西畑大吾の身長・体重にサバ読み疑惑?

なにわ男子の西畑大吾さんの身長・体重はどれくらいなのでしょうか?一部ではサバ読み疑惑もあるということで、気になるところですね。

 

 

今回は西畑大吾さんの身長・体重について調べてみました!また、サバ読み疑惑の真相についてもあわせてご紹介します!

 

 

西畑大吾さんといえば、演技力を高く評価されており、俳優としても活躍しています。

 

 

そこで、ジャニーズに入所したきっかけや、二宮和也さんとの関係についても注目していきたいと思います!

Sponsored Link  
 

西畑大吾の身長・体重はどれくらい?

はじめに、西畑大吾さんの身長は167cmと公表されています。日本人における男性の平均身長は役171cmなので、平均より少し低めの身長となっています。

 

 

一般的には身長が伸びる時期は18歳までと言われており、現在24歳の西畑大吾さんは今後大幅に身長が伸びることはないかもしれません。

 

 

また、西畑大吾さんの体重は50kgだということです。身長が167cmの男性の標準体重は約61kgなので、痩せ型ということがわかりますね。

 

 

ジャニーズは細い方が多いですが、西畑大吾さんはその中でも体重が軽いので、ファンからは心配されているようです。

 

 

西畑大吾さんは元々痩せ型なのか、努力して今の体重になっているのかはわかりませんが、

 

 

アイドルということもあり食事管理やトレーニングなどを行っている可能性が高いのではないでしょうか。

西畑大吾の身長にサバ読み疑惑も

身長が167cmの西畑大吾さんには、一部でサバ読み疑惑があるということで、さっそく仲が良いというAぇ!groupの正門良規さんと見比べてみました!

 

 

正門良規さんの身長は170cmなのですが、画像で見る限りだと3cmくらいの身長差があるように見えます。

 

 

さらに、違う角度から撮られた画像を見てみても、3cm以上の身長差はないようです。

 

 

また、2018年10月に放送されたドラマ『僕らは奇跡でできている』で共演した高橋一生さんの身長は175cmですが、やはり8cmくらいの身長差があるように見えます。

 

 

ということで、西畑大吾さんが身長のサバ読みをしている可能性は低いと考えて良さそうですね。

 

 

おそらくサバ読みはしていないことがわかった西畑大吾さんですが、なにわ男子では何番目に身長が高いのかも気になるところです…!

 

Sponsored Link


西畑大吾の身長はメンバーの中で何番目?

西畑大吾さんの身長はなにわ男子の中で何番目なのでしょうか?調べてみたところ、167cmの西畑大吾さんは6番目であることがわかりました。

 

 

ちなみに、1番目に身長が高いメンバーは179cmの道枝駿佑さんで、2番目が175cmの高橋恭平さんです。

 

 

そんな中、西畑大吾さんはなにわ男子のセンターを任されているので、バランスがとれているようですね。

 

 

また、Snow Manが176.8cm、SixTONESが176.7cmと年々グループの平均身長が高くなっているジャニーズですが、なにわ男子は169.5cmと他のグループより低めとなっています。

 

 

平均的に身長が低いというよりは、グループ内の身長差が大きいので、ファンからは「メンバー間の身長差がいい!」という声が多く上がっていましたよ。

 

 

道枝駿佑さんは、もう少し身長を伸ばしたいようなので、今後さらに身長差が開くこともあるかもしれませんね。

西畑大吾は身長低いけどスタイルがいい?

平均身長より少し低めの西畑大吾さんですが、ファンの間ではスタイルが良いと話題になっています。

 

 

たしかに、音楽番組などを見ていても「身長が低い」と感じたことはないかもしれません。

 

 

そこで、なぜスタイルが良く見えるのかですが、なにわ男子のメンバーの身長が関係しているということがわかりました!

 

 

というのも、道枝駿佑さん、高橋恭平さん以外の5人の身長は、160cm台となっています。同じくらいの身長のメンバーが集まっているので、身長の低さを感じさせないということです。

 

 

また、西畑大吾さんが小顔であること、足が長いこともスタイルが良く見える理由の一つです。身長が同じでも、小顔で足が長い方がスタイルが良く見えるのは当然ですよね。

 

 

西畑大吾さんはこのような理由から身長が低くてもスタイルが良いと言われているようです!

 

Sponsored Link


西畑大吾は大阪学芸高校が出身校?

西畑大吾さんはこれまで出身高校を公表していないようです。

 

 

ただ、SNSなどで大阪学芸高校に通っていたという情報が出回っており、こちらの学校を卒業した可能性が高いということがわかりました。

 

 

西畑大吾さんは高校生の頃から人気Jr.であったため、噂はすぐに広まってしまったようですね。

 

 

また、大阪学芸高校には芸能人やスポーツ選手が多く通う特技コースが設置されており、西畑大吾さんも在籍していたということです。

 

 

高校3年生の時に朝ドラ『ごちそうさん』に出演し、多忙な毎日だったと思われますが、無事に卒業しています。

 

 

その後は、なにわ男子の大西流星さんや長尾謙杜さん、道枝駿佑さんも同校に入学しています。もしかすると、相談やアドバイスなどあったかもしれませんね。

西畑大吾の兄弟や家族構成は

https://www.instagram.com/p/CWQxDQ-P7sV/

西畑大吾さんには2歳上の兄がおり、地元では「イケメン兄弟」と話題だったそうですよ。

 

 

そして、中学では2人とも陸上部に入っており、運動神経も抜群だったんだとか。イケメンで運動神経が良いなんて、兄弟揃ってモテていたに違いないですね!

 

 

そんな西畑大吾さんと兄はとても仲が良いようで、なにわ男子の大橋和也さんとAぇ!groupの正門良規さんを含めた4人で出かけたりしたこともあったそうです。

 

 

また、西畑大吾さんの家族構成は父・母・兄の4人家族だということです。

 

 

西畑大吾さんは両親との関係も良好のようで、バラエティ番組などに出演した際は、「父のおかげでここまでこれた」「母には感謝している」というようなことを話していました。

 

 

きっと、両親は西畑大吾さんの活躍を喜んでいるのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


 

西畑大吾のジャニーズ入所のきっかけは

西畑大吾さんがジャニーズ事務所に入所したきっかけは何だったのでしょうか?調べてみたところ、どうやら西畑大吾さんの母親が関係しているようです。

 

 

というのも、幼少期から音楽番組を見て嵐や修二と彰に憧れていた西畑大吾さんは、自宅でダンスを真似して踊っていたことがあったそうです。

 

 

そんな姿を見た母親は、西畑大吾さんに黙ってジャニーズ事務所に履歴書を送ることにしたんだとか。

 

 

何も聞かされていなかった西畑大吾さんは、「おもちゃを買いに行く」という母親の言葉を信じてついて行くと、そこはオーディション会場だったそうです。

 

 

当時はオーディションがいやだったという西畑大吾さんですが、合格するなんてさすがですよね!今となっては母親の行動力に感謝しているということです。

西畑大吾の二宮和也好きの理由は

西畑大吾さんは二宮和也さんが好きということですが、理由が気になるところですね。

 

 

なんでも、西畑大吾さんは小学生の頃に見たドラマ『流星の絆』をきっかけに二宮和也さんのファンになったそうです。

 

 

当時、西畑大吾さんはジャニーズに入所する前だったのですが、二宮和也さんの演技をみて憧れるようになったんだとか。

 

 

その後、2016年には入所5年目にして、二宮和也さんの連絡先をゲットしたということです。

 

 

西畑大吾さんは二宮和也さんのことを神とたたえているほどなので、とても嬉しかったのではないでしょうか。また、2017年には日清オイリオのCMで共演しています。

 

 

憧れの人と共演できるなんて夢のようですね!撮影現場では緊張のあまりなかなか話せなかったと語っていた西畑大吾さん。

 

 

今後もドラマや映画などで共演する機会があるといいですね!

西畑大吾の身長・体重にサバ読み疑惑?まとめ

今回はなにわ男子の西畑大吾さんについて調べてみました。西畑大吾さんの現在の身長は167cm、体重は50kgということです。

 

 

身長に関してはサバ読みをしているのでは?という疑惑があったものの、検証の結果、サバ読みをしている可能性は低いものと思われます。

 

 

高校3年生の時には、朝ドラ「ごちそうさん」に出演し、演技力を高く評価された西畑大吾さん。

 

 

今後もなにわ男子としてはもちろん、俳優としても活躍する姿を応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link