大西流星がメイク濃いのは肌荒れが理由?

なにわ男子の大西流星さんはメイクが濃いと話題になっています。

 

 

最近では男性でもメイクをしている人はたくさんいますが、大西流星さんの場合は肌荒れが理由なのでは?と言われているようです。

 

 

そこで、今回は大西流星さんのメイクが濃い理由は肌荒れなのか調べてみました!

 

 

なにわ男子は、11月12日にデビューすることが決定している注目のグループです。

 

 

その中でもかわいいと人気の大西流星さんの画像や家族構成についてなど、たっぷりご紹介したいと思います!

大西流星はメイク濃い?

https://www.instagram.com/p/CS3imblFcGe/

大西流星さんはファンの間でメイクが濃いと話題になっています。

 

 

雑誌やテレビ番組に出演した際の画像を確認してみたところ、たしかにメイクが濃い時があることがわかりました。

 

 

よく見てみると、アイシャドーやリップなどカラーのものを使用していますね。

 

 

最近では男性でもメイクを楽しむ方が増えてきているので、大西流星さんもそのうちの1人なのでしょうか。

 

 

芸能人はメディアに出る際にファンデーションなどを塗ることがほとんどなので、興味を持つきっかけになりそうですよね。

 

 

実際に大西流星さんは雑誌『ポポロ』のインタビューで、このように答えていました。

 

(メイクの仕方はどこで勉強してるの?)

勉強っていう勉強はあまりしてないんですが、メイクさんに聞いて、ベース以外は自分ですることが多いです!

 

メイクが濃いというコメントもありましたが、大西流星さんは整った顔立ちをしているのでとても似合っている印象を受けました!

 

 

ファンの間では、メイク動画を出してほしいという声も上がっていましたよ。

大西流星がメイク濃いのは肌荒れが理由?

大西流星さんのメイクが濃い理由は、肌荒れが関係していると言われています。画像を見てみたところ、肌荒れを起こしている時期があるようですね。

 

 

メディアに出る仕事ということもあり、メイクで肌荒れを隠しているのかもしれません。

 

 

ただ、大西流星さんがメイクをしている理由はそれだけではないようです。

 

 

アイライナーに関しては、

いつも目尻はまつ毛の延長線上にタレさせて描くので、ナチュラルに見えるようにまつ毛の色と同じ色を使っているよ。

 

と話していたり、リップは30種類以上ある中から衣装などに合わせて使い分けていると明かしていました。

 

 

また、季節によってリップの色味を変えることもあるんだとか。

 

 

ちなみに、コンサートの時は自身でメイクを行うそうで、いつもよりパーツをくっきり見せるというこだわりがあるそうですよ。

 

 

このことからも美意識が高く、メイクに興味があることがうかがえますね!

 

Sponsored Link


大西流星の肌荒れが酷いのはストレスが原因?

一時期、肌荒れを起こしていた大西流星さんですが、ストレスが原因だったのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、大西流星さんの肌荒れについての原因は特定できませんでした。大西流星さんは10歳から関西ジャニーズJr.として活動をスタートしています。

 

 

当時からメイクをしていたとしたら、肌荒れを引き起こす原因となっていそうですよね。

 

 

加えて、学業と仕事の両立によって、肌の大敵とも言われる睡眠不足に陥っていた可能性も考えられます。

 

 

10代はホルモンバランスが乱れやすい時期でもあるので、そこにストレスや睡眠不足が重なり、にきびなどの肌荒れにつながったのかもしれません。

 

 

肌荒れを起こしている場合は、できるだけファンデーションなどを付けない方が良いということですが、

 

 

大西流星さんはメディアに出ていたため、そういうわけにもいかなかったのではないでしょうか。

大西流星は肌がキレイって意見も

肌荒れしていると言われていた大西流星さんですが、最近では肌がきれいという意見も聞かれるようになりました。

 

 

2020年6月11日に放送された『モニタリング』に出演した際には、ファンから「肌がきれいになってる!」との声が多数上がっていましたよ。

 

 

また、肌がきれいになったことで「以前より垢抜けた」というコメントも寄せられていました。

 

 

大西流星さんは8月に20代になったということで、肌が落ち着いてきたのかもしれませんね。一時期あったにきびも目立たなくなって肌がツルツルです!

 

 

にきびは潰してしまうと跡が残りやすくなるので、美意識が高い大西流星さんはきちんとケアしていたのではないでしょうか。

 

 

さらに、年齢が若いことから治りが早かったということもありそうですね!

 

Sponsored Link


大西流星がかわいい!画像は

ファンから「りゅちぇ」というあだ名で親しまれている大西流星さん。そんな大西流星さんは、その大きい目や子犬のような表情から「かわいい」と話題になっています。

 

 

「大西流星 かわいい」と検索すると、たくさんのかわいい大西流星さんが出てくるので必見です…!

 

 

かわいいと言われる大西流星さんなのですが、ファンの年齢層は年上、年下関係ないようです。中には大西流星さんのメイクを参考にしているという男性ファンもいましたよ。

 

 

ステージ上ではもちろんかっこいい姿を見せてくれていますが、雑誌やテレビ番組などで見せるかわいい姿も人気の理由の一つなんですね。

 

 

ちなみに、大西流星さんはカメラマンさんやメイクさんに「あざとかわいい」と言われることが多々あるんだとか。

 

 

これほどかわいければ、あざとくなってしまうのも納得ですね!

大西流星が女っぽいと言われる理由は

大西流星さんが女っぽいと言われる理由についても調べてみました!

 

 

まず、女っぽいと言われる理由については、やはりメイクをしていることが関係しているようです。

 

 

元々目が大きい大西流星さんですが、アイシャドーなどを塗ることによってキラキラした目元になっています。

 

 

大西流星さんの目はぱっちり二重なので、アイシャドーがとても映えますね!

 

 

また、仕草が女の子なので、なにわ男子のメンバーからは「かわいい」「小悪魔」と言われています。

 

 

雑誌などでかわいいポーズを要求された際にも、恥ずかしがらずに率先して行うそうですよ。

 

 

よく兄弟に姉や妹がいると、女の子の仕草がうつる場合があると聞きますが、大西流星さんの場合はどうなのか気になりますね!

 

Sponsored Link


大西流星と大西風雅は兄弟?

大西流星さんと大西風雅さんは兄弟という噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

 

はじめに、大西風雅さんは関西ジャニーズJr.として活動しており、Lilかんさいというユニットのメンバーでもあります。

 

 

2004年生まれで、現在の年齢は17歳ということで、兄弟だとしたら大西流星さんの弟にあたりますね。

 

 

ただ、大西流星さんと大西風雅さんは兄弟ではありませんでした。

 

 

ジャニーズには、少年忍者の川崎皇輝さん・星輝さんのように兄弟で所属するケースもめずらしくないですが、おふたりは違うということです。

 

 

同じ名字と関西出身という共通点から兄弟に思われることは多いそうですが、大西流星さんは京都出身、大西風雅さんは兵庫出身と少し違いがあります。

 

 

また、おふたりとも目が大きくどちらかというとかわいらしい顔立ちも、兄弟と思われる理由の一つかもしれません。

大西流星の兄弟や家族構成は

大西風雅さんとは兄弟ではないことがわかった大西流星さん。実際に兄弟はいるのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、大西流星さんには4歳上の姉がいることがわかりました。

 

 

もしかすると大西流星さんの仕草が女の子っぽいと言われるのは、姉の影響があるのかもしれませんね。

 

 

ちなみに、大西流星さんの姉は以前インスタが流出したと話題になっていたのですが、確信にいたるアカウントは見つかりませんでした。

 

 

さらに当時、姉の名前について「ゆりあ」という噂も流れてたのですが、こちらも真相はわかっていません。

 

 

姉は一般人ということもあり、詳しい情報は出回っていないようですね。また、大西流星さんの家族構成は、父・母・姉の4人家族だということです。

 

 

流星という素敵な名前を付けた両親のエピソードも聞いてみたいですね!

大西流星がメイク濃いのは肌荒れが理由? まとめ

今回はなにわ男子の大西流星さんについて調べてみました!

 

 

メイクが濃いと言われていましたが、アイシャドーやリップなども使っており、原因は肌荒れを隠すためだけではないようです。

 

 

また、大西流星さんのメイクにはこだわりがあり、参考にしている方も多いということです。

 

 

なにわ男子のメンバーとして、11月にデビューすることが決まっている大西流星さん。

 

 

これからも色々な表情や姿を見せてくれることを楽しみに、応援し続けていきたいと思います!

 

Sponsored Link