萩谷慧悟は結婚してる?大学や兄弟と身長についても

元Love-tuneの萩谷慧悟さんは結婚しているのでしょうか?大学進学や、兄弟の存在についても噂になっています。萩谷慧悟さんは身長が高いですが、身長はどのくらいあるのでしょうか?

 

萩谷慧悟さんの結婚の噂、通っていた大学や兄弟について調べていきたいと思います。

 

その実力の高さから、ミュージカルや演劇の舞台で大活躍の萩谷慧悟さん。実はドラムなどの楽器演奏も得意なんだそうです!

 

整ったルックスだけでなく、音楽の才能にも溢れている萩谷慧悟さんについて、さっそく調べてみました!

Sponsored Link  
 

萩谷慧悟は結婚してる?

萩谷慧悟さんが結婚しているというのは本当のことなのでしょうか?もしそれが真実であれば、ファンの方々にとって大ニュースですよね!

 

調べてみたところ、萩谷慧悟さんは現在結婚されていないということです。萩谷慧悟さんは1996年生まれの現在23歳ですので、結婚するには少し早いような気がしますよね。

 

ただ、テレビ朝日『仮面ライダージオウ』などに出演されている後藤大さんが、萩谷慧悟さんとかなり仲が良いようで、仲が良すぎるあまりにご自身のTwitterにて「萩谷慧悟と結婚しました」というツイートをしたことがあるそうです。

 

このほほえましいツイートは、ファンの方々の間で大変な話題になっていたのだとか♪

 

また以前には、萩谷慧悟さんが当時の彼女らしき方とツーショットでいるところを撮られた写真が流出したこともあったそうです…。

 

どうやら大学の構内らしき場所だったようですが、かなり遠目に写された写真ということで、それが萩谷慧悟さん本人の写真なのかはわかっていないようです。

萩谷慧悟の大学はどこ?

最近では大学に進学するジャニーズJr.の方も多いようで、萩谷慧悟さんも大学に進学したと言われています。

 

どこの大学に進学したのかは公表されていませんが、一説によると、明治大学か城西国際大学に進学したのでは?と言われています。

 

どちらの大学も偏差値は高い方なので、萩谷慧悟さんは成績優秀なのかもしれないですね。しかも、萩谷慧悟さんが進学したのは“法学部”なのだとか!

 

法学部では、既存の法律がどのように使用されているのかを学ぶ「解釈論」や、日本の法律が現在、または将来の社会にふさわしいものなのかを考える「立法論」について学ぶそうです!

 

いつか、ドラマなどで弁護士や検事の役を演じることになったときに、この勉強は活躍しそうですよね。

 

Sponsored Link


萩谷慧悟の高校や出身地は

萩谷慧悟さんの出身地は、埼玉県所沢市です。所沢市立北小学校、所沢市立向陽中学校を卒業しているそうです。

 

所沢市と言えば、埼玉県ではありますが、電車で30分ほどで東京都内に出られるとあって、現在とても人気のエリアですよね。

 

高校は、東京都にある私立豊中高等学校に入学したようです。この高校はなかなかの進学校で、偏差値が60もあるのだとか。

 

偏差値60の高校に通っていることだけでもすごいですが、芸能活動と両立していたと考えると、さらに大変だったと思います。

 

しかし、ジャニーズJr.のお仕事が忙しくなったためか、萩谷慧悟さんは高校2年生のときに堀越高校へ転入することになったようです。

 

堀越高校と言えば、芸能人が多く通っているということで有名ですよね。ジャニーズの先輩ではKinki Kidsの堂本剛さんやV6の岡田准一さん、嵐の松本潤さんなど、名だたる方々が卒業されています。

 

萩谷慧悟さんも、先輩たちに続いてどんどん活躍してほしいですよね♪

萩谷慧悟の読み方は?

萩谷慧悟さんはめずらしいお名前なので、「何と読むの?」と思われる方も多いと思います。実際は「はぎや・けいご」さんと読むようです。

 

名字の方は「はぎや」さんなのか「はぎたに」さんなのか迷いますし、「慧」と言う漢字も非常に珍しいですよね。

 

「慧」と言う字は、“聡い・かしこい”という意味を指す感じで、音読みでは「え」と読みます。実はこの「慧」という字が、カタカナの「エ」になったのだという説もあるのだとか。

 

また、「慧」とは、仏教において、“真理を見極める心の動き”のことを言うそうです。つまり、「慧悟」という名前は、“真実を悟る”という意味になりますね!

 

萩谷慧悟さんのご両親が、どんな想いを込めてこの名前をつけたのかはわかりませんが、そう考えてみると、とっても良い名前だと思いませんか?

 

Sponsored Link


萩谷慧悟の兄弟や家族構成は

萩谷慧悟さんはご両親と弟さん、それにおじいさんと愛犬のトイ・プードルという犬種のワンちゃんと暮らしているそうです!

 

ワンちゃんを家族のひとりとして、ちゃんとカウントしているところが素敵ですよね♪きっととても可愛がっていらっしゃるのだと思います。

 

ご両親は萩谷慧悟さんの芸能活動に対して、とても理解を示していらっしゃるそうで、萩谷慧悟さんが11歳の時、ご両親にジャニーズ事務所へ履歴書を送りたいと話をした際に、

 

「自分のやりたいことをやった方がいい」と応援してくれたのだそうです。また、お母さんとは一緒に買い物に行ったりもするそうで、とても仲が良いことがわかりますよね♪

 

弟さんは一般の方のようですが、萩谷慧悟さんの弟ということで、きっとイケメンでかなりモテるのではないでしょうか。

 

また、萩谷慧悟さんは、「自分にとって一番大切なものは家族」だと発言しているそうです。若い男性でこんなことを言えるなんて、しっかりしていてとても恰好いいですね。

 

とても家族思いだということが伝わってきます。

萩谷慧悟の身長や体重は

萩谷慧悟さんの身長は176cm、体重は60㎏です。

 

ジャニーズ事務所では160cm台後半のメンバーが多い中で、176cmという身長はなかなかの高身長ですよね!体重も60㎏ということで、身長に比べるとスリムだということがわかります。

 

萩谷慧悟さんはその抜群のスタイルに注目され、舞台版『仮面ライダー 斬月』への出演に抜擢されたんです!この舞台は、2019年3月に東京と大阪で上演されました。

 

平成仮面ライダーシリーズが始まってからは初めての演劇化作品だそうです。萩谷慧悟さんは物語の中で重要な役を演じました。

 

これほどまでの記念すべき公演に抜擢されるとは、とてもすごいことですよね!芸能界の方々がいかに萩谷慧悟さんに注目しているかがわかります。

 

また、コンサートの時には、小柄なメンバーに合わせて振り付けをアレンジしたりと、高身長を生かしてさまざまなことに挑戦しているようです。

 

Sponsored Link


萩谷慧悟の事務所は現在どこ?

2018年11月30日、萩谷慧悟さんを含む「Love-tune」のメンバー全員が、ジャニーズ事務所を退所しました。理由は、それぞれの将来を考えたときに、ジャニーズを退所して活動していきたい、というものだったそうです。

 

萩谷慧悟さんには、ジャニーズ退所後は就職をして芸能界を引退するのでは…という噂もあったようなのですが、2019年5月22日には元「Love-tune」のメンバー全員で、新たなグループ「7ODER project」として活動を再開しています!

 

誰一人欠けることなく、新しいグループとして再始動するということはなかなかできないことだと思います。

 

萩谷慧悟さんの現在所属している事務所について調べてみましたが、どこに所属しているのかはわかりませんでした。
もしかしたら、「7ODER project」はフリーで活動しているのかもしれません。

 

活動の方針なども、メンバーで話し合って自分たちでプロデュースしているようなので、そういったやり方は芸能事務所に所属していると難しいと思います。

 

自分たちでフリーとして活動しているのだとしたら、画期的ですごいことですよね!これからもどんどん活躍していってほしいと思います。

萩谷慧悟の経歴・プロフィール

萩谷慧悟

 

生年月日:1996年11月17日 (23歳)

血液型:O型 星座:さそり座

 

5歳の頃、SMAPのDVDを観たことがきっかけで、ジャニーズを目指すようになったという萩谷慧悟さん。そんな出来事があったからか、尊敬する先輩は木村拓哉さんだそうです。

 

そして2007年12月19日に、念願のジャニーズ事務所に入所します。

 

2018年11月30日に事務所を退所するまでは、Love-tuneのメンバーとして活動し、舞台『ジャニーズ銀座』シリーズや、『サーティワンアイスクリーム』のCMなどで活躍していました。

 

さらに、Love-tune時代には、ミュージカル『オーシャンズ11』に出演、主人公オーシャンの仲間であるターク・モロイ役に抜擢されています。

 

ミュージカルは、歌・ダンス・演技、すべてにおいてかなり高いレベルが要求されますので、萩谷慧悟さんはかなりの実力派だということがわかります。

 

そんな萩谷慧悟さんですが、優秀なイメージとはうらはらに、ちょっと天然で不思議系なキャラだという一面もあるのだとか。「7ODER project」の中では末っ子キャラのポジションで、かなり甘え上手なのだそう。

 

…萩谷慧悟さんに甘えられたら、ちょっとドキドキしますよね♪

 

 

そんな萩谷慧悟さん、リードしてくれる女性が好きなのかと思いきや、好きなタイプは清楚で控えめなタイプなのだそうです。

ファンサービスにも人一倍力を入れていて、どうやったらファンの方に喜んでもらえるかを第一に考えているようです。

まとめ

この記事では、萩谷慧悟さんの結婚の真相や兄弟の噂、さらに進学した大学や、身長などについて調べてみました。クールで大人っぽい外見と、甘えん坊な性格のギャップを持つ萩谷慧悟さん。

 

最近ではオフィシャルブログの開設もされており、数日に一度の頻度で更新しているようなので、ファンの方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

また、萩谷慧悟さんの所属している「7ODER project」も、公式サイトやInstagraを開設していますよ♪

 

ジャニーズ退所は少し悲しいことかもしれませんが、新たな道を切り開いている萩谷慧悟さんたちは本当に輝いていますよね。これからも萩谷慧悟さんを応援していきましょう!

 

Sponsored Link