大西流星の地元や実家はどこ?中学校時代のエピソードは

なにわ男子としてデビューを控える大西流星さん。

 

 

実は実家がお金持ちという噂がありますが、そもそもで大西流星さんの地元はどこで、実家はどこにあるのでしょう?

 

 

また大西流星さんは中学校の時にはすでに関西Jrでしたが、中学校の時の彼はどんな感じだったのでしょう?

 

 

地元から実家の場所、お金持ちの噂まで。大西流星さんについて、早速見てみましょう♪

Sponsored Link  
 

大西流星の地元はどこ?

ではまず、大西流星さんの地元はどこなのかについて見ましょう。

 

 

大西流星さんはジャニーズJrでも関西を中心に活躍する関西Jrから構成されたグループ・なにわ男子のメンバーの一人。

 

 

関西Jrは地元が関西の方がほとんどということなので、大西流星さんの地元もおそらく関西地方出身だということはわかりますが、では関西地方のどこが地元なのでしょう?

 

 

見てみると、大西流星さんの地元はおそらく兵庫県西宮市だと思われます。

 

 

理由としては、大西流星さんが通っていたと思われる地元の小学校と中学校の場所が兵庫県西宮市にあることから、おそらく大西流星さんの地元は兵庫県西宮市ではないかと思われます。

 

 

しかし、別のネット情報を見てみると、兵庫県神戸市出身という文字もあるので、もしかしたら引っ越しなどをされたりしていた可能性もありそうです。

大西流星の実家の場所はどこ?

地元が兵庫県西宮市だろうということはわかりましたが、では大西流星さんの実家も地元の兵庫県西宮市にあるのでしょうか?

 

 

見てみましたが、芸能人とは言え個人情報。詳しい住所などはさすがにわかりませんでしたが、おそらく実家も地元の兵庫県西宮市にあるのではないかなと思われました。

 

 

また事実かどうかは微妙なところですが、噂では大西流星さんは未だ実家で暮らしているそうですよ。

 

 

でも今はまだデビュー前なので関西Jrとして関西地方で活躍されることが多いでしょうし、なら実家からそのまま通えた方が大西流星さん的にもきっと楽ですよね。

 

 

それにもうすぐなにわ男子としてデビューしておそらく東京に上京することでしょう。そうなると、必然的に実家から出てしまいますし、ならそれまで実家でも別に問題はないですよね。

 

 

逆に、もうすぐ離れてしまうからきっと今のうちにと、家族団らんしているかもしれませんね♪

 

Sponsored Link


大西流星の実家はお金持ち?

大西流星さんの実家について見ていると、なぜかお金持ちというワードが出てきました。

 

 

別に貧乏とかと言うイメージも勿論ありませんが、でもお金持ちのイメージもなかったのですが、なぜお金持ちというワードが出てきたのでしょう?

 

 

大西流星さんの実家は実はお金持ちだったりするのでしょうか?

 

 

見てみると、どうやらお金持ちと噂されている大西流星さんではなく、同じなにわ男子の長尾謙杜さんの方だったようです。

 

 

なんでも、長尾謙杜さんが高校生活を密着されていた時に、1個数万円もするブランドの鞄を使用していたのだとか。確かに高校生でブランドの鞄と言うのは凄いですよね。

 

 

でもこちらも気になり見てみましたが、とりあえず長尾謙杜さんの実家がお金持ちというのはあくまでも噂止まりで本当にお金持ちかどうかはわかりませんでした。残念。

大西流星の中学校や小学校どこ?

さて次は、大西流星さんの通っていた中学校や小学校について見てみましょう。

 

 

前述で話しましたが、大西流星さんの地元はおそらく兵庫県西宮市で、小学校と中学校も同市にある学校と言われていました。

 

 

中学校は西宮市山口町というところにある西宮市立山口中学校と言うところで、

 

 

「中連体」と言われる西宮市の中学校が集まって行われるという運動会に参加しているところを目撃されたことから発覚したようです。

 

 

また小学校も同じ西宮市山口町にある西宮市立山口小学校を卒業されたようです。

 

 

こちらは大西流星さんのファンがやっているブログ内で書かれていたことから発覚したようですよ。

 

 

しかし私的に素朴な疑問なのですが、このファンの方はどこからこの情報を見つけてきたのでしょう?もしかしたら、同級生とかだったりするのですかね?気になる所です。

 

Sponsored Link


大西流星の中学校時代のエピソードは

大西流星さんは2012年7月に、Sexy Zoneの佐藤勝利さんに憧れてオーディションを受けて見事合格。ジャニーズ事務所に入所されました。

 

 

当時は若干10歳とまだ小学生。となると、中学校3年間は関西ジャニーズJrとして活動されていますね。

 

 

一体どんな中学校時代を過ごしていたのでしょう?

 

 

見てみると大西流星さんの中学校時代の情報はあまり出てきませんでしたが、中学校時代はバレーボール部に所属していたという情報が出てきました!どおりで運動神経が良いはずです!

 

 

また高校時代はおそらく忙しかったのでしょう。部活には所属していなかったようですが、2017年から関西Jr内でバレーボール強化隊を結成してバレーボールを楽しんでいたとか。

 

 

よっぽど好きだったのですね!同じ関西Jrの中にバレーボール好きがいてよかった。

大西流星の小学校時代のエピソードは

また前述で大西流星さんが10歳でジャニーズ事務所に入所したと話しましたが、実は入所前の2010年。

 

 

大西流星さんが小学校3年生の時になんと地元で開催された南港ダンスフェス‘10春グランプリと言うダンスの大会で、

 

 

所属していたダンスチーム・シャムロックが優勝したことがあるそうです!すごい!

 

 

なんでも大西流星さんは、兵庫県三田市にあるストリートダンススクールウィンディと言うところに通っていて同じ通っていた子たちとチームを組んだのだとか。

 

 

大西流星さんの地元は兵庫県西宮市のはずなので、そこまで通っていたということですね。大変だ。

 

 

また入所の際のオーディションの時もそのダンスの実力でひときわ目立っていたとも言う話もありますし、当時のダンスの腕前が今にも活かされていますね!素敵です♪

 

Sponsored Link


大西流星の性格は悪い?いい?

https://www.instagram.com/p/CGKmGKPH6X4/

そんな大西流星さんですが、見ていると何故か性格が悪いという噂が。

 

 

大西流星さんと言えば、なにわ男子の中でも可愛い担当としていつもニコニコしていて優しそうな雰囲気で、

 

 

とても性格が悪いという感じがしませんが、実際の大西流星さんの性格はどんな性格なのでしょう?本当に性格が悪いのでしょうか?

 

 

見てみると、どうやらその可愛い担当として愛想を振りまいているところがあざといとか、ぶりっ子だと言われてしまっているようです。

 

 

確かにあざとい、ぶりっ子と言うのは、女子に嫌われる典型的なパターンですが、その一方で時に毒を吐いていてしまうこともあるそうで、そこから性格が悪いと言われてしまったようです。

 

 

なんか、キャラを突き詰めすぎた結果と言う感じもしますが、ある意味仕方ない部分もある気がします。アイドルも大変ですね。

大西流星の父親と母親はどんな人?

あざといやぶりっ子などと言われてしまっている大西流星さんですが、ではそんな大西流星さんを作ったともいえるご両親はどんな人なのでしょう?

 

 

見てみると、大西流星さんの家族構成は両親と姉の4人家族なようですよ。

 

 

そして家族は仲が良いらしく、大西流星さんは両親のことをパパ、ママと呼んだり、一緒に寝ていたりするのだとか。

 

 

そんな一家の大黒柱であるお父さんやお母さんが何をされているのか気になり見てみましたが、さすがに一般の方なので詳しい情報は見当たらずわかりませんでした。

 

 

ただ大西流星さんの好きな食べ物はお母さんが作った卵焼きということなので、きっと料理上手なお母さんなのでしょう。

 

 

また大西流星さんはパパ似という噂もあるので、きっとイケメンなお父さんでしょうね!見てみたかった笑

大西流星の地元や実家はどこ?中学校時代のエピソードは !まとめ

大西流星さんはあの可愛らしい見た目とは裏腹に中学校時代はバレーボール部に所属するなど結構スポーツ少年だったのですね!ちょっと意外でした!

 

 

また小学校の時にダンスチームで地元の大会で優勝するなど実力もなかなか。さすが人気アイドルと言う感じです!

 

 

しかし、その可愛らしい半面で、あざといやぶりっ子など性格が悪いとまで思われてしまっているのは知りませんでした。

 

 

確かに見え方によってはそう見えてしまう部分はあるかもしれませんね。

 

 

でもそんな部分があったところで、大西流星さんのアイドルとしての人気は変わりません!

 

 

なにわ男子としてデビューも控えていますし、きっとこれからもどんどんと活躍してくれることでしょう!そんな彼を、これからも応援していきましょう♪

 

Sponsored Link