しても、独占欲が強いそうで、好きな女性に対しては、自分からガンガンアピールしていきたいそうです。

 

 

肉食系男子、ということかもしれませんね!なんだか、イメージにぴったりな気がします。

 

また、ご自身が身長175cmということで、彼女とは10cmから20cmくらいの身長差が欲しいそうです。そして、自分よりも年下の女の子が好きなのだとか。

 

恋愛面では、女性をリードしたいタイプの、男らしい男性なんですね♪

神宮寺勇太は性格悪い?実家暮らしで場所はどこ?まとめ

この記事では、神宮寺勇太さんが性格悪い?という噂や、実家暮らしの真相、実家の場所や現在の彼女について、詳しく調べてみました。

 

自分のことを

誰かの面倒を見たい、という欲が強い

 

と発言していた、神宮寺勇太さん。性格悪い?という噂も流れることがあったみたいですが、本当は、とてもお世話好きで、どんどんリードしてくれる、素敵な方なのかもしれませんね。

 

そんな神宮寺勇太さんのことを、これからも応援していきましょう♪

 

Sponsored Link