石崎琴美が人生を変えて復帰!加入の理由は結婚?

この記事では、

・石崎琴美さんが人生を変えて復帰した理由

・石崎琴美さんは結婚してる?

・石崎琴美さんの大学や高校はどこ?

 

など、石崎琴美さんの復帰の真相や結婚の噂など紹介します!

 

Sponsored Link  
 

石崎琴美が人生を変えて復帰?

ではまず初めに、石崎琴美さんが人生を変えて復帰したことについて見てみましょう!

 

 

石崎琴美さんと言えば、現在開催中の北京オリンピックでカーリング女子日本代表として出場。メダルを取るために頑張っていますよね。

 

 

そんな石崎琴美さんが人生を変えて復帰したということが話題になっていますが、人生を変えて復帰したと言うのはどういうことでしょうか?

 

 

この意味は、石崎琴美さん本人が語っているわけではありませんのであくまでも予想にはなりますが、

 

 

元々石崎琴美さんは、実は2013年に当時加入していたチーム青森を脱退していて事実上引退したような状態だったようです。

 

 

しかし、石崎琴美さんはカーリング選手として復帰して現在のチームであるロコ・ソラーレに加入したことから、人生を変えてまで復帰したという話になったようですね。

石崎琴美が加入した理由は

人生を変えてまでカーリング選手として復帰して現在のチームに加入した石崎琴美さんですが、では何故石崎琴美さんは現在所属しているロコ・ソラーレに加入したのでしょうか?

 

 

石崎琴美さんがロコ・ソラーレに加入した理由は、どうやらチームメイトからの熱いラブコールがあったからなようですね。

 

 

なんでも平昌オリンピックで銅メダルを獲得したこともあり、日本ではロコ・ソラーレが一番オリンピックに近いと言われているそうで、

 

 

万全のチーム体制を作ってオリンピックに出場するために広い視野と知識・また経験も豊富な石崎琴美さんが必要だとして熱いラブコールを受けたのだとか。

 

 

それほどまでに石崎琴美さんの存在が重要だったということですね!

 

 

その結果が実り見事北京オリンピック出場を果たして現在もメダルに向けて頑張ってくれていて、石崎琴美さんが人生を変えてまで復帰してチームに加入してくれてよかった♪

 

Sponsored Link


石崎琴美は結婚して子供もいる?

そんな石崎琴美さんですが、実は結婚していて子供もいるという噂もあるようですね。

 

 

確かに石崎琴美さんは1979年1月4日生まれの今年43歳。結婚していて子供がいても良い年齢ですよね。

 

 

では実際に石崎琴美さんは結婚して子供がいるのでしょうか?

 

 

色々と見てみましたが、まず石崎琴美さん本人が結婚していて子供がいると言った公表等はされていませんでした。

 

 

なので結婚していて子供がいるのかどうかがわかりませんでした。

 

 

でも石崎琴美さんはカーリング選手として第一線で常に活躍されていましたし、また普段は病院の職員として働いています。

 

 

また他にも札幌カーリング協会の役員や日本カーリング協会指導普及委員などを務めているほどの方。

 

 

それほど有名な方なので、もし結婚していて子供がいたら騒がれてしまうかもしれませんし、もしかしたらあえてそう言った雰囲気を見せてない可能性もある気がします。

石崎琴美は独身って噂も

石崎琴美さんが結婚していて子供がいるのかどうかわからないという話をしましたが、その一方で石崎琴美さんが独身だという噂もありました。

 

 

確かに石崎琴美さんが結婚していたら、苗字が変わっている可能性が高いと思われますが、2000年の頃から石崎琴美さんの苗字が変わった形跡はありません。

 

 

また前述でも話しましたが結婚して子供がいると言った公表もされていませんし、そう言った目撃情報なども出てきていませんし、

 

 

ご本人がされている公式インスタグラムにも、旦那さんや子供らしい写真などは出てきたことがありません。

 

 

ただ上記で話したように、有名な方なのであえてそう言った雰囲気を見せていないという可能性もありそうですが、どちらかというと、まだ独身という可能性の方が高いのかなと思いました。

 

Sponsored Link


石崎琴美の大学はどこ?

話変わって。次は石崎琴美さんが通っていた学校について見てみましょう!

 

 

カーリング選手として長年活躍されている石崎琴美さんですが、そんな石崎琴美さんはどんな学校に通っていたのでしょう?

 

 

石崎琴美さんは北海道帯広市出身ですが、大学も北海道にある学校に進学したのでしょうか?

 

 

見てみると、どうやら石崎琴美さんは高校卒業した後は大学に進学せずにそのまま就職したようですね。

 

 

石崎琴美さんの略歴を見てみると、高校卒業後に帯広市にある東光舗道株式会社という会社に入社して会社員として仕事をしながら、同社にあるカーリング部に入ってカーリングを始めたようですよ!

 

 

会社にカーリング部があると言うのも変わっていますが、北海道ならではですかね?社会人になってからカーリングを始めたと言うのは驚きですね!

石崎琴美の高校はどこ?

石崎琴美さんが大学へ進学はしていないことはわかりましたが、では高校はどうでしょう?

 

 

石崎琴美さんがカーリングを始めたのが社会人となってからということは、高校はカーリングとは関係ない高校だと思われますが、では石崎琴美さんが通っていた高校はどこなのでしょうか?

 

 

石崎琴美さんが通っていた高校は、帯広南商業高等学校だったようです。

 

 

この高校は、名前のとおり北海道帯広市にある公立高校で、就職に有利な検定試験の取得率が北海道の中でもトップクラスの高校です。

 

 

おそらく石崎琴美さんも、高校を卒業した後に就職するのに有利にするためにこの高校を選んだのでしょう。就職率もほぼ100%を誇っているのだとか。ほぼ100%ってすごいですね!

 

Sponsored Link


石崎琴美の兄弟や家族構成は

また石崎琴美さんと言えば、北京オリンピックカーリング女子日本代表の中ではメンバー最年長なこともあり、チームの中でもお姉さん的存在として慕われているようですが、

 

 

では実際の石崎琴美さんには兄弟はいるのでしょうか?また家族構成はどうなっているのでしょう?

 

 

石崎琴美さんの家族については、公表されていませんでしたので詳しいことはわかりませんでしたが、どうやら弟さんがいるようですね。

 

 

しかも弟さんもまたスポーツマン!現在はわかりませんが、地元の社会人リーグでサッカーをされていたようですよ!

 

 

しかもお父さんもずっと草サッカーをされていたそうで、石崎琴美さんも小さい頃から応援に行ったり一緒に遊んだりしていたようです。

 

 

サッカー教室にも通っていたことがあるのだとか。

 

 

他の兄弟がいるのかどうかが分からなかったので何とも言えませんが、おそらく家族構成的にはご両親と弟さん、そして石崎琴美さんの4人家族ということですかね。

 

 

スポーツ大好きな仲の良い家族なのでしょうね!

石崎琴美の身長・体重は

しかし石崎琴美さんは、北京オリンピックのカーリング女子日本代表のチームメンバーと並んでいる姿を見ると、メンバーの中では割と身長が高く見えますね。

 

 

スタイルもとても良いですし、石崎琴美さんの身長や体重はどれくらいなのでしょう?

 

 

石崎琴美さんの身長は、166cmとなっていました。女性の中では割と身長高めですね!また体重は、51kgとなっていました。

 

 

身長166cmで51kgって。軽く感じるのは私だけでしょうか?やはりアスリートの方だけあって運動をよくされるでしょうし、

 

 

その分スタイルを維持できているのですかね。スタイルがよくて羨ましいです。

石崎琴美が人生を変えて復帰!加入の理由は結婚?まとめ

北京オリンピックのカーリング女子日本代表として活躍している石崎琴美さんが実は一度事実上引退状態だったというのは知りませんでした。

 

 

しかも他のチームメイトからの熱いラブコールから人生を変えてまで復帰してチームに加入していたなんて、きっとそれだけ石崎琴美さんの存在が必要だったという事ですね。

 

 

しかもその結果無事北京オリンピックのカーリング女子日本代表として無事出場を果たすことも出来ていますし、凄いです!

 

 

また大学には進学せず会社に就職した時に会社のカーリング部に入ったことでカーリングを始めたというのには驚きました。意外と遅かったのですね!

 

 

石崎琴美さんは北京オリンピックカーリング女子日本代表として今頑張って戦っている最中。そんな石崎琴美さんのことを、これからも応援していきましょう♪

 

Sponsored Link