小林陵侑の岡本さんは誰?彼女や結婚についても!

この記事では、

・小林陵侑さんが呼んだ岡本さんとは?

・小林陵侑さんに彼女の噂は?

・小林陵侑さんはすでに結婚してる?

 

など、小林陵侑選手の結婚の噂や家族についても紹介します!

 

Sponsored Link  
 

小林陵侑の岡本さんは誰?

小林陵侑さんを検索していると浮上してくる「岡本さん」というワード。岡本さんとは、いったい誰なのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、岡本さんとは、小林陵侑さんが所属する土屋ホームスキー部のマネージャー・岡本邦孝さんであることがわかりました!

 

 

そして、なぜ岡本さんが注目されているのかというと、北京オリンピックで小林陵侑さんが金メダルを獲得した際に、手を振りながら

 

岡本さ~ん、岡本さ~ん

 

と呼んだ姿がテレビに映ったことで、視聴者の間で「誰?」と話題になっていたようです。

 

 

その呼び方からは親しい間柄であることがうかがえますね。

 

 

小林陵侑さんは高校卒業後すぐに、岩手県から家族が誰もいない北海道に来たということもあり、私生活でもお世話になっていたのかもしれません。

 

 

そんな岡本邦孝さんは、試合後のインタビューで

 

見てるこっちもプレッシャーでしたよ

 

と心境を明かしていましたよ。たしかに、マネージャーともなると選手と同じくらい緊張しそうですね。

小林陵侑に彼女は現在いる?

現在、小林陵侑さんに彼女はいるのでしょうか?彼女がいるとしたら、誰なのかも気になるところですね。

 

 

調べてみたところ、彼女の存在についての情報は見つかりませんでした。

 

 

小林陵侑さんは、YouTubeチャンネルを開設しているのですが、2021年8月に配信された動画では、「彼女はいますか?」という質問に対し、

 

いるわけないでしょ

 

と答えていました。半年後にはオリンピックが始まることを考えると、現在も彼女がいない可能性が高そうですね。

 

 

ちなみに、これまでの彼女については、4人の女性と交際していたと明かしていました。

 

 

小林陵侑さんは中学生の頃からスキー中心の生活をしていたため、彼女はなかなかできなかったそうです。

 

 

イケメンで優しい人柄からモテることは間違いなさそうですが、このようなことからも、現在は競技に専念しているものと思われます。

 

Sponsored Link


小林陵侑は結婚して子供もいる?

現在、彼女はいない可能性が高いことがわかった小林陵侑さんですが、一部では結婚して子供がいるという噂があるようです。

 

 

ただ、小林陵侑さんが結婚して子供がいるという情報は見つかりませんでした。

 

 

どうやら、小林陵侑さんの兄である潤志郎さんが結婚していることから流れた噂のようですね。

 

 

兄については2018年5月に一般女性と結婚したことがわかっており、2020年5月には子供が誕生したことをインスタで報告しています。

 

 

インスタには度々、子供の写真を載せているので、見ることができますよ。

 

 

また、小林陵侑さんは結婚について、

 

20代前半では結婚しない

 

と話していました。どのような理由があっての発言かは不明ですが、小林陵侑さんは現在25歳なので、いきなり結婚発表なんてこともあるかもしれませんね。

 

 

YouTubeでは私生活についても隠すことなく語っているようなので、結婚した際には報告があるのではないでしょうか。

小林陵侑の兄弟もスキー選手?

小林陵侑さんは、兄1人、姉1人、弟1人の4人兄弟です。そして、兄弟全員がスキージャンプの選手であるということです。

 

 

兄の潤志郎さんは、北京オリンピックに小林陵侑さんとともに出場していたので、知っている方も多いかもしれません。

 

 

姉は諭果(ゆか)さんといい、冬季ユニバーシアードでは、個人と団体で表彰台に上がっています。

 

 

弟の龍尚(たつなお)さんは、小林陵侑さんと同じ土屋ホームに所属し、オリンピックを目指しているということです。

 

 

兄弟全員がスキージャンプの選手ということで、両親はスキー関係者であることが予想されますが、父がクロスカントリースキーの選手だったそうです。

 

 

また、潤志郎さんのインスタには兄弟との写真が度々、投稿されており、仲の良さが伝わってきました。

 

 

今後も小林兄弟のさらなる活躍が楽しみですね!

 

Sponsored Link


小林陵侑の姉がかわいい

小林陵侑さんの姉である諭果さんはかわいいと話題になっています。諭果さんは1994年5月16日生まれで、小林陵侑さんとは2歳の年の差があります。

 

 

そんな諭果さんは、小林陵侑さんが北京オリンピックで金メダルを獲得した後にインタビューを受けており、視聴者からかわいいという声が多く上がっていました。

 

 

画像を見てみたところ、実際にとてもかわいいことがわかりました!「タレント並みにかわいい」という感想も目にしましたが、納得です!

 

 

ちなみに、全体的な顔の雰囲気は小林陵侑さんにそっくりですが、ぱっちりとした目元は潤志郎さんに似ている気がします。

 

 

また、諭果さんはそのスタイルの良さから、モデルに間違われることもあるんだとか。

 

 

たしかに、169cmと身長が高く私服もおしゃれなのでモデルのようですね。

小林陵侑の父の職業は?

小林陵侑さんの父は宏典さんといい、職業は中学校の先生だということです。また、以前はクロスカントリーの選手だったことから、現在も指導にあたっています。

 

 

小林陵侑さんたち兄弟も、はじめはクロスカントリーをしていたということですが、潤志郎さんがジャンプを飛びたがったことをきっかけに、自宅にジャンプ台を設置したそうです。

 

 

ちなみに、ジャンプ台の高さは3メートルということですが、父の手作りだったんだとか。

 

 

小林陵侑さんの原点は、このジャンプ台だったんですね!そして、子供のうちは遊びながら体を鍛えることが、父の方針だったそうです。

 

 

すでにジャンプの選手になることを想定していたということなのでしょうか。

 

 

小林陵侑さんが北京オリンピックで金メダルを獲得した背景には、父からの影響があることは間違いないですね!

 

Sponsored Link


小林陵侑の母はどんな人?

小林陵侑さんの母は智子さんといい、おふたりはそっくりだと言われています。

 

 

画像を見てみましたが、笑った顔がそっくりで、小林陵侑さんは母似であることがうかがえました。

 

 

母の職業についての情報は見つかりませんでしたが、小林陵侑さんは保育園に通っていたようなので、当時は働いていたのかもしれません。

 

 

そして、母に関してもスキー経験者ということがわかっています。

 

 

子供が4人も競技をやっていると大変なこともあると思いますが、練習の成果が出た時は喜びもひとしおなのではないでしょうか。

 

 

また、両親は小林陵侑さんの名前の由来について、

 

陵は小高い丘のイメージ。人に紛れても目標を見失うことなく、少し小高いところに立って取り組むべきことが見られるように。

侑は助けるイメージ。自分がよければいいというわけではない

 

と語っていました。小林陵侑さんは北京オリンピックでの高梨沙羅さんへの対応が話題になっています。

 

 

その行動は、名前に込められた思いの通りと言えそうですね。

小林陵侑の年収はどれくらい?

小林陵侑さんの年収はどれくらいなのでしょうか?

 

 

スキージャンプの数々の大会で表彰台に上がっている小林陵侑さんなので、金額がすごそうですね。

 

 

調べてみたところ、年収は最低でも3000万円ほどではないかと推測されていました。

 

 

というのも、スキージャンプは大会の賞金が他の競技と比べて安く、ワールドカップで優勝した場合の賞金は110万円ほどだそうです。

 

 

小林陵侑さんは今シーズン7勝しており、年間のチャンピオンになれば2000万円ほどの賞金が出るそうで、

 

 

そこに所属している土屋ホームの給料とスポンサーからの収入を合わせると3000万円ほどなのでは?と言われています。

 

 

ただ、小林陵侑さんはどこのスポンサーと契約をしているかなどはわかっていないようです。

 

 

スポンサーの数によってはもっと年収が高い可能性もありそうです!

小林陵侑の岡本さんは誰?彼女や結婚についても!まとめ

今回は、スキージャンプ選手の小林陵侑さんについて調べてみました!

 

 

小林陵侑さんが北京オリンピックで金メダルを獲得した際に呼んだ「岡本さん」は誰?と話題になっていましたが、

 

 

所属する土屋ホームスキー部のマネージャーであることがわかりました。

 

 

また、小林陵侑さんに現在、彼女がいるという情報はなく、結婚もしていないということです。

 

 

2度目のオリンピックで念願のメダリストとなった小林陵侑さん。今後も素敵なジャンプを見せてくれることを楽しみに、応援したいと思います!

 

Sponsored Link