神宮寺勇太の大学・高校や彼女はいる?好きなタイプも気になる

king&Princeメンバー神宮寺勇太の出身高校や大学はどこなのか?さらに、神宮寺勇太に彼女はいるのか?好きなタイプの女性はどんな子なのか!ファンなら気になりますよね?

 

そこで今回は神宮寺勇太の高校・大学と一緒に、好きなタイプや彼女は現在いるのかなど、恋愛についても詳しく見ていきたいと思います。

 

また、神宮寺勇太を調べると「ピンク・小説」という何やら怪しいワードもでてくるので、その理由も紹介します!

Sponsored Link
 

神宮寺勇太の大学・高校は?

神宮寺勇太の出身高校は、はっきりとは分かりませんでした。高校ではすでに芸能活動をしていたことなどから、候補が3校あるので1つずつ見ていきます!

 

1つ目は「あずさ第一高校」です。

この学校は、千葉や渋谷区、町田市などいろいろな場所にキャンパスがある通信制の高校です。中でも渋谷区の学校は場所の利便性から芸能人も多く通っていると言われています。

 

 

2つ目は「堀越学園」です。

堀越学園と言えば、有名人が通う高校として1番有名ですよね!ジャニーズの先輩も多く卒業しています。

あずさ第一高校と堀越学園は、芸能人が通っている学校という理由から候補に挙がっているようです。

 

 

3つ目は「東海大学付属浦安高校」です。

この学校が1番有力視されているようです。偏差値55程度で、スポーツが盛んな学校として有名なようです。

 

高校受験生サイトの掲示板「高校受験ナビ掲示板」で神宮寺勇太が東海大学付属浦安高校に通っているなどという書き込みがありました。大学進学についても、公表されていませんでした。

 

大学には進学せずに芸能活動に専念したのか、高校の附属である東海大学に進学したのではと言われています。

 

◆神宮寺勇太&キンプリメンバーの人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 神宮寺勇太と齋藤飛鳥はガセで彼女じゃない?高校や大学も気になる

⇒ ◆King&Prince(キンプリ)メンバーの人気記事まとめ!

神宮寺勇太の中学や出身地は?

神宮寺勇太の通っていた中学校は「千葉市立天戸中学校」という公立の学校のようです。

 

神宮寺勇太は、「勉強は苦手」と自分で言っているようですが、その分スポーツは得意で空手では黒帯を持っています!

高校では、空手の大会で準優勝の経験もあるそうです。あとは、ギターも練習しているそうです。

 

 

そして出身地は、「千葉市花見川区」。主に、住宅街として知られている場所です。

 

千葉市花見川区出身の有名人には、同じくジャニーズの相葉雅紀やマツコデラックス・劇団ひとりなどがいるようですね。

 

 

神宮寺勇太の出身地・千葉市花見川区は、多くの有名人を輩出している場所になりますね!家族は現在も、花見川区に住んでいると言われています。

Sponsored Link

神宮寺勇太に彼女はいる?

やっぱり気になるのは、彼女はいるのか?というところですよね!これまで噂になった相手は4人います。

 

 

1人目はSUPERGiRLSの前島亜美です。ドラマ「スプラウト」で共演し仲良さそうに話していたと言われています。

 

2人目は、広瀬すずです。ドラマ「幽かな彼女」で共演したことや、広瀬すずがジャニーズキラーと言われていることから噂になったようです。

 

3人目は矢作穂香です。広瀬すずと同じく「幽かな彼女」で共演しています。

 

 

この3人は、ドラマでの共演がきっかけで噂になりそれ以外の情報などは特にないので、信憑性のない噂だと思います。

 

 

そして、4人目が乃木坂46の齋藤飛鳥です。ツイッターでの2人のやりとりが流出したことがきっかけです。結局本人たちのアカウントなのかは分かっていません。

 

そのツイッターの画像がこちらです↓

また、一般人のツイートでタクシーの運転手をしているお父さんが、神宮寺勇太を乗せ齋藤飛鳥らしき人と一緒にいたという発言をしていました。

 

ですが、齋藤飛鳥は自身のブログでツイッター流出の件なども否定しています。

神宮寺勇太の好きなタイプとは

では、神宮寺勇太の好きなタイプとはどんな人なのでしょうか?雑誌のインタビューなどでいくつか答えていたのでまとめてみますね!

・ネコっぽい性格の人

・優しく明るく元気な性格の人

・ロングヘアーで大人っぽい人

・一緒にいて楽しいより寂しい会いたいって思える人

・笑った時に透明感のある子

なかなか、タイプがまとまっていないように思えます(笑)

 

中でも、好きなタイプとして1番多く答えているのが「ショートパンツでロングヘアが似合う子」のようです。このタイプの女性が好きな男性は多そうですね!

 

まとめてみると、見た目のタイプは「美人系で大人っぽい人」中身は「明るくてネコっぽい人」という感じでしょうか?

 

また、付き合ったら自分から引っ張るタイプと言っています。

Sponsored Link

神宮寺勇太の小説・ピンクって?

謎の多いワードですよねw調べてみると、神宮寺勇太と仲が良すぎてもはやカップル!?とも言われている

同グループの岩橋玄樹についてをファンが妄想で描いた小説ではないかと思います!笑

 

 

この二人はファンの間では「じくいわ」と呼ばれるカップルのようですw 仲良しエピソードをいくつかあげますね!

 

 

神宮寺勇太が岩橋玄樹にスターを目指すためにお揃いの指輪を買おうと提案したそうです!

 

最初は星型の指輪を買う予定だったそうですが、在庫がなく結局ハート型の指輪をお揃いで買ったそうですw これは、もうカップルですね(笑)

 

 

また、雑誌のインタビューで自分が女の子だったら付き合いたいJrは?という質問に対して

 

岩橋玄樹は『神宮寺。神宮寺もきっと俺にしたと思うから』

神宮寺勇太も『岩橋。多分岩橋も俺って書いてるから』と答えています。

 

相思相愛です(笑)仲の良いエピソードは、ファンも嬉しいですね!

神宮寺勇太の家族構成

神宮寺勇太の家族構成を見ていきましょう!お父さん、お母さん、神宮寺勇太の3人家族のようです。

 

兄妹や姉妹はいるのかなどと気になっている人も多いようですが1人っ子のようですね。

 

 

両親の年齢や、職業、画像などは一切なく、家族とのエピソードなどもあまり語られていないようです。

今後、デビューしてテレビ番組への出演も増えれば、家族とのエピソードが語られたりするかもしれませんね!

 

 

また、神宮寺勇太という名前ですが本名です!

「神宮寺」ってかっこいいですよね。なんだか、お金持ちのようにも思えます。もしかしたら、実家はお金持ちかもしれませんね!

 

また、両親の他にマルチーズも家族の一員のようです。きっと両親も動物好きな人ですね!

神宮寺勇太のジャニーズ入りのきっかけは?

ジャニーズ入りのきっかけとしてよく聞くのは「お母さんやお姉ちゃんが勝手に送っていた」という理由ですよね!

 

神宮寺勇太の場合も本人ではなく、家族が送ったことがきっかけのようです。

履歴書をおくったのはなんと、おじいちゃんでした!神宮寺勇太は元々、ジャニーズに興味があったそうです。

 

 

ギターが趣味で、ギターを弾く木村拓哉に憧れていました。

 

ですが、特に自分からはジャニーズに入るために何かしようとしない神宮寺勇太を、近くで見てきたおじいちゃんは後押ししようと考え、履歴書を送ったそうです。

 

 

そして、見事合格し2010年10月にジャニーズ事務所へ入所しました。神宮寺勇太もファンも、おじいちゃんに感謝ですね!

 

自分でもジャニーズになりたいと思っていたということは、やっぱり学生時代もかっこよくモテていたのだと思います!

Sponsored Link

神宮寺勇太の身長は何センチ?

昔から神宮寺勇太を知るファンの間では、こんなに大きかった!?身長が伸びている!と話題のようです。

 

神宮寺勇太の現在の身長は175センチです。

現在20歳ですが、13歳の頃は156センチでした。7年で約20センチも伸びたんですね!それは、ファンからも噂されるはずです。

 

 

King&Princeのメンバーの中でも1番身長が高いようです。ジャニーズの中でも結構高いほうではないでしょうか?この調子だと、まだまだ成長する可能性もありますね!

 

ちなみに体重は53キロで、足のサイズは27センチです。

 

 

175センチの平均体重は64.3キロです。10キロ以上も痩せてるなんて、ちょっと心配になりますが昔から空手もしていてきっと体も鍛えているんですね!

 

腹筋もしっかり6つに割れていましたw さすが、ジャニーズですね!

まとめ

神宮寺勇太について調べていきましたが、出身高校や家族のエピソードなどまだまだ詳しくわからないこともありました。

 

これからどんどん人気が上がっていくことで新たな真実なんてことも分かるかもしれませんね!

 

 

恋愛事情については、チャラいと言われつつも確証の持てる情報などはありません。ファンや、メンバーからもチャラそうに見えて実は仕事に真面目で優しいともいわれています。

 

そういった人柄が見た目だけではなく、今後人気が高まる要素になるかもしれませんね!

 

◆神宮寺勇太&キンプリメンバーの人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 神宮寺勇太と齋藤飛鳥はガセで彼女じゃない?高校や大学も気になる

⇒ ◆King&Prince(キンプリ)メンバーの人気記事まとめ!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください