安井謙太郎の退所の理由や現在の事務所はどこ?

元ジャニーズJrの安井謙太郎さんが、かつて所属していたジャニーズ事務所を退所した理由は何でしょうか?そして現在はどこの事務所に所属していてどんな活動をしているのでしょうか?

 

今回は、そんな安井謙太郎さんの事務所退所理由や現在どうしているのか?またどこの事務所に所属しているのかといった疑問や、ファンのみなさんが知っておきたい真相や彼の経歴・プロフィールなどを、詳しく見ていきたいと思います!

Sponsored Link  
 

安井謙太郎の退所理由は?

安井謙太郎さんは元ジャニーズJrで、2016年5月に結成された7人組の『Love-tune』というグループのメンバーとして活躍していました。

 

しかし2019年3月末、安井謙太郎さんは所属していたジャニーズを退所してしまいました。しかも、安井謙太郎さんのみならず他のメンバーも全員退所したというのです。

 

 

この突然の出来事にファンは戸惑いを隠せなかったようで、ネットなどでは安井謙太郎さんの退所理由は何だったのか?とすごく騒がれていました。

 

その経緯はというと諸説あるようですが、それまで存在しなかったジャニーズJrの雇用契約書というものが突然現れたそうなのですが、安井謙太郎さんたちはその契約書にサインをすることを拒否したというのです。

 

その結果なのか、彼らはメディアへの出演が徐々に減っていき、ファンの前に姿を見せることがなくなってしまい活動休止状態になってしまったのです。

 

ファンからしてみれば、そんなことで干されるなんて!と不満爆発するのもなんとなく分かる気がします。同じように所属しているタレントは全員平等な扱いを受けるべきだと思います。

安井謙太郎の現在や事務所はどこ?

そんなこんなで気になるのが、安井謙太郎さんは現在どうしているの?どこの事務所に所属はしているの?ということだと思います。

 

どうやら安井謙太郎さんはジャニーズ事務所退所後まもなく、芸能活動を再開していたらしいのです。2019年5月には、なんとLove-tuneの元メンバーと一緒に『7ODER project』として始動したのです!

 

退所から間もなく、こうして元のメンバー全員がそろって活動を再開するとは思ってもいなかったので、これも突然の出来事で驚きでしたね!

 

このようなことはあまり前例のないことなので、ファンとしては底辺喜ばしいことです♪ちなみに、安井謙太郎さんが現在どこの事務所に所属しているのかということはまだ明らかになっていないようでした。

 

これからは、ジャニーズJr時代よりもたくさんメディアに出て大いに活躍してくれることを願うばかりです。

 

Sponsored Link


安井謙太郎のカスエピソード?

安井謙太郎さんには、『カス』と呼ばれるようになってしまった出来事があるということなのですが、一体何があったのでしょうか?

 

これもいろいろと言われているようですが、とくに拡散されて噂になっていたのが、安井謙太郎さんがSNSにて元AKB48の島崎遥香さんを一方的に口説いていたのだということです。

 

島崎さんに頻繁にメッセージを送り、デートに誘ったりしていたと言われています。う~ん、チャラいですね(笑) イケメンなので安井謙太郎さんとデートしたいと思っている女性はたくさんいるかもしれません。

 

しかし安井謙太郎さんはもちろん、お相手の島崎さんも当時アイドルで『恋愛禁止』とされていましたから、これはマズいですよね。自分と相手の立場を考えて、もう少し慎重に行動すべきだったんじゃないかと思います。

安井謙太郎の高校や大学はどこ?

安井謙太郎さんは、どこの高校・大学に行っていたのでしょうか?気になって調べてみたところ、高校は有名な難関校である鎌倉学園高等学校に進学・卒業したエリートなのだそうです!!

 

チャラそうな見た目とはギャップがあって、勉強ができるなんて素晴らしいですね!そんな頭が良かった安井謙太郎さんですが、お仕事に専念したいという希望があったため、大学には進学しなかったのだそうですよ。

 

鎌倉学園高等学校を出ていると聞いたとき、当然大学もいいところに行ったのではないかと思っていたので少し意外な部分もありました。

 

ジャニーズのタレントさんは、大学に通いながら芸能活動と両立している人もいてすごいなと思いますが、安井謙太郎さんのように確実にやりたいことを1本に絞って頑張る姿も大変男らしいと思います。

 

Sponsored Link


安井謙太郎の中学や出身地は

安井謙太郎さんは、どこの出身で中学校はどこへ通っていたのでしょうか?情報によると出身地は神奈川県で、通っていた中学校は同じく神奈川県にある鎌倉学園中学校だそうです。

 

調べたところ、この鎌倉学園中学校という学校まあまあ偏差値も高いため、安井謙太郎さんはすでにこの頃から勉強が得意だったのですね!

 

その頭の良さが役に立ったおかげで、偏差値の高い鎌倉学園高校にすんなり進学できたんでしょう。ということは、安井謙太郎さんは生まれてから少なくとも高校生までは神奈川県で育ったのだと考えられます。

 

それにしても、普通の人であればまだまだ遊びたいはずの若い頃から勉強熱心とは、とても立派だと思いました!何事にも一生懸命取り組むことができる人なのですね。

安井謙太郎に彼女は現在いるの?

ファンの皆さんがどうしても気になってしまうのが、安井謙太郎さんには現在彼女という存在の女性がいるのか?ということですよね。

 

数年前に、神奈川県内で一般女性と見られる方とデート?をしているところを目撃されたことがあるそうです。それが本当に付き合っていた彼女なのかということははっきりとは分かっていないようですが…

 

そんな目撃情報が流れたときにはファンの人たちは当然ショックを受けたそうです。本当か嘘か分からないとしても、彼女がいるとか噂が立つと当たり前にファンは戸惑いますよね。

 

先ほども少し触れたように、女性を気軽にデートに誘うというチャラさもあったのでもしかしたらデート情報は安井謙太郎さん本人だったのかもしれないですね。

 

Sponsored Link


安井謙太郎の身長・体重は

続いて、安井謙太郎さんの身長や体重がどれくらいなのかということについて見ていきたいと思います。まず身長なのですが、情報によると167㎝だそうです。

 

ジャニーズのタレントさんは平均的に身長は低めな感じなのですが、その中でも割と小柄なほうだと言えるでしょう。もう少~し高いのかなぁと思っていたのでちょっと意外でした。

 

本人いわく、身長をもう少し伸ばしたくて大量に牛乳を飲んでいた時期があったそうです。よく小学生とかがやっていそうなことで、なんだかかわいい一面だと思いました(笑)

 

安井謙太郎さんの場合、お顔がかわいい系なので少々小柄なくらいのほうがむしろ可愛さがより引き立ちますよね♪体重は54㎏だそうで、身長に対しては平均的なのでスマートに見えるのでしょう!

安井謙太郎の経歴・プロフィール

やはり最も知っておくべきは、安井謙太郎さんの基本的なプロフィールとこれまでの経歴だと思います。安井謙太郎さんは1991年7月21日生まれの現在28歳、血液型はA型で神奈川県出身です。

 

家族構成はお父さん、お母さん、安井謙太郎さんの3人家族だそうです。趣味は人間観察で、好きな食べ物は納豆、パスタ、サラダだそうですよ。

 

パスタとかサラダって、なんかOLさんっぽくてかわいいなと思いました(笑)

 

 

そんな安井謙太郎さんは、高校生だった2007年夏頃に滝沢演舞城を観に行った際に、ジャニーズ事務所の当時の社長であるジャニー喜多川さんからスカウトされ、入所に至ったそうです。

 

安井謙太郎さんは、面倒見が良い性格から後輩たちにすごく慕われたそうです。イケメンで優しいなんて、言うことないですね!

 

そして先ほど触れたように、2019年3月末にジャニーズ事務所を退所し5月からまた新たな形での芸能活動を再開が実現したのです。

 

それによってジャニーズにいた頃よりも、これからのほうが安い謙太郎さんがファンの前に姿を見せてくれる機会も多そうですし、楽しみですね♪

まとめ

今回は元ジャニーズJrの安井謙太郎さんについて、事務所退所の真相やプロフィール、現在のことまで詳しく調査してきました。

 

ジャニーズを辞めたたときは、ファンにとってはこの先どうなることかと不安に思うこともありましたが、みんなの願い通り無事再始動もできましたし、これからさらに活躍してくれることでしょう。

 

今後もさらにビッグになって輝きを増した安井謙太郎さんの、様々な方面での活動が楽しみですし、絶対に目が離せないですね♪

 

Sponsored Link