大西流星の姉のインスタや高校の学芸写真が流出?

大西流星さんの姉のインスタや、高校の学芸写真が流出しているという噂があるそうです!

 

大西流星さんには4歳年上の姉がおり、その姉のインスタではないかと言われているアカウントがあると言われています。一体どんな人なのか、気になる方も多いのではないでしょうか?

 

また、高校時代の学芸写真も流出してしまったとか…、その写真がとても可愛い!と話題になっています。かなりの人気者だったようですね!どういうことなのかさっそく調べてみました!

Sponsored Link  
 

大西流星の姉のインスタが判明?

現在、大西流星さんの姉のインスタが話題になっているようです。

実は、大西流星さんの姉はSexy Zoneのファンで、大西流星さん自身Sexy Zoneの佐藤勝利さんが好きになり、ジャニーズ入所を目指したとか。かなり影響力のある存在のようです。

 

その姉ではないか?と思われる人物のアカウントが流出したとか…。

 

インスタのアカウント名は、「ゆりあ」さんという名前なのだそうです。大西流星さんの姉の名前は、本当に「ゆりあ」さんなのでしょうか?

 

調べてみたのですが、インスタのプロフィール欄には1997年生まれ、松陰高校出身で、甲南大学在学中となっておりました。

 

大西流星さんの姉は4歳年上ということなので、計算的には合うのですが、このインスタが本当に本人のものなのか、信ぴょう性があるとは言い切れないようです…。

大西流星の高校の学芸写真が流出?

現在、関西ジャニーズJr.の活動もすっかり板についてきて、大活躍中の大西流星さんですが、高校は大阪府にある学芸高校に通っているとの噂です。

その可愛すぎるルックスと、「なにわ王子」のメンバーであるということから、大西流星さんの周りには親衛隊がいるとか…!まるで、少女漫画の世界に出てくる男の子のようですね!すごい高校生です。

 

学芸写真が流出してしまったという、もっぱらの噂なのですが、親衛隊がいるほどの人気者であれば、高校の制服姿の写真が流出してしまってもおかしくないかもしれませんね♪

 

高校生はほとんどの人がTwitterやInstagramなどのSNSを利用していることから、大西流星さんの学芸写真が流出してしまった、という経緯のようです。

 

Sponsored Link


大西流星の兄弟や家族構成は

大西流星さんの家族構成について調べてみました。公表では4人家族だということで、両親と、4つ年上の姉、そして大西流星さんの4人、という構成であるということがわかります。

 

現在、大西流星さんは18歳なので、姉は22歳ということになりますね。そしてご両親は、おそらく40代から50代前半くらいの年齢でしょうか?

 

 

ちなみに、同じ関西ジャニーズJr.の大西風雅さん。一時期、「大西」という苗字であるということから、大西流星さんの弟なのではないかという話題が飛び交っていました。

 

実際には、大西流星さんは兵庫県生まれ、大西風雅さんは京都府生まれであることが公表されているので、兄弟ではありません。

 

しかし2人は大の仲良しで、一緒にご飯を食べに行ったりしているようです♪

大西流星の肌荒れの原因や理由は

大西流星さんは、メンバーの中で、関西ジャニーズJr.のIKKOさんと言われているそうです!その理由は、肌のために漢方薬を飲んだり、日焼け止めを塗るのを欠かさないからだとか。

 

姉の影響もあるのでしょうか?最近は男性もスキンケアを丁寧にする人が増えているので、大西流星さんもきちんとケアをしているんでしょうね♪

 

しかし、ファンの間では肌荒れがひどい、と心配の声があがっているようです。

 

肌荒れの原因としては、大西流星さんは現在お仕事で忙しく、不規則な睡眠や偏った食事を摂っているからかもしれません。

 

現在は年齢的にもニキビができやすい年頃ということもあって、少しずつ肌荒れも落ち着いてくるのではないかと思います。

 

Sponsored Link


大西流星と西畑大吾のキスは本当?

西畑大吾さんと言えば、大西流星さんによくラブメールを送っているということで有名なようです♪

お互いに、メールでハートマークを送りあうのが当たり前なのだとか。とっても仲良しで微笑ましいですよね♪

 

そんなおふたりのキス(!)の噂ですが、とある雑誌のインタビューでは、西畑大吾さんが大西流星さんに「1日30回以上はキスを求める」と発言したことから、ファンの間で話題になったそうです。

 

他にも、西畑大吾さんが大西流星さんの指を舐めたり、お尻を噛んだり…!なかなか刺激的なコミュニケーションをとっているそうです。

 

西畑大吾さんは、大西流星さんにゾッコンみたいですね♪そんなおふたりの絡みを、ファンの方々は楽しみにしているようです。

大西流星の入所日はいつ

大西流星さんがジャニーズ事務所に入所した日を調べてみました。入所したのは2012年7月。なんとわずか10歳のときに、ジャニーズ事務所に入所したそうです。

 

ジャニーズのメンバーの入所時の年齢は、平均的に12~13歳ごろだそうなので、大西流星さんの入所は、かなり早い方だと言えるのではないでしょうか。

小さな頃からプロとして活躍するなんて、本当にすごいですね♪

 

 

そして、入所してからわずか1か月で(10日だったという説もあります)、「Naniwa Ouji(なにわ皇子)」のメンバーに抜擢されたそうです!

入所したからすぐにグループとしての活動が始まるなんて、実力の高さをうかがわせますね。その後、2018年に現在の「なにわ男子」のメンバーになり、精力的に活動を続ていらしゃるそうです。

 

他のメンバーには、下積み時代の長い西畑大吾さんをはじめ、実力派のジャニーズJr.ばかり。CDデビューも期待されています♪

 

Sponsored Link


大西流星の身長・体重は

大西流星さんの現在の身長は165cm、体重は43kgだそうです。まだまだ成長期なので、これから身長もどんどん伸びるかもしれないですね♪

 

ちなみに、大西流星さんはジャニーズ事務所に入所してからどのくらい身長が伸びたのでしょうか?

 

 

なんと、ジャニーズ事務所に入所したときには、身長は150cmほどだったようです。かわいらしい身長ですね。そこから現在の身長になったので、かなり背が伸びていると言えるでしょう。

 

「なにわ皇子」時代には、他のメンバーに比べてひときわ小柄だったにもかかわらず、ダンスの腕前はピカイチと言われていました!キレキレのダンスで一生懸命踊っていましたよね♪

 

そして、大西流星さんと言えば、かなり腹筋が割れていることでも話題になっています。身長も伸びて、ダンスも上手く、腹筋も割れているなんて…!魅力がいっぱいですよね!

大西流星の経歴・プロフィール

大西流星さんのプロフィールをまとめました!

 

大西流星

愛称:流星、おおにっちゃん、ちび流星

生年月日:2001年8月7日

年齢:18歳(2019年11月現在)

趣味:けん玉

特技:ロックダンス、バスケットボール

靴のサイズ:24cm

血液型:O型

 

 

「ちび流星」という愛称、とってもかわいいと思いませんか?実はこの愛称、同じ関西ジャニーズJr.の藤井流星さんが、大西流星さんとは対照的に高身長だったことからつけられたものなんだそうです!

 

そして、大西流星さんの特技はロックダンス!ダンスを始めたのは5歳のときで、ジャニーズの中でも飛びぬけてダンスが上手だと言われています。

 

2011年に開催された「南港ダンスフェス・春グランプリ」では、大西流星さんの所属していた『シャムロック』というグループが優勝を勝ち取りました!

 

バスケットボールも得意だということで、きっとスポーツ万能なんですね♪

まとめ

この記事では、大西流星さんの姉のインスタや、学芸写真の流出などについて注目してみました。かわいいだけでなく、ダンスも上手だという魅力を持つ大西流星さん。

 

今デビューしているメンバーたちも、最初は先輩のバックダンサーをしていたということをよく聞きますが、大西流星さんはすぐにユニットを組んで本当にすごいですよね♪

 

まだまだプライベートには謎が多いですが、これからも成長を続ける大西流星さんから、今後とも目が離せません!

 

Sponsored Link