道枝駿佑が彼女とフライデー?歴代彼女や好きなタイプについても!

本ページはプロモーションが含まれています

道枝駿佑さんが彼女とフライデーされたと噂が出ているようです。また歴代の彼女がなかなか豪華だという噂も。

 

 

真面目な道枝駿佑さんが彼女とフライデーされたのは信じられないですが、本当なのでしょうか?

 

 

また歴代彼女は誰で、好きなタイプはどんな方でしょうか?

 

 

好きなタイプから歴代彼女の噂、そして本当にフライデーされたことがあるかなど。道枝駿佑さんについて、さっそく見てみましょう♪

Sponsored Link

もくじ

道枝駿佑が彼女とフライデー?画像は?

ではまず、一番気になる道枝駿佑さんが彼女といるところをフライデーされたのかどうかということから見てみましょう!

 

 

道枝駿佑さんといえば、真面目で仕事熱心なイメージ。

 

 

彼女といるところをフライデーされるようなことはしない気がしますが、本当に彼女といるところをフライデーされてしまっているのでしょうか?

 

 

見てみましたが、結論から言うと道枝駿佑さんはフライデーされてはいませんでした。よかったよかった。

 

 

ではなぜ道枝駿佑さんがフライデーされたなどと言う噂が出てしまったのでしょう?

 

 

更に見てみると、どうやらフライデーはされていませんが、藤原丈一郎さんが以前彼女らしい女性との写真が流出してしまったようで、

 

 

そこからフライデーされた?と言われ、そこからなぜか、道枝駿佑さんがフライデーされたという話になってしまったようです。

 

 

とりあえずフライデーされてもいませんし、道枝駿佑さんでもありませんね。なぜこうなってしまったのでしょうね。

道枝駿佑の彼女は歴代豪華?

フライデーこそされてはいませんが、道枝駿佑さんの歴代彼女と言われている女性陣は、なかなかの豪華な面々だったりします!

 

 

その歴代彼女と言われている女性たちは、全日本国民的美少女コンテストでグランプリ受賞をきっかけに芸能界入りを果たした女優の高橋ひかるさんをはじめ、

 

 

同じく女優で現在放送中の朝ドラヒロインでもある清原果耶さんに竹内愛沙さん、モデルで女優の田鍋梨々花さんに元NMB48の山本彩加さん。

 

 

そして朝の番組でメインMCを務めた経験もある女優の川島海荷さんなど、今を時めく人気女優陣たちが歴代彼女ではと言われていました!すごい!

 

 

しかし、その中で高橋ひかるさんと竹内愛沙さんはドラマ「俺のスカート、どこ行った?」内で、

 

 

田鍋梨々花さんと川島海荷さんはドラマ「年下彼氏」内で共演してるなど、ほとんどがドラマでの共演者。

 

 

また写真などを取られたりデートなどを目撃されたわけではないので、この歴代彼女と言われている女性たちとはあくまで噂止まりなようでした。

 

 

しかし噂止まりとは言え、歴代彼女と言われる女性陣は本当に豪華ですよね!さすが人気アイドルの道枝駿佑さん!

 

Sponsored Link


道枝駿佑の彼女はあいなん?匂わせ疑惑も

道枝駿佑さんの歴代彼女と言われる女性陣は噂止まりですが、道枝駿佑さんの彼女だと噂されているのは、上記の歴代彼女と言われる女性だけではありません。

 

 

道枝駿佑さんはあいなんさんと言われる女性とも、噂になっていました。

 

 

しかもこのあいなんさんと言う女性は交際を思わせる、所謂匂わせをTikTokやTwitterなどのSNS上で上げていたことで話題にもなったようです。

 

 

例えば、TikTok内でなにわ男子のグッズTシャツを着ていたり、道枝駿佑さんが通っていた高校の卒業式に訪れた旨をSNSで報告したり。

 

 

更にはなにわ男子が出演しているCMの公式Twitterがツイートしたものにいいねをしていたりと言うものだったようですが、

 

 

こうしてみると、彼女と言うより純粋に道枝駿佑さんのファンと言う感じがします。

 

 

彼女かどうかは微妙なところですが、このあいなんさんという方が、道枝駿佑さんのことが好きと言うのは確かなようですね!

道枝駿佑は森七菜が彼女って噂も

そしてもう一人、噂になったのが森七菜さんです。

 

 

森七菜さんと言えば、Ahamoやスナックサンドと言ったCMをはじめ、歌にドラマにと活躍する人気女優の一人ですよね。

 

 

そんな森七菜さんと道枝駿佑さんは、V6の井ノ原快彦さんと道枝駿佑さんが親子役で共演したことから話題となった映画「461個のおべんとう」で同級生の役として共演していたようですね。

 

 

そんな二人がなぜ噂になったのかというと、その映画の際の森七菜さんと道枝駿佑さんの二人の組み合わせがあまりに自然だったことと、

 

 

その映画の舞台裏話としてカラオケボックスが控室だったという話をされた時に、道枝駿佑さんは森七菜さんと二人きりだったのではないか?

 

 

と言う疑惑が出たことなようですが、組み合わせが自然だったという話はともかく、控室の話はあくまで噂。

 

 

彼女の噂もあくまでも噂止まりだと思われます。

 

Sponsored Link


道枝駿佑に彼女は現在いる?

https://www.instagram.com/p/CTN9_fABSHW/

歴代彼女と言われる女性たちがいたり、匂わせしている女性がいたりと女性の噂の絶えない道枝駿佑さんですが、では道枝駿佑さんには現在彼女はいるのでしょうか?

 

 

見てみると、道枝駿佑さんなんと、2020年1月に発売された雑誌のインタビュー内で「まだ彼女がいたことはない」と答えていました!

 

 

あれだけ彼女だと噂されている女性がいるのにまさかの彼女がいたことない発言!驚きですよね!

 

 

それに色々と噂になった女性たちとは、写真を撮られたりデートを目撃されたりしてもいませんし、また道枝駿佑さんはもうすぐなにわ男子としてデビュー間近。

 

 

そのようなことから、おそらく道枝駿佑さんには現在彼女はいないのではないかなと思われます。

 

 

きっと今は忙しいでしょうし、それどころではないのかもしれませんね。

道枝駿佑の好きなタイプの女性は

https://www.instagram.com/p/CSWcaN1lBWI/

恐らく現在彼女がいないだろうという事はわかりましたが、では道枝駿佑さんの好きなタイプの女性はどんな方なのでしょう?

 

 

見てみると、道枝駿佑さんの好きなタイプは、内面で言うと人によって態度を変えない子が好きなタイプのようです。

 

また他にも裏表がないや決断力がある、礼儀がしっかりしているなどなど。

 

 

好きなタイプとして割と内面的な部分を重視している答えが多く出ているようでした。

 

 

また外見的な部分での好きなタイプとしては、色白で化粧の薄い人や身長は160cm台と言った意見が。色白で化粧の薄い人は良いのですが、身長160cm台って、なかなか細かい。

 

 

他の好きなタイプなら何とかなりますが、身長ばかりは合わせるの難しいですね。

 

 

もしかしてこの好きなタイプは誰かを指していたりするんでしょうか?気になるところです!

 

Sponsored Link


道枝駿佑に結婚願望はある?

https://www.instagram.com/p/CQ8yKj6Mu0G/

また道枝駿佑さんは2002年7月25日生まれの現在19歳。

 

 

まだ10代と若いですが、それでも結婚ができる年齢ですが、結婚についてはどうなのでしょうか?道枝駿佑さんには結婚願望などはあるのでしょうか?

 

 

道枝駿佑さんの結婚願望についても色々見てみると、2021年5月に放送されたバラエティ番組「まだアプデしてないの?」内で

 

 

夫婦のカタチをテーマとして取り上げられた 際、道枝駿佑さんが結婚願望はあるのかどうかを尋ねられた際、

 

そうですね。道枝家の遺伝子を継いでいかないと

 

と語っていたようです!遺伝子て。なかなか斬新な言い方ではありますが、とりあえず結婚願望はあるようですね。

 

 

しかし、別にすぐにしたい!と言った雰囲気ではありませんでしたので、きっとまだすぐに結婚したいというわけではなさそうですし、

 

 

しばらくはまだ、みんなの道枝駿佑くんでいてくれそうですね笑

道枝駿佑の性格は悪い?いい?

https://www.instagram.com/p/B8YRw8XngmF/

しかし道枝駿佑さんを見ていると、大体のところで真面目で一生懸命や仕事熱心と言った性格が良いというイメージが書かれていることが多いです。

 

 

確かに私も、道枝駿佑さんは優しそうですしとても性格が良さそうだなと思いますが、実際はわかりませんよね。

 

 

では実際の道枝駿佑の性格はどんな性格なのでしょう?

 

 

見てみると、やはり性格が良いと言った良いイメージで書かれていることがほとんどでした。

 

 

しかしその一方で、なぜか性格が悪い、や嫌いと言った意見が出ているようでした。

 

あんなに性格が良さそうに見えるのに何故?と思っていると、どうやら同じなにわ男子のメンバーである長尾謙杜さんとの不仲説があるようです。

 

 

しかも不仲説の理由も小さいことがでも常に喧嘩しているとからしいのですが、それでも別にお互い嫌いわけではないよう。

 

 

しかしファンには、道枝駿佑 さんが長尾謙杜さんを見てるとき冷たい目で見ていたそうで、

 

 

それくらいのことでなんでそんな冷たい目で見れるのか?と言うところから性格が悪いと言った意見になったようです。

 

 

実際本当に不仲なのかはわかりませんが、同じグループのメンバー同士。仲良くしてもらいたいものですね!

道枝駿佑が彼女とフライデー?歴代彼女や好きなタイプについても!まとめ

道枝駿佑さんはあの可愛らしい見た目からからか、色々な女性と噂になっていたのですね!

 

 

しかも噂になった歴代彼女たちはほとんどが女優などの美人芸能人!あくまでも噂ではありますが、道枝さんとても嬉しいでしょうね♪

 

 

また道枝駿佑さんの好きなタイプが160cm台と言うのが割とリアルなところですが、何を思っていったのでしょう?気になるところです!

 

 

もうすぐなにわ男子としてデビューを控えている道枝駿佑さん。これからもそんな彼の活躍に期待しましょう♪

 

Sponsored Link