長尾謙杜の彼女は一般人?堀米雄斗と似てるしそっくり?

本ページはプロモーションが含まれています

なにわ男子の長尾謙杜さんに一般人の彼女がいるという噂があるようです!しかも一般人の彼女とのデート写真も流出してしまっているとの噂まで。

 

 

また長尾謙杜さんが堀米雄斗さんと似てるとも言われています。

 

 

堀米雄斗さんと言えばあのスケートボードの金メダリスト。二人はどれくらい似てるのでしょうか?

 

 

彼女のことから好きなタイプの女性などなど。さっそく見てみましょう!

Sponsored Link

もくじ

長尾謙杜の彼女は一般人?

https://www.instagram.com/p/CS-YT3eB7Bv/

ではまず初めに、一番気になる長尾謙杜さんの彼女が一般人なのかについてみてみましょう!

 

 

長尾謙杜さんと言えば、関西ジャニーズJrの中でも1・2位を争うほどの人気グループなにわ男子のメンバーの一人。

 

 

今度デビューすることも決まり、忙しい毎日を過ごしていることだと思いますが、

 

 

そんな長尾謙杜さんの彼女が一般人と言うのはちょっと意外な感じがしますが、本当に長尾謙杜さんの彼女は一般人なのでしょうか?

 

 

早速見てみると、どうやら長尾謙杜さんは2020年春に大阪の梅田で女性と手つなぎデートしていたところをファンの方に見つかってしまったことがあるようです。

 

 

その女性は長尾謙杜さんと同じくらいの歳の方で、そのファンの方が家族かを聞いたら、

 

 

長尾謙杜さんは「はい」と答えたようですが、手を繋いでいたくらいなのでこれはおそらく家族ではなく、一般人の長尾謙杜さんの彼女なのだろうと言われたようです。

長尾謙杜の彼女は高橋ひかるなど女優ばかりって噂も

https://www.instagram.com/p/CS9G7sQFwBm/

先程話した手繋ぎデートのお相手は一般人の方だと話しましたが、長尾謙杜さんはこの一般人の方以外にも女優さんなどとも噂になっていました。

 

 

お相手は、美少女コンテストで優勝経験もある女優の高橋ひかるさんを始め、こちらも女優の片山友希さんや箭内夢菜さん、

 

 

モデルで女優の岡本夏美さんなど錚々たる面々ですが、よくよく見てみると、この彼女だと噂になった女優陣たちは全員が長尾謙杜さんとドラマでの共演者。

 

 

というか、岡本夏美さん以外は全員ドラマ「俺のスカート、どこいった?」での共演者になるので、さすがに同じドラマで何人もの人と付き合うとかはきっとないでしょう。

 

 

また全員がその後写真や目撃情報など交際を思わせるものが出てきてもいませんし、おそらくは共演者として仲が良かっただけということでしょう。

 

 

しかし共演しただけでこれだけ噂されてしまうなんて。モテる男はつらいですね笑

 

Sponsored Link


長尾謙杜と彼女のデート画像が流出?

上の方で長尾謙杜さんの彼女が一般人の同じ歳くらいの方で大阪の梅田で手つなぎデートをしていたという噂のことを話しましたが、

 

 

実はその一般人の女性との手つなぎデートの写真がネット上に流出してしまっているようです!

 

 

写真がネット上に流出したのは2020年3月25日で、投稿したと思われる撮影者曰く、

 

声を掛けたので本人に間違いない

 

とコメントをされていました。

 

 

写真を見てみましたが、写真自体は不鮮明で良く見えませんが、確かにマスク姿の長尾謙杜さんらしい男性と、

 

 

その隣にロングヘアの女性が寄り添う姿が映っていました。その写真の上には、

 

かすジュすぎワロタ~~~(TT)

 

と言う文字と共にハートなどのスタンプが押されていました。

 

 

とりあえず最初に写真を撮るのも凄いですが、彼女らしい人がいる前で声を掛けれるというのも凄いなと思ってしまいました。

 

 

あとこの写真を見る限りこれは彼女にしか見えません。これは、ファンにとってはちょっと複雑ですね。

長尾謙杜と彼女の目撃情報は

前述のネット上に流出してしまった一般人の女性との交際が事実かどうかは微妙なところですが、では長尾謙杜さんの彼女との目撃情報は他に出ているのでしょうか?

 

 

見てみると、とりあえず前述で噂になった女優の方たちとの目撃情報などは出ていませんでした。

 

 

また上記の一般人女性以外との目撃情報は出ていないようでした。

 

 

ちなみに彼女との目撃情報は出てきませんでしたが、代わりに同じなにわ男子のメンバーである高橋恭平さんと、人気アミューズメント施設で遊んでいたという目撃情報はありました。

 

 

メンバー同士やはり仲が良いのですね!微笑ましい?

 

Sponsored Link


長尾謙杜に彼女は現在いる?

彼女の噂や目撃情報、ネット上に流出してしまった一般人女性との手繋ぎデート写真など色々見てみましたが、結局現在は、長尾謙杜さんには彼女がいるのでしょうか?

 

 

先程述べた手繋ぎデート写真以降は彼女との目撃情報は出てきていません。また公表などもされていませんし、熱愛スクープどころか噂などが出てきていませんでした。

 

 

また、今度なにわ男子としてデビューも決まってデビューのために今まで以上に忙しい上、デビュー前にそう言った報道は避けたいところだと思います。

 

 

なので、もしかしたら上記の一般人女性と続いている可能性とゼロではありませんが、おそらく今現在は彼女がいないのではないかなと思いました。

長尾謙杜の好きなタイプの女性は

ここまで長尾謙杜さんの彼女について色々見てみましたが、では長尾謙杜さんの好きなタイプの女性はどんな方なのでしょうか?

 

 

見てみると、長尾謙杜さんは以前好きな女性のタイプについて、本を読んでいそうな静かな子が好みと語っていました。

 

 

また大人しい子がぱっと笑顔になった時にきゅんとしちゃうとも言っていたそうです。

 

これはギャップとかが良いってことですかね。

 

 

しかし最近は、よく笑ってくれておっとり系よりも明るい感じの子、笑顔が可愛い子が好きと言っていたようです。まさかの真逆に変わってます。

 

 

その理由としては、静かだと喋りにくそうだから明るい子の方が一緒にいて気まずくならない子が良いそうです。

 

 

まあ確かに。気まずくなるより明るくて楽しい方が良いですよね。

 

Sponsored Link


長尾謙杜の恋愛観とは

長尾謙杜さんの好きなタイプの女性を見ていて不思議なものを見つけました。

 

 

それは、長尾謙杜さんが語った自身の恋愛観についてなのですが、長尾謙杜さんは

 

恋をするならオクラみたいな恋が良い

 

と語っていたようです。

 

 

・・・とりあえず、意味が分かりません。オクラみたいな恋ってどういうことでしょう?

 

 

更に見てみるとどうやら、

 

オクラは星形で5つの部屋に別れていて、学校、一人、二人の時間によって分けて考えられるような恋がしたい

 

と説明されていたようです。

 

 

えっと、恋も仕事も勉強も、それぞれ頑張りたい的な感じでしょうか?それか、公私混同しない的な?

 

 

ごめんなさい。私にはわかりませんでした。わかる方に教えてもらいたいところです笑

 

 

ちなみに長尾謙杜さん曰く、自身の恋愛偏差値は50だそうですよ。これは、良いのでしょうか?悪いのでしょうか?絶妙なところですね。

長尾謙杜は堀米雄斗と似てるしそっくり?

話は変わりますが、長尾謙杜さんのことを見ていると、気になるワードが。

 

 

それは、東京オリンピックに出場して見事スケートボード男子ストリートで優勝して初代王者となった、金メダリストの堀米雄斗さんの名前でした。

 

 

なにわ男子のメンバーとして活躍する長尾謙杜さんと金メダリストの堀米雄斗さん。

 

 

一見共通点が無さそうですが、一体どういう繋がりなのだろう?と見てみると、どうやら長尾謙杜さんと堀米雄斗さんが似てるという事のようです。

 

 

堀米雄斗さんが金メダルを獲った時イケメンだな~とは思っていましたが、まさかアイドルとまで似てると言われているとは知りませんでしたが、本当に似てるのでしょうか?

 

 

写真を見比べてみると、確かに似てる!特に切れ長の瞳や鼻先が似てると思います!

 

 

きっと金メダリストとして今後堀米雄斗もテレビ出演することもあるでしょうし、是非似てる二人の共演を見てみたいものですね!

長尾謙杜の彼女は一般人?堀米雄斗と似てるしそっくり?まとめ

長尾謙杜さんもお年頃ですし、彼女くらいはいるかなとは思っていましたが、まさか一般人女性との手繋ぎデート写真流出したことがあったとは驚きました。

 

 

ファンとしては応援したい気持ちもあるものの、ちょっと複雑なことでしょう。

 

 

また長尾謙杜さんの語る恋愛観の意味がとても気になりました。オクラのような恋と言うのが私にはいまだによくわかりません。なかなか独特な例えです。

 

 

そしてイケメンとして話題にもなっていた金メダリストの堀米雄斗さんと似てるというのも気づきませんでした。でも確かに似てますね!どちらもイケメン!

 

 

是非とも堀米雄斗さんにはテレビ出演して頂いて似てる二人の共演を見たいところです!

 

 

デビューも決まってこれから活躍が期待されるなにわ男子のメンバーの一人である長尾健斗さん。これからも、頑張って活躍してほしいですね!

 

Sponsored Link