宇野昌磨が犬にメダル?スイスやバロンが名前?

この記事では、

・宇野昌磨さんが犬にメダルをあげた?

・宇野昌磨さんの愛犬はスイスの犬?

・犬の名前はバロン?

 

など、宇野昌磨さんの愛犬の名前やメダルについて紹介します!

 

Sponsored Link  
 

宇野昌磨が犬にメダル?

ではまず初めに、宇野昌磨さんが犬にメダル?という話題について見てみましょう!

 

 

宇野昌磨さんと言えば、北京オリンピックではフィギュアスケート男子シングルと団体戦に出場。見事2つの銅メダルを獲得しましたね。

 

 

そんな宇野昌磨さんは獲得したメダルを飼っている犬にかけたという話があるようですが、これはどういうことなのでしょう?

 

 

宇野昌磨さんの実の弟さんで現在はモデルとして活躍している宇野樹さんの公式Youtubeチャンネル「Uno1ワンチャンネル」によると、

 

 

北京オリンピックを終えて日本に帰国した時に宇野昌磨さんが新型コロナウイルス対策で隔離されたため、先に荷物だけが実家に届いたのだそうです。

 

 

その届いた荷物の中から銅メダルを発見した宇野樹さんは、そのメダルを飼っている犬にかけて写真を撮り、

 

 

宇野昌磨さんに送ってあげると、宇野昌磨さんは「いいじゃん!」と返事が返ってきたのだとか。なんだか微笑ましい話ですね。

宇野昌磨は犬をスイスに連れて行った?

そんな宇野昌磨さんですが、とても飼い犬を可愛がっているようですね。

 

 

なんと宇野昌磨さんがフィギュアスケートの練習拠点としていたスイスにも飼い犬を連れて行ったという話までありました!

 

 

ほんとうなのかと思い見てみると、どうやら本当なようですね。2020年10月に宇野昌磨さんの公式Youtubeチャンネル「公式宇野昌磨アップロードチャンネル」内で、

 

 

宇野昌磨さんご本人が飼い犬も一緒にスイスに連れてきて生活していると言った話をされていました。

 

 

なんでも日本にいる時よりもスイスにいる今の方が一緒にいる時間が長いのだとか。

 

 

きっとフィギュアスケートの練習で辛い時も連れてきた飼い犬に癒されて乗り切ったのでしょう。

 

 

もしかしたら北京オリンピックで見事に2つの銅メダルを獲得できたのも飼い犬のおかげもあるかもしれませんね!

 

Sponsored Link


宇野昌磨の犬はバロンって名前

スイスにまで連れていくほど可愛がられているという宇野昌磨さんの飼い犬ですが、名前がどんな名前かも気になるところ。

 

 

噂では犬の名前はバロンだという噂もありますが、本当なのかと思い見てみると、バロンと言う名前の犬を飼っているというのは本当でした!

 

 

バロンくんはトイプードルでなんとドッグショーに出場したりするほどの優秀な子のようですよ!バロンくん凄い!

 

 

しかし、このバロンくんを飼い始めたのは2021年3月なので、前述で話したスイスに連れて行った子はバロンくんではありません。

 

 

スイスに連れて行った子はトロちゃんというこちらもトイプードルで、どうやら弟の宇野樹さんの飼い犬なようです。

 

 

どちらもトイプードルですね。宇野昌磨さん・樹さん兄弟はトイプードルが好きなのでしょうか。

宇野昌磨の犬は何匹?

宇野昌磨さんが飼っている犬の名前がバロンくんと言う名前で、弟の樹さんの飼い犬がトロちゃんと言う名前だという話をしましたが、

 

 

宇野昌磨さんが飼っているのはこのバロンくんだけではありません。宇野昌磨さん家族はもう一匹トイプードルを飼っているようですよ!

 

 

名前をエマちゃんと言って、トロちゃんの妹なんだとか。宇野昌磨さんが飼っているそうですが、

 

 

宇野昌磨さんがスイスに行っていた時はまだ小さかったため日本に置いて行って、代わりにトロちゃんを連れて行ったのだそうですよ!

 

 

しかしバロンくんにトロちゃん、そしてエマちゃんととても可愛らしい名前ですね。そして全員がトイプードル。宇野昌磨さん家族がトイプードル好きは確定ですね笑

 

 

ちなみに宇野昌磨さんのメダルをかけたのはエマちゃんでした。

 

Sponsored Link


宇野昌磨の犬の動画はある?

しかし宇野昌磨さんがそれだけ可愛がっている飼い犬たちですから、きっと可愛らしいのでしょうね。

 

 

是非姿を見てみたいところですが、動画等ないかなと思い探してみると、たくさん見つかりました笑

 

 

前の方でお話しした、宇野昌磨さんの弟の樹さんがされているYoutubeチャンネルでは、飼い犬たちは度々登場しているようですね。

 

 

ファンの間でも飼い犬たちは大人気なようで、登場している動画のコメント欄には、可愛い!と言った声や癒される!と言った声が多く上がっていました。

 

 

動画の方も見てみましたが、まず、確かに3匹とも可愛い!そして、宇野昌磨さんや家族さんたちが本当に飼い犬たちのことを可愛がっている様子が凄く伝わってきました。

 

 

ワンちゃん達も宇野昌磨さんたちの事が大好きなのが伝わってきますし、素敵ですよ!

宇野昌磨の身長は現在は何センチ?

https://www.instagram.com/tv/CaYrYcHJzZM/?utm_source=ig_web_copy_link

話変わって。フィギュアスケート選手と言うのは、細身で割と身長もある方が多い気がしますが、その中でも失礼ですが、宇野昌磨さんはどちらかと言うと小柄に見えてしまいますよね。

 

 

身長がどれくらいなのか気になるところですが、では宇野昌磨さんの現在の身長は何センチくらいなのでしょうか?

 

 

宇野昌磨さんが強化選手として選ばれている日本スケート連盟のホームページ内のバイオグラフィーに身長が書かれていましたので覗いてみると、宇野昌磨さんの身長は158cmとなっていました!

 

 

ただいつの情報なのかわからないのでなんとも言えませんが、特に身長が伸びたと言った話も聞きませんしテレビで見ている限り

 

 

前と変わっていない様子なので、おそらく現在も身長は158cmで変わっていないことでしょう。

 

Sponsored Link


宇野昌磨は身長をサバ読んでる?

そんな宇野昌磨さんですが、どうやら身長をサバ読みしているのでは?と言った疑惑があるようですね。

 

 

先ほども言ったように宇野昌磨さんの現在の身長はおそらく158cmですが、同じフィギュアスケート選手でオリンピックで2大会連続金メダル獲得という快挙を成し遂げた

 

 

あの大人気フィギュアスケート選手の羽生結弦さんや、ネット上の噂では?もう少し小さいのでは?と言われてしまっているようです。

 

 

しかしこれはあくまでも私見ですが、宇野昌磨さんは日本を代表するスポーツ選手の一人。

 

 

そんな方が身長サバ読みをするようには思えませんし、宇野昌磨さんが強化選手に指定されている日本スケート連盟もそんなことさせない気がします。

 

 

なのでおそらくですが、宇野昌磨さんは身長サバ読みをしてないのではないかなと思いました。

宇野昌磨は天然パーマ?

また宇野昌磨さんの容姿と言えば髪型も気になるところですよね。あのふんわりとしたパーマは天然では?とも言われていますが、

 

 

本当にあの宇野昌磨さんの髪型は天然パーマなのかと言うと、実際は天然パーマではありません。きちんと美容室に行ってセットしてもらったようです!

 

 

なんでも宇野昌磨さんの地元である名古屋にある美容室なのだそうで、いつもお任せで頼んでいるのだそうですよ!

 

 

しかも美容室で寝ていて目が覚めたらこうなっていたという話。美容室でパーマかけられてるのに寝れるってすごいですね。

 

 

しかもなかなかの熟睡。それだけ美容師さんの事を信頼しているということでしょうか。

 

 

でも宇野昌磨さんの髪型はとても似合っていますし、任せて正解ですね!

宇野昌磨が犬にメダル?スイスやバロンが名前?まとめ

北京オリンピックではフィギュアスケート選手として見事銅メダルを2枚獲得した宇野昌磨さんですが、トイプードルを家族で3匹も飼っているというのは知りませんでした!

 

 

しかもスイスにまで連れて行っていたなんて、きっと可愛くて仕方ないのでしょう。獲得したメダルを弟の樹さんが飼い犬の首にかけたというのは面白いですよね!

 

 

また宇野昌磨さんのあの素敵な髪型はてっきり天然パーマかと思っていましたが、まさか美容院で寝ていたらこうなっていたとか。

 

 

なかなか凄い話ですよね。でもちょっと、宇野昌磨さんらしいです笑

 

 

北京オリンピックは終わってしまいましたが、宇野昌磨さんはこれからもフィギュアスケート選手として活躍してくれることでしょう。

 

 

そんな宇野昌磨さんのことを、これからも応援していきましょう♪

 

Sponsored Link