道枝駿佑は彼女いない?いたことないは本当?フライデーの噂や好きなタイプも!

この記事では、

・道枝駿佑さんは彼女いない?

・彼女いたことないって本当?

・道枝駿佑さんと彼女のフライデーの噂とは?

 

など、道枝駿佑さんの恋愛事情や好きなタイプについても紹介します!

 

Sponsored Link  
 

道枝駿佑は彼女いない?

現在、道枝駿佑さんに彼女はいないのでしょうか?なにわ男子の人気メンバーなので、気になりますね。

 

 

調べてみたところ、道枝駿佑さんに彼女がいるという情報は見つかりませんでした。

 

 

道枝駿佑さんが在籍するなにわ男子は、2021年11月にデビューしたばかりです。現在は活動に集中しており、彼女はいない可能性が高そうですね。

 

 

また、道枝駿佑さんは俳優としても数々の作品に出演し、2022年4月からはドラマ『金田一少年の事件簿』で主演を務めます。

 

 

こちらのドラマでは、これまでKinKi Kidsの堂本剛さんや嵐の松本潤さん、

 

 

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんといったジャニーズの先輩が務めた金田一一役を演じるということで、今から話題となっています。

 

 

そのようなことからも彼女は作る時間がなく、いないと言えそうです。

 

 

真面目な性格で知られる道枝駿佑さんなので、ファンとしては現在は彼女がいないと信じたいですね。

道枝駿佑は彼女いたことないって本当?

https://www.instagram.com/p/CahS_ncF99c/

現在、彼女はいない可能性が高いことがわかった道枝駿佑さんですが、過去にもいたことないと言われています。

 

 

というのも、道枝駿佑さんは雑誌のインタビューでこのような発言をしたことがありました。

 

俺まだ、彼女がいたことないんですけど

 

こちらは、2020年3月に発売された『SODA』に掲載されていました。

 

 

当時、道枝駿佑さんは17歳でしたが、1年半後の『テレビジョン』でも、

 

今まで彼女がいたことがないから、自分がどうなるか全く想像がつかないんやけど、

多分僕、一途というか、悪く言うと愛が重たいタイプやと思う

 

と話していました。道枝駿佑さんは「自分で学費を支払っている」など私生活に関することも隠さずに言うタイプなので、ファンからの信頼度が高いそうです。

 

 

そのため、「彼女いたことない」発言に対しても、「説得力ある」という声があがっていました。

 

 

たしかに、何度も彼女はいたことないと話すということは、本当なのかもしれませんね。

 

Sponsored Link


道枝駿佑は彼女とフライデーされた?

道枝駿佑さんは、これまでに彼女とフライデーされたという情報は見つかりませんでした。

 

 

さらに、フライデーだけでなく、他の週刊誌に彼女との関係を報道されたことはないようです。

 

 

ただ、道枝駿佑さんは名前を検索すると「フライデー」というワードが浮上してしまうのが現状です。

 

 

そこで、なぜそのようなことが起こるのか調べてみたところ、なにわ男子のメンバーが関係していることがわかりました。

 

 

なんでも、2020年3月頃に藤原丈一郎さんが女性を含む知人と写っている写真が流出してしまったんだとか。

 

 

デビュー前だったこともあり、ファンからは「フライデーされないか心配…」とささやかれていたため、ワードが出てきてしまったようですね。

 

 

実際には、その後フライデーされることはなかったということです。

道枝駿佑は彼女が歴代豪華って噂も

道枝駿佑さんには歴代の彼女が豪華という噂もあります。まず、よく言われているのが清原果耶さんです。

 

 

2017年にドラマ『母になる』で共演しており、清原果耶さん演じる桃と恋に落ちるという設定だったため、私生活でも「付き合っているのでは?」となったようです。

 

 

ただ、おふたりは熱愛をスクープされたことはなく、交際はドラマ内の設定だけの可能性が高いと思われます。

 

 

また、過去に2回共演した桜田ひよりさんや、映画『461個のお弁当』で共演した森七菜さんとも噂がありました。

 

 

森七菜さんとは、撮影の合間にカラオケに行ったと言われていますが、実際は他の共演者も一緒だったそうです。

 

 

その後は、桜田ひよりさんや森七菜さんと交流があるという情報はないため、噂止まりと考えていいのではないでしょうか。

 

 

たしかに豪華な方ばかりですが、道枝駿佑さんは「彼女いたことない」と宣言しているので、心配する必要はなさそうです。

 

Sponsored Link


道枝駿佑と彼女の目撃情報は

道枝駿佑さんが彼女といたところを見たという情報は見つかりませんでした。

 

 

ただ、目撃情報はなかったのですが、過去にはYouTuberのあいなんさんが道枝駿佑さんとの交際を匂わせていると話題になったことがありました。

 

 

どうやら、道枝駿佑さんが通っていた高校の卒業式に行ったり、なにわ男子のグッズTシャツを着た姿をSNSに投稿したりしていたみたいですね。

 

 

ですが、卒業式については、道枝駿佑さんと同じ大阪学芸高校に通っていた友人に会いに行っただけだったそうです。

 

 

また、Tシャツに関しても友人からもらったものをルームウェアにしていただけと説明していました。

 

 

さらに、あいなんさんはなにわ男子のファンではないとも発言しており、匂わせはしていないと否定していましたよ。

道枝駿佑の好きなタイプの女性は

道枝駿佑さんの好きなタイプについても調べてみました!

 

 

好きなタイプについては何度か語ったことがあるようで、外見は

 

ナチュラルメイクでボブからセミロングくらいの子

 

ということでした。また、内面に関しては

 

・柔らかい雰囲気で上品な人

・ダメなことはダメってハッキリ言ってくれる人

 

と明かしていました。どちらかというと清楚系の女性が好きなのでしょうか…?

 

 

性格はしっかりしているタイプが合っているのかもしれませんね。

 

 

ちなみに、道枝駿佑さんは6歳上と2歳上の姉がいるのですが、とても仲が良いそうです。

 

 

休みの日はおでかけしたり、一緒にプリクラを撮るほどだそうですよ。そして、姉は間違ったことをしたら叱ってくれる存在でもあるんだとか。

 

 

そのようなこともあって、道枝駿佑さんはハッキリ言ってくれる人が好きなのかもしれませんね。

 

 

一方で、彼女とデートした際は、ホラー映画を観て頼られたいという願望もあるようです!

 

Sponsored Link


道枝駿佑のキスシーン動画や画像はある?

ドラマや映画だけでなく、舞台でも活躍している道枝駿佑さん。そんな道枝駿佑さんですが、キスシーン動画や画像はあるのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、2021年3月から公演された舞台『ロミオとジュリエット』でキスシーンがあったことがわかりました!

 

 

お相手は、ジュリエット役の茅島みずきさんです。

 

 

茅島みずきさんとは、ドラマ『メンズ校』に続いて2度目の共演だったこともあり、息はぴったりだったようです。

 

 

そんなおふたりのキスシーン動画ですが、ジャニーズの公式YouTubeチャンネルで公開されていました。

 

 

ただ、「ロミオとジュリエット キスシーン」で検索をして出てきた画像の方が見やすいかもしれません。

 

 

ちなみに、2021年10月から放送された『消えた初恋』は、原作でキスシーンがありましたが、ドラマではなかったということです。

道枝駿佑のファーストキスは大橋和也?

道枝駿佑さんのファーストキスは同じくなにわ男子の大橋和也さんと言われています。

 

 

こちらは、ジャニーズJr.の公式YouTubeチャンネルで、Lilかんさいの岡﨑彪太郎さんが「ファーストキスが大橋くん」と発言した際に、

 

 

道枝駿佑さんが「俺と一緒なんよ」と言っていたことでわかりました。

 

 

さらに、大橋和也さんは他にも長門謙杜さんのファーストキスも奪っているということです。

 

シンプルに口にチューしたい。罰ゲームとかでメンバーとチューしてる人はいるけど、みっちーはしてないはず。

だから僕が初めてを奪ったる。ちなみに僕の初めては大橋くん…

 

長尾謙杜さんは道枝駿佑さんのファーストキスを狙っていたようですが、、結果として大橋和也さんに先を越されてしまったみたいですね…

 

 

YouTubeではファーストキスの状況については語られていませんでしたが、長尾謙杜さんの発言から見て、何かの罰ゲームなどなのかもしれません。

道枝駿佑は彼女いない?いたことないは本当?フライデーの噂や好きなタイプも!まとめ

今回は、なにわ男子の道枝駿佑さんについて調べてみました!現在、道枝駿佑さんに彼女はいない可能性が高いことがわかりました。

 

 

道枝駿介さんは、これまで雑誌のインタビューで度々、彼女はいたことないと発言しているということです。

 

 

また、過去にフライデーなどの週刊誌に熱愛をスクープされたことはありませんでした。

 

 

アイドルとしてだけでなく、俳優としても活躍している道枝駿佑さん。

 

 

これからも素敵な歌やダンス、演技を見せてくれることを楽しみに、応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link