宇野昌磨と本田真凜がいちご狩りやお揃いのストラップで匂わせ?

この記事では、

・宇野昌磨さんと本田真凜さんのいちご狩りは本当?

・宇野昌磨さんと本田真凜さんのお揃いのストラップとは?

・宇野昌磨さんと本田真凜さんは結婚する?

 

など、宇野昌磨さんと本田真凜さんの熱愛の真相や結婚の噂など紹介します!

 

Sponsored Link  
 

宇野昌磨と本田真凜のいちご狩りの画像や目撃情報は?

ではまず初めに、宇野昌磨さんと本田真凜さんの噂について見てみましょう!

 

 

宇野昌磨さんと言えば、北京オリンピックにも出場し、銅メダル2枚獲得と大活躍していましたよね。

 

 

そんな宇野昌磨さんの恋の相手は同じフィギュアスケート選手の本田真凜さんで、しかも二人でいちご狩りに行っていたという噂ですが、

 

 

では宇野昌磨さんと本田真凜さんのいちご狩りの画像や目撃情報はあるのでしょうか?

 

 

結論から言うと、宇野昌磨さんがいちご狩りに行っていたというのは本当でした。

 

 

宇野昌磨さんの弟である宇野樹さんがやられているyoutube内で、いちご狩りに行ったという動画がアップされ、そこにいちご狩りをしている宇野昌磨さんも登場していたことから確かでしょう。

 

 

しかし、その動画には本田真凜さんは映っていませんでしたし、画像や目撃情報も出てきていません。

 

 

なので、宇野昌磨さんがいちご狩りに行ったというのは本当ですが、本田真凜さんがいちご狩りに行ったかどうかはわかりませんでした。

宇野昌磨と本田真凜のいちご狩りデートは本当?

前述で宇野昌磨さんがいちご狩りに行っていたという話をしましたが、しかし本田真凜さんがいちご狩りに行ったことがわかる画像や目撃情報は出てきていませんよね。

 

 

しかし火のないところに噂は立たないともいいますし、では宇野昌磨さんと本田真凜さんのいちご狩りデートは本当なのでしょうか?

 

 

こちらも前述で話した通り、宇野昌磨さんがいちご狩りに行った動画には本田真凜さんは映っていませんし、また画像や目撃情報も出てきていません。

 

 

もしかしたら、あの動画の隅にいた可能性もゼロではありませんが、私的には宇野昌磨さんと本田真凜さんのいちご狩りデートはあくまでも噂で本当ではないのではないかなと思いました。

 

Sponsored Link


宇野昌磨と本田真凜がお揃いコーデで匂わせ?

いちご狩りはおそらく本当ではないかなと思われますが、でも宇野昌磨さんと本田真凜さんの噂は本物。

 

 

その噂になった理由の一つに、二人の匂わせにあるようですね。なんでもお揃いコーデで匂わせていたという噂もありますが、一体どんなものなのでしょう?

 

 

これは以前ネット上で上がっていたプライベートで宇野昌磨さんと本田真凜さんの二人が着ていたというパーカーが出ていたことがありました。

 

 

それはコカ・コーラのロゴが中央に大きく入ったパーカーで、なんと二人は色違いの同じものを着ていたのです!色違いのお揃い!

 

 

宇野昌磨さんは黒の、本田真凜さんは白のパーカーを着ていましたが、二人ともよく似合っていて素敵です!

宇野昌磨と本田真凜のストラップはお揃い?

宇野昌磨さんと本田真凜さんの二人のお揃いはそれだけではありません!鞄に付けていたストラップもまたお揃いでした!

 

 

それは赤と白のモフモフとしたストラップなのですが、なんとその同じストラップを二人がかばんに付けていると言われていました!

 

 

お二人の鞄にそのストラップがついている時の写真がネット上に上がっていましたので見てみましたが、確かに同じストラップにしか見えません。

 

 

なんでもそのストラップは噂ではあの有名ブランドであるFENDIのFOXファーチャームと言うストラップなのだとか。

 

 

ブランド物のストラップでお揃いなんて、もう似合いのカップルにしか見えませんよね。それにストラップをつけた二人の姿が何だか似合っていて可愛いらしいです。

 

Sponsored Link


宇野昌磨と本田真凜の馴れ初めは

そんなお揃いのパーカーやストラップも似合っていてとても可愛らしくてお似合いに見える宇野昌磨サント本田真凜さんですが、ではそんなお二人の馴れ初めは何なのでしょう?

 

 

なんでも二人の出会いのきっかけは、本田真凜さんのお兄さんで元フィギュアスケート選手の本田太一さんから紹介されたそうで、

 

 

その後2014年に台北で開催されたフィギュアスケート大会「アジアオープントロフィー」で再会。また同年のアイスショーで共演し、

 

 

公演の打ち上げで焼き肉屋に行ったそうですが、その時に本田真凜さんの恋バナになったそうです。

 

 

そしてその時本田真凜さんが、彼氏が欲しいと言ってみたところ、なんとまさかの宇野昌磨さん自ら、無言で自分を指さして立候補したのだそうですよ!

 

 

その時にお互いの連絡先を交換し、その後順調に交流を重ねて約3年前から交際に発展したのだとか。

 

 

まさかの宇野昌磨さん自ら立候補していたなんて。素敵な話ですね♪

宇野昌磨と本田真凜に結婚の可能性は

仲睦まじくお似合いと言われている宇野昌磨さんと本田真凜さん。

 

 

宇野昌磨さんは1997年12月17日生まれの現在24歳。本田真凜さんは2001年8月21日生まれの現在20歳とまだまだ若いですが、それでも結婚していても良いお年頃。

 

 

お二人の今後が気になるところですが、ではそんな宇野昌磨さんと本田真凜さんが結婚する可能性と言うのはあるのでしょうか?

 

 

見てみると前述で宇野昌磨さんが本田真凜さんのことをお兄さんの本田太一さんに紹介してもらったという話をしましたが、

 

 

お二人はお兄さんとだけでなくどうやら家族ぐるみでとても仲が良いようですね。

 

 

もしかしたら結婚を意識して?とも思いましたが、以前宇野昌磨さんのお祖父さんである画家の宇野藤雄さんに話を聞きに行ったことがあるそうでそれによると、

 

 

結婚は本人たち次第だがもっと先の話だろうと言った話をされていました。

 

 

そう考えると、結婚する可能性はゼロではありませんが、したとしてももう少し後になる可能性が高いかなと思われます。これは、今後のお二人に期待ですね!

 

Sponsored Link


宇野昌磨と本田真凜の身長差はどれくらい?

今後結婚する可能性もありそうな宇野昌磨さんと本田真凜さんですが、一つ気になることが。それはお二人の身長差です。

 

 

宇野昌磨さんと本田真凜さんはアイスショーなどでたびたび共演されているのもあって、

 

 

ネット上でも多くツーショット写真などが上がっていますが、見ているとお二人の身長が同じくらいに見えます。

 

 

実際お二人の身長差はどれくらいなのか気になるところですが、まず宇野昌磨さんの身長は158cmでした。

 

 

そして本田真凜さんの身長は163cmと、まさかの本田真凜さんの方が身長が高かったようです!

 

 

でも身長差としては5cmとそこまで変わりませんし、逆にちょうどいい感じもします。お似合いで素敵ですね!

宇野昌磨と本田真凜は別れたって噂も

しかしそんな宇野昌磨さんと本田真凜さんですが、お似合いと言われている反面で実はすでに別れていると言った噂もあるようです!

 

 

見るからにお似合いな二人が別れてしまっていたらショックですが、本当に二人はすでに別れてしまっているのでしょうか?

 

 

この二人がすでに別れているという噂になった元は、どうやらプロフィギュアスケーターの安藤美姫さんのマスコミに語った発言がどうやら発端なようですね。

 

 

と言っても安藤美姫さんの口からお二人が別れたと言ったわけではなく、安藤美姫さんがマスコミの方にお二人の交際のことを聞かれた時に自分たちが口出すことではないしもし

 

 

別れたとしても結果などに繋げないでほしいと言った意味合いのことを言ったことが、なぜか二人が別れたという噂に繋がったのではないかと思われます。

 

 

なんか、どちらかと言うと庇っている感じな安藤美姫さんの発言がまさかの別れているという事に繋がってしまうとは。何とも皮肉な感じですね。

宇野昌磨と本田真凜がいちご狩りやお揃いのストラップで匂わせ?まとめ

北京オリンピックでもフィギュアスケート男子個人と団体戦で銅メダルを獲得するなど大活躍だった宇野昌磨さんとフィギュアスケーターの中で

 

 

も可愛いと人気の本田真凜さんが付き合っているという噂は知っていましたが、まさか宇野昌磨さん自ら立候補した形で二人の交流が始まったというのは知りませんでした!

 

 

どちらかと言うとのんびりしている雰囲気だった宇野昌磨さんは意外と男気があってカッコいいですね!

 

 

またパーカーやストラップなどをお揃いにしているなんて、初々しくて可愛らしいカップルですよね!

 

 

今後結婚と言う形に進んでいくのかはわかりませんが、家族同士仲が良いという話。これはもしかしたら今後、素敵な報告が聞けるかもしれません。

 

 

フィギュアスケート選手としての活躍も勿論ですが、今後がとても楽しみですね!そんな宇野昌磨さんと本田真凜さんのことを、これからも応援していきましょう♪

 

Sponsored Link