尾上松也の身長・体重は?身長サバ読み疑惑や眉毛が気になるw

この記事では、

・尾上松也さんの身長・体重は?

・尾上松也さんに身長サバ読み疑惑?

・尾上松也さんの眉毛が変?

 

など、尾上松也さんの身長やサバ読み疑惑など紹介します!

 

Sponsored Link  
 

尾上松也の身長・体重は?

尾上松也さんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?調べてみたところ、身長は178cmと公表されていることがわかりました。

 

 

ドラマなどに出演している尾上松也さんを見ていると、スラッとしていて身長が高いイメージあったので、178cmは納得ですね。

 

 

また、体重は67kgという情報が見つかりました。

 

 

身長が178cmの男性の標準体重は約69kgなので、尾上松也さんはスタイルが良いことがわかります。

 

 

ただ、最近の尾上松也さんには「太った」という声が多くあがっているようです。

 

 

たしかに現在、出演しているドラマ『ミステリと言う勿れ』の尾上松也さんを見てみると、以前よりも少しふっくらした印象を受けました。

 

 

尾上松也さんは

 

太りやすいので食事には気をつけているんですが・・・

 

このように明かしていたこともあり、体重が増えた理由は体質が関係しているのかもしれません。

 

 

現時点での体重は不明ですが、67kgより増えている可能性が高そうですね。

尾上松也の身長にサバ読み疑惑も…

身長は178cmということがわかった尾上松也さんですが、一部ではサバ読み疑惑があるようです。

 

 

「尾上松也 身長」と検索してみると、「サバ読み」というワードが浮上してくるので、気になっている方が多いようですね。

 

 

そこで、実際に尾上松也さんは身長のサバ読みをしているのか調査してみました!

 

 

まず、ミュージカルなどで共演が多い山崎育三郎さんとの2ショット画像で見比べてみたところ、尾上松也さんの方が身長が少し高いことがわかりました。

 

 

ちなみに、山崎育三郎さんの身長は177cmなのですが、たしかに1cmくらいの身長差に見えるので、サバ読みではない可能性が高そうです。

 

 

また、2020年12月にFNS歌謡祭で共演したSixTONESの京本大我さんとは、4、5cmの身長差があるように見えました。

 

 

京本大我さんの身長は174cmと公表されているので、尾上松也さんの身長は178cmと考えてよさそうですね。

 

Sponsored Link


尾上松也の眉毛が変?

現在、放送中のドラマ『ミステリと言う勿れ』に出演中の尾上松也さんは、眉毛が変と話題になっています。

 

いつも、眉毛が変なのが気になるんだよね

尾上松也の眉毛の位置が、なんか変

 

このように尾上松也さんの眉毛に注目している方は多いようですね。

 

 

そこで、最近の尾上松也さんの画像を見てみたところ、おそらく眉毛を描いている可能性が高いことがわかりました!

 

 

というのも、尾上松也さんが職業としている歌舞伎俳優は、化粧をしやすくするために眉毛を剃る場合が多いそうです。

 

 

さらに、尾上松也さんは眉毛にこだわりがあるということで、メイクさんではなく自分で描いているんだとか。

 

 

これは歌舞伎界ではめずらしいことではなく、あるあるだということです。

 

 

たしかに、歌舞伎俳優はみなさん眉毛がスッと一直線できれいなイメージがありますね。

 

 

尾上松也さんの眉毛が変と感じるのは、形や位置ではなく描いているからなのかもしれません。

尾上松也と前田敦子と勝地涼は三角関係だった?

尾上松也さんといえば、前田敦子さんと交際していたことを知っている方も多いのではないでしょうか。

 

 

一時は結婚寸前と報道され、前田敦子さんは太りやすい体質の尾上松也さんのために栄養のバランスを考えた食事を作っているという情報もありました。

 

 

順調に見えたおふたりですが、前田敦子さんは2018年に勝地涼さんと熱愛がスクープされました。

 

 

そこで、気になるのが尾上松也さんと前田敦子さんと勝地涼さんは三角関係だったのかということですが、どうやら事実ではないようです。

 

 

というのも、尾上松也さんと前田敦子さんは、2015年6月頃にお互いの仕事が忙しくなったことを理由に破局したと言われています。

 

 

前田敦子さんと勝地涼さんは2018年7月に交際4か月で結婚したことを発表していました。

 

 

このように、破局から交際まで2年ほど空いているので、三角関係ではなかったと考えてよさそうです。

 

Sponsored Link


尾上松也は野村彩也子が彼女?

尾上松也さんの現在の彼女は野村彩也子さんなのでは?と言われています。

 

 

野村彩也子さんといえば、TBSのアナウンサーで父は能楽師で俳優、演出家の野村萬斎さんです。

 

 

そんな野村彩也子さんですが、尾上松也さんとは2021年9月まで放送されていた『ぴったんこカン・カン』で共演していました。

 

 

おふたりは同じコーナーに出演し、MCを尾上松也さん、アシスタントを野村彩也子さんが務めていたのですが、たしかに美男美女でお似合いのイメージがあります。

 

 

さらに、おふたりとも伝統芸能という家柄のため、話も合いそうです。

 

 

2021年5月に報道が出た時にはやっぱり…!と思いましたが、実際には熱愛の事実は確認できていないようです。

 

 

尾上松也さんと野村彩也子さんに関しては、今後の続報が待たれるところです!

尾上松也の母の若い頃がかわいい?

尾上松也さんの母は、若い頃がかわいいと話題になっています。

 

 

さっそく若い頃の画像を探してみたところ、結婚当時の写真を見つけることができました。

 

 

目がキリッとしていて、どちらかというとかわいいよりはきれいな印象です!

 

 

母は河合盛恵さんといい、尾上松也さんや妹と一緒に度々テレビ出演しており、現在も変わらずきれいです。

 

 

そんな母は、宝塚音楽学校を卒業し、宝塚歌劇団に入団したという情報があります。

 

 

その後は、劇団新派で女優として舞台に出演し、28歳で尾上松也さんの父である松助さんと結婚しています。

 

 

また、テレビで見せた人柄は明るく、また出演してほしい!という声があがっていました。

 

 

ちなみに、尾上松也さんの妹である春木由香さんは現在、母と同じく劇団新派に所属しているそうですよ。

 

Sponsored Link


尾上松也の妹と喜多村緑郎の関係は

尾上松也さんの妹・春木由香さんと喜多村緑郎さんの関係についても調べてみました。

 

 

喜多村緑郎さんといえば、歌舞伎俳優として活動後、2016年に劇団新派に入団し、二代目として喜多村緑郎を襲名しています。

 

 

私生活では2013年に元宝塚歌劇団の貴城けいさんと結婚しましたが、2020年に鈴木杏樹さんと不倫報道がありました。

 

 

そんな喜多村緑郎さんと春木由香さんは、2018年に舞台『家族はつらいよ』で共演していました。

 

 

ただ、それだけではなく、おふたりは不倫関係だったとスクープされています。

 

 

なんでも、喜多村緑郎さんから春木由香さんにアプローチしたんだとか…

 

 

おふたりの不倫は長くは続かず、関係に気付いた尾上松也さんと母が止めに入ったそうです。

 

 

その後は、春木由香さんから関係を解消したということです。

尾上松也の学歴は

尾上松也さんは東京都で生まれ、小学校は青山学院初等部に入学しています。

 

 

こちらの学校には歌舞伎俳優が多く通っており、市川海老蔵さんや中村勘九郎さんも卒業生です。

 

 

登下校確認システムがあることもあり、他にも芸能人の子供などが通っていることでも知られています。

 

 

また、尾上松也さんは小学校を卒業後、中央区立銀座中学校に進学しています。

 

 

中学時代は運動神経を活かし、地元の野球チームに所属し、練習に励んでいたそうです。

 

 

一時はプロ野球選手になることを夢見ていたということですが、堀越学園に進学後は休業していた歌舞伎俳優としての活動を再開しています。

 

 

当時は海外で活動したい思いがあったということですが、まずは歌舞伎に集中すると決めた尾上松也さんは、大学には進学せずに父の下で稽古に専念しています。

 

 

歌舞伎俳優は誰でもできることではないので、後に良い選択だったと語っていましたよ。

尾上松也の身長・体重は?身長サバ読み疑惑や眉毛が気になるwまとめ

今回は、歌舞伎俳優の尾上松也さんについて調べてみました!

 

 

尾上松也さんの身長は178cm、体重は67kgであることがわかりました。身長のサバ読み疑惑については、検証の結果していない可能性が高そうです。

 

 

また、尾上松也さんには眉毛が変という声があがっていましたが、歌舞伎の化粧をしやすくするために剃って描いているため、違和感があるようです。

 

 

歌舞伎俳優としてだけでなく、様々な分野で活躍している尾上松也さん。今後も素敵な姿を見せてくれることを楽しみに、応援したいと思います!

 

Sponsored Link