三浦璃来の身長・体重は?木原龍一とカップルで彼氏って本当?

この記事では、

・三浦璃来さんの身長・体重は?

・三浦璃来さんは木原龍一さんとカップルで彼氏?

・三浦璃来さんの大学や高校は?

 

など、三浦璃来さんと木原龍一さんはカップルなのか?など紹介します!

 

Sponsored Link  
 

三浦璃来の身長・体重は?

ではまず初めに、三浦璃来さんの身長や体重について見てみましょう!

 

 

りくりゅうペアことフィギュアスケートのペア選手として団体戦では銅メダル獲得に貢献していた三浦璃来さんですが、ペアを組んでいる木原龍一さんと並んでいると随分と身長差があるように見えます。

 

 

では三浦璃来さんの身長はどれくらいなのでしょう?

 

 

北京オリンピック選手のプロフィールが載ったサイトがありましたら見てみると、三浦璃来さんの身長は145cmとなっていました!

 

 

また体重がどれくらいなのかも一緒に見てみましたが、体重はさすがに非公開だったためわかりませんでした。

 

 

しかし、フィギュアスケートペア選手の女性は相手の男性にリフトアップされたり投げられたりするくらいなので、体重も軽いことでしょう。噂では体重40kg程度と言う話でした。

 

 

身長も小柄で体重も軽くて、スタイルがよくて羨ましい限りです。

三浦璃来と木原龍一カップルの評判は

三浦璃来さんの身長や体重はわかりましたが、そんな三浦璃来さんとペアを組む木原龍一さんとのカップルはとてもお似合いですよね。

 

 

私的にはとてもお似合いなカップルに見えますが、三浦璃来さんと木原龍一さんカップルの周りからの評判はどうなのでしょうか?

 

 

日本や海外のファンたちの三浦璃来さんと木原龍一さんカップルについての評判について見てみると、キュート!と言った意見から可愛い!

 

 

と言った意見、また彼らが大好きだ!と意見まで三浦璃来さんと木原龍一さんカップルに対して好印象な意見が多く出ていました!

 

 

確かにフィギュアスケートのペア競技が行われた時に三浦璃来さんと木原龍一カップルが得点を見て大興奮してカップルが喜びの抱擁を交わしていた時は

 

 

本当に嬉しそうで可愛らしかったですし、好印象な意見が多く出たのは納得な気がしますね♪

 

Sponsored Link


三浦璃来と木原龍一の身長差はどれくらい?

話少し戻りますが、そんな評判の良い三浦璃来さんと木原龍一カップルですが、最初の方で身長差が大分あるように見えると話をしましたよね。

 

 

三浦璃来さんの身長が145cmでしたが、では木原龍一さんの身長は何cmで三浦璃来さんと木原龍一さんの身長差はどれくらいになるのでしょうか?

 

 

三浦璃来さん同様に北京オリンピック選手のプロフィールが載っていたサイトを見てみると、木原龍一さんの身長は175cmとなっていました。

 

 

そうなると、三浦璃来さんとの身長差は30cm!やはりだいぶ身長差があるようですね!

 

 

でもこの身長差がまた素敵です!やはり三浦璃来さんと木原龍一さんカップルはとてもお似合いです♪

三浦璃来は木原龍一が彼氏?

勝手に三浦璃来さんと木原龍一さんカップルをお似合いだと言っていますが、では実際どうなのでしょう?三浦璃来さんと木原龍一さんの二人は彼氏彼女な関係なのでしょうか?

 

 

まず三浦璃来さんも木原龍一も、自分たちが付き合っていると言った公表などはとりあえずされていません。

 

 

しかし、三浦璃来さんと木原龍一さんカップルは競技が終わった後に熱烈そうなハグをされていますし、

 

 

また二人のインスタグラムを見てみると同じ写真をUPしているなどフィギュアスケートの競技以外のプライベートな時でも一緒に過ごしている様子も見られます。

 

 

またどうやら去年のクリスマスには一緒に過ごしていたという噂もありますし、これはもう、付き合っているとしか思えません!

 

 

これはあくまでも私の予想ではありますが、きっと三浦璃来さんと木原龍一さんカップルは付き合っているのではないかなと思いました。

 

Sponsored Link


三浦璃来は宝塚が出身地?

話変わって、フィギュアスケートと言えばあの人気フィギュアスケート選手の浅田真央さん、舞さん姉妹や宇野昌磨さん、

 

 

安藤美姫さんなどをはじめ多くの人気フィギュアスケーターを生み出した愛知県が有名ですよね。

 

 

三浦璃来さんのペアの相手である木原龍一さんも愛知県出身になりますが、では三浦璃来さんの出身地はどこなのでしょうか?

 

 

上記で上げたサイトからプロフィールを見ると、三浦璃来さんの出身地は兵庫県宝塚市となっていました!

 

 

兵庫県でフィギュアスケートと言うのは失礼ですがあまり聞いたことがなかったですが、どうやら三浦璃来さんは5歳からフィギュアスケートをされていたそうですね。

 

 

きっと三浦璃来さんは小さい頃から地元兵庫県でフィギュアスケートに励んでいたのでしょうね!

三浦璃来の大学はどこ?

では次は三浦璃来さんの通っている学校について見てみましょう!

 

 

三浦璃来さんは2001年12月17日生まれの現在20歳ですので、大学に通っているのなら現在は大学2年生のはず。では三浦璃来さんはどこの三浦璃来さんはどこの大学に通っているのでしょうか?

 

 

三浦璃来さんは現在、中京大学スポーツ科学部に通っているようですね。中京大学と言えば、愛知県名古屋市にあるフィギュアスケートの名門大学ですよね。

 

 

フィギュアスケート選手の浅田真央さんや村上佳菜子さんをはじめ、アテネオリンピックのハンマー投げで金メダルを獲得したあの室伏広治さんなど多くのアスリートを生み出した名門大学。

 

 

そんな大学に通っているなんて、これは三浦璃来さんは今後もフィギュアスケート選手としての更なる活躍が期待できそうですね!

 

Sponsored Link


三浦璃来の高校はどこ?

三浦璃来さんが通っている大学についてはわかりましたが、では高校はどこなのでしょう?

 

 

三浦璃来さんの通っていた高校は、大阪府茨木市にある早稲田大阪学園向陽台高等学校に通っていたようですね。

 

 

この高校は私服OKの共学校で、大阪府をはじめ愛知県や東京などにもキャンパスがある通信制の高校です。

 

 

多くのスポーツ選手が通っていたようで、サッカー元日本代表の稲本潤一さんや宇佐美貴史さんと言った多くのサッカー選手が通っていました。

 

 

三浦璃来さんもおそらくフィギュアスケートと学業を両立するためにこの高校を選んだのでしょう。

 

 

三浦璃来さんも高校時代から数々の大会に出場し好成績を残していました!さすが三浦璃来さんですね!

三浦璃来と市橋翔哉がペアを解消した理由は?

そういえば三浦璃来さんは木原龍一さんとペアを組む前は市橋翔哉さんとペアを組んでいましたね。

 

 

市橋翔哉さんとのペアはりくしょうペアと呼ばれ、全日本選手権ジュニアクラス優勝を果たすなど好成績を果たしていますが、市橋翔哉さんとはその後ペアを解消してしまいました。

 

 

ではなぜ、市橋翔哉さんとペアを解消してしまったのでしょう?

 

 

お二人は当時、それぞれ自身がされていたtwitter上でペア解消した旨の報告をされていましたが、理由についての明言は二人とも避けていたため、詳しいことはわかりませんでした。

 

 

しかしネット上での噂では、二人のフィギュアスケート選手としての今後の方向性の違いが原因ではないかと言った多く上がっているのでそこではないかなと思われます。

 

 

方向性の違いと言うのは仕方ないですよね。でもそれもあってか北京オリンピックでは団体戦で見事銅メダルを獲得していますし、いい方向に進んだという事でしょう。

三浦璃来の身長・体重は?木原龍一とカップルで彼氏って本当?まとめ

三浦璃来さんはりくりゅうペアと呼ばれているほどフィギュアスケートのペア選手として人気だったので知っていましたが、身長が145cmとそんなに小柄だったというのは驚きました。

 

 

しかもペア相手である木原龍一さんとは30cm差。なかなかの身長差ですよね!

 

 

また三浦璃来さんと木原龍一さんが本当に付き合っているという噂もありますが、実際に付き合っていると言った公言はされていないのでわかりませんが、

 

 

私的には付き合っていると思います!と言うか、是非付き合っていてほしいですよね笑

 

 

北京オリンピックではフィギュアスケートのペア選手として団体戦銅メダル獲得に貢献するなど大活躍でしたが、きっとこれからも活躍してくれることでしょう。

 

 

そんな三浦璃来さんのことを、これからも応援していきましょう!

 

Sponsored Link