高橋恭平の血液型や星座は?私服のブランドについても!

この記事では、

・高橋恭平さんの血液型や星座は?

・好きなの私服のブランドは何なのか?

・アパホテル画像の流出は本当か?

など、高橋恭平さん恋愛事情についても紹介します!

 

Sponsored Link  
 

高橋恭平の血液型や星座は?

高橋恭平さんの血液型を調べてみたところ、B型であることがわかりました。

 

 

7人グループのなにわ男子では、高橋恭平さんを含めた4名の血液型がB型だということです。

 

 

ちなみに、日本人における血液型の割合は、A型40%、O型30%、B型20%、AB型10%と言われているそうです。

 

 

B型が半数を占めているなにわ男子は、めずらしいグループなのではないでしょうか。また、高橋恭平さんは2000年2月28日生まれで、星座はうお座だということです。

 

 

血液型と星座がわかったところで、『ダウンタウンDX』で紹介された「2022最強運ランキング」を見てみたところ、高橋恭平さんは、48位中5位でした!

 

 

かなり上位の血液型と星座なので、2022年はさらに飛躍の年になるかもしれませんね。

高橋恭平の私服のブランドは

https://www.instagram.com/p/CYumjpYB-M2/

血液型と星座がわかった高橋恭平さんですが、私服がおしゃれだと話題になっています。そこで、気になる私服のブランドについて調べてみました!

 

 

まず、『行列のできる法律相談所』にVTR出演した際の映像を見てみたところ、私服としてHOOD BY AIRのパーカーとadidas Originalsのパンツを着用していたことがわかりました。

 

 

こちらは練習着ということですが、手を抜いたりせず、とてもおしゃれです。

 

 

また、ISLAND TVでも私服が映っており、こちらのブランドはGUCCIで、パンツのお値段はなんと91,980円だということです!

 

 

ブランドにこだわりがあるのかはわかりませんが、なにわ男子のビジュアル担当と言われるだけあって、さすがです…!

 

 

私服がおしゃれな高橋恭平さんなので、今後どこかのブランドのモデルとしてオファーを受けるなんてこともあるかもしれませんね。

 

Sponsored Link


高橋恭平の大学はどこ?

高橋恭平さんが通っている大学はどこなのでしょうか?調べてみたところ、高橋恭平さんは大学に進学していない可能性が高いことがわかりました。

 

 

現在21歳の高橋恭平さんですが、高校卒業後は仕事に専念しているということですね。

 

 

高橋恭平さんは、以前から勉強が元々あまり好きではないと明かしていたので、納得の選択と言えそうです。

 

 

また、2020年にはドラマ『年下彼氏』に出演し、翌年には在籍するなにわ男子がデビューしました。

 

 

高橋恭平さんにとっては、大学に進学しなかったことで、全力で仕事に取り組めたのではないでしょうか。

 

 

今後はどのようなことに挑戦していくのかも楽しみですね!2022年の高橋恭平さんにも引き続き注目していきたいと思います!

高橋恭平の高校はどこ?

https://www.instagram.com/p/CY2mUjHPIAZ/

高橋恭平さんの出身高校は、大阪府にある咲洲高校だということです。

 

 

本人は明言していないものの、SNSではこちらの学校に通っていたという情報がありました。

 

 

また、高橋恭平さんが通っていた咲洲高校は現在、閉校となっています。

 

 

そんな咲洲高校ですが、定時制を取り入れていたため、高橋恭平さんのような芸能活動を行っている生徒にとって通いやすい学校だったようです。

 

 

高橋恭平さんは高校時代、部活動を行いたいという気持ちがあったそうですが、あまりの忙しさから叶わなかったということです。

 

 

ただ、合唱コンクールなどの学校行事には参加することができたそうですよ。

 

 

仕事で多忙だった高橋恭平さんにとって、大事な学生生活の思い出になったのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


高橋恭平の中学や出身地は

高橋恭平さんは兵庫県にある神戸市立鷹取中学校に通っていたということです。出身地は大阪府ということなので、自宅から近い中学校を卒業したんですね。

 

 

高橋恭平さんは、こちらの学校ではサッカー部に入っていましたが、1年生の終わり頃に退部したそうです。

 

 

また、勉強が得意ではなかったため、テストで赤点をとることもあったんだとか。

 

 

そのような中学時代を送っていた高橋恭平さんですが、学校ではモテモテだったそうで、バレンタインデーにはチョコレートを20個もらったことがあると明かしていました。

 

 

そして、卒業する際には、制服のボタンがすべてなくなったそうですよ!現在は、なにわ男子としてデビューした高橋恭平さんなので、当時の同級生がうらやましいですね…!

高橋恭平のアパホテルの画像が流出?

高橋恭平さんにはアパホテルの画像が流出したという噂があります。ファンとしてはとても気になるところですね。

 

 

さっそく調べてみたところ、流出したとされる画像は4枚ありました。1枚目は、高橋恭平さんが自撮りをしている画像です。

 

 

流出させた女性のコメントも添えてありました。

 

会いた~~~ぴえん~~~

 

こちらに写っている人物と高橋恭平さんは、ほくろの位置などが同じであることから、本人であると推測されていました。

 

 

また、2枚目と3枚目、4枚目は男性がホテルのベッドで寝ていると思われる画像でした。

 

 

3枚目には、このような文章が綴られていました。

 

向こうも向こうで色々考えてたみたいで

ほんまにしつこすぎるぐらいに

「待たせてごめん待ってくれてありがとう」

って言ってきたし待っててよかったな~

もうほんましんどすぎたけど~

 

本当に好きだとしたら、流出させないと思いますが、どうなのでしょう…

 

 

1枚目以外の画像については顔がはっきり見えていないので、なんとも言えないのですが、ホテルの壁紙がアパホテルと一致していることから、場所の特定に至ったようです。

 

Sponsored Link


高橋恭平と明石奈津子の匂わせとは

アパホテルで撮られたとされる高橋恭平さんの画像は、元NMBの明石奈津子さんが流出させたのでは?と言われているようです。

 

 

というのも、明石奈津子さんはSNSで度々高橋恭平さんとの匂わせと思われる投稿をしていました。

 

 

明石奈津子さんのツイッターを見てみたところ、たしかに高橋恭平さんのメンバーカラーである紫のハートを使った文章があります。

 

 

さらに、明石奈津子さんがめがねをかけて撮影した画像には、「友達の忘れ物のめがね」というコメントが添えられていましたが、高橋恭平さんのめがねにそっくりだったそうです。

 

 

こちらの画像は削除されていることからも、なんだか匂わせの香りがしますね…

 

 

明石奈津子さんは大阪府出身であり、流出の文章には関西弁が使われていることからも、噂が広まったと見られています。

高橋恭平は明石奈津子が彼女?

高橋恭平さんには、これまで彼女と噂された女性が何名かいましたが、最近では明石奈津子さんが有力だと言われています。

 

 

おふたりの交際の噂が流れ始めたのは、2021年11月頃だったのですが、高橋恭平さんが在籍するなにわ男子のデビュー時期と重なっていたこともあり、話題になりました。

 

 

さらに、荒野行動というオンラインゲーム内で、おふたりがメッセージを送り合っているという情報もありました。

 

 

このようなことから、おふたりに交際していた期間はあるかもしれません。

 

 

ただ、高橋恭平さんはなにわ男子のメンバーとしてデビューし、大事な時期であるため、現在はお付き合いしていない可能性が高いと推測されています。

 

 

明石奈津子さんの匂わせもなくなったということで、ファンとしては仕事に専念していると信じたいですね。

高橋恭平の血液型や星座は?私服のブランドについても!まとめ

今回は、なにわ男子のビジュアル担当・高橋恭平さんについて調べてみました!

 

 

高橋恭平さんの血液型はB型、星座はうお座であることがわかりました。

 

 

また、私服がおしゃれと言われている高橋恭平さんが着用しているブランドは、adidasやGUCCIであるということです。

 

 

アイドルとしてだけでなく、ドラマに出演するなど、活躍の場を広げている高橋恭平さん。

 

 

これからも素敵な姿を見せてくれることを楽しみに、応援し続けていきたいと思います!

 

Sponsored Link