大橋和也の彼女はしのって一般人?かれんって噂も!

なにわ男子のリーダー・大橋和也さんの彼女は一般人のしのという噂があります。また、一方で彼女はかれん?という情報も見つかりました。

 

 

こちらも一般人なのかどうか、ファンとしては気になりますね。そこで、大橋和也さんの彼女として名前が上がっているしのとかれんについて調べてみました!

 

 

大橋和也さんといえば、なにわ男子のリーダーであり、11月には念願のデビューが決定しています。

 

 

他にもこれまでに出ている匂わせやディズニーデートの噂についてご紹介したいと思います!

Sponsored Link  
 

大橋和也の彼女はしの?

「大橋和也」と検索すると「しの」という名前がよく登場します。

 

 

ファンとしては気になるところですが、こちらは大橋和也さんの彼女がしのだということなのでしょうか…

 

 

大橋和也さんと関わりがありそうなしのという名前の女性芸能人は思い当たらなかったので、一般人なのかもしれません。

 

 

調べてみたところ、しのというのは『まいど!ジャーニィ~』内の企画で登場する篠子のことであることがわかりました。

 

 

こちらの企画で篠子の彼氏役を演じているのが大橋和也さんだということで、しのが検索に引っかかってきたんですね!

 

 

ちなみに、篠子を演じているのは誰なのかというと、シドニーオリンピックの柔道で銀メダルを獲得した篠原信一さんでした!

 

 

一瞬、大橋和也さんにしのという一般人の彼女がいるのかと思ってしまいましたが、噂の正体は篠原信一さんだったということで、一安心ですね。

大橋和也の彼女は一般人?

大橋和也さんの彼女はしのではないことがわかりましたが、一般人と付き合っているという情報が見つかりました。

 

 

ただ、こちらに関してはツーショットの写真などが出回っているわけではなく目撃されたという話もありません。

 

 

また、ジャニーズのアイドルはよく一般人の彼女がいると噂されていますが、情報が錯綜しており事実は少ないものと思われます。

 

 

大橋和也さんの場合も噂止まりの可能性が高そうですね。

 

 

ちなみに、大橋和也さんは高校時代、新薬を開発する薬剤師になりたいという夢があったようです。

 

 

薬剤師になるにあたってはドイツ語を習得する必要があり、大橋和也さんがどこまで勉強していたのかはわかりませんが、

 

 

学業と仕事の両立という多忙な高校生活を送っていたのではないでしょうか。

 

 

そのため、過去にも一般人の彼女がいたということはなかったかもしれません。

 

Sponsored Link


大橋和也の彼女はかれんって噂も!

大橋和也さんにはかれんという彼女がいるという噂もあるようです。

 

 

実はこのかれんさん、一般人ではなくリトルグリーンモンスターのメンバーであることがわかりました。

 

 

そして、大橋和也さんとかれんさんは小学生の頃『ハモネプ』に一緒に出場していたということです!

 

 

グループ名は「やきそば☆SOUL」といい、2009年大会に参加していたみたいですね。

 

リトグリのかれんとなにわ男子の大橋和也が同じグループだったこと知ってマジで驚いたw

 

ファンからもこのような驚きの声が多数上がっていました。

 

 

たしかに、今となっては大橋和也さんもかれんさんも有名なのでびっくりですよね!

 

 

その後のおふたりはというと、2020年に『わが心の大阪メロディー』で共演していたものの、プライベートでの目撃情報などはないことから交際している可能性は低そうです。

 

 

なにわ男子は11月にデビューが決まっているので、今後音楽番組での共演が増えるかもしれませんね!

大橋和也の彼女は高嶋菜七?

高嶋菜七さんも大橋和也さんの彼女と言われているうちの1人です。

 

 

東京パフォーマンスドールのメンバーでMCや舞台で活躍中の高嶋菜七さんは、2020年にドラマ『年下彼氏』で大橋和也さんと共演しています。

 

 

ドラマでは、大橋和也さん演じる神崎幸一の彼女・大宮奈々子を高嶋菜七さんが演じています。

 

 

年下彼氏というだけあって、実際の年齢も高嶋菜七さんの方が1歳上だということです。

 

 

カップル役を演じたおふたりはとてもお似合いだったことから「交際しているのでは?」と言われるようになりました。

 

 

ただ、こちらもプライベートでの目撃情報などはなく、もし付き合っていたとしたら週刊誌にスクープされてもおかしくないと思うので、噂止まりの可能性が高そうです。

 

Sponsored Link


大橋和也と彼女の匂わせとは

大橋和也さんと彼女の匂わせについても調べてみましたが、情報は見つかりませんでした。

 

 

今のところ、彼女との交際をスクープされたことはありませんし、デビュー前という大事な時期でもあるので気をつけているのかもしれませんね。

 

 

また、大橋和也さんは幼少期からCMに出演するなど芸能活動をスタートさせ、小学2年生ではダンスを習い始めています。

 

 

早い段階から仕事をしていたことで、匂わせなどをしてはいけないというしっかりとした思いがあるのではないでしょうか。

 

 

そして、薬剤師になりたいという夢があった大橋和也さんですが、その理由は患者さんを笑顔にしたいというものでした。

 

 

現在はアイドルになったものの、みんなを笑顔にするという点に変わりはないので、匂わせをしてファンを傷つけるようなことはしなさそうですよね!

大橋和也が彼女とディズニーデート?

過去に大橋和也さんだと言われる男性が彼女とディズニーデートをしている様子を動画で撮影し、SNSに投稿されたことがありました。

 

 

ただ、こちらの動画には「映っていた男性は大橋和也さんよりも痩せていてヘアスタイルも違う」といったコメントが寄せられていました。

 

 

さらに、動画が投稿された日には、なにわ男子のコンサートがありディズニーデートをする時間はないのでは?というのがファンの見解のようです。

 

 

SNSに投稿された動画を探してみたのですが、どうやら残っていないみたいですね。

 

 

ジャニーズでは、このようにはっきりと本人だと断定できない画像や動画が出回ることはめずらしくないので、今回も大橋和也さんではない可能性が高いものと思われます。

 

 

実際に大橋和也さんがディズニーにいたらすぐにわかると思うので、きっと別人なのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


大橋和也に彼女は現在いる?

現在、大橋和也さんに彼女はいるのでしょうか?調べてみたところ、大橋和也さんに彼女がいるという情報は見つかりませんでした。

 

 

なにわ男子は11月に念願のデビューを控えています。

 

 

大橋和也さんはリーダーでもあることから、人一倍責任が強く、今は仕事に専念していると考えられます。

 

 

また、大橋和也さんはなにわ男子としての活動の他にも2020年にはドラマ『年下彼氏』やバラエティ番組『クイズ!THE違和感』のレギュラーも担当しています。

 

 

このようなこともあって彼女を作っている時間はないのかもしれませんね。

 

 

モテることは間違いないので、彼女がいないというよりも今は作る気がないと言った方が正しそうです。

 

 

彼女の情報がないということなので、好きなタイプの女性についても気になるところですね。

大橋和也の好きなタイプの女性は

大橋和也さんの好きなタイプの女性はファンとしてもおさえておきたいですよね!

 

 

まとめてみたところ、性格については

 

・明るくて優しい

・挨拶などの礼儀がきちんとしている子

・感謝の気持ちが素直に伝えられる子

・頑張っている女の子

 

だということです。しっかりしている感じの女性が好きなんですね。

 

 

大橋和也さんは幼少期から芸能活動をしているので、礼儀などが備わっている人が好みなのかもしれません。

 

 

外見については清楚系でヘアスタイルはその人にあっていればいいとのこと。

 

 

ただ、髪の色を派手な色に染めているのは苦手で、どちらかというと真面目な雰囲気の女性がいいそうです!

 

 

また、好きな女性とは常におしゃべりしているのではなく、無言の時間も大丈夫な関係が望ましいんだとか。

 

 

理想が具体的なので、きっと素敵な女性を見つけることができるのではないでしょうか。

大橋和也の彼女はしのって一般人?かれんって噂も!まとめ

今回はなにわ男子のリーダー・大橋和也さんについて調べてみました。

 

 

彼女として一般人のしのという名前が上がっていましたが、こちらは番組内で篠原信一さんが演じた篠子から浮上したということがわかりました。

 

 

また、大橋和也さんはリトルグリーンモンスターのかれんさんと交際の噂がありましたが、小学生の頃に同じグループのメンバーとして『ハモネプ』に出場したことがあったということです。

 

 

11月になにわ男子としてデビューを果たす大橋和也さん。今後もどんな姿を見せてくれるのか楽しみです!

 

Sponsored Link