長尾謙杜は高校卒業した?大学進学についても!

なにわ男子としてデビューを果たした長尾謙杜さん。アイドル活動で忙しい彼ですが、長尾謙杜さんは高校卒業しているのでしょうか?

 

 

また高校卒業した後は大学進学はしたのでしょうか?大学進学について通っていた高校での話、お金持ちの噂などなど。

 

 

長尾謙杜さんについて。早速色々見ていきましょう!

Sponsored Link  
 

長尾謙杜は高校卒業した?

でははじめに、長尾謙杜さんが高校を卒業しているのかどうかについて見てみましょう。

 

 

長尾謙杜さんは2002年8月15日生まれの今年19歳。なので普通に行けば、長尾謙杜さんは高校を卒業しているはず年齢にはなりますよね。

 

 

しかし長尾謙杜は、2014年の長尾謙杜さんが12歳の時に事務所のオーディションに合格してジャニーズ事務所に入所。関西ジャニーズjrとして活動を始めていました。

 

 

2018年の16歳のときには現在所属するなにわ男子のメンバーとなっていましたのできっと高校3年間は、アイドル活動に勉学にときっと忙しかったはず。

 

 

卒業できているか心配してしまいますが、長尾謙杜さんは無事高校を卒業できているようです。忙しくてもきちんと高校を卒業していて偉いですね!

長尾謙杜の高校はどこ?

長尾謙杜さんが無事高校を卒業できているというのはわかりましたが、では長尾謙杜さんが卒業した高校はどこなのでしょう?

 

 

長尾謙杜さんは関西地方出身で、前述でも話したとおり長尾謙杜さんが12歳の時には関西ジャニーズjrとしての活動をしています。

 

 

関西ジャニーズjrは関西を中心に活動していますので、やはり関西の高校に通っていたようですね。

 

 

長尾謙杜さんは大阪学芸高等学校という大阪にある高校に通っていたようです。

 

 

この高校は、大阪版堀越学園高校といった感じで、特技コースという関西を中心に活動している芸能人の方が多く通っている高校なようです。

 

 

同じなにわ男子の道枝駿佑さんは同級生で、大西流星さんは1年先輩だったのだとか。なかなか豪華な面々ですね。高校に通うところを見てみたかった笑

 

Sponsored Link


長尾謙杜の高校時代のエピソードは

なにわ男子のメンバーを始め、関西ジャニーズjrのメンバーやNMB48のメンバーなどが同じ学校に通っていたという話なので、

 

 

きっと長尾謙杜さんの高校生活は忙しいながら華やかなものだったのでしょうね。

 

 

どんな高校時代を送っていたのか気になり探してみると、以前長尾謙杜さんが高校生活について話していたインタビュー記事を見つけました。

 

 

その記事によると、長尾謙杜さんは高校入学当初は猫を被っていたのだそうです。そして少しずつクラスメイトと距離縮めていったのだとか。人見知りとかもあるのですかね?

 

 

またポジション的には、目立つけど目立ちすぎないくらいの立ち位置だったそうですよ。

 

 

長尾謙杜さんなら芸能人の多い高校内でも目立つ存在になれるでしょうに。意外です。

長尾謙杜は大学進学してる?

そんな高校生活を送っていた長尾謙杜さんですが、高校卒業後はどうなのでしょう?大学へは進学したのでしょうか?

 

 

本人が公表や明言などをしたわけではないのでわかりませんが、長尾謙杜さんはどうやら大学進学はしなかったようですね。

 

 

確かに長尾謙杜さんが高校を卒業されたのは2021年3月。当時はまだ関西ジャニーズjr内のユニットである

 

 

なにわ男子のメンバーとして活動されてはいませんでしたが、それでもまだデビューすることは決まってはいませんでした。

 

 

しかし、なにわ男子としてすでに大人気で関西だけでなく東京での仕事も多かったことでしょうから、大学進学どころではなかったのかもしれませんね。

 

 

でももうすでになにわ男子としても大人気ですし、ドラマなどにも出演したりと大活躍ですからね。無理に大学進学する必要はないでしょう。

 

 

逆にファンとしては大学進学しない分、アイドルとして頑張ってくれると思うので嬉しいですね♪

 

Sponsored Link


長尾謙杜は金持ちで実家は豪邸?

話変わって、長尾謙杜さんの噂についてみてみましょう。長尾謙杜さんにはとある噂が出ているようです。

 

 

その噂というのは、長尾謙杜さんがお金持ちで実家が実は豪邸だという噂です。

 

 

噂のきっかけは、人気バラエティ番組行列の出来る法律相談所で2019年に放送されたなにわ男子が密着取材を受けた時のこと。

 

 

その番組内で長尾謙杜さんの私物が登場したのですが、その私物がなかなか高価なものだっことから、このような噂が出てきたようです。

 

 

何でも背負っていたリュックが4万円の代物なのだとか。

 

 

確かに、2019年だと長尾謙杜さんはまだ高校1年生の時。高校1年生で持つものにしては、4万円は高いですよね。お金持ちだという噂が立つのもわかる気がします。

 

 

しかし色々見てみましたが、長尾謙杜さんがお金持ちだというのは流石にわかりませんでした。

 

 

私としては、長尾謙杜さんはその時はすでに関西ジャニーズjrのメンバーとして働いていますし、自分で買ったという可能性もありそうな気がしました。

長尾謙杜の実家の場所はどこ?

お金持ちかどうかはわかりませんでしたが、ではそんな長尾謙杜さんの実家の場所はどこなのでしょう。

 

 

なにわ男子のメンバーだけあって長尾謙杜さんが関西出身なのはわかっていますが関西も広いですからどの辺出身なのか気になるところですが、

 

 

どうやら長尾謙杜さんは、大阪の岸和田市出身なようですね。

 

 

岸和田市といえば大阪南部にある舞で、岸和田だんじり祭りが有名な市ですよね。

 

 

賑やかなイメージですが、長尾謙杜さんのイメージとは少し違うなと勝手に少し思ってしまいました。

 

 

でも実際は、長尾謙杜さんも岸和田だんじり祭りに参加したことがあるようですね。友達と一緒に参加していたという目撃情報が出ていました。

 

 

結構賑やかなお祭りとかも好きなのですね。少し意外でした。

 

Sponsored Link


 

長尾謙杜が衣装デザイン担当?

前述で、長尾謙杜さんが高校1年生の時に4万円のリュックを使用していたという話をしましたが、長尾謙杜さんはなかなかオシャレなようですね。

 

好きなファッションデザイナーの人とコラボして服を作りたい

 

と夢を語るほどファッション好きなようですが、それも合ってか、長尾謙杜さんはなにわ男子の中でも衣装デザインを担当したことがあるようですよ。

 

 

なにわ男子のオリジナルの曲である「ダイヤモンドスマイル」の衣装も長尾謙杜さんが考えたものなのだそうですよ!

 

 

他にも、2019に公演された「少年たち 青春の光に…』という舞台の演目内にあるショータイムの衣装や、

 

 

2020年に発表された『アオハル with U with me』という曲の衣装デザインなども担当したのだとか。

 

 

アイドルとしてだけでなく衣装デザインとしても活躍するなんて。すごいです!

長尾謙杜の私服はオシャレ?

衣装デザインを担当出来るくらいファッションセンスが有るくらいなので、やはり長尾謙杜さんは私服もおしゃれなようですね。

 

 

長尾賢人さんの私服は色々な媒体で度々紹介されていましたが、一つのブランドに拘っているという感じではなく、

 

 

色々なブランドをうまく組み合わせているファッションはやはりセンスが良くてとてもオシャレでした。

 

 

また靴も好きなようで、2020年10月に放送された朝の情報番組『めざましテレビ』の取材の中で、長尾謙杜さんはスニーカー集めが趣味と言った話もしていました。

 

 

しかも集め始めたばかりだと言うのにすでに45足くらい持っているという話。集め始めで45足て。早いですね。

 

 

一度でいいから、長尾謙杜さんに頭から足まで全身コーディネートしてもらいたいものです。きっと私が考えるより断然オシャレになりそうです笑

長尾謙杜は高校卒業した?大学進学についても!まとめ

長尾謙杜さんは12歳からジャニーズ事務所に入所されていて、高校時代にはなにわ男子として関西ジャニーズjrの中でもユニットを組んでいて活躍されていましたので、

 

 

高校にちゃんと通えているのか少し心配でしたが、余計なお世話でしたね笑

 

 

無事卒業されていて良かったです。また卒業後は大学進学はしなかったということですが、十分アイドルとして活動してますし。無理に大学進学しなくても大丈夫ですよね。

 

 

また長尾謙杜さんがオシャレで有名なのは聞いたことがありましたが、まさか衣装デザインを担当するほどなのは知りませんでした。

 

 

衣装デザインを担当した衣装を見ましたが、アイドルらしいカッコいい衣装で、みんなそれぞれ似合っていて素敵でした。

 

 

きっとこれからもなにわ男子のメンバーとして活躍してくれることでしょう。私達もファンとして、そんな長尾謙杜さんをこれからも応援していきましょう!

 

Sponsored Link