道枝駿佑は身長伸びた?サバ読み疑惑や2021年最新の身長・体重は現在どれくらい?

道枝駿佑さんの身長伸びたのではないかという話題がありました。身長伸びたというのは、どれだけでしょうか?

 

 

しかし、サバ読み疑惑もありました。体重や身長をサバ読みしているのでしょうか?2021年現在の最新情報が気になりますね!

 

 

道枝駿佑さんの2021年最新情報を調べてみました!道枝駿佑さんのプロフィールや出演されたドラマの評判なども合わせて調べたので、まとめていきますね!

道枝駿佑は身長伸びた?

ジャニーズ事務所のアイドルグループ『なにわ男子』のメンバーで活動されている道枝駿佑さんですが、身長がめっちゃ伸びているという話題がありました!

 

 

道枝駿佑さんの事を調べていると、『身長』というワードが1番に出てきました。みなさん気になっているということですね!

 

 

道枝駿佑さんはジャニーズ事務所に入所した2014年当時は150cmくらいしかなく、身長が高い方ではなかったそうです。

 

 

しかしそこからどんどん身長が伸びてきて、2018年には172cmまで伸びたそうです!2021年現在の身長はあとで紹介しますね!

 

 

たった4年で22cmくらい身長が伸びたそうですよ!すごい成長していますよね!ここまで身長が伸びたのは、本人もビックリしたと思います。

道枝駿佑に身長のサバ読み疑惑?

道枝駿佑さんは、4年間で20cm以上身長が伸びて急成長していましたが、身長のサバ読み疑惑があるらしいので、調べてみました!

 

 

道枝駿佑さんの身長サバ読み疑惑は、情報がありませんでした。身長を更に高く言っているという事実はなさそうですね。

 

 

これはサバ読みとまではいわないと思いますが、道枝駿佑さんは『なにわ男子』の他のメンバーよりも身長が高めなんだそうで、

 

 

みんなでテレビに映る際に少しかがんで他のメンバーと同じくらいの身長になるようにしていることがあるそうです。

 

 

テレビに映るときは1人身長が高いと頭が画面から切れてしまうことがありますもんね。話をするときも目線を合わせたりして、みんなに合わせている所が見られました。

 

 

いきなり身長が伸びたことによって、道枝駿佑さんが合わせることになったのかもしれませんね。ただ、サバ読みというのはしていないようなので、この疑惑は嘘だったと言えます。

 

Sponsored Link


道枝駿佑の身長は2021年最新の現在はどれくらい?

道枝駿佑さんの2021年現在の身長はどれくらいなのでしょうか?道枝駿佑さんは入所当時は150cmくらいでしたが、1年ごとに約3cmずつ伸びています。

 

 

2017年から2018年にかけては7cm伸びたそうですよ!

 

 

そして現在の身長は179cmだと言われています。入所当時から7年で約30cm伸びていますね!すごいです!

 

 

じつはこれもサバ読みだと言われていて、179cmではなくもう180cm超えをしているのではないかと言われているのです!

 

 

というのも、長瀬智也さんと並ぶことがあったのですが、長瀬智也さんと身長があまり変わらなかったようですよ。

 

 

長瀬智也さんの身長は183cmでした。

 

 

4cm差なら多少は道枝駿佑さんの方が低く見えると思うのですが、本当に2人の身長が変わらなかったので180cmを超えているのではないかと言われています。

 

 

道枝駿佑さんは180cmが目標だと語っていたそうなので、もしかしたら目標達成しているのかもしれませんね!

道枝駿佑の身長はメンバーで一番高い?

身長がどんどん成長している道枝駿佑さんですが、2021年現在で公表されているなにわ男子のメンバーの身長を低い順に紹介します。

 

 

メンバー7人の中で1番身長が低かったのが大西流星さんで164cmでした。確かに低めですが、可愛らしい印象ですよね。

 

 

2番目に低かったのが長尾謙杜さんと西畑大吾さんで167cmでした。3番目に低かったのが大橋和也さんと藤原丈一郎さんで168cmです。

 

 

この5人は全員160cm台ということで、そんなに身長差もないような気がしました。

 

 

そして2番目に身長が高い人は高橋恭平さんで175.5cmです。ここで一気に身長が高くなりましたね!成人男性の平均身長を超えてきました。

 

 

そして1番身長が高いのが道枝駿佑さんでした。公表されているのは179cmでしたが、恐らく180cm超えていると思われます!

 

 

1番身長が低い大西流星さんとは15cmくらいの差があるんですね。グループ内でこれだけの身長差があるのはすごいですよね!

 

Sponsored Link


道枝駿佑の入所日や当時の身長は

現在はジャニーズ事務所所属のアイドルユニット『なにわ男子』のメンバーとして活躍されている道枝駿佑さんですが、入所日はいつなのか調べてみました!

 

 

道枝駿佑さんがジャニーズ事務所に入所した日は2014年11月23日でした。オーディションを受けて合格したそうなのですが、

 

 

オーディションを受けた後の映像がテレビで放送されていたそうで当時から顔が整っていたことがわかりました。

 

 

道枝駿佑さんがジャニーズに興味を持ったのは、お母さんがジャニーズの大ファンだったからだそうです。

 

 

SMAPやHey! Say! JUMPの曲が流れていたそうで、道枝駿佑さんも自然と興味を持ったそうです。

 

 

そして道枝駿介さんがオーディションを受けようと思ったきっかけは、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんでした。

 

 

山田涼介さんが出ていたドラマを観て大ファンになり、山田涼介さんに憧れて道枝駿佑さん自ら履歴書を送ったそうです!

 

 

しかし、簡単にはいかず2回履歴書の審査で落ちていたそうです。

 

 

それでも諦めず3回目に履歴書を送るとオーディション審査まで通り、見事合格しました!諦めず履歴書を送ったからこそ、『なにわ男子』の道枝駿佑さんが見られたんですね。

道枝駿佑の年齢や誕生日は

道枝駿佑さんは大人っぽい印象を持ったのですが、実際は何歳なのでしょうか?道枝駿佑さんの誕生日は2002年7月25日でした。現在は19歳ですね。

 

 

なにわ男子のメンバーの年齢を調べてみると、2021年9月現在で藤原丈一郎さんが25歳、西畑大吾さんと大橋和也さんが24歳、高橋恭平さんが21歳、大西流星さんが20歳でした。

 

 

なんと道枝駿佑さんはメンバーの中では一番年下なんですね!驚きました。19歳から25歳という幅広いメンバーがいることで、メンバー全員仲が良さそうです。

 

 

2021年で19歳になった道枝駿佑さんは、誕生日をテレビ朝日のバラエティ番組『まだアプデしてないの?』の番組収録の合間にお祝いしてもらったそうです。

 

 

これには道枝駿佑さんも大喜びで、19歳は10代最後の1年なので、後悔のないように活動の幅を広げていきたいと語っていました!

 

Sponsored Link


道枝駿佑と木村拓哉の関係は?

道枝駿佑さんの事を調べていると『木村拓哉』というワードが出てきました!

 

 

木村拓哉さんといえば、元SMAPのメンバーで現在は俳優やタレント活動など幅広く活躍されていますよね!道枝駿佑さんから見ると、ジャニーズの大先輩になります!

 

 

そんな木村拓哉さんとの関が気になったので調べてみました。

 

 

すると、道枝駿佑さんは木村拓哉さんが主演だった2020年放送のドラマ『BG~身辺警護人~』に出演することになり、初共演を果たしました!

 

 

このドラマに出演することが決まったときに道枝駿佑さんは嬉しくて気合いが入ったと語っていました。

 

 

SMAPの大ファンだというお母さんにも報告したそうで、大喜びだったそうですよ!

 

 

そしてこのドラマの撮影中に18歳の誕生日を迎えた道枝駿佑さんは、

 

 

ドラマの仲間が用意してくれたイタリア製のバッグをプレゼントしてもらい、一生の宝物にするととても喜んだそうです。

 

 

ドラマの仲間からプレゼントをもらえるなんて、道枝駿佑さんが馴染んでいたということがわかるエピソードでしたね!

道枝駿佑と目黒蓮のドラマの評判は

なにわ男子の道枝駿佑さんと、SnowManの目黒蓮さんがドラマでW主演することがわかりました!

 

 

2021年10月期に放送されるドラマなのですが、なんとBL系のドラマになるそうです!

 

 

これには私もびっくりしました。ドラマの題名は『消えた初恋』というもので、勘違いから起こるボーイズラブコメディになるようです。

 

 

道枝駿佑さんと目黒蓮さんとの共演作品が放送されることに決まって、ファンの方はドラマが楽しみすぎて大興奮しているようでした!

 

 

道枝駿佑さんと目黒蓮さんは、演技が上手いと話題になっている2人ですし、ジャニーズのタレント2人が共演ということもあり、

 

 

23時30分からの放送になるようですが視聴率が上がりそうですね!2人が共演するドラマ、私も放送が楽しみです。

道枝駿佑は身長伸びた?サバ読み疑惑や2021年最新の身長・体重は現在どれくらい?まとめ

いかがでしたか?今回は道枝駿佑さんについてまとめていきました。身長が入所当時より30cm伸びたのは驚きました!

 

 

成長期ではあったと思いますが、30cmも伸びるとスラッとして可愛らしいからかっこいいに印象が変わりますね。

 

 

またドラマや舞台にも多く出演されており、演技力もあるというのがわかりました。2021年秋に放送されるドラマも楽しみです!

 

 

道枝駿佑さんはこれからもアイドルと俳優業の両立でたくさん活躍されると思いますので、応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link