堀島行真は結婚してる?彼女や姉の噂についても!

この記事では、

・堀島行真さんは結婚してる?

・堀島行真さんに彼女の噂は?

・堀島行真さんの姉もモーグルの選手?

 

など、堀島行真さんの結婚の噂や結婚について紹介します!

 

Sponsored Link  
 

堀島行真は結婚してる?

現在、堀島行真さんは結婚してるのでしょうか?

 

 

北京オリンピックで見事、銅メダルを獲得した堀越行真さんなので、結婚してるのか気になりますね。

 

 

さっそく調べてみたところ、堀島行真さんはこれまで結婚しておらず、独身であることがわかりました。

 

 

スポーツ選手は若い時に結婚してる場合が多いイメージもありますが、堀島行真さんはまだのようです。

 

 

そんな堀島行真さんはそのさわやかでイケメンな見た目から、「かっこいい!」と話題になっています。

 

 

日常生活でもモテモテであることは間違いないのではないでしょうか。さらに、見た目だけではなく、内面も良いと言われています。

 

 

数々の大会で優勝している堀島行真さんですが、気取ったりせずに親しみやすい性格だということです。

堀島行真に彼女は現在いる?

結婚してるという情報はなかった堀島行真さん。

 

 

現在、彼女はいるのかについても調べてみました!ただ、彼女の存在についても情報はありませんでした。

 

 

一部では堀島行真さんには美人な彼女がいるという噂がありましたが、どうやら姉のことのようです。

 

 

また、堀島行真さんのインスタには、コーヒーカップが2つ置いてある画像や、ムーミンの画像が投稿されていました。

 

 

コーヒーカップについては、誰かとカフェに行った際のもののようですが、「匂わせなのでは?」と話題になっていました。

 

 

たしかに、2つ置いてあるので、そのように思ってしまう方もいるかもしれませんね。

 

 

ムーミンについても、自身の好きなキャラクターなのか、特に意味はないのか、気になるところです。

 

 

堀島行真さんの彼女に関しては、これからも引き続き注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link


堀島行真の好きなタイプの女性は

堀島行真さんの好きなタイプの女性についても調べてみましたが、情報は見つかりませんでした。

 

 

スポーツ選手ということもあり、好きなタイプの女性については、語られたことはないようですね。

 

 

堀島行真さんは、大学時代の先生から「とにかく真面目」と言われています。

 

 

アスリートには、強気で熱意を前面に出すタイプと、根っからの穏やかなタイプがいるそうですが、堀島行真さんは完全な後者だということです。

 

 

また、堀島行真さんは天然な一面も持ち合わせているそうです。

 

 

そのようなことから、好きなタイプはしっかりとした女性ということも考えられるのではないでしょうか。

 

 

現在は、競技に集中していると見られる堀島行真さんですが、機会があれば、どのような女性がタイプなのか聞いてみたいですね!

堀島行真の姉がかわいい?

堀島行真さんには、2歳上の姉がいるというこです。

 

 

姉は、有紗(ありさ)さんといい、「かわいい」と話題になっています。さっそく画像を見てみたのですが、目がぱっちりしていてとてもかわいいです!

 

 

姉に関しても結婚してるという情報はなかったのですが、堀島行真さん同様、モテることは間違いなさそうです。

 

 

また、堀島行真さんと姉は仲が良いようで、おふたりのインスタには姉弟の2ショットや家族写真が投稿されています。

 

 

美男美女なので、カップルと思われてしまうのも納得ですね。

 

 

そんなおふたりですが、今回のオリンピックでは、堀島行真さんがモーグルで銅メダルを獲ったということで、姉も大喜びだったのではないでしょうか。

 

 

姉弟の間で、どのような会話があったのかも気になります!

 

Sponsored Link


堀島行真の姉もモーグルの選手?

堀島行真さんの姉である有紗さんもまた、モーグルの選手です。

 

 

小学校高学年からモーグルを習い始め、中学卒業時にはすでに日本のトップクラスの選手と戦うほど、頭角を現していたといいます。

 

 

その後は、新潟国体やJOCなどの大会で優勝を飾っており、全国モーグル選手権大会には11年連続で出場しました。

 

 

このような結果から安定した技術の高さがうかがえますね。

 

 

ただ、目標としていた2018年の平昌オリンピックへの出場は叶わず、2020年に現役を退いています。

 

 

現在はモーグルを教える立場にいるということで、2021年には岐阜県にあるスノーリゾートでレッスンを行ったそうですよ。

 

 

ちなみに、堀島行真さんと姉がモーグルを始めたのは、両親のスキー好きがきっかけなんだとか。

 

 

特に父は小学校の先生でありながら、スキーの準指導員を務めるほどの腕前を持っているということです。

堀島行真の年齢や誕生日は

堀島行真さんは1997年12月11日生まれ、現在の年齢は24歳です。

 

 

20歳だった4年前の平昌オリンピックでは転倒してしまい、11位という結果だった堀島行真さんですが、今回は見事な滑りを見せてくれましたね。

 

 

堀島行真さんは、平昌オリンピックでの雪辱を晴らすため、4年間トレーニングに邁進したといいます。

 

 

具体的には、モーグルの練習の他にフィギュアスケートやスノーボード、パルクールなどを始めたんだとか。

 

 

一見、関係がなさそうな種目もありますが、堀島行真さんいわく

 

ずっとスキーばかりやっていると偏りができたりとか、体のバランスを考えてやっていますね

 

ということです。このように他の選手がしないようなことに着目するからこそ、銅メダルという結果を残せたのかもしれません。

 

 

次のオリンピックへは、28歳という年齢で挑戦する堀島行真さんですが、どのように進化するのか見逃せませんね!

 

Sponsored Link


堀島行真の出身地は岐阜県?

堀島行真さんの出身地は岐阜県揖斐郡池田町です。

 

 

両親は元々、奈良県に住んでいたそうですが、スキー好きが高じて岐阜県に引っ越しています。

 

 

移り住んだ後に、姉である有紗さんと堀島行真さんが生まれているので、おふたりとも岐阜県出身だということです。

 

 

堀島行真さんは岐阜県にある高校を卒業後、愛知県にある中京大学に進学しています。

 

 

池田町から中京大学がある名古屋市までは、電車で2時間ほどかかるようなので、実家を出た可能性が高そうですが、どうなのでしょうか…

 

 

ちなみに、堀島行真さんは遠征や大会などで家を空ける際には、両親や姉に手紙を置いていくそうです。

 

 

会って話すのは照れるからということですが、普段なかなか言葉にできないことを手紙に書くなんて素敵ですね!

堀島行真の経歴・プロフィール

堀島行真(ほりしまいくま)さんは、1997年12月11日生まれ、岐阜県揖斐郡池田町出身のフリースタイルスキー選手です。

 

 

1才の時から両親の影響でスキー場に通い、小学4年生からモーグルを始めます。

 

 

中学入学後は、全日本ウォータージャンプ選手権で優勝を飾りました。卒業後は、岐阜第一高校のスポーツコースに進学し、スキー部に在籍していました。

 

 

その後は推薦枠で中京大学に進学し、在学中に平昌オリンピックに出場しています。

 

 

大学卒業後は、トヨタ自動車に所属しながら競技に専念しており、2022年に開催された北京オリンピックでは、モーグルで銅メダルを獲得しました。

 

 

私生活では、2歳上に姉がおり、2020年までモーグル選手として活躍していました。

 

 

両親はともに小学校の先生をしており、休日には家族揃ってハイキングに行くこともあるそうです。

堀島行真は結婚してる?彼女や姉の噂についても!まとめ

今回は、モーグル選手の堀島行真さんについて調べてみました!

 

 

堀島行真さんは現在、結婚しておらず独身であるということがわかりました。彼女の情報については確認できなかったため、引き続き注目したいと思います。

 

 

また、姉は同じくモーグル選手の有紗さんで、2020年に引退した後は、インストラクターをしているということです。

 

 

北京オリンピックで銅メダルを獲得し、4年前の雪辱を晴らした堀島行真さん。これからも素敵な滑りを見せてくれることを楽しみに応援したいと思います!

 

Sponsored Link