松岡昌宏の彼女は上ノ国という名前?画像は

TOKIOの松岡昌宏さんの彼女が上ノ国だという噂があります。上ノ国って彼女の名前?それとも彼女の出身地のことでしょうか?

また彼女の画像も出回っているようなので気になりますね~

 

今回はそんな人気アイドル松岡昌宏さんの彼女の名前や出身地、画像はあるのかも調べていきたいと思います!

 

最近では、岡田准一さん、森田剛さんをはじめジャニーズ事務所のアイドルが結婚ラッシュですね。松岡昌宏さんも結婚がささやかれていますが、真相が気になります!

Sponsored Link
 

松岡昌宏の彼女は上ノ国の出身?

松岡昌宏さんの彼女を検索してみると、『上ノ国』の文字が検索ワードとしてかなり上位にでてきます。

 

『上ノ国』って聞きなれないけど、名前なの?それともどこかの地名?と疑問に思った方も多いかもしれませんね。

どうやら『上ノ国』とは北海道の地名のようです。

 

松岡昌宏さんの彼女は北海道の上ノ国出身だとファンの間では噂されているようです。

 

そもそもなぜ、松岡昌宏さんの彼女の出身地である地名『上ノ国』が広まったのかというとSNS上での書き込みが原因で広まったようです。

 

その内容が

松岡君は私の親戚の人と結婚してます。北海道の上ノ国町出身の人で、

TOKIOのライブにも何度か親戚を招待してもらって観に行って来たと言ってましたよ(^^)

 

という書き込みがあったことから、松岡昌宏さんの彼女は北海道の上ノ国出身だと言われるようになったようです。

この書き込みが本当なのかデマなのかは今のところ分かっていません。

松岡昌宏の彼女の名前や画像は

松岡昌宏さんが女性のと熱愛が最初に報道されたのが2008年頃です。その時すでにお相手の女性とは数年間の交際期間を経ていたと報道されました。

 

最新の松岡昌宏さんの熱愛情報としては2017年6月17日に配信された「リアルライブ」にて14年交際している一般女性との同棲生活などについて書かれています。

 

14年におよぶ交際歴があるということで、今までフライデーされてきた女性は同一人物だといわれています。

 

 

その相手の女性について気になるところですが、一般女性ということだけで名前などの個人情報は今のところ分かっていません。

 

2008年3月18日に発売された週刊誌「FLASH」によって彼女との同棲についてが報じられましたが、その際に松岡昌宏さんはこれを事実と認めています。

 

その際に松岡昌宏さんの彼女はしょこたん似と報じられています。

フライデーされた時の写真がこちら↓

顔にモザイクがかかっているものの、確かに可愛らしい雰囲気がでています。

Sponsored Link

松岡昌宏と彼女と同棲中?馴れ初めは

TOKIOの松岡昌宏さんのファンなら知ってる方が多いかもしれませんが、松岡昌宏さんには同棲中の彼女がいると言われています。

松岡昌宏さんも彼女との交際については承認済みということです。

 

 

熱愛、同棲を幾度となく報道されてきた松岡昌宏さんですが、過去には下町のタワーマンションに2人で入っていくところを週刊誌にとられていますね。

その際、松岡昌宏さんはスーパーで買ったと思われる買い物袋をもち一定の距離を保ったまま同じマンションに入っていったと報じられています。

 

10年以上の交際を経ている2人ですが、出会いは知人の紹介だったようです。

 

 

詳しい馴れ初めは分かりませんが、松岡昌宏さんが

彼女が身の回りのことをしてくれるから、規則正しい生活が送れるようになった

と言っていたというなんとも羨ましいエピソードもあるようです。

松岡昌宏が彼女と結婚してる?

さて、2人の交際も公認されつつある松岡昌宏さんですが、実はこの噂の彼女と結婚しているのではないかとも言われています。

 

先日、週刊誌に熱愛中の彼女と立ち飲み屋でのデートをとられた松岡昌宏さんですが、彼女との交際は順調のようですね。

 

その際立ち飲み屋で居合わせたお客さんたちの話によると、

松岡昌宏さんは立ち飲み屋では彼女のことを『ウチの』とか『かあちゃん』と呼んでいて、まるですでに結婚している夫婦のように思えたとのことでした。

 

 

この話を聞いたファンの方たちからは、すでに10年以上も交際しているわけですし実は結婚しているのではないかと騒がれるようになったようですね。

 

実際のところ松岡昌宏さんの結婚については公式に発表はされてはいません。

 

 

ジャニーズの都市伝説として、結婚できるのは1グループにつき1人までなんて話もありますが、TOKIOは既に2人結婚していますし松岡昌宏さんの結婚も近いかもしれませんね。

Sponsored Link

松岡昌宏は彼女と破局してる説も

現在では結婚間近ではと言われている松岡昌宏さんですが2010年頃に一度彼女との破局についての報道がされています。

 

破局の理由について松岡昌宏さんから詳しいことを語られることはなく、どうして破局にいたったのかは分かっていません。

 

 

噂では既に5年もの同棲生活を送っていて、さらには彼女の年齢が結婚適齢期であることにもかかわらず、

松岡昌宏さんの意思では結婚できないという状況に彼女が愛想をつかしてでていってしまったのではないかとも言われています。

 

 

2008年の3月には同じTOKIOのメンバーである山口達也さんが先にあっさり結婚してしまったことでも、

松岡昌宏さんカップルの結婚を先送りにせざるを得ない状況になってしまったことにも彼女は不満に感じていたのではないかと言われています。

 

ファン公認と言われているお二人ですが現在は交際を続けているようでこれからの2人に注目したいですね。

松岡昌宏の生い立ちがすごい

松岡昌宏さんのご両親が離婚されていることは知ってる方も多いと思います。

 

北海道札幌市出身の松岡昌宏さんは、兄弟はおらず母、父の3人家族でした。松岡昌宏さんが小学生の頃父親の浮気により両親は離婚されたようですね。

 

 

その後は母親と2人で暮らしてきました。母子での生活は大変なことも多く、松岡昌宏さんは少しでも母親の負担を減らそうと小学生の頃には料理を覚え毎朝2人分のお弁当を作っていたそうです。

 

今でも松岡昌宏さんの料理の腕前はテレビで拝見するかぎり相当上手ですよね!

 

 

そもそもなぜ父親の浮気発覚にいたったのかというと、松岡昌宏さんの父が寝言で知らない女性の名前を呼んだそうです。

 

それを聞いた母親が『ヨウコ(母の名前)さんと私とどっちが大事?』と浮気相手らしき女性のふりをして

寝ぼけた父親に尋ねたところ、父は浮気相手を選んだそうです。

 

 

その後は言うまでもなく修羅場となったようで、松岡昌宏さんは小学生の頃なんとも壮絶な経験をしているようです。

松岡昌宏の若い頃の画像がかっこいい

ジャニーズ1モテる男松岡昌宏!なんて言われている松岡昌宏さんですが仲間思いで男らしい姿は男性からも女性からも支持を集めています。

 

現在は男らしさに加えて渋みも増してますます男に磨きがかかっているようにも思える松岡昌宏さんですが、実は若い頃もかなりかっこいいと言われていたようです。

 

デビュー当時の松岡昌宏さん↓

17歳のころの松岡昌宏さん↓

現在とさほど顔は変わらないように思えますが、男らしいというよりかっこいい!といった感じですね。

 

 

『今もだけど若い頃はもっとかっこいい!』なんてこともファンの間では言われているようです。確かにかっこいいですよね!!

 

ただ現在のほうが渋みもあって好きだという意見もあって、結論としては松岡昌宏さんは若い頃からずっとかっこいい!ということが分かりました。

Sponsored Link

松岡昌宏の経歴・プロフィール

松岡昌宏(まつおか まさひろ)

 

生年月日:1977年1月11日 血液型:A型

出身地:北海道札幌市

担当楽器:ドラム

 

ジャニーズ事務所所属アイドルでありTOKIOのメンバーの松岡昌宏さん。現在は41歳になります。

 

堀越高校を卒業し、1990年に『愛してるよ!先生』でドラマデビューをはたします。

同年、ドラム担当としてTOKIOのメンバーに選ばれ、1994年9月21日には『LOVE YOU ONLY』でCDデビューをし、一躍人気のアイドルとなります。

 

2004年にはゴジラシリーズ50周年記念作品『ゴジラ final wars』にて映画初主演をはたし、その後もテレビドラマに多く出演し、アイドルとしてまた俳優としても活躍の場を広げています。

 

現在もバンドグループTOKIOのメンバーとして活躍中です。

まとめ

10年以上も交際している彼女については、ファン公認であり結婚間近とも言われている松岡昌宏さん。

一時は破局の噂もあったようですが、現在は交際が続いているようで今後どのように2人が進展していくのかに注目したいですね。

 

幼少期は壮絶な経験もしたようですが、現在もジャニーズ事務所のタレントとして幅広く活躍している松岡昌宏さんを応援したいですね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください